GWにディズニーランド旅行を計画しています。北海道から行くので、めったにも

GWにディズニーランド旅行を計画しています。北海道から行くので、めったにもいけないですし、GWは混雑が予想されるので、旅行会社のバケーションパッケージを利用しようと考えていますが悩んでいます。 時間無指定のファストパスがあれば多少混雑していても楽しめるだろうと考えています。 以前はJTBか公式サイトからしかバケーションパッケージが予約できないと聞いていたのですが、先日HISでバケーションパッケージのパンフレットを見かけました。(3月までのものでGWは載ってませんでした) そこで質問です。 ①バケーションパッケージを取り扱っている旅行会社はJTBやHISのほかにどこがあるでしょうか?比較検討したいため、教えていただけると嬉しいです。 ②JTBは到着後ディズニーリゾートウェルカムセンターでバケー

ションパッケージのキットを受け取ることになっていますが、ほかの旅行会社でもそのようにどこかによらないといけないのでしょうか?(公式サイトからだと事前に郵送されるようなので…) 2泊3日の旅行を計画していますが、仕事の関係で1日目の夜に到着する予定です。2日目と3日目のみディズニーで楽しみたいのですが、公式サイトから予約するとしたら(飛行機は別で予約します。)、どのように予約したらよいでしょうか。 この場合、1泊2日のバケーションパッケージ(2日目3日目分)+前泊分のホテルを予約したいのですが、1泊2日のバケーションパッケージを選ぶと、ほかの日を追加で予約したりができなさそうでした。 ③1泊2日のバケーションパッケージの予約を完了してから、前泊分も同じホテルで予約したら、同じ��

�屋で連泊できるのでしょうか?それともチェックアウト後改めてチェックインしなければならないのでしょうか? ④それと基本的なことですが、GW前半はやはり混雑するでしょうか?ファストパスがなくてもある程度楽しめるようであれば、バケーションパッケージでなくてもいいかなと思ったりもしています。ちなみにアトラクションにはできればたくさん乗りたいです。でもイースターは初めてなのでイベントやショーなども見れるといいなと思ったりもします。 旅行会社だとまだGWのが出てないところもあったりして、比較するのが難しいのですが、公式サイトからだと結構予約が埋まっているようなので焦ってしまいます。いろいろ調べてみたのですが、わからないことがたくさんあったので教えてください。よろしくお願い��

�ます。

GWに行くのであればやはりバケーションパッケージがオススメです。 ただ、旅行会社のバケーションパッケージと公式のバケーションパッケージだと、公式の方が内容的には充実してる気がします... ワンスの鑑賞券なども付けれるので... 旅行会社のショー鑑賞券ではワンスは見れないので抽選しないと良い席で見れません。 ①JTBやHIS以外にも、JALANA日本旅行などがありますよ。 ちなみに私のオススメはJALです。JALだとディズニーのオフィシャルスポンサーなので、羽田⇄TDRの往復リムジンバスがディズニーの塗装がされてるマジカルファンタジー号になります。それ以外にもポップコーンバケットやショッピングバックなどの特典などが付いてます。 ②JALANAのバケパだと、羽田空港到着時にそれぞれJALANAのツアーデスクが設置�

��れてるのでそちらでのキット受け取りになります。 JALのデスクは手荷物受取所内に簡易的に設置されてる小さいデスクになります。 なのでキットを受け取る前に手荷物受取所を出てしまうと、手荷物受取所には引き返せないので、到着ロビーに出る前に必ず受け取る必要があります。 ANAのツアーカウンターは確か手荷物受取所を出た到着ロビーにあったと思います... ③前泊分とバケパで手配した部屋タイプが全く同じであれば大抵の場合部屋移動は必要ないです。 ただ念の為に2泊する旨ホテルへ電話して、部屋移動なしで対応していただけるよう伝えておいたほうが良いかもですね... ④GWは大変混雑すると思いますので、アトラクションにたくさん乗りたいのであれば断然バケパが良いと思います。それにショーの鑑賞券を付けれる

