ヤフオクの商品が フリマ出品かオークション出品、どち

ヤフオクの商品が フリマ出品かオークション出品、どちらの方式で出品されているか、閲覧者にはわかりますか。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/353/kw/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%9E/sno/1/search/1/session/L3RpbWUvMTQ4Njc5MDUxMC9zaWQvS3NEc3dYYW4%3D#s=eyJzZiI6eyIxMDAyNTQiOnsiZmlsdGVycyI6eyJub190cnVuY2F0ZSI6MCwicGFnZSI6Miwic2VhcmNoVHlwZSI6eyJmaWx0ZXJzIjp7ImRhdGEiOjUsInJuU2VhcmNoVHlwZSI6InNlYXJjaFR5cGUiLCJmbHRyX2lkIjo1fX0sImtleXdvcmQiOnsiZmlsdGVycyI6eyJkYXRhIjoi44OV44Oq44OeIiwicm5TZWFyY2hUeXBlIjoia2V5d29yZCJ9fSwicCI6eyJmaWx0ZXJzIjp7ImRhdGEiOnsiMCI6IjM1MyJ9LCJyblNlYXJjaFR5cGUiOiJtZW51ZmlsdGVyIiwiZmx0cl9pZCI6Mn19LCJjIjp7ImZpbHRlcnMiOnsiZGF0YSI6eyIwIjpudWxsfSwicm5TZWFyY2hUeXBlIjoibWVudWZpbHRlciIsImZsdHJfaWQiOjN9fX19fSwiYyI6M30. ちゃんとわかるオプションが用意されています。 真実はヘルプに記載されているのでご自身で裏をとってください。

先日、Amazonで買い物しました。 ですが、長期不在で商品受け取ることできなかったため、出品者様から返品、返金させて頂きますと連絡がありました。 ですが、それ以降連絡がなかったのでAmazonのページのヘルプから出品者連絡をしようとしましたが、この写真のように送信ボタンなどがありません。 どうしてでしょうか。教えていただけたら嬉しいです。

カスタマーサービスに連絡してください 返金処理されてるは調べてもらえます

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

ロードスターND RS に乗っています。ビルシュタインのショックに不満はないのですがノーマルのショックも試してみたくなりヤフオクで探してみたところ品番の末尾が【 A 】と【 B 】 の2種類のセットがありました。MT 用とAT用、スタビ付きと無し、あるいは改良前と後などの違いが考えられますがご存知の方がいましたら教えてください。

答えになりませんが。 同じRS乗りです。 知り合いのSスペ、ノーマルの乗心地ですが、シートとサスの柔らかで2割ほど優しい乗り心地でしたよ。 コーナーでは倍ほどロールする感じで、自然に平均速度が下がります。 わざわざ、買って交換しなくても良いと思います。

ヤフーショッピングで 買い物する場合 5の付く日と ゾロ目の日とでは どちらが 得しますか?

※ゾロ目の日は、クーポンが使えなかったり、商品が限定されたり、してしまいます。はまれば、ゾロ目だと思います。

アマゾンスチューデントの無料体験期間中なんですがプライムビデオが見たいので年会費を払いたいです。どうすれば払えますか?

アカウントサービスの中にある、 アマゾンプライム会員情報の管理、を開くと お試しを途中でやめて有料会員にすぐなるための設定が できるようになっているはずなのでそこでやって下さい。 やるとすぐにクレカに1900円の請求が来るので すぐ請求が来てもいい状態にしてからやって下さい。 会員費を払った後はプライムマークがある作品なら無料見放題になります。 気をt付けてほしいのは無料になるのはプライムマークがある作品だけですよ マークがない作品は有料会員になった後でも無料にはなりません 有料会員になる前に自分が見たい作品がどれもプライムマークが あるか確認した方がいいです。

よろしくお願いします。 ヤフーショッピングでの購入のアスクルの、 購入履歴の出し方を、教えてもらえないでしょうか。

アスクル=ロハコ。LOHACOから、ログインして、履歴確認が可能です。

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

シマノのスモールパーツを探してます。st-ef51というシフトレバーのカバーなんですが、問屋に在庫がないらしく、取り寄せできず、ネット通販もダメでした。なんとか入手する手段はないでしょうか?型番はY6TP98040で す。

ヤフオクで中古品を買うのが一番早そうです。 そもそもそのレバー自体がディスコン(製造中止)みたいですね。 下の回答者さんは「シマノはメーカー欠品の場合納期がわからないことも」とありますが、メーカー欠品なら当然と言うべきか…カンパなんかメーカーにあっても在庫が出てきませんから(苦笑)

先日、ヤフオクのLPコーナーを眺めておりましたら、 マリー.F.ビュケとかいうピアニストの「フランスの山人の歌による交響曲」(仏フィリップス)が、高額で取引されておりました。 これって、そんな名盤なんですか?

