読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でスニーカーを買い、コンビニ払いを選択したのですが、入金メールはとど

楽天市場でスニーカーを買い、コンビニ払いを選択したのですが、入金メールはとどくのでしょうか?

土日休みの店舗もありますから、楽天なら2、3時間後には入金でしてます。 商品発送しました。と同時に入金ありがとうございますのメールが来る時もあります。

CB400SF nc39 に乗ってます。 バックステップを装着したいのですがヤフオクに出てる無名のバックステップがあります。 ネットで調べてもこのバックステップを取り付けてる人がいないのでちゃ んと使えるのか心配です。 もし取り付けられたことがある人がいれば感想を教えて下さい。

初めまして。 私はそれをつけてました。 使うには問題はありません。 ですが、加工は必要になります。 取り付けた写真です。

アマゾンで過去に買った同じ商品をどれだけの頻度で買ってるかを確認できる画面ないでしょうか?

簡単ですよ アカウントサービスの注文履歴の検索窓に商品名を入れ検索する

アマゾン川に生息する「カンディル」は、人間を含む、動物の穴という穴から侵入してくる肉食ナマズで、特に女性は危険で、おマ○コから入られることが、一番恐れていることだと思いますが、 ある番組で、カンディルを捕らえにいった手島優さんが、服の下に写真のような全身タイツを着ていたのは、このように女性器から侵入されることを対策してのことなのですか?? また、このようにタイツでぴっちり覆っていれば女性器から入られることはないのでしょうか??

そうダニよ。 Tバックがブラジルができたのもカンディルから守るためと聞いたことがあるダニ。

ポケットモンスターサンムーン ハウオリシティのショッピングモールでせいれいプレートを「シンオウから買い付けた」と紹介していました これはダイヤモンド・パールのリメイクが来る前兆ですかね。 今の所シンオウにせいれいプレートは存在しない筈ですし SMには主人公やリーリエなどカントー要素があちこちにあったので赤緑リメイク(2回目)かもと思ったのですがDPから10年以上しますしこっちの方が高いですかね どうなるにせよ、第7世代がSMだけというのは考えにくいので、今年の年末発表で来年発売あたりのスケジュールで何かしらあると思ってます ・マイナーチェンジ。ニンテンドースイッチにスター?とかいう名前の情報があるので割とありそう ・赤緑再リメイク。ファイアレッドリーフグリーンはDPより前な��

�に加えリージョンフォームはカントー出身ポケモン専用なのでこれも割とありそう ・ダイヤモンド・パールリメイク。カントージョウトホウエンのリメイクが出ているので順当に行けば次はこれ サン・ムーンの次は何が来ると思いますか?

DPのリメイクだと思います。ていうかそうであってほしいです。 DPで初登場した敵トレーナーのカウガールもサンムーンで三頭身の姿にしてますし、パルキアギラティナといった伝説ポケモンの名前も出てきています。 シルヴァティの特性のARシステムもアルセウスの持たせるプレートによりタイプが変わる能力と酷似しています。 ロトム図鑑のロトムもダイパが初登場でした。これはもうDPリメイク待った無しだと思います。

Amazonで1月12日にタブレットスタンドを注文し1月28日に届く予定で、今、28日の19時を過ぎましたか未だに届きません。まだ時間はあるのでそのうち届くかなと思ってるのですが、配送業者はヤマト運輸で、伝票番号で確 認をしようとして、ヤマト運輸のホームページの荷物追跡でAmazonのアプリから伝票番号をコピーペーストして検索したのですが伝票番号が間違っていると出てきて、出品者のRonghui Storeというところに連絡をしたのですが、まだ返信が来てません。 Amazonのアプリで発送状況というところを開くと12日の15時06分に配送センターから出荷しましたとなっていて、出荷したならとっくの昔に届いてるはずだと思うのですが、なにか違うのでしょうか? もし、28日に届かなかったらどうすればいいのですか?

