僕は男子高校生で、付き合ってない彼女とクリスマスに海遊館に行くこと

僕は男子高校生で、付き合ってない彼女とクリスマスに海遊館に行くことになりました。 夜に用事があるようなので7時ぐらいまでと聞いたので、電車1時間ぐらいで昼前に行って昼を天保山マーケットプライスで食べて3時30ぐらいに海遊館に入って5時半ぐらい電車乗って帰ろうかと思いますが、昼食と海遊館入るまでの時間をどうしようか迷ってます。 ショッピングなどで時間を過ごす方法もよくわからないので、どこか時間を過ごせるところはありますか?また、告白するとしたらどこタイミングですか?

告白はその日別れる直前がいいと思います。

お正月にソウルに旅行予定です。 ショッピングについてですが、 コンサバ風のタイトワンピやスカート はどこに売っていますか?

明洞に行けば何でもある・・日本人なら気を付けな・・食い物に、唾を入れてくれるサービスもある!