読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカフロリダ州オーランドのディズニーワ

アメリカフロリダ州オーランドのディズニーワールド4パークとユニバーサルオーランドリゾート2パークを1日ずつ周り、ディズニーワールドのショッピングエリアに2日、その他ショッピングモールに1日行くとして、 9日間オーランドに滞在するとなると、旅行費はどれくらいになりますか?(航空機+ホテル+パス代)

時期によって航空券代が違いますし、ホテルをどうするかによって全く違います。まあ30万から100万円超までありえます。 飛行機は安い時期で10万円代前半、ホテルは安いモーテルでレンタカー移動だと1泊1万円もしません。あとは入場料等でしょう。

ヤフオクで落札しましたが、オーダーフォームへアクセスできません。 「現在、オーダーフォームにアクセスできません。 アクセスが集中しているか、終了日から90日を過ぎたオークションです。」となっています。 数分間隔で試していますが同じようになってしまいます。 失礼ながら、アクセスが集中している様には思えないのですが、放置されたままの出品なのでしょうか? 日にちを改めた方がいいのでしょうか? 出品者様はストアではありませんが、土日祭日は連絡できないと書いてありました。しかし、今まで別の出品者様との取引の時に、土日に連絡がつかなくても、オーダーフォームの入力などはできたので、今回の様なことは初めてです。 まとまりの無い文章で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

私も現在、同じ症状が出ているオークションがあるので、おそらくヤフオク側のトラブルだと思います。 経験上、しばらくすると復帰することが多いです。 心配でしたら、別の方法でその旨を出品者さんに連絡しておくと安心かもしれませんね。