夢占いしてください。最近、「逃げて、隠れる場所を探す夢

夢占いしてください。最近、「逃げて、隠れる場所を探す夢」をよく見ます。 ①誰から逃げているかは忘れたが、商店街の様なところで逃げまわり、隠れる場所を探すが、見つかってしまう。 ② 彼氏(実際に付き合っている人です)と喧嘩し、大きなショッピングセンター内をなぜか逃げまわる。長いエスカレーターを登った後、下の階から私を見つけられ、なぜか私は履いていたスニーカーの片方を彼氏に向かって投げつける。 ③風俗嬢?か何かになるために友達二人(知らない人でした)と面接に行き、怪しいビルの中に入る。面接室に行くまでに要所要所に愛想のないお姉ちゃん4人が立っており、私は3人目に会った人に腕を強く掴まれて面接室まで案内される。面接室のドアを開けると、長机が2本あり、手前の机に契約書?のような

ものがあり、奥の机では高校の時の友達二人が、泣きながらバケツの中に吐いていた。怖くなって私は入ってすぐ部屋を飛び出して階段を駆け下り、外に出てビルのテナントで入っている店が並ぶ、少し離れたツルハのトイレに逃げるが、背の高いおじさんが店員に「女が逃げて来なかったか」と質問しているのを耳にし、絶望する。 ①~③を、この一週間くらいで見ました。 特に③は、今朝見た夢なので鮮明に覚えています。 共通するのは、「逃げる」、「隠れる」、「店が並ぶ場所」ということです。 元々あまり夢を見ないタイプなので、立て続けに同じようなジャンルの夢を見て気になってしまいました。 長くなってしまってすみません。 回答お願いします。

① 逃げるのは向き合うべき問題から目を逸らしている事を表します。 解決しないといけない事を放置しているのかもしれません。 ② 喧嘩をするので、気持ちを分かって欲しいといった事を表しています。 靴を投げる等暴力的な事も気持ちを分かって欲しいといった事を表しています。 ③ 面接は試されている状態や、そんな気がしている事を表しています。 吐いている人もアナタだと思います。吐くのは、受け入れようと思った事を受け入れきれずにいる事、言葉によるトラブルに注意といった意味があります。 逃げるけど見つかる、見つかりそうになるのは問題の解決が近い事を表します。 少々苦労するかもしれませんが、解決が近いのかもしれません。また言葉には注意した方が良さそうです。 参考になさって下さると幸�

��です。

カツで使い残したパン粉、生卵はどうしていますか? こんにちは。 おっさんです。 魚焼きグリルは後片付けがめんどくさくて使うのが億劫になっているところ、 スペースパンというのをネット広告で見つけました。 http://matome.naver.jp/odai/2139632848805069801 「これ結構使えるんちゃうん?」と思い興味を持っていますが、1万弱。 アマゾンで似た商品みると1000円以下(合計しても4000円行かない) そのうち上手くパチもん出てくるんちゃうん?なんて思いながら色々と考えています。 しかし動画見てると上手く作りますね。しかも低カロリー。 でも、このトンカツの残ったパン粉、生卵はどうするんだろう? 主婦の皆さん、調理人の皆さんどうしてますか? よろしくお願いします。

パン粉は傷むから、捨てることが多いけど、なんか練り物=ひき肉の練り物なんかを一緒に作れば残った卵と一緒に入れて混ぜこねます。 残った卵は、汁物に入れて使います。 スペースパン使ってます。アサヒ軽金属のやつです。便利で美味しくできます。 安物は、フッ素加工がすぐはがれたり、薄手のものが多いんじゃないかな? 今のところ、三年以上使ってますが、表面加工がはがれることはありません。