スタンダードな名盤として知られていますが、そんなに高値でなくとも入手できますよ! http://straight-records.jp/?pid=95656279

ヤフオクでTポイントを使い落札したがその後キャンセルになりました。 その後一週間経ってもTポイントの返還がされません。 諦めるしかないのでしょうか?

恐らくですが、その相手が「出品者都合でキャンセル」または「落札者都合でキャンセル」のどちらかをしていないのではないですか?

海外ドラマのスーパーナチュラルにハマって今シーズン7まで見ています。 今はAmazonビデオで見ているのですが、シーズン8までしかAmazonビデオでは見られないのでDVDでレンタルするか、CATV契 約しているのでスーパードラマTVの再放送(今シーズン8?)に追いつくように見ようと思ってます。 スーパードラマTVのHPでは近いうちにシーズン10日本初放送すると記載がありました。 しかしネット上ではシーズン11の話が飛び交っているようです。DVDもシーズン11まで出ているようですし... 最新話まで見ている方はDVD化されたものをレンタルして見ている感じなのでしょうか?それとも別番組で最新シーズンを見られるのでしょうか?

日本人むけに加工したものではなく、 海外放送のものを見ているのでは?

ショッピングモールや商店街などの人混みにいたり、車や電車での長時間移動をすると頭痛がします。全て同じ痛み方で、頭頂部が痛みます。 薬を飲んでも倦怠感が残り、完全に頭痛が治るのは翌日の朝、もしくは当日の深夜です。 病院でも相談しましたが、未だに頭痛がします。 解決策を教えていただきたいです。

おそなく片頭痛だと思われます。 人混みや喧騒が苦手で症状の出る方も多いです。 頭痛外来を受診して予防薬を処方して貰い続けると解決すると思います。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージの対応機種ついての質問です 最近Androidデレステを始めたのですが、選曲中に落ちるわ、両隣のダブルタップのノーツは反応しない わ、音ズレはするわで散々な有様です。 長々と語ってしまいましたが、ここで質問なんですが、さすがにひどいと思いましたし、そろそろ変え時だとも思っていたので思い切って端末を変えようと思いました。 携帯会社との契約などは考えず、単純に端末の価格だけで考えた場合、一番動作がよく、かつ低コストなのはどの端末なのでしょうか? タブレット以外ならAndroidでもiPhoneでもいいので、どなたかご存知な方は教えていただきたいです。 長文すみません。無茶な質問だとは思いますが、よろしくお願いします

期待に添えないかもしれませんが、iPhoneがいいと思います。 デレステスクフェスAndroid(Nexus 7 2013とSOL21を2台、Galaxy S3)で プレイしましたが、SOL21の1個と、Nexus 7 2013(cm11+パッチ適用)で まぁまぁな反応と言う感じです。 ただ、もう一つのSOL21とS3はどちらも判定ひどく、デレステはスライド無反応、音ズレ そして、「問題が発生したため~~」って落ちる。 スクフェスはノーツ逆流やタッチ抜け、瞬間移動、シャン!の音は0.5秒遅れと 散々たるもの。 やけくそになって近所のブックオフでジャンクiPhone 4sを買って、スクフェスやったら 動き良すぎて気持ち悪かったですw それ以降、私はアンチiOS機器だったのが、iOS大好きになりましたw

シャネル等のデパコスが楽天やヤフーショッピングで安く売られているのはどうしてですか? ディオールのクレンジングが欲しくてネットで買おうと思っていたのですが約5000円の商品が楽天では2700円で販売されていました。 そのショップが正規代理店かそうじゃないのかは分かりませんが、なぜこんなに価格が違うのですか?偽物とかではないですよね?

