ヤフオクを覗いてみたところ、 最低落札価格1

ヤフオクを覗いてみたところ、 最低落札価格1円~となっていながら、最低落札価格ありで出店しているものがありました。 どう考えても変ではないですか? なぜ「最低1円から」なんてするのでしょう? 1円で注目を集める為にしても、矛盾していますよね?

質問者様がご指摘の様に注目を集める手段として、矛盾しています。 違反申告しても、再度出品されます…。 ヤフー側は売買手数料が入れば良いだけですから…。 それがヤフオク!です。

オタマートの公式ショップでCDの初回生産限定盤の予約をしようと考えているのですが、予約先着特典はついてくるのでしょうか? 作品はBプロの無敵デンジャラスというCDですが、他の作品の予約をしたとき特典はついていた・ついていなかった、といった回答もお聞きしたいです。

私もオタマートで予約しようと思い、気になったため運営側に問い合わせてみました。 数に限りがあるそうですが付いてくるようですね。 他CDの体験談はないのですが(申し訳ございません)、参考になりましたら幸いです。