読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキ

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

20年近く前に、昼のロードショーで見た映画なんですが、確か半魚人みたいな見た目になっている人に数人の人が襲われそうになり、最終的にワクチンみたいな注射をして終わる、といった内容の映画 があったと思うんですがいくら探しても見つからないので、どなたか心あたりのある方いましたら教えて下さい。 因みに、大アマゾンの半魚人や、半魚人の逆襲といった古い映画ではないです。

[スピーシーズ2]かな? 普通の銃が効かない設定で、ワクチンを入れた矢を専用の銃で注射して倒します。 半魚人みたいなモンスターはオスとメスがいます。 かなりエロい映画です。 違っていたら、すいません。

どうしたら複数落札の取引を、1つの取引ナビだけを使い、 支払いも一括でしてもらえるのでしょうか? 出品者で久々にヤフオクに参加して、複数購入してくれた人が 何人かいたのですが、ある方はすべて同梱希望との連絡をくださり 数日取り置きしていたのですが、入札していたオークションが全て終わったら、なぜかバラバラにそれぞれのナビを使って入金。コメントもあっちこっちのナビからされるし、 迅速な対応のためにナビに動きがあれば、メールでの通知がスマホに届くようにしてあるため しょっちゅう無駄にメール受信させられ、鬱陶しいとすら思ってしまいました。 もうひと方は、複数落札後、何の連絡も無いままいきなり すべての落札品のナビから、送料込みの金額で入金。 同梱で安く送れるため、返金しなくて��

�なりません。 このような落札の方からの対応を避けるために 出品ページで出来る対策ってありますでしょうか? 送料を最初から表示しない方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

無駄にメール受信の件、全く同感です!!! 新しいシステムになってからの方が、やり取りが面倒くさくなっています。 全然かんたん取引になっていませんね。 落札者だけがかんたんなんでしょうかね。 話がそれましたが、 落札者からみて一番上に来るナビに、このナビで取引と支払いができますと伝え、他の落札ページのナビに、○○商品のナビから連絡するのでそちらのナビから連絡してもらうよう書いておけば、多少改善されます。 複数落札され全てに送料込みで支払う落札者の中には、プレゼントなのでそれぞれ箱のまま渡したいと数人ですが言われたことがありましたので、一応 お礼後、○点の商品をまとめますと○サイズになり送料が○円になります。もちろん個別発送もOKなことも伝えています。 商品説明に同梱して�

��しい人は入金前にその旨伝えてもらうように書いておけば、何故聞いてくるのかと怒る落札者には効果的です。 落札しましたの通知にあなたのメッセージを書き添えれば見る人は見ます。

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったらそこそこの値段をする竿なら竿の袋って入ってますよね?

yahooショッピングやアマゾンで竿袋をつけることはありません。 竿のメーカーが付属品として製品に付けています。 ですから付属品としてついている竿袋なら新品を量販店や個人の釣具店で買ってもついてくるはずです。(中古品はわからないということです。)

Amazonで注文して発送中となっているんですがこれって22日に届くということですか?

長崎日見センターから荷物を持って出たのが1/22の7時23分って意味です。 あなたのお住まいが長崎日見ならば1/22中に届くと思います。

生活保護ケースワーカーのプライバシーの侵害について教えてください 本日、彼女の住所やどこの警察から電話が来たか どういう関係かなど報告するように求められました。 当方は彼女に生活保護であることは明かしておらず、もしケースワーカーから彼女になんらかの接触があれば 困ります 生活保護は警察に逮捕、拘留されれば裁判所で判決が出るまでの間は保護停止になりますが、当方場合は 該当していないにも関わらずここまで詮索する権限はあるのでしょうか? ケースワーカーと受給者の関係といえど、ある程度信頼してケースワーカーさんに 本来なら調べても判明しないことすら、訪問時にお伝えしておりますのにこのような疑いをかけられることは非常に不愉快です。 他にも楽天カードのポイントはどれくらい溜

まっているかとかアマゾンアカウントのギフト残高など確認したいなどとも言われて、ここまでする権利は法的にあるのでしょうか? ケースワーカーが職権濫用している場合、その上司に取り次いでもらおうにもケースワーカーが応じません。 どこに広義申し立てをどのうような法的根拠のもので訴えればよろしいのでしょうか…。