問い合わせメールの返信はストアの営業時間内でないと来ないと思います。 19時も過ぎていて今日は土曜日ですし、営業時間外かもしれません。 宅配便は21時頃や予定日を過ぎて届いたこともあるのでまだ可能性はあるかも。 今日明日でとどかなければ月曜日に再度ストアに連絡(電話があれば電話に)してみては。

ヤフオクの出品の写真について質問です。 現在出品中の商品で気になるものを見つけました。 違反していると言うわけではないと思うのですが、映画を見に行ってその特典をもらった人だけが購入できる商品のURLとQRコードが写真でさらされていました。 心が狭いと思いますが、その商品を購入した者としては、それがすごく気になりました。 ヤフオクに違反商品として報告すべきでしょうか? 出品者にそこを隠すようお願いすべきでしょうか? 皆さんなら、どうするのか教えて下さい。

違反商品として報告し、ヤフーが何も対処しないのならそれでいいかと。 そういう運営なので。

アマゾンで商品券は買えますか

ビール券は買えます。

化粧品の配送状況と クロネコヤマトの配送方法について。 沖縄県の離島に住んでおり、生活用品や化粧品をよくインターネットで注文しています。 特にAmazonを利用することが多く、 配送会社さんもクロネコヤマトさんが多いです。 私の地域では、 郵便局よりクロネコヤマトさんだと1日配達が早いので、いつも助かっています。 しかし、 Amazonさんの指示?により、 複数品注文した中の化粧品(化粧水、アルコール不使用) だけが1週間経っても配達されていません。 他のお品物は、3〜4日のうちに航空便経由ですでに届いています。 化粧品にはアルコールが入っていることが多いですが、 昨今はアルコール不使用の化粧品は多いです。 沖縄県の離島までだと船便にした場合は1週間以上かかるため、 安全だとわかるものはできれば航

空便経由で配達してほしいと感じます。 私が知りたいのは、 ・荷物の品名が "化粧品" の場合は アルコールが使われていると判断され、自動的に陸送(船便)扱いになってしまうのでしょうか? ・また、ノンアルコールの化粧品を送る、受け取る際に陸送(船便)にならないような記載の仕方はあるのでしょうか? その他、化粧品や危険物に関する情報も合わせて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

中が何であるかがわからないと航空機には載せられないルールが 国土交通省から指示されています 化粧品では危険物である可能性がありますので 具体的に何であるかを明記する必要があります 航空機を墜落させないためですので、中身に何を入れているかを明確にする必要があります

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

AKGのヘッドホンK712proを先日購入したのですがPCと接続できるUSB-DAC、ヘッドホンアンプを探しています。 現在UR12で鳴らしているのですが劇的な音質の改善は見込めますか? クラシックからロックやアニソンまで幅広く聴きます。EDMやヒップホップなどはあまり聴きません。 候補としてはONKYODAC-1000、FOSTEXのHP-4Aあたりを考えております。また、それくらいの価格帯でいいものがあればぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

ONKYO DAC-1000はかなり古いですし単なるDAコンバーターでヘッドホンアンプは内蔵されていませんのでお薦めできません。FOSTEX HP-A4は現在は価格も下がっていて性能も良いのでお薦めは出来ますが、この価格帯であればAmulech AL-38432DSが圧倒的なクオリティです。 URL: http://www.amulech.com/shopdetail/000000000033/

この画像のようなホイールを探したいのですが、デザイン的にはなんという類になるのでしょうか?? BBSでいうメッシュホイールの様な呼び名はあるのでしょうか? オークション等で探したいのですが… 某ゲームではハイエンドと呼ばれていたのですが、ゲーム内での呼び名だけだったのが該当したものはありませんでした。 ホイールに詳しい方、回答よろしくお願いします。

このホイールは「DeCORSA Phantom」というホイールですね。 <ご参考URL> http://www.decorsa.com/product_5221_1055.html ディスク面の形状は「5本スポークホイール」、ディスク穴のシルエットは「丸穴ディッシュホイール」。その2つを組み合わせたユニークなデザインです。特に呼び名は定まっていないのですが、名付けるならば「丸穴スポークホイール」といったところでしょうか。5本スポークホイールに分類されます。

アマゾンでコンビニ受け取りをするときはどのようにやればいいですか?(受け取り方じゃなくて、注文の仕方についてです)

普通に商品をかごに入れて、レジに進めばいいだけですが。 完全に購入完了する前に支払いや発送の選択が出てくるので、自分でやってみてください。 一番最後の確認を押さない限り発送されませんから。 レジに進むと、支払い方法の選択、受け取り場所の選択などが選べます。

iphone4Sの充電のケーブルを通販で買おうと思っているのですが、500円で2つ入りのケーブル2つで千円か、純正のケーブル一個780円、どっちの方がいいと思いますか? 純正と安物、長持ち度は違いますか?