場合などもあります。 ちなみにファストパスの枚数や、ショーの鑑賞券がどのショーに使えるのかなど、プランなどによって変わる場合があるので、ここはよく確認されてたほうが良いと思います。 旅行会社のパンフレットは最近になって秋頃までの通常パンフ(バケパではないもの)が発売になったので、もう少ししたら発売になると思います。 公式と旅行会社の在庫の枠は違うので、バケパ発売時に空いてるといいですね。旅行会社によっては、日にちや日数など具体的に決まっていれば、前受けという形で預かってもらって、発売日に予約を入れてくれたりするところもあるので、早めに問い合わせされたほうがいいかもですね。

ヤフー!ショッピングで全部記入後注文完了が出来ません。何故?教えて下さい!

※その商品に、在庫がないのかもしれません。または、ぬけがあるのかもしれません。

ヤフオクで着払いなのに送料も一緒に払ってしまいました.... これってもう返ってきませんか.....?? http://auctions.yahoo.co.jp/

まあ、そのまま何もしなければ返ってきませんね。 フツーは、間違ったことを相手に伝え、着払いではなく通常の元払い発送で手配してもらえないかとか、二重で払ってしまった送料分を返金してもらうとか、何らかのコンタクトを取るものですが。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

中国に赴任になるのですが、中国(香港)からの帰国時に香港発⇔羽田便の便を予約するのはJAL国際便のHPで可能でしょうか? アメリカだと、JAL USのHPから可能でしたが、中国でもあるのでしょうか ?詳しいかた教えて頂きたいです。

WEBサイト設定で居住地域と言語を選択できますので、実態に沿って設定すれば問題ありません。

車で長旅(高速道路移動、ぶっ通しで3-4時間とか)する前提なら以下のどのくるまがおすすめでしょうか? アルファード セレナ ステップワゴン フリード アクセラ 一応手が出せそう な価格とクッション性(高級車なら中古検討で座席の質感で疲労度合いが変わるのかなと思ってチョイスしました)を意識しています。 例えば廉価車でも運転席だけとりあえず高級シートというのか運転姿勢がらくになるようなカスタムってありますか? それかもはや廉価車は振動などあるからいくらシートを強化してもあまりいみなしでしょうか? 高級車の静粛性+高級品質シートのなせる技って事ですかね? 車種別にグレードまでは詳しくなくてはぶきましたが、予算的には250万位なのでより難しいかと存じますが。

長距離運転でミニバンは疲れますよ。大きいから乗り心地がいいわけじゃないです。 お考えの中では、アクセラ一択でしょう。

ヤフー!ショッピングで仮ポイントを貰って2週間以上たっているのですがまだ仮ポイントのままです。 どれくらいたてばポイントになりますか?

Yahoo!ショッピングの場合 Yahoo!ショッピングのお買い物では、注文完了時点で仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常のポイントに移行します(注文の状況によっては通常ポイントへの移行に時間を要する場合があります)。 とあり、私も「2週間以上」の経験はありません。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61864 を確認の上、ショップに問い合わせるしかなさそうです。

ヤフーショッピングで使えるクーポンを持っています。使用期限は2016年9月22日です。でも、対象商品を注文しても、クーポンが使えません。どうしたら、使えるようになりますか?。教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

期限過ぎちゃってますね。無効です。

先日ヤフーオークションで購入した中古ノートPC Lifebook P771/D ですが、1カ月も経過しないうちにキーボード入力の不具合が発生してしまいました。 たとえば英小文字入力で ijklmou が 5123064 になってしまいます。 外付けのキーボードだと正確に打ち込めます。 買い替える前にどなたか簡単に治せる方法を御存知の方がおりましたら教えてください。 宜しく御願いします。

numロック解除すれば良いだけだと思います。

smart pageというホームページ作成ツールを使えば、そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか?送料指定や、買い物カゴなどリンクはどうやって すればいいですか?よろしくお願いします。