偽物の可能性は否定できません。 それと並行輸入品。(正規代理店を通さないもの。なので本物とは限らない。)などのものでしょう。「正規代理品」この文字が付くだけで値段は跳ね上がります。

レオパをベビーから1匹飼育しようと考えています そこでデュビアを繁殖させようと思っていて、通販で調べていたらこのような商品がでてきました http://store.shopping.yahoo.co.jp/neos-y/a18-281214-3.html 1.これには雄雌それぞれ何匹ずつ入っているのでしょうか? 2.そして商品の説明をみるとサイズがssと書いてあるのですが何かの間違いでしょうか? 3.もっと安く良い通販サイトがあればリンクを載せて頂けると嬉しいです 4.レオパをベビーから飼うとしてデュビアをきらさないように繁殖させるためにはレオパの餌用のデュビアは何cm〜を何匹 繁殖用の成虫を雄雌何匹ずつくらいいれば安心なのでしょうか よろしくお願いします

1.わかりません。雄多めな場所もありますし、問い合わせが一番です。 2.記述ミスだと思います。同じ文章使ってるとか。 3.安いならワーニングカラーズさんで50匹550円+送料です。雌雄の数もわかります。 http://www.warningcolors.net/newpage7.html 4.ベビーならSS〜Sサイズくらいしか食べれませんので、食べるサイズを多めに毎日3匹くらいで て3×30日=90×3ヶ月=270匹 300匹くらいと成虫100〜150匹くらいいれば充分かと思います。SSは、成虫から出てきたやつ与えたほうがはやいので、Sくらい(2cm〜3cm)でいいと思います。死ぬ分、成長する分も考えるとそんな所でしょうか。 多めに買っておいて損はないですが、繁殖していると血が濃くなるのか悪い個体も出ますので、たまに買うのがオススメです。 あと、デュビアに慣れていない個体のほうが多い�

��で、慣らすのに、コオロギ、ミルワームはいるかもしれません。

ヤフーショッピングで先払いで支払いが完了したのに商品が届かないなどのトラブルがあった場合、ヤフー側はそのトラブルに関与してくれるのですか? 詳しい方教えてください

どこまで面倒見てくれるかはわかりませんが、一応連絡や調査はしてくれるようです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40107#01 のページを読んで連絡用フォームをご利用ください。

初めまして。 このたび旦那名義で住宅ローン仮審査を行ったところ落ちてしまい、信用情報がどうのこうの言われたようです。 調べたところクレジットカードなどの情報をなどが載っているみたいなのですが、ブラックになるような記憶はないみたいです。 私は現在専業主婦で、独身時に作った私名義のクレジットカードがあります。去年年末に更新との事で職業枠などは主婦とし、旦那の勤務先なども記入してカード 契約の更新をしました。名義も引き落とし口座も私名義になっています。 旦那のクレジットカードは使用してません。私名義のカードは使用しており、ネットショッピングなどの支払いのみの利用になります。一括や分割やリボなどで使用していますが、そちらが旦那のローン審査に影響しているのでしょうか? 信用��

�報などは名義人の旦那の情報しか出てこないものでしょうか?私のカード情報なども一緒に出てくるのでしょうか? 無知ですみません。どなたか同じような経験された方や、詳しい方いらっしゃいましたらご意見お願いします。

銀行では否決の原因は、わかりません。保証会社は銀行に理由を教えません。 信用情報云々はどこからでた話でしょうかね。 経験則として、個人情報かな?と思うくらいです。 個人情報三社の開示を行って確認しましょう。 CICスマホで直ぐにわかりますが、やはり紙ベースで取り寄せるのが得策です。 今回は奥様の事は一切関係ないですから御安心を あと、奨学金の延滞が過去にあったとか、ないですか? 普通は奨学金の借入は個人情報には載っていません 延滞があったら載ります クレカを27日払いをうっかり残高不足で翌月10日に再引き落としも延滞です。 携帯の分割もローンです。よくあるのが第一回目の口座登録が遅れて振込用紙が来たが即日支払わなかったので延滞になるケースもありますよ。 とにかく、開示して確�

��しましょう 以上、地銀のローンセンターに勤務する現役でした、

ワイジェイカードについてお聞き致します。 本日ヨーカドーでクレジットを使い買い物をしたら このカードはお使い頂けませんとセルフレジで表示されました。このお店でこのカードを使い何 度も買い物をしています。スマホからワイジェイカードにログインをし、ご利用可能額を見たらちゃんと表示されていました。また、先ほどヤフー!ショッピングで買い物をしたら、このカードで購入することができました(決済出来たかは、不明です) この点を含め私は利用停止になったのでしょうか(;_;)? 電話は時間外でしたので繋がりませんでした。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

磁気不良なのではないでしょうか。スマホケースなどに入れていませんか。磁石に近づけたら壊れることがあります。カード会社に伝えて交換してもらってください。

楽天カードについての質問です! 入会特典として初回利用でもらえるポイントりますよね? その初回利用は楽天市場でしかだめなのでしょうか? それとも何のサイトでも店でも1回どこでも いいから支払いに利用すればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