副詞調整委員会などの第三者機関に相談するか、法テラスに行って弁護士と相談して下さい

オークションで商品を出品したいのですが 何をすればいいのでしょうか? 梱包とか発送とかどうすればいいかわかりません。 プチプチに包んで商品を守ったりでしょうが。 入金方法は代引きかこちらのATM銀行口座に振り込みしてほしいです。 あと、注意点などあれば色々とお願いしますm(__)m

出品ですか。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 また、出品すると�

��ったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費

などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんて��

�とは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分に

お考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

こんにちは。ヤフーオークションで相手の方が落札金額を私の登録している銀行振り込みは無しにして簡単決済などのみにすることはできるのでしょうか。

できます。支払い方法は、かんたん決済のみに指定すれば良いです。

ヤフオクの出品物で数年前から気になってる事があります。 私の感性だと、ちょっとでも傷があったら、私が出品者と落札者共に美品とか極上品で無くなるのですが、 タイトルや本文に美品 極上と書いてあるにも関わらず、出品画像を見ると目立つ汚れがあったり塗装が剥げてたり、傷があったりします。それが私は気になって仕方ないです。 あと笑ってしまうのが美品と書いてあるのに傷有りと並べて書いてあります。 私基準では無傷が美品です。 ちょっとでも傷があったら美品ですとは認められないです。 例えば全体的には新品だけど、一箇所ッ擦れてるくらいならまだ許容範囲ですが、塗装が剥げてるのを美品と呼ぶのは苦しいと思います。 これは私の感性が異常なのですか?

感性が、ではなく、完全に解釈を間違えている。 美品となると、多くの分野で傷、汚れなどあって当たり前だ。剥げていても(もちろんその程度によるが)美品としていても可笑しくない。 ご参考: 日本貨幣協会の貨幣グレードの基準(抜粋) 美品: 流通時の摩耗・スリキズ・あたりキズ・汚れ・変色が認められる。...図案の一部が摩耗により見えないものまで含む... ちなみに 未使用: 表面の輝きは製造時の状態を保ち摩耗がない。しかし、製造時や運送時のスリキズや当りキズが僅かにある。 そのあたりの内容はモノにより異なるので、従来のグレード評価基準があれば使えばいい。感覚だけで勉強もせず自分勝手の解釈でのグレード付けが(説明欄で記載していればいいが)一番怖い。

サンローランの財布について YSLの金のロゴがついた、濃いピンクの長財布をプレゼントしていただく予定です。 レター型のキルティングのものと、無地?のものと迷っているんですが、どちらがいいと思いますか?(画像載せています) 色、素材、大きさはほぼ同じです。 また、ネットで見るとマダムなイメージだと書かれていたのですが、年齢層や価格層もあまり詳しく乗っていないので気になりました。 18歳が持っていたら変に思いますか? プレゼントなのでもちろん長く使おうと思っているし、濃いピンクなので自分的にはいいと思っているのですが、、 (意見を聞きたいだけで、変えるつもりはありません) ただ、プラダも少し迷っているんですが、使いやすさなども含め、どちらの方がいいでしょうか? ご回答宜しくお願い致し�

��す。

私もこういう形、色ダイスキです! キルティングがエレガントだなぁ。 でも私は40代なので。 参考になればいいのですが。

iPhone6のインカメラが壊れた…… 私はこのスマホをメルカリで買いました。 私は中学生になってようやくスマホを貰えたのでみんなと自撮りがしたい!と思っていました。 ですがカメラアプリを 使うとインカメラにした途端に画面が真っ暗になります。何度再起動しても拭いてもダメでした。 メルカリでは壊れているところは一つもないと書いてありましたが、指紋認証が効かないなどと、色々壊れているところがありました。 そしてこのiPhoneを修理にだそうか迷っています。ですがメルカリで買ったので保証などはなく、高くなると思うんです。修理するにはどれくらいの価格ですかね?教えてくださいお願いしますm(_ _)m

そのiPhoneが非正規店で修理歴がある場合は、正規店での修理はできません、 正規店での修理は不正改造になってしまいますので、普通の使い方でカメラや指認証が使えなくなるはずがないので、 1度メルカリで買った出品者に確認した方がよろしいと思います。 正規店での修理は目安になりますが、7500円から15000円の間ぐらいだと思います。

クレジットカードについてです。 例えば、Yahoo!カードや楽天カードみたいに「登録時○○ポイント」「使用して○○ポイント」みたいなサービスがありますよね? もちろん、そのサービスがあるから良いカードというわけではないのでしょうが、そういった付加サービスがお得なカードを教えてください。 どうせカードを作るのならお得な方が良いかなと思いまして…。 基本的にはネット通販での使用が主です。 通販サイトは「Yahoo!」「楽天」「Amazon」が主ですが、その時に一番安いところで買うので特に決まっていません。 どこかおすすめがありましたらよろしくお願いします。

