ヤフオク!に出品しています。 XPでは、画像に名前をつけて保存で、

ヤフオク!に出品しています。 XPでは、画像に名前をつけて保存で、画像が添付出来ていたと思いますが、 ウインドウズ8.1では、画像が添付出来ません。 ウインドウズ8.1 でのヤフオク!への画像の出し方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

この手順でできませんか ■画像のアップロード手順 商品情報入力ページの「商品画像」で、[画像登録画面へ]ボタンを押します。 フリマ出品の場合は[画像登録・編集]ボタンを押します。 「商品情報入力(画像のアップロード)」画面が表示されます。画像1~3の[参照]ボタンを押して、それぞれ画像ファイルを選択します。 [確認する]ボタンを押すと、下に縮小画像が表示されます。問題がないか確認します。 画像1~3の順番を入れ替えたいときは、画像をドラッグ&ドロップ(マウスのボタンを押したまま動かして、目的の場所で離す)してください。 ほかの画像に変更するには、不要な画像の[削除する]ボタンを押して削除し、新しい画像を選択しなおしてください。 「画像配置イメージ」に、画像1~3が、商品ペ�

��ジのどの位置に配置されるか表示されています。画像1は、検索結果のオークション一覧などでの縮小画像にも使われるので、商品の全体がわかる画像を使うことをおすすめします。オプションの「アフィリエイト」を設定している場合の広告画像にも使われます。 問題がなければ、[終了して戻る]ボタンを押します。 商品情報入力ページに戻ります。画像1~3には、アップロードした画像が表示されています。画像下の入力欄に、画像の説明などのコメントを入力できます。

現在第一子育休中で、4月半ばから復帰予定のものです。 育休中に免許を取ろうとしているのですが、併設の託児所が一歳以上でないと預かってもらえないので子供が一歳になるのを待っていたら繁忙期に突入してしまいました。 今第1段階の学科半分、技能三分の一程進んでいます。が、ほんとに予約がとれません。 子供と常に一緒なので教習所にこもってキャンセル待ちもできず焦っています。 確実に職場復帰後も教習所に通うことになると思いますが、仕事、保育園の送迎、子供の世話の合間を縫って期間内に取れるのか…?と不安いっぱいです。 土日にちゃんと予約がとれるのか? 学科も仕事かかえて受けられるのか? 実際にこんな状況で仕事育児と一緒に免許を取られた方のアドバイス、もしくは免許取られた方の励ましのお�

��葉をいただきたいです…! (恐らく仕事は時短で9時〜5時、保育園の迎え6時、月〜金勤務です。保育園の迎えを夫にお願いもできますが、通勤2時間弱かかるので頻繁には難しいです) また、4月過ぎれば土日にもある程度予約がとれるものなのでしょうか…。

入校した時期が最悪ですね自動車学校は毎年 12月の下旬位から高卒の就職組が大量に 流れ込んできます また今年は制度が変わるので例年より3割 増しの人数が流れ込んできてます 車校によっては二種や二輪の教習を取りやめて 普通自動車教習に集中してる車校も有る程です この高校生は就職に間に合うように卒業して しまわないといけませんし (この時期に入校するなら割り増し料金払って 短期集中コースで入校すべきでしたね そうすれば補習があまりつかなければ20日 程度で卒業出来てて既に免許取得してたかも) 3月も中旬過ぎれば毎年落ち着きますが今年は 制度改正があるので そうはならないかも ですね とは言え4月に入れば この子達は ほぼいなくなりますので変わるでしょう 環境は。

行きつけの居酒屋のオーナーに双子の男の子が生まれ、出産祝いに背中にほふくぜんしん「匍匐前進」のプリントがあるベビー服を探しているのですが、{できれば迷彩柄} どなたか通販で買えるショップをご存じないでしょうか。

http://tatezakura.jp/SHOP/F026.html このような商品の事でよろしかったでしょうか?

カメラ初心者です。 NIKONのd5300のボディのみを買いレンズのみを中古で購入しようと思ってるのですが 主に夕日や星空などの景色を中心に撮りたいと思っています。 そこでNIKONの純正の18-105 16000円 18-135mm 13000円のどちらかを買おうと思うのですが、画質や汎用性、携帯性、価格などの点で、どちらのレンズを購入した方が良いと思いますか?