>kintouchubouさん >そのまま、ヤフーショッピングのストアクリエイタープロのホームページ作成と結びつきますか? 結びつかないと思います。

オークションでライブのチケットを落札しようと思っているのですが、チケットが電子チケットで別の端末で落札したチケットを別の端末で受け取ることは可能ですか? 説明がわかりにくくてすいません。

恐らく、、難しいと思います。

ヤフーショッピングで今月「いつでも5倍」+「期間限定5倍」というキャンペーンをやっていますが もし10万円購入したらストアポイント1000円+プレミアム得点ポイント4000円+期間限定ポイント5000円つくということでよろしいでしょうか? また、5の付く日に購入すればさらに5000円も加算されるのでしょうか? ボーナスポイントが月5000円までとあるのですがどれがボーナスかよくわかりません よろしくお願いいたします。

※5のつく日のポイントは、アプリで購入した場合、4000ポイントの付与になります。

ヤフーショッピングで商品を購入したいんですがその商品が売り切れでないのにカートンに入らない、2週間前まではカートンに入り購入できました、全商品とも入りません、他の通販は問題なく購入出来ます、 お知恵を拝借お願いいたします http://www.yahoo.co.jp/

売り切れなら仕方が無い。 他をあたりましょう。

amazon で注文して輸送中なんですが配送会社がデリバリープロパイダという評判が悪いやつになったのですが、その日は留守で再配達依頼するのですが、他の配送会社に依頼をすることはできるので すか。

他の配送会社に依頼は出来ません。

Amazon楽天、ヤフーショッピングで、買い物をする場合、どこでネットショッピングしますか?

すべて利用しています。 一番最初に、Amazonで商品検索してなかったら 楽天市場Yahoo!ショッピングを調べて 同じショップが楽天市場店とYahoo!ショッピング店と 2つのモールに出店していたらYahoo!ショッピングです。

アマゾン輸出についてです。 米国アマゾンにて出品したいと考えています。 海外の口座の作成前でも出品が出来てしまうようなんですが、その場合、購入者が現れた場合には、その代金はどうなるんでしょうか?口座の登録が完了するまで、アマゾンの方で留保とかでしょうか? 初歩的で大変お恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。

出品ができてしまうというのは本当ですか?米国アマゾンは商品が売れてから約2週間ぐらいは代金を保留します。その間がありますが、口座を先に作っておいたほうが、心配がないですよ。

着物の柄の季節を判断してほしいです。 オークションで手にいれた正絹の袷の着物なのですが、いまいち着用季節が、よくわかりません。 藤の花と蝶々ならば、春?と思いつつも裾には銀杏な どの落ち葉があるのでどの季節に来ていいものか悩んでおります。 友人との食事会や買い物程度なら柄もあまり気にせず木綿のアンサンブルやほかの着物を着用しているのですが、近く歌舞伎を観に行く予定があり、この着物を来たいと思いましたので質問させていただきました。 どちらにせよ、まだ二月に着る着物としてははやいですかね…

これは難しいです。 らく付下げかと思います。3階席はカジュアルで、あまり付下げとか訪問着の人はいません。2月の歌舞伎座中村屋のお披露目なので、まあ目出度い席ですし、華やかすぎるということはないでしょうが・・。こんなことはあまりいいたくないのですが、かなりの不思議ちゃん着物です。着物にうるさい人が多い歌舞伎座では、あまりお勧めしません。特に、目立つ1等席(1階+2階の前方列)。 他の回答者の皆さまもお答えですが、柄を足して春秋柄にした感じがする、かなり不思議なお着物です。舞踊の衣装もこういうのはちょっとないかと。舞踊だと、古典柄を使うか、舞踊のテーマに合うものにするかと思います。 敢えてお召しになるならば、季節感のない柄ー格子や縞、幾何学文様や有職文様、献上柄