【違反URL】 →setsuyakujyutu.seesaa.net →kaimonodeotoku.seesaa.net →hapitas 上記のURLから登録や、 申し込みすると回答者に報酬が入り続ける仕組みです、 既に登録などした場合は直ぐに退会してください。 クレジットカード関連の質問は営利目的の回答者に利用されやすく、知らずにベストアンサーにしてしまう方が大変多くいます。 知恵袋の規約に違反した行為ですので違反連絡を忘れないでください。 【閲覧者へ】 上記URLを貼る回答者がベストアンサーの場合は自作自演の質問となります。この場合は反論などが自由自在ですので真に受けないように。 常習犯で違反連絡するとすぐに削除されます。 ご協力お願いします。

ヤフーショッピングの注文確認メールの受信先を変更したいのですがどうすればいいのかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

※ヤフーホームページの、登録情報から、変更可能だとおもいます。

作文しました。添削お願いします。 彼がどこに住んでいるか知っていますか? Wissen Sie, wo er wohnt ? 週末に私たちの両親とスキーに行きませんか? Fahren Sie am Wochenende mit unseren Eltern Schi? 私は毎朝仕事の前に洗濯をします。 Ich wasche jeden Morgen vor der Arbeit. 私がオークションで買った絵をどこへ置いたの? Wo hast du gelegt das Bilt, das ich in der Auktion gekauft habe?

>彼がどこに住んでいるか知っていますか? >Wissen Sie, wo er wohnt ? OK! >週末に私たちの両親とスキーに行きませんか? >Fahren Sie am Wochenende mit unseren Eltern Schi? ・あなたの文だと、「週末、うちの両親とスキーをしますか?」ということですけど、これが書きたかった文ですか?(文としてはあってます) 日本語の文を読むと、 Wollen Sie am Wochenende mit unseren Eltern Ski fahren gehen? という文が浮かびました。 ・Schi=Ski どちらでもいいです。 >私は毎朝仕事の前に洗濯をします。 >Ich wasche jeden Morgen vor der Arbeit. ・これだと何を洗うんだかちょっとはっきりしないでしょう。 Ich wasche jeden Tag vor der Arbeit Wäsche. Ich mache jeden Tg vor der Arbeit Wäsche. >私がオークションで買った絵をどこへ置いたの? >Wo hast du gelegt das Bilt, das ich in der Auktion gekauft ha

be? ・legenは方向を伴う動詞なので、wo>wohin 或いは、hinを動詞のほうに持って来て、 wo+hinlegenでもいいです。 ・Bilt>Bild ・in der Auktion>bei der Auktion ・時制の問題・・・オークションで絵を買ったのは、duがどこかに絵を置いたのより前のことなので、過去完了です。日常会話で話す分にはたいして構いませんが、文法的に正しいのは過去完了ですから、書くときはそのほうがいいでしょう。 Wo hast du das Bild hingelegt, das ich bei der Auktion gekauft hatte? Wohin hast du das Bild gelegt, das ich bei der Auktion gekauft hatte?

楽天市場Amazonで同じ商品なのに 値段が違う。 という事はありますか? そしてあった場合なぜですか? 回答よろしくお願いします!

店が違うと値段が違うことは普通にありますが。

楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で通販できるもので送料込2000円程のお取り寄せ商品でおすすめありますか? 食べ物じゃなくても、わたしだったらこれを 注文する等もありましたらお願います!

こんにちは 楽天利用者です 突然ですが naaaoc0さんはどちら在住でしょうか? あと抹茶はおすきでしょうか? 在住を聞いたのは 私がおすすめしたい商品は 抹茶系で 発送地域がかぎられてるため お聞きしました。 抹茶 苦手でしたら 在住ちごと スルーしてくださいませ。 ※あと 楽天(旧R)ポイントカードをおもちなら カードの利用登録をするだけで R加盟店(リア店舗)でお買い物できますよ。 ※印 すでにご存じでしたら こちらもスルーで良いですので。

フリマアプリでもヤフオクでも、処分したいようなものの場合どれくらいで、どういう区切りで捨てますか? いいねが3以上あればとりあえず置いておく?とか いいね0でもひょっと売れたりって ありますよね。 利益最低確保分の金額でだしていますが、まぁゴミはゴミだなと思ってきたので。

