ヤフオクについて質問です。 私は出品者ですが、落札後?入金確認?

ヤフオクについて質問です。 私は出品者ですが、落札後⇨入金確認⇨発送連絡までは終了しているのですが、受け取り連絡がありません。 メッセージでなんどコンタクトを取っても返事もありません。 この場合の対処などありますでしょうか。 Q&Aで調べましたが載っていませんでした。 相手を評価することは現段階でもできそうなのですが、評価をすれば取引は終了し、金額を受け取ることができるのでしょうか。 詳しい方がいっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

何処にでもズボラな人はいます 連絡がないのは無事届いている証拠です そのような落札者には評価する意味はありません 個人的には落札者より評価を頂いてから評価してます

ビビディバビディブティックの予約は秒殺ですか?

その傾向は強いです。しかし前夜に見るとかなり空きが出てたりもしますよ。

www.jeannot.nu というナイキスニーカーショッピングサイトをご存知の方いらっしゃいますか? 僕の欲しいスニーカー、エアハラチがここか海外サイトでしか売ってません。 これです⇩ http:// www.jeannot.nu/300-nike-ハラチ-赤-1838.html なので一応日本語対応しているこのサイトで買いたいと思っているのですが、もし詐欺サイトだったら本当に嫌なのでご存知の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm アメリカ��

�サイトですが、サイトが出来てから1年91日目です。詐欺かどうかを判断する事は不可能です。 サイトの解析調査結果 jeannot.nu:正引きIPアドレス104.24.114.31(アメリカ) サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.58.216:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:平均値(913ms) ドメイン年齢:1年91日 # Copyright (c) 1997- IIS (The Internet Foundation In Sweden). # All rights reserved. # The information obtained through searches, or otherwise, is protected # by the Swedish Copyright Act (1960:729) and international conventions. # It is also subject to database protection according to the Swedish # Copyright Act. # Any use of this material to target advertising or # similar activities is forbidden and will be prosecuted. # If any of the informa

tion below is transferred to a third # party, it must be done in its entirety. This server must # not be used as a backend for a search engine. # Result of search for registered domain names under # the .nu top level domain. # This whois printout is printed with UTF-8 encoding. # state: active domain: jeannot.nu holder: OPELZ9024-78 admin-c: OPELZ9024-78 tech-c: OPELZ9024-78 billing-c: - created: 2015-11-12 modified: 2016-11-11 expires: 2017-11-12 nserver: rafe.ns.cloudflare.com nserver: coby.ns.cloudflare.com dnssec: unsigned delegation status: ok registrar: Hosting Concepts

楽天市場で 各商品ごとの楽天ポイントは どこで確認できますか? 例えば yahoo!ショップでは ↓このように 商品価格のすぐ下に、付与されるTポイントが 表示されてるじゃないですか? わかり やすいですよね。 楽天市場では どうなんでしょう? もしかして 全商品にポイントが付く訳ではないのですか?

商品を買いものかごに入れて、買い物かごの中身を確認すると表示されます。

某ショッピングセンターでレジ横のチャージ機で5000円チャージした所お釣りで出た5000円を取り忘れてしまいました。2時間後に気づいて急いで問い合わせした所落し物に上がっていないとの事。 レジ、チャージ機ともに混んでいたので後ろに人が並んでいたのも覚えています。 恐らく次の利用者に取られてしまったようです。 ショッピングセンター側はレシートもあったのでお釣りは出たのは確認したが上がってきていないので...でて来ないかもしれませんね。との事。 監視カメラもばっちりあったのですが流石にそこまで調べてはくれないみたいですね。 この場合警察に届け出たらきちんと調べてくれるのでしょうか?やはり忘れた私が悪いので泣き寝入りになってしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

泣き寝入りですね。 警察に届けてもあくまでも「遺失物」です。 「出てきたら連絡します」ってだけです。 現金のみは戻らないと思って下さい。 名前は書いてないし、持ち主(落とし主)である証明が困難だからです。

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

kindleHD8はタブレットとして買いですか? アマゾンプライム会員でアマゾンビデオや書籍を読んでますが、現在の端末はkindleHDxです。 画質は今のXの方が良いですが、画面が7インチで小さく 、SDカード対応してないので容量に不満があります。 8インチでSDカード対応しているHD8はプライム割引で4000円引きで9000円くらいですが、オススメできますか? HD10は画面が大きいですが、割引できず三万くらいなのでいっそipadの方がいいかもしれません。 値段と性能を掛け合わせてあらゆるタブレットの中でもHD8は買いですか?