4Sはライトニングケーブルじゃないから、安い方がいいと思います。 純正だからといって長持ちするとは限りません。

時計屋で時計を試着させてもらってから「じゃあ後で楽天で買います」と言うのは失礼でしょうか?ジャックロードにしろかめ吉にしろ、店頭で購入するのと楽天でネットショッピングするのと価格が変わりません。私は楽 天で統一しているので、楽天でネットショッピングすればポイントが6〜7倍入ります。50万円の時計を買えばおよそ3万円はポイントとなるのですが、これって失礼なことなのでしょうか?お店側にデメリットあるのでしょうか? 試着させてもらったのに、その場は買わないふりをして後で楽天で購入するのも忍びないので、試着させてもらったあとに、後で楽天で買いますって正直に言いたいのですが、、失礼ならばやめておきます。

別に言わなくてもいいのでは。

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

いえ、特に関係はないかと思います。

雨樋 角ジャバラについて質問します。 自宅のベランダの屋根から繋がる角ジャバラが経年劣化で壊れました。 部品を持ってホームセンターにいくも、メーカーが違うためサイズが合いません とのこと。 どこかにメーカー名が書いてあるはずとホームセンターの方に聞いたので、書いてある場所を探すもメーカー名は見当たりませんでした。 現物を測ったところどうやら通販とかで見られる「角樋30×45用」と いうものに当てはまるように思います。 しかしながら長さが50〜590mm ぐらいのものしか見当たりません。 自宅のものは接続部分の距離が直線で700mmあるためこれ以上の長さが必要になると思うのです。 ホームセンターの方が言うには、短いものを繋ぎ合わせるのは考えにくいため、合うメーカーのものがあるはずとのこと。

しかし、探すも見つけることが出来ませんでした。 どなたか私が探しているもののメーカー、またはそれを売ってる販売店、サイトなどご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

昔 TKKなどに 角ジャバラのものがありました。その後丸になり、現在は 丸で エルボとかの部品で接続するようになっています。ベランダの 取り付け部分は 接着してあると思うので そこの部品も交換となるでしょう。しかし入手はこんなんと思います。もし部品が 手に入れば、ジャバラが短いのであれば 角の縦樋を 継ぎ足し 取り付けるようになります。そこまで部品を探し購入するなら サッシ屋さんに お願いして いまの 丸型のものにそっくりかえたほうが いいと思いますが! 参考まで。

英訳お願いします。 海外の通販サイトへメールを送ろうと思っています。 日本への配達は可能かというメールは送り、相手から喜んで送りますといった内容のメールをいただいたので、 お返事ありがとうございます。とても嬉しいです。 何度もお聞きして申し訳ないのですが、この商品は東京までだと配達完了まで何日かかりますか?また、送料はいくらになりますか? といった返事を送りたいです。海外通販サイトへのメールの書き方などいろいろ調べましたが思うような言い回しの例がなく困っています。よろしくお願いします。

Thank you very much for your prompt reply. I am happy to hear that you offer oversea shipping. Sorry to bother you again, but now that I wonder if you could give me estimate of how long it takes and how much it would cost to ship my order to Tokyo, Japan. The item number is XXXXXXXX. Please let me know. 早速にお返事をいただき、ありがとうございました。 海外発送をしてくださるとの事、とてもうれしいです。 そこで、何度も恐れ入りますが私の欲しい商品を東京まで送っていただく際にかかる日数と送料の見積もりをいただけたら、と思います。その商品番号は XXXXXXXXです。 よろしくお願いします。

テレビ通販でやってる、葉っぱ物の野菜でもしっかり絞れるとゆうパワージューサーがありますよね。 アメリカ製かな? でもあれって、しっかり絞れても食物繊維は摂れないですよね? 東芝のジューサーミキサーは食物繊維の量が3段階で選べるらしいです。 健康の為にはどっちが買いでしょうか? 値段的にはさほど変わりません。

健康のためには、たぶん大差ないでしょう。 野菜のゴワゴワした絞りカスにはさほど食物繊維は含まれていないから。 むしろ生野菜を摂り過ぎると便秘になる人もいたりして。 そのまま食べたほうが美味しそうなオレンジやリンゴまで、どうしてもジュースにしないと 気が済まないとかいう人でしたら多少は絞りカスを摂ることにも意味があるんでしょうね。