>初回利用は楽天市場でしかだめなのでしょうか? 楽天市場以外のネット通販サイトや街中のコンビニなどの店舗での利用でも大丈夫です。

これ何だかわかる人は100%? エンターテインメントと趣味 芸能人男性アイドル女性アイドルテレビ、ラジオドラマバラエティ、お笑い音楽邦楽洋楽アニメ、コミックアニメコミックゲームオンラインゲーム鉄道ファン本、雑誌 暮らしと生活ガイド 料理、レシピ料理、食材住宅不動産ショッピング法律、消費者問題公共施設、役所ペット園芸、ガーデニング 健康、美容とファッション 健康、病気、病院ダイエット、フィットネスコスメ、美容ヘアケアヘアスタイルファッションメンズ全般レディース全般メンタルヘルス マナー、冠婚葬祭 結婚葬儀マナー宗教 生き方と恋愛、人間関係の悩み 恋愛相談友人関係の悩み家族関係の悩み学校の悩み職場の悩みご近所の悩み生き方、人生相談 子育てと学校 子育ての悩み妊娠、出産幼�

��教育、幼稚園、保育園小・中学校、高校大学、短大、大学院受験、進学 Yahoo! JAPAN Yahoo!知恵袋ヤフオク! インターネット、通信 インターネット接続インターネットサービスブラウザスマホアプリコミュニケーションサービスブログサービス動画サービスクラウドサービス画像、写真共有インターネットショッピングオークション、フリマサービス スマートデバイス、PC、家電 スマートデバイスガラケーiPhoneAndroidOSパソコンOffice系ソフトウェアソフトウェア家電、AV機器デジタルカメラ コンピュータテクノロジー アプリ開発Android開発iOS開発 教養と学問、サイエンス 日本語英語生物、動物、植物歴史サイエンス数学一般教養 ビジネス、経済とお金 企業と経営株と経済税金、年金保険家計、貯金決済、ポイントサービス ニ��

�ース、政治、国際情勢 政治、社会問題国際情勢ニュース、事件災害 職業とキャリア 職業就職、転職労働問題、働き方派遣、アルバイト、パート資格、習い事 スポーツ、アウトドア、車 自動車カスタマイズ車検、メンテナンスバイクプロ野球ゴルフサッカー自転車、サイクリングアウトドア 地域、旅行、お出かけ 観光地、行楽地テーマパークおでかけグルメ鉄道、列車、駅海外 おしゃべり、雑談 ユーモア、ネタクイズ大喜利雑談

知恵袋でしょ(笑) 書くのお疲れ様でした。

埼玉県の大きなショッピングモール内にあった雑貨屋さんを探しています。 どこの入り口か忘れましたが、入り口入って左手にペットショップがあり(大きめのお店でガラス越しに犬猫が見える) 反 対の右側に、カラフルな雑貨屋さん(300円のお店だったような)があった、ショッピングモールがどこだったか思い出せません。 結構前の事なので、今は違う店舗になっているかもしれません。。 この雑貨屋さんも奥行きもある広いお店で、 ハートの形のタッパーや、カラフルなビニ傘、アクセサリーやとにかく、雑貨屋さんでした。 もし違う店舗になっているなら、違う所の店舗に行きたいのですが、店の名前も分かりません。 分かるのは、一階で入り口入ってすぐ、左手にペットショップ。その向かいにあったとゆう事だけです。。 埼�

��県在住の方や、記憶にある方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがい致しますm(__)m

イオンモール与野と美園にある3コインか、CouCou・・ララガーデン川口にある。 その程度の質問内容では詳細までは無理・・

福岡市内で要らない服や靴やバッグを無料でひきとってくれるとこは無いでしょうか? 全てニッセンや千趣会とかで買った安物ばかりなので、未使用品でもないしオークションで売れるわけもなく、燃えないゴミに出す以外の方法は無いですよね? 福大の文化祭で毎年9月頃に要らない服を持っていってくれるのですが、半年も先なので邪魔でそれまで置いとけません。 燃えないゴミに出す以外の方法があったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