両方のレンズのF値はいくつですか?? 星空を撮るならFが小さい方がいいですよ。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

お酒は、ほとんど、飲まないんですが? もし、お酒の税金が代わって! ビール と、 発泡酒 が、価格の差が、ほとんど、なくなったら? ビールの方が、もの凄く、売れそうですか? 発泡酒好みの愛飲家は、多いのかな? 価格が大差なければ、ビールを購入が多いような? 発泡酒は、昔は飲みにくかったそうですが、今は改良されて飲みやすくなったんだよね。 ビールとは、違う発泡酒の味の良さは、どんな良さ? ノンアルビールは、劇的に飲みやすくなったそうで。

バーテンダーです。 ノンアルコールビールは今だに別物かと(笑) 糖質が少ないやつとかも、もはやビールの香料を入れたチューハイ。 発泡酒というのはあくまで法律上での話であって、 日本のビールより高級なビールでも原材料の関係で発泡酒扱いになったりする。 日本製の安さを狙ってる物は深みのないビールです→まずい 日本製のもので比較するなら、普通のビールですね。

今までご飯パックを買っていたのですが、 お米を買って自炊したほうが安くつくと母から教えられ、 そのようにしようと思いました。 ただ、お米も安すぎるのは事故米が混ざっていて危険かもしれない、 とどこかできいたことがあるような気がします。 安全なお米の最低ラインの価格帯を教えてください。 とりあえず5KG買おうかな、と思っています。 地域は大阪の北摂です。

下記を開いて http://www.komenet.jp/_qa/kome_hyouji/ 単一原料米、産地〇〇県 品種コシヒカリ 産年 28年産と書いる米を買ってください。 検査を受けている米には上記の表示が義務付けられているんです。価格は2,000程度で良いでしょう。 精米年月日は2~3日前を買ってください。 それと5kgではなく2~3kgの少量を買って、味見をしてください。米には品所が多くてモチモチ感があり過ぎる米とかあるので、最初は少量が良いでしょう。 http://okome-ranking.net/Okome_Tokuchou.html 夏場は1か月以内で消化できる量ですよ。それ以上は虫が湧く可能性が大です。 夏は、部屋で一番涼しく風通しが良い部屋で保管です。シンクの下とか、レンジ台下などは最悪です。 大きなジップロック・ペットボトルで冷蔵庫保管がベストです。 新潟県コシヒカリ��

�産農家

「全部、言っちゃうね。 」清水富美加のレビューって信者のステマばっかですよね? 発売されて間もないのに、もう138もAmazonのレビューが着いていて、みんな「Amazonでこの本を買いました」マークがついてません。高評価は幸福の科学信者ですよね? https://www.amazon.co.jp/%E5%85%A8%E9%83%A8%E3%80%81%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%AD%E3%80%82-~%E6%9C%AC%E5%90%8D%E3%83%BB%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%AF%8C%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E3%80%81%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%80%81%E5%87%BA%E5%AE%B6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82~-%E5%8D%83%E7%9C%BC-%E7%BE%8E%E5%AD%90/dp/4863958811

持論が世間で通用する、流布可能だと思っているから、選挙の度に候補者を立てるのでしょうね。きっと。

このイヤホンを買おうと思ってるのですが、 通販で、偽物か本物か怖くてわかりません。 お店で買った方がいいですか? もしお店で買うんだったらどのようなお店に売っていますか? お値段もお願いします

Amazonが発売、発送って書いてあるから信用しても良いと思います。 因みに実店舗の方が安全です。(別にネット店舗が安全でないということではありませんが) 実店舗だったらeーイヤホンで買ってます。

HPの15-af100を使用しています。 エクセルやワード等のみを使用している分には問題ないのですが、ネットを使用するとCPU使用率が99%になり、かなり動きが遅くなります。 リンクをクリックすると、フリーズしたようになりページが表示されるまで毎回数十秒かかり、Youtubeのような動画も、ページを開いて数分経ちCPU使用率が下がるまで、モザイクがかかったようにぐちゃぐちゃな動画しか表示されません。 価格.comの口コミを見るときちんと動く人もいれば重くて話にならないという人もいます。 15-af100のスペックに問題があるのか、windows10がもともとこういう感じなのかどうなのでしょうか? また、何らかの方法でストレスなくネットを閲覧する方法はないのでしょうか?

http://thehikaku.net/pc/hp/15hp15-af000.html AMDのE1は、同等のインテルCPUを挙げるとCeleron N3050になります。これらはWindows10が動く本当に最低限で、使い方によっては重くなって当然です。これらのすぐ上に、AMDならE2、インテルならCeleron N3150というCPUがありますが、一つだけグレードが上がるだけでWindows10の快適さはグンと上がります。 うちにはE1と同等程度のCPUを積んだPCや、それより低いものもあります。こういった最底辺CPUはWindows8ならギリギリ使えていたであろうものですが、Windows10は8よりわずかに重くなったので、快適に使える基準がCPUのグレードひとつの分だけ上がってしまい、重さを感じるようになったのです。しかし、そういったことは数字ではなく体感的、感覚的な部分でもあるため、はっきり言ってしまえばいちど失敗して各自�

��中に判断基準が出来ないと、買う前からはどのくらいなのか見当が付かないでしょう。ご愁傷様です。 エクセルやワードが重くないのは、それらは現代のCPUにとっては軽すぎて何の負担にもならないからです。おおよそ20年前のCPUでもこなせますからね。いっぽうネットは現在進行形でブラウザや各サイトが進化しているので、最底辺CPUにとっては重たいのです。 さて私は先の回答者とは違って超低スペックマシンではChromeよりEdgeのほうが速いと思うのですが、さしあたってはYoutubeはブラウザではなくストアから落とせるアプリを使ってみてください。おそらく、かなり軽く見れるようになるのではないでしょうか? 日頃のネットも遅くてどうしようもない!ってことなら、かなり古いけれども超がつくほど軽いブラウザもあります�

��で紹介しますが、要りますかね?

初めまして ラジコンのプロポと受信機で教えて頂きたく 書き込み致します。 中古にてJRのX2610と言うプロポを購入しました。 自作で飛行機を作ろうと思い入手したのですが、受信機がありません。 オークションでみているのですが、同じメーカーのもので72MHzの受信機なら問題ないなでしょうか?

空用と言うことで、FM(ppm)方式は除外します。 JR社のSPCM受信機(シンセ及びクリスタル方式)が適合します。 型式がR◯◯◯Sとなっている受信機です。 型式の末尾がDSとなっているものは、赤い専用クリスタルが必要です。 JR社は廃業しているので、店頭在庫若しくは中古(オークション等)で入手するしか有りません。 修理はRC DEPOTで請け負っているようです。 取説もJRのホームページで入手出来ます。 いつ消えるか分かりませんが。

スマホで使うBluetoothのイヤホンマイクをパソコンのイヤホンとして使うにはヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか?2.0 3.0等種類が有る様ですが?、、、その際の 設定などは難しいですか? 追伸:パソコンにはBluetoothは入ってません。

>ヤフオク等で売っている『Bluetooth 2.0 USB』などで大丈夫ですか? パソコンにBluetoothをつけるという話ですか? 基本的にはどれでもいいですが、あまり古いものや安いものは避けたほうがいいでしょう。 Bluetooth 2.0の頃のものだと、Windows 8で動くかどうか不安が残ります。 >その際の設定などは難しいですか? 難しいかどうかは人によりますからなんともいえませんが、PCに周辺機器を接続してドライバを入れたりできる人なら問題ないでしょう。 Bluetoothアダプタは、付属のドライバを入れる必要がある場合と、入れてはいけない場合がありますので、説明書をよく読みましょう。

ヤフーショッピングでは、2017年に入ってからソフトバンクユーザーの毎日10倍キャンペーンをやっているため、その他のポイントアップキャンペーンは、ソフトバンクユーザーの10倍キャンペーンが 終わるまで始まらない気がします。 ソフトバンクユーザーではない私にとって、ポイント倍率を上げるためにダイヤモンドランクを継続してきたことがバカバカしくなってきました。 みなさん、どう思いますか?

商売ですからね。 Yahoo!Japanが儲かる様にやっていることです。 キャンペーンも、 以前は2か月おきぐらいに大規模なものをやったり、 プレミアム会員向けのものをやったり、 昨年は年末に大規模なものをやったり、 今はソフトバンクユーザー向けのものをやったりと、 色々手を変えてやっている様です。 私は以前は通販は基本Yahoo!Japanを利用して、 ゲームなどAmazon.co.jpの方が特別安い商品については Amazon.co.jpを利用するという感じで使っていましたが、 今は本は楽天で購入して、ポイントや価格を比較しながら、 お得な方で購入するようにしています。 Yahoo!ショッピングを継続する意思がある限り、 売り上げが下がればキャンペーンを打つということは分かっているので、 上手く乗っかることだと思います。 楽天の方が明らかに�

��ェアが大きいので、 難しい立場なんだと思いますが、 成果が出るとキャンペーンをやめるのが、 Yahoo!ショッピングさんの悪いところですよね。 (検索メインで広告収入を得るのが目的で、 ショッピングモールとしてシェアを取るつもりはない ということなのでしょうけれども。)

USJ 入場予約券はスタジオパスに交換する必要がある? 大阪ぐるりんパスについてくる「USJ 入場予約券」というのはチケットブースでスタジオパスに交換する必要はあるのでしょうか? また、もしその必要がある場合、当日のは朝は混むので前日の夜にあらかじめ当日のチケットと交換することは可能でしょうか?