保管場所が狭くなるような大きなものは売れなければ近所のリサイクルに持っていきますよ。 オフハウスではまとめて100円にしかならないこともありますし、買取したくない品物は中古買取業者なのに未開封でないと買取しないなど言い訳に矛盾はありますが、捨てるよりはマシというレベルでもよければリサイクルも一つの手だと思います。 いいね、は自分もいいねするだけして買わないでいるのもあるのであてになりません。 10あっても売れないものは売れないので^^; 人気がなくても急に売れるときもあるので、邪魔にならないものは一応保管しておきます。

ダイワのリールの価格順をおしえてください

ダイワのホームページみれば だいたい高価な順に並べて載せてあるよ

NBA live mobile についての質問です。 カウントダウンイベントのセットでゲットした選手と、もらったウェストブルックの2選手しか入手できていないのですが、ジェームズハーデンをゲットするには他に4人ほど必要だと思います。それらの選手はどうやって入手するのですか? オークションやストアで購入するしかないのですか?

そうですね。!!!!

Amazonでラケットを買ったのですが、二重購入になってしまいダブりました。 代引きなので受け取り拒否をしてとりあえず引き返してもらい、Amazonにメールしたところこのようになりました 。 これは放置したらどうなりますか? 一応返品はきかない商品ですガットを張ってしまったので、大丈夫でしょうか?怖くなったので教えてください!!

恐らく日本一返品ルールが甘々なamazonですら返品を断られるような加工済み商品を受け取り拒否したいって話ですので、あなたの主張は通りません。 規約上も返品できないとして明記されてるものですので、無茶ですね。 状況としては、レストランで、あれこれ注文した後に、走って店から逃げたのと同じ状況だと思ってください。 「平気じゃん!」って思うんならバックレてください。 私ならおとなしく引き取ります。

明日ホンダのディーラーに行き、新車の見積もりを出して貰いに行く予定です。 最初から本命はヴェゼル、グレードX(センシングなし)、ガソリンで決めているんですが、どのように値下げ交渉 してばいいでしょうか? 事前にホンダのサイトでセルフ見積もりをした結果、 本体価格 209万 ディーラーオプションなし 諸経費15万 総支払額224万と出ました。 ナビやフロアマットは社外で購入予定のため、オプションはなしとしましたが、これだけは付けておいた方が良いというのはありますか? また、本体の値引きのみだといくらを目標としたらいいでしょうか?

値引きは下取りがあるか無いかと言うことと 何台目の購入なのかでも変わりますし オプションのナビやスタッドレスタイヤなどを注文したかどうかでも変わります。 とくにオプションは無いようなら本体だけで ヴェゼルはだいたい10万~15万が値引きの限界です。 特別高い車では無いので、13万なら上出来です。 他の車の引き合いに出すならトヨタのCHRかスバルのXVtsでいいでしょう。 オプションはあまり欲しいのが無さそうなのですが 大事なの忘れてます。 ナンバープレートの止めるネジ4本がありませんよw それだけは注文しないと車に乗って帰れませんよw 後は色々セールスされると思いますがいらないと思いますよ。 コーティングとかも別に無くても綺麗です。 それと買う時期ですが、今1月なので年初のノルマを早く達成しよ�

��とメーカーの営業も必死です。 特にCHRがお客を取り巻くってるのでいい刺激ですよ。 あとは土日や祝日などは店長の値引き幅の拡大もあります。 とくに何日と何日にフェア開催などは別枠の値引きは場をもうけてますので セール中は営業も財布の紐が緩いです。 次に狙う時期は5月のGWシーズンそして6月の株の第二四半期決済前です。 ここは株主からお尻を蹴られるので営業は必死で頑張ります。 その次が9月の後半戦と11月の年末商戦です。 とりあえず、今の時期は年初の最初のチャンスです。 是非とも頑張って値引きしてもらってくださいね。 大事なお車が手に入りますように。

FMV F52MWでブルーレイディスクを再生することは可能ですか。 一回アマゾンで購入した外付けのモノを使ってみたのですが、全然再生ができないので、失敗したのですが。

PCがブルーレイディスクを再生することができるかできないかを調べるソフトがあります CyberLink BD & 3D Advisor (ベータ版) http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do たとえば私のPCでテストした画像ですが左は再生ソフトがないため非対応でしたが右図のように再生ソフトをインストールすれば 対応になります どこかに再生できない原因があればそれを教えてくれます

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

【至急】HoneyWorksさんのサイリウムを購入したいのですが、どちらで購入できるのか教えてください! 公式サイトのgoodsのところに、現在通販では取り扱ってないとあったのですが、どこでなら購入できますか? リスアニライブ2017に持っていきたいのです。

こういうのですか?下に画像貼ります

高校生の女です。 大阪で遊べる場所を教えて下さい! 2人で遊びに行くつもりです。 ひらパーUSJ、ショッピング、商店街などは行きすぎて新鮮味がないです。 何か面白いところがあれば、教えた下さい!