いつもありがとうございます。 今週の報告をさせて頂きます。 金曜日午前中、館内の散歩のしている時、彼女は2階にいましたが、フロアには彼女以外はいなくて私が近づいたら(声を掛けようとしたわけではなく歩いている位置が彼女の整理している棚に近くなった時です)別の棚に移動しました。 この行動でかなり私も動揺しました。 この後、午後15時30分頃カウンターに本を借りにいった際に彼女がいたので少しお話ししました。 先ほどの動揺でかなり緊張していましたが 私「レイコップ商品で並べたら本当に売れました。ありがとうございます。」 彼女「よかったですね。」 お互いにもう少し言葉があったかと思いますが緊張して覚えていません。 今日はこのくらいにしておこうと思い、立ち去ろうと後ろを向いた時 彼女「家電は

売れてますか?」(ここもよく覚えていません。こんなことを言っていた気がします) またカウンターにもどり少し話を始めました。 私「そうですね。レイコップは売れてるんですけど、ロボット掃除機が他社に価格で負けちゃってさっぱり売れなくなりました。」 彼女「家電だと入れ替わりも激しいからすぐ売れなくなっちゃいますよね。楽天で家電売ってるとのことですけど□□さん(私)はお仕事なにやってるんですか?」 私「楽天は会社がやってる副業的なもので、自分が運営しているんですが普段は太陽光パネルの図面の設計をやってるんですよ」 彼女「そうなんですね。楽天は副業なんですね。」 私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員��

�皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 (↑会話全体うろ覚えですがここだけは鮮明に覚えています。貰えるなら貰いたいって表情でした) 私「そうですね(汗)」(みたいなことは言ってたと思います。本当にうろ覚えです) 私「そういえば雪降ってきましたね。風邪もですけど、今年はもう花粉症も始まっていますので気を付けて下さいね。」 彼女「そうですよね。目がかゆくなったりしてますよ。マスクが手放せないですよねー」 私「自分の職場は都心でビルばかりなので花粉がすぐ飛んできますよ。」 彼女「それは大変ですね。…空気清浄機もいいかもしれませんね。」 私「そうなんですよ。何台か売れてますよ!!」 他の職員(前回とは違う人)「九州だとPM2.5とか気を付けないと」 彼女と私

「そうですよね。」(…この後少しPMについて喋ったような気がします) 私「とにかく○○さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。」 彼女「ありがとうございます。□□さんも風邪引かないように…」 以上 帰り際カウンターにいた彼女が自分と目が合いほぼ同時にお互い「お疲れ様です」という。帰宅。 土曜 始発で地元に一番近いビックカメラに向かい(ちなみに3番目)、ニンテンドースイッチ(他ソフト)を予約後(9:00)すぐ図書館に戻る(電車9:11発9:57着→図書館着10:04)彼女がいれば挨拶して話のネタにしようかと思ったら彼女休み…。。。_| ̄|○ こんな感じです。 2階での彼女の行動は彼女の立場からすれば取られても仕方のないことですが、2階の特定のエリア(防犯カメラに写る)で話したくないのは間違いなさそうです。 ��

�れからの行動で挽回していきたいと思います。 それ以上に心配なのが、 彼女の白髪の量がかなり増えて(以前は1~2本)いたのがとても心配です。(耳付近にまとまって20本ぐらい…) 自分が彼女を悩ませてしまったことも要因の一つかと思うと会話が終わって席に戻った時に涙が出てきました。 質問1 金曜の会話から良かった点・悪かった点等総評をお願い致します。 質問2 前回・前々回と彼女はレイコップだいぶ欲しそうな感じです。 普通に考えたら今の関係で何かプレゼントするなら形に残るものはよくないと個人的には思います。 彼女にプレゼントすべきでしょうか? その場合は菓子折りも一緒にお渡しして皆さんで食べて下さいということにしたいです。 また、そのメモ読んで下さい。受け取りの条件です(笑)(←少し言葉は工夫�

��た方がいいかも) メモ「これからも、いままで通りカウンター(or館内で)で世間話してくださいね(^^)。お菓子はみんなで食べてくださいね。独り占めしちゃダメですよ~。」 質問3 具体内容が決まったら記載しますが次回以降の会話は体調や健康の話を少し取り入れようと思います。白髪が異常に増えたのがとても心配で、普段からストレスを溜めやすいのかなと思うと何かレクチャーできればなと思います。私が普段食事1食しか取っていないことをとっかかりにして、彼女の役に立ちそうな話題ができればと思いますがいかがでしょうか?