そうですね。 1万程度で買えれるのはかなり得かと思います。 ただ容量が小さくメモリもタブレットに比べると最小(iPhone6と同じ)なので、色々不便な点もあるかと思いますが、1万円切るなら買いだと思います。 仰る通りHD10を買うくらいなら1万ちょっと出してiPad Air2を買ったほうが良いです。

清水富美加 全部言っちゃうねを幸福の科学出版で買うと 勧誘やDMなど来ると思いますか? 買いたいけどだってアマゾンで売ってないんだもん

こんばんは。 書店員です。 書店で取り寄せれば手数料無料ですよ。 入荷の電話も書名など伝えないで欲しいと言えば入荷しましたとだけ 連絡します。

エロゲ用におすすめのノートパソコンありませんか! ゆずソフト グリザイア などの2Dゲームがやりたいです。 お金ないので4GBくらいで(汗) 色はBLACK希望です! 宜しくお願い致します>< 価格.comさんのURLなどあればください\(^o^)/

ただのノベルゲーなら中古で2~3万のノートでも十分じゃないですかね?(オープニングがアニメとかなら多少カクツクかもだけど)沢山やりたいなら多少ハードディスクの容量がある奴を買っておけば良いけど、まぁ1度に何個もやらないし、終ったら消せば大丈夫だと思いますけどね。こだわらなければどれも同じですよ大丈夫大丈夫

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

どの3Dプリンターを買うか迷っています。デアゴスティーニ3Dプリンターがいいかなぁと自分では思っているのですが、他にもAmazonなどで、3Dプリンターが売っているのを知りました。Amazon3Dプリンターは4万〜11 万ぐらいでピンからキリまであるので、どれがいいか分かりません。この値段の差はどんな性能の違いなんでしょうか? また、デアゴスティーニ3Dプリンターは、性能のいい方に入るのでしょうか? (かえのフィラメントはAmazonで売っているようなものでいいのですか? 他にお勧めがあれば教えてください!!

3Dプリンターは定期メンテや故障対応など 使いこなすのはそれなりに知識が必要です。 参考【3Dプリンタの定期メンテナンス】 http://www.tokyovirtualworld.com/03-column/03-32-mente 安いから、とか カタログ上のスペックが多少良いから とかで選択すると後でえらい目に合う事請け合いです♪ 購入するなら アフターサポートがしっかししている所で購入した方がよいです。 参考【家庭用3Dプリンターとは?】 http://www.tokyovirtualworld.com/03-column/03-08_3dprinter

キャンメイクセザンヌのコンシーラーを買おうと思うんですがどのコンシーラーがいいですかね? 価格、のびの良さ、ヨレにくさ、カバー力などを含めて教えていただけると...m(*_ _)m

キャンメイクのコンシーラーはあまり オススメじゃないです 使ってみてあんまりでした(-ω-) セザンヌのハイライトコンシーラーがオススメです(^^)肌も明るくなるし 厚塗りにならくて良いですよ‼

アンドロイドのEdyアプリが突然起動しなくなりました。 「 他のアプリが、おサイフケータイの機能を使用しています」と表示され、アンインストール&インストールしなおしても状態が変わりません。 再起動を試みましたが、直る気配がありません。 「何度もエラーが出る場合は電源を切ってSIMの抜き差しをしてください」と出てくるようになったのですが、元々SIMというものに疎いのでSIMは使っていません。 突然故障したのでしょうか。 因みに名前は忘れましたが、ノートパソコンの上にスマホを置くと音が鳴って反応していた機能も、スマホを置いてみたものの音が鳴らなくなってしまいました。(以前、楽天ポイント受取りや楽天市場での決済などに使用していたような記憶があります。) 故障するような使い方はしていな��

�のですが、端末の故障でしょうか?

