
ロードバイクについて質問です。 自分の不

ロードバイクについて質問です。 自分の不注意から転倒をしてしまいかなり破損してしまいました。 前輪のスポークが二本、シフトの段階を表示する所が割れている、 レバーがトップ側の最大まで入らない、変速機、ガイド付近から異音。 (異音はチェーンが歪んでいてガイドに当たってしまっているのと、 プーリーからカチカチと言う音が出てしまっています) 恐らく変速機が内側を向いてるのでハンガーも曲がっています。 おまけにタイヤもそろそろ変えないと厳しいです。 もう廃車にして、新しく購入してしまった方が良いでしょうか? これだけ修理となると修理自体できるのか不明ですし、 出来たとしてもパーツと技術代だけで数万はかかりそうな気配です。 ロードバイクはそこまで高価なものでなく定価12万ほどの物

なので、 皆さんならどうするか教えてください。 買い替えるにしても、そこまで高価なバイクには興味はないので、 今回の物と同じくらいの価格帯の物を買おうかと思ってます。 ちなみに定価10~12万程のお勧め車体があれば教えてください。 本格的にやってませんので専門知識はありませんから、 自分で修理しろだとか、管理がどうだとか、そういった回答は勘弁ください。 よろしくお願いします。

そんだけぶっ壊れるって事はよほどの勢いでコケたのね… 買い換える金が有るなら買い換えた方が良いんでないの。 ようはそういうのって自転車に対する愛着次第なんだよ… 金掛かってでも直したいと思う奴は直すし、この自転車直すくらいなら新しいの買った方が良いよな…と思う奴は新しいやつを買った方が納得する。 その価格帯ならジャイアントのTCRとかが定番かなぁ… あとはメリダとかフェルトあたりがその価格帯だと選ばれやすいメーカーだな メーカーなんてどこでもいいというならゴーダーブルームとかも有るな。

ウールリッチのダウンコートをネットで購入しました。 http://www.arcticparkajapan.bid/ ここのものは偽物の商品かご存じの方いらっしゃいますか? ファーの質感と中のダウン部分のパッチワ ーク?が本物と全く違ったので、返品の依頼を出しましたが返事が来ません。。 他にもほとんど似たような内容の通販サイトもあったので怪しくて。。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?ジブラルタルという国のサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。それがトロイの木馬です。香港から操っている詐欺サイトです。ブランド品を激安で検索していませんでしたか!?激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。偽物でも届いたという事は奇跡的です。本来であれば、お金を払っても何も届きません。安易にそういったところにアクセスをする事はとても危険です。 サイトの解析調査結果 ww

w.arcticparkajapan.bid/:正引きIPアドレス199.33.123.238(アメリカ) 警告:このサイトは、危険性が高い国(中国)が関わっています! サーバー位置:アメリカ・カリフォルニア州フォルソム ネームサーバー IPアドレス120.52.19.214:中国・北京市 ウェブサイト起源:アメリカ32%・ジブラルタル32%・中国23%・イギリス13% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:平均値(1205ms) ドメイン年齢:2年310日 Domain Name(ドメインネーム): ARCTICPARKAJAPAN.BID Domain ID(ドメインID): D1591749-BID WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.bid Referral URL(照会URL): www.west263.hk Creation Date(作成日): 2016-11-13T16:11:48Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-11-12T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): West263 International Limited(香港) Sponsoring Registrar IANA

ID(レジストラー割り当てID): 1915 Registrant ID(登録者ID): C1591744-BID Registrant Name(登録者名): zhan hang Registrant Organization(組織名): zhan hang Registrant Street(住所): Wan Zi Qu Wan Zi Qu Wan Zi Qu Registrant City(街): Wan Zi Qu Wan Zi Qu Registrant State/Province(州/県): HK(香港) Registrant Postal Code(郵便番号): 544655 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.13565568954(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.13565568954(中国) Registrant Email(メールアドレス): brandjpoutsale@gmail.com(アメリカ) 下記画像は、ジブラルタルのサイトにハッキングをして、トロイの木馬の仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。