こんにちは^ ^ 早速ですが… 質問1→避けられるって結構ショックなことですよね、それってかなりマズい状況なんじゃ。。と思いましたが、その後の会話の内容を見るとそうでもなさそう。去り際に彼女の方から話しかけていることから、質問者さんに対してちょっとは関心があるのかなと思いました。会話の流れもまあ、自然なんじゃないでしょうか^ ^ 質問2→レイコップをプレゼントするという選択肢は100%無しです。おっしゃる通り、形に残るものはやめておいた方がいいと思います。あと、メモも無し。見返りを求めたらダメです!

ネットで見つけた某会社に、漫画の宅配買い取りをしてもらいました。 買い取りしてもらった漫画は 鋼の錬金術師1巻~27巻 ブリーチ1巻~63巻 銀魂1巻~45巻 です。査定結果は合計1973円で した(個別の値段はわかりません)。買い取りの相場がよくわからないので、査定結果に承諾して、買い取りしてもらったのですが、これは妥当な価格だったんでしょうか。

厳密には個々の本の状態次第ですが、いずれにしろ内訳的に、高額になることはないです(多少の増減はあり得る)。 新古書店などでは、各社で基準はありますが、通常は本の状態と発行からの日数、在庫数などを判断材料とします。 まず、挙げられた本は、すべて発行から時間が経ったものです(それなりに高めの値段が付くのは、連載中作品なら最新巻か、最大でも最新巻から数巻前まで)。 少年誌の通常の単行本は、安価なコミック紙なので、かなり丁寧な保管をしても、経年劣化しますから、「新品同様」である可能性は低いです。 更に、アニメ化などのされた有名なタイトルで、「最近有名になったばかり」ではないので、大概の店は在庫を余らせているものばかりです。 発行直後の美品、アニメ化などが決定した直後で極

端な品薄状態のタイトルなどは、定価の半額か、稀に「それ以上」ともなりますが、それ以外なら、良くて50円程度で、多くは5〜10円です。状態次第で値段が付かないものもあります。

通販で液晶テレビを購入したのですが間違えて一台でよいところを二台注文し届きました運送会社の方からは受け取り拒否すればいいと言われ但し運賃とかは請求されると言われました。通販会社に電話入れた方がいいもの でしょうか?ほっておくのも悪い気がしてならないものですから相談の投稿します

通販会社で働いてたのですが、キャンセルの連絡ないと、取り消しにはなってないので、遅延料とかもっとかかりますよ。 運送会社さんの方で送料がかかるのは当たり前です。 手順としては、受け取り拒否、その時の送料払う、キャンセルの連絡を入れるといった感じですね。

アマゾンのKindle版は、紙の本と同じく購入できる代物なのでしょうか? それと、ノートパソコンなどの普通のパソコンでも閲覧可能でしょうか?

アマゾンの電子書籍Kindle版ですが、1回買うだけで、 ・パソコンの専用ソフト ・スマホkindleアプリ ・indleの専用端末 などで読めます

オークションやフリマについて教えてください 例えば、 ①去年自分が1200円で購入したCDが不要になったため、メルカリなどで500円(送料込み)で販売した場合、その売上金には税金がかかりますか? また、 ②1個130円で売ってるウエハースなどに付いていたカード(ポケモンとか)を3個で300円(送料込)でメルカリなどで売れた場合、①同様、その税金などはどうなりますか? もう一つ聞きたいことがあります。 例えば、上の①と②が税金がかからなく、確定申告などしなくていい場合、 ③メルカリやヤフオクから売上金が振り込まれると通帳に記載されますよね?データーも残ると思いますが、その売上のデーターを見て税務署の人が後から追微徴収にくることはありますか? ④例えばフリマで年間で15万円ほど売上金が僕にあるとしま