Edy以外のおサイフケータイ機能、あるいはFelicaを使用した会員証やクーポンなどを使っていませんか?。 また、再起動は試していますか?。

先日 ヤフーのショッピングサイトでTシャツを購入しました 申し込みの日にちは8月3日の水曜日 商品が来たのは8月9日火曜日でした 中々着る機会が無く8月17日水曜日に着用した所サイズが違っていて Tシャツが小さかったのです。 8月18日木曜日に業者にメール送り写メも送ったので非は認めましたが 日が過ぎているのでクーリングオフ期間過ぎているので 交換 返金応じれないとのメール来ました やはり自分自身も不注意なので諦めるしか無いのでしょうか? 詳しい方教えて下さい

インターネットを利用して商品を購入するのは「通信販売」の一つですが、「通信販売」にはクーリングオフ制度はありません。 ただし、返品の可否や条件について、必ず広告に表示するよう定められており、その表示がない場合、商品の引き渡しを受けた日から8日以内であれば、消費者が送料を負担して返品することができます。(消費生活センターHP) 当然、注文したのと違うサイズが届いたのなら「交換」は可能と思います、債務不履行に伴う、履行請求権(民法414条1項)に基づく現実的履行の強制(強制履行)を行使しましょう。 勿論、貴方の注文間違いなら、業者に「非」は在りません。 相談先です。 消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

アマゾンでジャパンネット銀行のキャッシュカードがVISAデビッドカードとして使えますか?使えるとしたら、どのように使ったら良いのでしょうか。

買い物を進めて、支払方法のところで新しいクレジットカードの登録で、デビットカードの表にあるカード番号や有効期限等を登録して、先に進めて注文が確定すればそのカードが使えたと言うこと。 注文が確定せずエラーなどが出れば、そのカードはamazonでは使えないということ。 多分、使えると思います。 実際にやれば、簡単に判断できます。

Yahooのショッピングのレビューは一般には公開されないのですか?Amazonのように。

公開されますよ。ちゃんと。

一次創作の活動について質問です。 私はイベント活動について全くの初心者なので自分で調べてみて自分なりに流れをまとめてみたのですが、何かアドバイス等ありますでしょうか? ↓以下、自 分でまとめた流れです。 創作の本はB6サイズを作りたい。(印刷所はワンブックス様) デジタルイラストはB6サイズで描く アナログイラストはB6の原稿用紙に描き、コンビニでスキャン をしてデータ化する。→入稿 アクキー、バッジ、ポストカード等も制作し、お品書きを書き事前にpixivやTwitterなどて販売促進をしておき、同人イベントで出典する。 このイベントの時に残ったものは通販サイトなどで売る。(私はBOOTHの委託通販でやろうかなと思っています) …というような流れで一次創作活動をしたいと思うのですが、何かいけないところ��

�、アドバイスはありますか?(そもそもコミティア出典は決まっていませんが、こういう流れかな?という意味でのまとめなので御容赦ください) 本当に初心者で、何もわからない状態からのスタートなので教えて頂けたら嬉しいです 御回答よろしくお願いします

まぁ、「習うより慣れろ!」かなぁ 後、活動資金は余裕を見ておいた方が良いです。 少しづつ作品を増やしていくほうが良いかと まぁ、最初から資金豊富なら、色々試すのも良いでしょうけどw 後イラスト本は、できれば大きいサイズの方が良いかと 小さいサイズは、ポストカード集なんかが、印刷費を抑えられるのではないかなぁ そう言う意味では、原稿はある程度大きいサイズの対応できる大きいサイズで描く (A4~B4原稿ぐらいなのかなぁ>絵描きでないので詳しくないけどw) 縮小時は、つぶれないように 拡大時は、ぼやけないように注意

