
ボールペンのブランドについて 今度父親の誕

ボールペンのブランドについて 今度父親の誕生日なので名前入りのボールペンをプレゼントしようと思っています。 そこで色々みていたのですが… パイロットやぺんてるなど庶民的なボールペしか使ったことない私にとってちんぷんかんぷんなのです。 5000円前後でボールペンで、それなりのブランドのところで、名前を掘っていただけるところもしご存知であれば教えていただきたいです。 ネット(楽天市場やヤフーショッピング等だとありがたいです) ボールペンとお酒をプレゼントする予定なので… よいところがあればお願いします。

パーカーなどは有名なボールペン・万年筆の会社ですね。 名入れで検索しています。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Doffice-products&field-keywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C&rh=n%3A86731051%2Ck%3A%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8C

ヤフオク出品希望、陶器置物画像添付します。 今までの落札価格を知りたいのですが。

メーカーやシリーズ物の名前などが分かれば値段が出ると思います。 刻印がある場合は記載転載すると高くなることがあります。 有名なものであればもっと高くなる可能性もありますね。