す。それが税金がかからない(申告しなくてOK)とは、税務署の人はデーターを見るだけで解るのですか? ⑤僕が売ってる物が非課税だとしたら、そのまま申告などはしなくて良く、フリマなどで売り続け良いのですか? 通帳に売上金が振り込まれていても、税務署の人は非課税だ、住民税はかからない。と、解るのでしょうか? 他の質問を見ても、会社の源泉徴収に住民税が上乗せされるから会社にバレる?など書いてあって、良く解りませんでした。 無知な上にバカなので、 できれば解りやすく教えてくださいm(_ _)m

①不用品の販売は非課税です。 ②生活用動産の販売は非課税です。 ③確定申告必要な場合は税務署が後から追微徴収します。 ④確定申告不要な場合はしなくてよいです。 ⑤不要品の販売、生活用動産の販売は非課税です。

HERMESの鞄をかなり昔に楽天市場の質屋で購入しました。 痛んだので近所のリメーク店に見積もりを出すとHERMESなので3万少し掛かると言われました。 買い取り店2店舗でも6万円ですと査定されました。 売るのも何だかんだなぁと思いメルカリにて売りました。 相手に値切られましたが そうすると受け取りをしてくれないのでメールしてみると偽物のなのでキャンセルしてますとの返事でした。 楽天も本物ですとの返事 買い取り店も買い取るとの事です。 その人はどうも購入物をリメークして売っているようです。 事務局には相談済みです。 どうすべきでしょうか?

買い取り店(質屋)での鑑定済みであれば、相手に「質店での鑑定済みなので鑑定書をつけることもできる」と伝えれば本物であることを信じてもらえるのでないでしょうか? 鑑定書を書いてもらうには料金がかかるのでそこは出品者負担にはなりますが…。

2月20日の乃木坂46橋本奈々未さんの卒業コンサートに当選したのですが、自分は地方に住んでいて帰りは夜行バスで帰ろうと思うのですが、夜行バスを東京駅で11時半に予約をしたのですが間に合うと思いますか?ちな みにライブはすべて見ておきたいです。

多分大丈夫です。 さいたま新都心駅からは一本で東京駅まで行けます。 ライブはどんなに遅くても22時には終わっていますから、東京駅まで大体30分位ですから大丈夫でしょう。

アマゾンから、よくわからないメッセージが届きました。あなたなら 「同意・放置・不同意」いずれを選びますか? (クレジット契約しているので、自動的に口座引落しできます) …… お客様の Amazon Drive ご契約プランは 2017/02/10 に自動的に 更新されます。プラン: Amazon Drive 使い放題 価格: ¥ 13,800 http://www.amazon.jp/clouddrive

>お客様の Amazon Drive ご契約プランは >2017/02/10 に自動的に更新されます。 Unlimitedストレージ 年額13,800円 3か月の無料体験に登録する ボタンをクリックして無料体験を開始することにより、 Amazon Drive利用規約に同意すること、 および無料体験期間終了後に Amazonがお客様のアカウントの1-Clickの 支払い方法に指定されたクレジットカード又は 登録されているその他のクレジットカードに 有料プランの料金(税込)を請求することに 同意したものとみなされます。 「ストレージの管理」で自動更新しないように設定するまで、 お客様のプランは自動的に更新されます。 質問者様が、現在 3か月の無料体験期間中なんではないでしょうか? そのままにしておくと 利用規約に書かれているように 無料期間が終了後も利用すると判断�

��れ 有料プランに変わり、13800円の請求来ますよ。 利用しなければ終了を選択されたほうがいいですよ。 プライム会員なので、プライムフォトが 無料で利用できます。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

楽天市場についての質問です 発送日が17日になっていたのですが、自宅に 20日までに届くとおもいますか… 自宅は、佐賀県です 楽天市場使ったの初めてなもので…

発送先が分からないので何とも言えませんよ。宅配便なら、17日の昼に発送した場合なら、19日には到着するでしょう。メール便等は到着まで3日は必要

先日奈良県真美ヶ丘のエコールマミというショッピングセンターに行ったんですが、そこよりそのまわりの住宅街の綺麗さに驚きました。 広陵町というと現地に着くまでは田舎というイメージしかなかったのですが、高級住宅地のように思えました。 実際どうなんですか? いくらくらいの値段するんですか?

高級住宅街ではなく新興住宅街ですね。 環境整備基準が設けられていて、その基準に沿った街づくりがされています。 40~50坪で土地建物で3000千万円位の家が多いと思います。