大阪なら ・エキスポシティ ショッピングモール・水族館ニフレルなどの複合施設です。 カルビーポテトファクトリーなど面白いのがあります。 ・カップヌードル博物館(池田市) →具・スープの味まで選べてパッケージも自分でデザイン出来てあなただけのオリジナルのカップヌードルが作れます。 3ヵ月前~1ヶ月前に予約を入れればチキンラーメン製作体験会にも参加出来ます。(参加費2000円ぐらい?) カップヌードル博物館以外何もないので他に移動する必要がありますが... ・ハーベストの丘(泉北高速 泉ヶ丘からバスで20分) →動物とふれあい牧場+ジェルキャンドルやサンドブラスト、マグカップ絵付けなどの体験工房があります。(有料) 緑豊かな自然あふれる牧場で そこででしか食べれない食べ物やお土産もありま��

�。 2月までは入場料大人500円 3月からは入場料900円になります。 交通費が高いのとバスに乗り遅れると歩くとしんどいですかね...

ディズニーリゾートで売っている、レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケースについての質問です。 価格はだいたい、1200円ほどのようです。 こちらの商品はボンボヤージュでも購入することは可能でしょうか? プラスチック製の大きなタイプ(キャラなど)しか、ボンボヤージュでは扱っていないのでしょうか?

レギュラーサイズのスーベニアケースは、パーク内のみでの販売です。 パーク外で販売しているのはプラスチック製のポップコーンバケットの一部種類のみです。

ポイントサイトについて教えてください。 ECナビとゲットマネーはどちらの方が良いのでしょうか? ECナビはゴールド会員です。 ヤフーショッピングのみ利用で2ティアになっている場合(友達に登録してもらった)はどちらの方がポイントが多くなるのでしょうか教えてください。

これからあなたがどっちで紹介者を増やしたいかを考えて、入ってもらった方がいいかと。一人二人増えても、稼いでくれないと意味がありませんし。 友人にとっても稼げるコンテンツが多いほうが、やってて楽しいと思われます。 ECはアンケくらいにしか使ってないので分かりませんが、ゲットマならヤフーショッピングは2%です。 ポイントサイト登録所(infoQ(インフォQ)・げん玉などの紹介・攻略・収支日記) 私の紹介ブログです。個人的にはげん玉がいいかと思います。一番稼ぎやすいコンテンツだからです。 まあそれは置いておいて、ゲットマネーは結構おいしいですよ?ECナビを知りませんが、某有名動画サイト(ヒント・笑顔)のプレ垢案件など条件確認してみるといいですよ。 なのでその二つなら友人が楽しめる��

�含めて、ゲットマを押します

ヤフーショッピングの注文履歴を消す方法はありますか?

注文履歴を削除する事はできません。他の人に見られたくない場合は、ログアウトをするようにして下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599

ゲオオンライン予約について ゲオオンラインでゲームを予約しようと思っているのですが発売当日にはPontaカードと何を持参すればよいのでしょうか?

スマホで予約したなら、予約後画面にバーコードが表示されますのでその画面をレジで出せばOK。レジでは「ゲオオンラインで〇〇(例PS4)の〇〇(ゲームのタイトル)予約したので取りに来たんですけど〜」と伝えれば大丈夫です。バーコード画面はレジで予約した時に貰う予約票(お客様控え)と同じなので、それをピッとすれば予約特価で買うことが出来ます。 ゲオアプリ会員(ポンタカードID登録済みのもの)であれば、そこで予約と会員証が同時に使えますので、カードは無くても大丈夫です。

ヤフオクで「max maraの白タグ スーツ(中古)」を購入しましたが、これは偽物でしょうか。 作りもしっかりしておらず、 自分が持っているものと随分違う気がしています。 詳しい方、教え て頂けますと幸いです。 恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。

洗濯表示がない時点で正規ルート品じゃないですね。 洗濯表示は国で義務付けており検査があるんです、その検査通ったものが正規に販売されるので。