ハーブガーデンシャンプーを購入したいのですが、一番ハーブガーデンシャンプーをお得に購入するにはどこで買うのがおすすめですか? シャンプー解析サイトで傷んだ髪や頭皮に良いと書いてあり、口コミでも良さそうなのでさくらの森のハーブガーデンシャンプーを買いたいと思っています。 通販のみのようですがヤフーショッピングや楽天、アマゾンでは見当たりませんでした。公式サイトで購入するのが一番お得なのでしょうか? 実際にハーブガーデンシャンプーを購入された方、どこで買ったか、使ってどうだったか口コミなど教えてください

解析サイトを見ればみるほど、ハーブガーデンに辿り着きますよね^^; 購入するのは、やはり公式サイトで、 あるとすればヤフオク等かな・・・・ 使用感は正直良くない!! 泡立ちも悪く、香りもイマイチ。 成分がいいから、こうなるのかな~と、使い続けましたが、 ドンドン、髪がパサパサに>< 美容師さんが、ゴリ押しする理由がわかりません。 もちろんリピートは無し。 合う人には合うかもしれませんが、 成分がよくて、使用感、仕上がりの良い商品はまだあると思うので、 私はシャンプー解析を、参考程度にみるまでで、鵜呑みは、しないようになりました。 「@COSME」「ハーブガーデン」で検索すると、いろいろな人の意見が見れて参考になると思いますよ。

楽天市場IEでログインできない状態になりました。 eーNAVIはログイン出来ます。 楽天ツルーバーにログインを試みると下記のメッセがでます。 ログイン処理に失敗しました。 ログイン画面に遷移しますので、しばらくお待ちください。 画面が自動で切り替わらない場合はコチラをクリックしてください。 ※こちらのエラー画面が表示され続けている場合、ブラウザのcookie設定、ウイルス対策ソフトの設定が、問題を生じさせている可能性があります。デフォルト設定に変更する対応をお試しください。 携帯からはログインできます。 パソコンからログインできなくなった経緯もわかりません。 クッキーは正常です。 Yahoo!ツルーバーは正常で楽天以外はどこも問題なく動作してます。 対処策わかるかたお願いします。

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ヤフーオークションはフリマアプリみたいに購入者が受け取り評価したら出品者に売上金が入るシステムなんでしょうか? ヤフー簡単決済は出品者にはどのようた形でお金が入りますか?

取引にいかなる問題が生じようとも、 購入者の受け取り評価が無かろうとも、 少なくとも一ヶ月後には無条件に入金されます。

胎児用ドップラー聴診器の購入を考えています。 モニターで心拍数の見えるものと、心拍の音のみ聞けるものと二種類あるのですがご意見お聞かせいただけないでしょうか。 心音のみのものですと 、アマゾンで販売されているエンジェルサウンズという製品があります。 モニターで心拍数の確認できるものですとヤフオクなどで発売されている海外製のものになります。 心拍数の確認ができた方が安心できるかな?と思うのですが、実際どれほどの信憑性があるのかもわかりません。 モニターのないタイプのものでも胎児の心拍数の低下などにはすぐに気付けるものでしょうか? お使いになった方などいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

エンジェルサウンズの ドップラーを2人とも重宝しました(*^^*) 胎動をまだ感じない時期や 胎動が少なくて不安なとき すごく安心しました! イヤホンが2本付けられるので 旦那と毎晩聞いていました。 心拍数の低下などはタイミングや ずっと聞いてないと わからないとは思いますが いつもよりすこし遅いなどは 時計などで毎日測ればわかります! でも寝ている時、動いている時で やはり差は出ますので 急激に遅くなったとかでなければ 様子を見て心配でしたら 産院に電話で状況を話し 聞くといいと思います!

ネットショッピングで売ってる所があったら教えてください。 マーキュロバンと言う絆創膏を探してます。 製造中止になってしまったのまでわかっております。 仕事柄これがないと途轍もなく辛いです。 あかぎれなどあり、切って使える為重宝しております。 売ってる場所がありましたら是非教えて頂きたいです

あかぎれなんですよね? 水絆創膏はどうですか? かたまると水道でも大丈夫です

Amazon fireスティックを買って、テレビでプライムビデオをみたいと思っています。 仕組みがよく分からないのですが 自宅はWi-Fiでパソコンなどを使っていますが、テレビはWi-Fi対応のテレ ビじゃないかもしれません。 HDMI?という端子接続口はテレビにあるのですが、Wi-Fi対応のテレビじゃなくてもこの端子にfireスティックを接続すればみる事が可能ですか?