ハードオフなら引き取ってくれますよ

オーディオ初心者です。 DSD11.2Mhz音源を楽しみたいと思い、デノンのDA310USBを購入してHD598(プリン)で聞いています。環境は、PC→DA310USB→HD598。 JRMCにてCDをDSD11.2MhzにリッピングしてASIO出力。 ボーカルがこもり気味で、その後ろで色々な音がかすかに鳴っているのですがそれもボーカルにかき消されていると感じます。 一言でいうと全体的にこもっている。 感想をうまく伝えることができなくてすみません。 これはHD598がDSD11/2Mhzを扱えてないということなのでしょうか? ・AKG712PRO ・audio-technica ATH-A2000Z のどちらかの購入を考えていますが、どちらがよいですか? またおすすめのヘッドホンがありましたら教えてください。 聞く曲は、女性ボーカルOnlyです。 価格は10万以下でよろしくお願いします。 質問ばかりですみません。 アド��

�イスよろしくお願いします。

こんばんは。「JRMCにてCDをDSD11.2MhzにリッピングしてASIO出力。」?? CDをDSD11.2Mhzにリッピングしても何もメリットがありません。 CDリッピングでしたらCD規格44.1KHz16bitで、FLAC等のファイルにする事ですね。 DSD11.2Mhzは、音楽配信サイトで、購入しないと意味がありません。

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。

ミラコスタの予約を取りました。 内金3万を銀行振込にしたのですが、期限が日曜日の場合、金曜までに振込まなればダメですよね? 月曜でも大丈夫でしょうか?

状況にもよると思いますから、一度、予約された窓口に確認されることをおすすめいたします。 東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118 または 045-330-5711 (午前9時〜午後6時・年中無休) 東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サポートデスク 045-330-0101 (午前9時〜午後5時・年中無休)

工場長ともなると、航空機とかのチケットの予約を 事務の人に断られたくらいでキレて、機嫌を悪くして 電話をがちゃんとキルものなんでしょうか? 数十人の会社です。 別に人に頼むほど大変じゃないでしょ。 いつも、「このくらい女でもできる」って女性軽視の発言をしてるやつです。 それなのに、その女性ができることをおめえはできないのかって!! おめえ年幾つだよ?って心の中で笑ってました。

偉そうにしたいんだよ もっと、優しくしてやりなさい。

Amazonの通販をよく利用するのですが、梱包された商品のダンボールの中に注文書が入ってない事が続いています。 何か制度が変わったのでしょうか?

ヘルプより 領収書について https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201997890 メーカーにサービスや修理を依頼する際などのお買い上げ証明としてもご利用いただけます。

海外のオークションのshippingの説明なんですが これって海外発送はやってる感じですか? だとしたら送料はどんな具合に書いてありますか? 出品者にメールしても返事がないので教えていただきたいです。

ebay ではないけど似たサイトですね。 販売者はそのサイトで自分の店を持ち、自分の商品を売るという感じです。 なので、店ごとに支払方法、発送方法、返品や交換の方針が違います。 そのスクリーンショットのお店に関しては、shipping のところに see description と書いてあるので、個々の商品のページに書かれているんだと思いますがどうでしょうか。また、最後の項目のところに海外のお客さんは配送費がいくら掛かるか私に問い合わせてくださいと書かれているので、海外発送をやっているんだと思いますが、まあとにかく返事を待つしかないですね。

助けてください! 12月3日にEtsyで通販をしたところ、 地元の郵便局まで荷物は来たのですが、 番地などが読み取り不可能との事で相手の国に返送されました。(1/13の事です) その後、それをお店の方に伝え、 もう一度住所と電話番号を教えました。 2/8に Ok)I'll send your order in 3-4 days と来て 2/15に I would appreciate if you could ship the item asap.Can you send me a tracking number? と返し返事が無いため 今日Could you let me know what's going on?と送りました。 そしたら画像の様なお返事を頂いたのですが、なんと返したらいいですか? お金はもう払っていて3ヶ月も経つのでそろそろ商品が手元に欲しいです。 当方英語が苦手なのですが、Google翻訳があればEtsyは出来ると聞いたので初めて使用しました。

向こうも中途半端な英語ですね。 何にしても、 こんにちは。 あなたはEtsy上でオープン紛争を起こしましたよね? てっきり私は、両者合意の上で、(オープン紛争をしない代わりに、出品者が)商品を再度送る、ということになったと思ったのですが。 あなたのオーダーしたものはもう作ってあります。 でも、発送するにもお金が必要なんです。(配送料) あなたがオープン紛争を取り下げてくれましたらあなたの商品を発送します。 どうやら相手が言うにはあなたはEtsyでオープン紛争を起こしたようですが、どうですか? オープン紛争は商品が届かなくて相手も再度送らないとか返金する意図が見られないときに最終的に起こすもので、もし間違いで起こしたなら取り下げてください。 相手が言っていることが正しいならあなた��

�オープン紛争というのを起こしてしまっています。