読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトバンクショップの対応がヒドすぎる!!!

ソフトバンクショップの対応がヒドすぎる!!! 機種変更で19時に、とネットで来店予約というのをして、時間どおりにショップに行きました。 すると、ネットでの予約は見ていないような感じでしばらく待たされたあと、 「ウチは19時以降は機種変更はできない」と言うのです。 来店予約の確認メールも届いているし、システムとしておかしくないですか?と言っても、「機種変更はできません」の一点張りでした。 私は今までお店とかにクレームなんて言ったこともないので、それ以上どう対応していいのかわからず泣き寝入りしてしまいました。 他にお客さんもいたし、クレーマーみたいに思われるのもイヤでしたし。。 わざわざその時間に合わせて予定を組んでいたし、別の日にまた予定を空けないといけなくなったし��

�今になってさらに怒りが沸々と込み上げてきてしまいました。 19時以降はシステムが止まってしまうから、とかなら仕方ないので、確認しようとソフトバンクに電話をしました。 すると、そんなことはないとのことでした。 そのような場合は受け付けるのが普通の対応で、その店がどういう理由で断ったかはわからない、直接店に聞いてもらうしかない、という回答でした。 明日出直すことになったのですが、どのようなことを主張すればいいでしょう? 悔しいですが、その店で新しい携帯機種も予約してしまっています。 それを取り消すことでお店が困るのなら是非そうしたいです。

19時以降でも機種変更はできますよ。 そのお店がただ単に遅くなるのが嫌だったのでは?って印象ですね… ほかの店舗にも確認したって言っても大丈夫だと思います。 あなたが気に入らないのであれば、携帯はキャンセルできますしペナルティは特にないですよ。 ただ他の店舗で予約し直しになるとまた機種くるまでに時間かかるかもしれませんが… 正直、キャンセルしてもさほど困りはしないとは思います。

MELTING POTと言う通販サイトの商品は偽物ではないですよね?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 本物か偽��

�かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、上記の内容をもう一度よく確認してみて下さい。