HDMIが付いてればテレビがwifi対応でなくてもstickを使えば見れます

ヤフーショッピングで貯金払い で商品を注文したところ 注文確認メールは来たのですが 支払い手続き完了のメールが来ません。 (5日経過しました) この場合 料金は引き落とされてるので しょうか? また、今後どのような対応をすれば良いでしょうか?

注文確認メールはYahoo!ショップから自動送信為れますが その後の入金確認メールゃ配送終了などのメールはストアー次第です。 全てのストアーが入金確認メールゃストアーかの注文確認メール、 配送終了メールなどは送ると言う事は有りません 以前利用したストアーは入金確認メールも送って来ません、まして配送終了メールも送らず、ある日突然商品が送られてきた事も有ります。 この経験で初めて利用するストアーは信用が無いため 前払いは利用しません、少し高く付くけど後払いを利用しています。 利用したストアーの配送方法ゃショップの所在地、代表者、電話番号等はど一度[お買い物ガイド]を確認する事です。 だたし。中には、電話番号を携帯の番号を記載為てあるストアーがありますので 利用しない事。

ポケットWi-Fi305ZT SIMフリーをオークションで購入し 楽天モバイルで楽天SIMを購入し挿入したのですがずっと圏外のままです オークションには楽天モバイルは使用可能との事でしたので どうしたら仕様できるようになりますか? 差せばいいだけかと思ってのですが… SIMの方向や面は画像みながらしたので合ってるはずです

差すだけでは使えません。 楽天モバイルのAPN設定が必要だと思います。 https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_info/

今日、入院なんですけどヤフーオークションで入札のもの 出品のもの どうしましょう。

出品は取り消す。 落札されたものは事情を話して、キャンセルか待ってもらうか。 入札は取り消すか、受け取り先がどこかあるなら、受け取りを依頼したのち支払いを簡単決済かクレジットですます。

ディケイド本編の劇中に登場した『ガガの腕輪』や『烈火大斬刀』はその場にガガの腕輪を持つアマゾンやシンケンレッドがいないと使えないのですか? 後、なんでコンセレディケイドライバーに、『烈火大斬刀』のカードが収録されなかったのでしょうか?

ファイナルフォームライドと同じ、そのライダーがいないと使えないのかも。 あの「大いなる力」も似たようなものですが。 >烈火大斬刀 戦隊の力は除外?

ヤフオクでかんたん決済でインターネットバンキングを選択し、ゆうちょダイレクトで支払った、という場合、早い話が、落札金額と送料以外には何も金額発生していないかお聞きしたいのですが、 検索かけても2016年までの結果しか出てこないので、速やかに教えていただければと思います。解決した時点で納得いく説明の方にコイン500枚でお礼させていただければと思います。

銀行振込を利用していないのなら無料です

momoステアリングについて。 押入れ整理していたところ、momoステアリングが出てきました。オークションに出そうと相場を調べたのですが、1件しか同じものがないため特定できずにいます。 おそらく純正だったと思うのですが、車種がわかりません。知っている情報などあればお願いいたします。 裏には momo MADE IN ITALY 9-90 とあり、サイズが37でした。

それは取り付けるにはハンドルボスが必要なんですが、それが車種ごとにあります。ですからハンドルはボスさえあれば何にでも装着できます、ハンドルボスには大きく2種類あり、ナルディタイプとmomoタイプがあり、ハンドルに取り付けるボルトの位置が違います ですからボスなしと言う事で出せばいいと思いますよ、 最近はエアバックですから、20世紀の旧車狙いですね、昔はあこがれのハンドルでした、私はウッドで握りが細いナルディ派でしたけどね いずれにしても37φとは少し珍しいですね、momoで多いのは太巻きレザー36.5φでしたから、それは多分社外品だと思いますよ90年代のモデルじゃないかと思います、知り合いがBMW E30 に着けていたのと同じに見えます