はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来

はじめて、ヤフーショッピングで、グッズを購入したのですが、購入後メールが来ると書いてあったので、メールを待っていたのですが、数日経っても全く来ないので、購入できてないのかと思い、同じ商品をもう一度購入 しました。そして、今さっき原因がわかりました。僕は携帯のメールで来ると思ってたのですが、ヤフーメールできてることに気づきました。なので、2回同じ商品を購入してしまいました。どうすればいいでしょうか?泣

店舗に事情を話して返品はさせてもらえませんか? よっぽど悪徳でない限り、応じてくれると思いますよ。 送料はかかるでしょうけど。

急ぎです!!!新幹線のことです!! 2016年の12/11の分で博多から熊本までのを今日 九州ネットで予約して3600円でした。 その後3600円より安いガチ切符というのを見つけたため そっちに 変更したいんですが九州ネットで予約した 分の払い戻しはいくらかかるのか教えて下さい!! 3600円+の払い戻し分を支払わなければ ならないですか? それとも払い戻し分だけ払えばいいですか? 私は3600円+払い戻しなら払い戻ししないほうが いいと思いますが、払い戻し分だけの支払いで いいならガチ切符に変更したくて、、 初めてなのでわかりやすく教えて下さい

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167591682 コピー投稿ですね