などーにして、中和したらいいかと思います。私なら博多献上のようにすっきりしてインパクトのあるものにします。 柄について 膝あたりに藤に小鳥、裾に葉が散り敷いた風情(色は落ち葉の色ではない)。上の藤に関してはやや写実的な感じのもので、4月ー5月にお召しになると丁度よいのですが、それだと季節限定になってしまうと考えた持ち主が、下に葉を散り敷いて春秋柄に変身させたが不思議ちゃんになった、というところかと。葉が紅葉した葉ではなく白なのは、白だと季節感を問わないためか、あるいは胡粉であまり費用をかけずに柄足しできるためかと思われます。葉の数が2-3枚で、陰影がなければここまで画風の違いを感じなくて済んだでしょうか。おそらく素人が無理矢理指示したものかと思われます。 仕��

�て替えするなら 全体をみないとなんともいえませんが、付下げ柄で袖や後ろ身頃の柄が少な目なら、単衣の長羽織にしてもよいかと。単衣仕立ての羽織にして葉の部分を切ってしまう(返しをつけない)。単衣の羽織なら、藤が咲く前の3月終わり位から4月一杯くらい着れます。和裁士に相談するといいでしょう。藤の位置がかなり下の方なので、洒落訪問着や付下げだとバランスが悪くなるので、無地や小紋に合わせる等。藤を背中側にもってくるとか。なお、藤の部分は途中で柄が切れるので、帯にはできません。 袷の羽織だと、4月だともう暑くて着てられないですが、袷にしたいなら、葉の部分は返しにして、脱いだ時に裾に葉が見える趣向にする。裏ならば普段は見えませんから、柄の連続性がなくても問題ありません。羽

裏は無地とか地紋入りとか、有職とかにする等。

アマゾンで購入したのですが なぜか、領収書が入っていなかった のですが、どうすればいよいのでしょうか?

アマゾンの領収書はWEBにあります。 購入履歴で対象の買い物を選択すると、領収書を表示するメニューがあるので。 普通に印刷すれば、領収書として使えます。

急いでおります。 ハミルトンの国内正規品を購入したいのですが、(平行輸入と同様の保証であることはわかっていますが贈り物なので、心もちのため。) 検索すると「国内正規品」→正規品取扱 い店舗で 「平行輸入品」→ネットで という振り分けをされているようです。 ヤフーショッピングのサイトでは、「国内正規品」を謳っている店舗がいくつかありますが、ネットでも「国内正規品」買えますよね? なぜネット→「平行輸入品」という認識なのでしょう? 「国内正規品」がほしい場合、「国内〜」の記載があってもネットで買わないほうがいいのですか?

ネットとか、ヤフーショッピングで、十把一からげされても.... ヤフーショッピングなどは、言わば場所貸し(ショッピングモール・ビルみたいなもの)が基本です(運営は、資本関係もない、個々の店舗だし、そりゃ色々な店が)。 ハミルトンの正規店が網羅されています。 http://www.gressive.jp/satellite_site/hamilton/shop/ どうしても、お店に出向けないならば、ここに網羅されている正規店のネットショップを利用しましょう。 どうしても心配ならば、ネットでの通販も、正規輸入品であるか確認を。

スーパーのバイト...ムカつく!愚痴ですがどうか聞いてもらえたら嬉しいです。。。 私は学生で、スーパーのベーカリーコーナーでバイトを三年やってます。(もうすぐ辞めますが) 毎年、スーパーは節分の時期 恵方巻恵方巻と騒ぎ、予約(ノルマ)を従業員がしなくてはなりません。 で、節分の当日。 寿司部門は恵方巻を大量に作らなくてはならないため、他の部門総勢で援助をし、恵方巻を巻きます。 もちろん、バイトの私も強制的に恵方巻を巻かなくてはなりません。 それが本当に嫌でその日は地獄...少し事前に練習はするものの、ほぼ巻き寿司なんて素人だしうまく巻けないし 何故 ベーカリー部門の私がやらなくてはならないの!!と思います。 しかも、ベーカリーの人で恵方巻の援助が無い人もいるのに何故私に援助が回っ��

�きたのか、すごくムカつきます。 だからって文句は言えないし、強制的に決められたことだし... なんだか心がモヤモヤしてます。 まあどうせ辞めるしもう一生ないことですがね。 気力がないので 励ましていただけませんか...? あと スーパーはそれが普通なんですかね?

