初めまして。 バイクにフォグランプをつけたいと思ってます。 明るさ

初めまして。 バイクにフォグランプをつけたいと思ってます。 明るさを増やすのとドレスアップのためです。 使うのはこれを2つです。 AUDEW バイク用LEDヘッドライト プロジェクター 砲弾型 HI LO 防水 アルミヒートシンク電力10W 3000LM 12V~80V ストロボ機能 3段階モード機能搭載 初めて電装の取り付けを行うため何をどうすれば良いのかよく分かりません。 2つフォグランプをつけたいと思うと、リレー配線も2ついるのでしょうか? これです MOTOSTAR 汎用フォグランプリレー配線キット 300Wまで対応可能 表示LED搭載スイッチ付 1個 間違っているところや、絶対に必要なものを何個、こうするんだよなど、詳しく教えていただければ幸いです。 全くの無知で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 商品は全てAmazonです。

バイクにフォグランプをつけています。 まず、フォグランプですが、ストロボ機能付き〜とのことですが、あまりおすすめしません。 おそらく、電源をオンオフするたびに『明』→『暗』→『点滅』となります。 僕も以前、ストロボ機能付きのものを使用していましたが、不便でしたので現在はストロボ機能など無いものを使用しています。 さて、取り付けですが、フォグランプを2つとスイッチ。また、フォグランプが点灯していることを知らせるインジケーターを取り付けました。 インジケーターとスイッチはハンドルバーに、フォグランプはフレームに固定し、電源はキースイッチ連動の配線から引きました。 リレーですが、僕の場合、他にもかなりの数の電気を使用する機器を取り付けている関係でリレーを使用していますが�

��フォグランプ単体で考えれば不要です。

定形外郵便の再配達について教えてください! 先日、オークションで落札され品物を送付しましたが不在で受け取ることができずに保管期間を過ぎてしまいました 本日、私のところに戻ってきたのですが、私も不在の為受け取ることができませんでした この場合保管期間を経過すれば、また落札者様のところに送られるのでしょうか?

郵便局員です。 保管期間経過なら還付不能として破棄となりますから保管期限までに再配希望してください。