私は今年で還暦を迎え、年金生活です。 ただ、暮らしに余裕

私は今年で還暦を迎え、年金生活です。 ただ、暮らしに余裕がないため、持っている指輪やブランド品などを売ろうと思います。 そこでお伺いしますが、商品を質屋に売るのと、ネットオークションなどで売るのは、どちらの方が高く売れると思いますか? また、換金率の高い商品は、主にどういったものでしょうか?

ヤフオクが高く売れます。 その分、結構な手間がかかります。 下調べ?も必要です。 素人同士のやりとり、 トラブルもありストレスにもなります。 お金になるならヤフオク。 煩わしいのが嫌なら質屋。 二択です。 私はヤフオクいいと思います。 いきなりブランドや宝飾品はやめて 簡単なもので練習することを勧めます。 未使用のハンカチや小物、ありませんか? 以前中古のハンカチが高値で落札され びっくりしました。捨てなくて良かった。 私は10年やってます。 私の母も教えて欲しいと言われ もう、5年?やってますね。 楽しいみたい。

ゲームの買い取り PSP本体(箱·説明書無し)=1000円 PSPメモリースティック=50円 PS2メモリーカード=50円 PS1本体=100円 DSi本体(箱·説明書無し)=100円 Xbox360本体(完備)=100円 Xbox360ワイヤレスコントローラー=300円 Xbox360D端子=10円 これらの価格はどう思いますか。 妥当な金額なんですか?

妥当もしくは、若干高めの査定ではないでしょうか。 Xbox360がコアシステムより上位の機種であれば、100円よりもう少しは高く買い取られてもいいかも知れません。