ベーカリーもテナントさんじゃなくスーパー直部門ならそんなの当たり前でしょう、 そういうのは表面っ面では「頑張りまっす」って言って適当にやりゃいいとも思いますけど……すると巻本数で分かっちゃうし使えねー奴って思われたく無いってプライドや周りの目もあってそこそこやんなきゃヤバイってのがあるのでしょう、 もう寿司巻きマシーンになって無心で巻くしかありません、素人でも毎年3年もやってりゃ数本巻けば勘も取り戻すでしょ、勘を取り戻したら無言で手だけ動かして巻き続けるのみです!目の前に無我の宇宙が広がればしめた物です!(ホントか?)あっという間に時は過ぎます、嫌な仕事をする時って「必ず終わりは来る」って思う事ですよ

ヤフーオークションで落札し出品者に対して取引ナビで連絡していますが、簡単決済画面が表示されません。出品者に対して対応策をお願いしていますが、かんたん決済は初めから許可している。 設定には 誤りはないと。落札したのに出品者と取引が進まず困惑しています。簡単決済画面が表示されない理由。解決策(ヘルプでは確認していますが出品者様は対応していると仰せ。)打開策はありませんでしょうか。落札者側から対応できるお知恵をお借りいたします。よろしくお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札者のメアドが無効な場合は簡単決済を利用できない。 それ以外はわかりません。

楽天市場での支払い方法の手数料についての質問です。 支払い方法の選択画面で画像のようになったとき、コンビニ後払い以外は手数料がかからないということでよいのでしょうか?

今晩は。 商品代金によって送料や代引き手数料等が 無料に成るときが有ります。

ヤフオクで出品して落札された時、落札者に住所を一部しか知らせない設定はどこで行えますか?

歪んだ文字の様な画像が出てませんか? その文字を入力したら、全部表示されます。

ネットショッピングで、クレジットで料金を支払う場合に注文確定前に料金が分からず、請求が来てから分かる。なんて事はありえるのでしょうか? 知り合いがエロゲをネットで買って、料金を聞い た時の答えが嘘くさかったので質問してみました。

そんなんしてたら、詐欺になる。(笑)

通販で詐欺サイトと思われるところで 購入していまいました。 商品は無事届きましたが、 全部偽物だと言われました。 問い合わせしようとしても 会社概要に電話番号もなく、 会社名を検索すると 悪質な詐欺サイトとでてきました。 旦那が欲しがってた物だったので、 私自身そのブランドのことを あまり知らずに、値段と、本物と 書かれていたのを信じてしまって 情けないです(><) クレジットカードでの決算で 月末に引き落としなのですが、 偽物が届いて返品も連絡も取れない場合は 支払いはしなくてもいいのでしょうか? 購入時は、保証付き、返品交換承りますと 書かれていましたが、連絡のしようがありません。 クレジットカード会社に相談したところ、 引き落とし前にカードを止めて、 新しくすれば、引き落としの��

�には 不正な引き落としとしてお金が引き落とされる事はないですよ。と教えてもらい、 とりあえずカードを変える事にしました。 ですが色々と不安です。 なにかご存じの方がいたら教えてください(´×ω×`)(´×ω×`)

該当のカードを止めて、新しくするのは妥当な判断です。 相手方は、カード情報を保有していますので、限度額まで不正使用されることがあります。 カード会社に連絡し、即刻、該当のカードを止めれば、不正使用による実損害は生じません。 被害相談は、消費者庁の[消費者ホットライン:188]等まで。 消費者庁のホームページも参照してください。

夢占いや心理に詳しい方がおられましたら、どんな意味の夢なのか回答お願いします。 今日、夢で他の人から「逃げて!」と叫ばれたことと、その夢の続きが気になっています。 以下、夢の状況 です。 ① ホームセンター?ショッピングモール?で買い物をしていたら、突然レジの人が「逃げて!」と叫ぶ。 何事かと思い振り返ると、不審な男がレジに置いた箱から、パンドラの箱のように嫌な影?虫?が飛び出す。 ② 夢自体ががらりと変わり、私用のパソコンを操作していると、後ろから「もう動かないよ」の声。 振り返ると、黒い人影。 人影と向き合ったまま「動いてるよ?」と私が返事をすると、 「よく見てみなよ、もう動かない」と人影が言い、 パソコンに向き直ると真っ暗なディスプレイに葬式で使う白布がかけられて��

�る 起きた後、やけに「逃げて!」という言葉が耳に残っています。 1晩で連続してなんだか嫌な夢を見てしまい、 捉え方によっては自分ないし誰かの死を警告されている気がして落ち着きません。 過去に正夢は見たことがありませんが、後のち警告夢だったんだなぁということは何度かありました。 ご回答、よろしくお願いします。

① 「逃げて」と言われるので、向き合うべき問題から目を逸らしているとか、嫌な事から逃げているのかもしれません。 影は不安を虫は鬱陶しいと思う物事や人やコンプレックス等を表します。 抱えている問題から逃げても向き合わない限り、問題は付き纏ってくるよ、といったメッセージだと思います。 ② パソコンは物事を合理的に考えている事や、そうしたいといった事を表します。 動かないと言われるので、停滞でしょうか。 葬式用の布なので、新たな展開や再出発等を表していると思います。 物事を合理的に進めているのでしょうか。しかし少し考えを切り替える必要があるのかもしれません。 参考になさって下さると幸いです。

ヤフオクで落札した商品が不良品でした。 ヤフオクでストアから中古DVD教材を購入したのですが、一部ディスクが破損していました。ストアの自己紹介欄には「再生できない場合を除いて返品できない」とは書いてありました。 相手に返品の旨を伝えたのですが、間違いなく故障品を送っていないと言い張り、応じて頂けません。 外箱の段ボールやディスクケースにダメージはなく、発送時の破損事故の可能性も低いため、発送前から破損していた可能性が高いです。 返品の旨を伝え続けても相手が応じてくれない場合、埒があかない場合にこちらはどのような対応をするのがベストでしょうか? 知恵を貸してください。 また、返品対応頂けない場合、少額訴訟も考えていますが、勝訴する可能性は高いでしょうか? このような事案��

�詳しい方、教えて頂ければ幸いです。

少額訴訟は争点がない場合、争いには馴染まない。

ヤフオク!でさっき初めて出品しました。 その商品がうれて、また次の商品を出品しようとしたら 初めて出品した時にはなかった ヤフーウォレット登録 という項目ができていました。 わたしはクレジットカードを持っていなくて 口座で登録しようとしたのですが地方の口座なので口座登録できませんでした... どうしたらいいのかわかりません。 調べてみたら自動口座振替?というものをしないといけないらしく。。それって3週間くらいかかりますよね?そんなにめんどくさいものなのでしょうか...

クレジットカードをお持ちじゃないのなら、ヤフーが指定している銀行口座を開設しないといけません。 有料登録するにはウォレットに登録しないといけません。(プレミアム会員の月額利用料など全て銀行引き落とし(またはクレジットカード払い)なので) 「ジャパンネット銀行」「みずほ銀行」「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「楽天銀行」のいずれかだったはずです。 ジャパンネット銀行がネット銀行なので窓口など行く必要ないので、簡単だと思います。

yahoo のショッピングを見ていたら、テーラーメードのM2ユーティリティー日本仕様というのが載っていました。US仕様があるのですか?外観上どういう違いがあるのか教えて下さい。

普通にUS仕様って売ってますよ? M2は知りませんが、前のSLDRだと、日本仕様はクラウンが白に対してUS仕様はシルバーだったりしてましたね。 また、シャフトが同じフレックスでも硬いそうです。

楽天市場で、iPhoneを買おうと思ってますが、ちゃんと動きますか?

中古ですか?? 商品の説明欄をしっかり読めばわかると思います。 もし書かれていなければ出品者に問い合わせてみれば良いと思います。 あと出品者の今までの評価と購入後の動作不具合等での返品が可否も確認。