入場予約券は、入場される当日、入場前にチケットブースでの引き換えが必要です。前日に引き換えることはできません。

住宅購入知識、初心者なのでお手柔らかにお願い致します。 先日、自宅近くで建売の見学会がやっており、何となく入りました。 そこで担当の方から、購入資金はいくらありますか?との事で150 万程あります。と答えた所、その金額あれば大丈夫です。と言われました。 私としては、まだ購入を検討していない。何となくの目標で購入資金300万貯める予定。 購入するとしたら数年後と思っていました。 全く予備知識もない中で、購入するなら購入価格の1割程度ないと買えない。 と思っていましたのでビックリしました。 でも主人にも話していませんし、買う予定もありません。 私が聞きたいのは住宅購入の際に、いくら用意すればいいのか。です。 調べた限りでは、頭金、諸経費、手付金とありましたが、この担当は150万程で大丈夫

と何を指して言ったのでしょうか? 自宅近くの建売相場は大体30坪100平米の家で3300万〜4500万程 仮に 購入資金500万なら 頭金100万諸経費300万手付金100万といった感じでしょうか? 購入資金300万なら? 200万、100万なら? どういう振り分けの仕方なんでしょうか? 諸経費もローンで組むという事でしょうか? それに、仮に150万で振り分けて購入しても家具、家電、照明等も必要になり100万以上はかかりますか?何となくざっくりで100万くらいかかると思うんですが、、 結局、3000万〜4000万のお家を購入するなら最低限、現金でいくら必要になるのでしょうか?理想と最低限が知りたいです。 宜しくお願い致します

えーと、これは難しい問題なのですがね。 まず、手付とか、販売者ガokといっていたのは、諸経費込みで、ローンを借りられるからですね。 でナイナイとはいえ、100万ぐらいは金を持っているので、大丈夫では?と言ったのでしょうね。 家電とかですが、照明、カーテン、家具当たりは、その建売ちから次第ですが、それぐらい発注できる会社があるから、これもローンに込めることできます。 あとは、生活していたんだから、買い替えしなくてもいいから、引越し代あれば行けると考えると今でも良いになります。 まあ、個人的には3割はあるべきかなとは思いますが。 結局は年収と、今の賃貸料しだいかと。、

ウェッジウッドピーターラビットの旧刻印のお皿を一枚割ってしまい、 ネット上で探していますが見つかりません。 このお皿はイギリスに住んでいた頃に購入したものであり、 現在は製造されていないのですが日本のネットで調べると オークションで取引などがされていた形跡はあるのですが どれも既に落札されており、出来ればオークションではなく 通販などで買いたいのですが、ピーターラビットのお皿に 詳しい方、これと同じものをお見かけした事はありませんか? 小皿です。 2枚で1万位で探しています。 amazon価格.com楽天等も見ましたが、全然見当たりませんでした。 よろしくお願いいたします。

気長にオークションで落す事が 確実です。私も もう廃盤になった物は 気長にオークションで日々見る様にして 手元に求めます。嘘みたいに 出て来るんですよ。しかも破格で、、必ず 貴方の手元に来ますから、、

七宝焼のリングについて お探しのものがどんなものだったのか気になってしかたがないのですが(笑) ヤフオクにジィオデシックのピンクの七宝が入ったリングが出品されていて、こんなものだったのかなぁ? と想像してみています。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w107014222 こちらも可愛いいなぁと思います。私好みですわ。 七宝のブランドではなく作品の一部に七宝が使われたものだったんですね。 私もジィオデシック好きなのですが、まさかこちらのだとは思いもよりませんで… お役に立てずに申し訳なかったです…。

リクエストありがとうございます。 先日は七宝の指輪について一緒に考えてくださってありがとうございます。 このヤフオクの指輪の七宝と同じ色なのですが、形が楕円形(丸に近い)中の絵が花の模様の指輪でした。 台座は楕円なのですが、同じようなデザインです。 がっしりした造りでありながら、とても可愛くて気に入っていました。 でもこの夏にまた作ってもらえそうなので今からとても楽しみです♪ ペンダントもあるそうなのでぺんだんともいいかなぁと考え中です。 ジオデシックお好きなんですね、他のものは初めてサイトで見ましたが、どの指輪も素敵でした。 機会があれば七宝のアクセサリーも見にいってみてくださいね。 ありがとうございました♪

原付きバイクについてです。 私は春から大学生になる男です。 高校が家庭学習日に入り自動車学校に通っていて普通免許を所得します。 できるならば車を購入したいのですがお金もなく、都会に一人暮らしするので維持費も払えません。 なので原付きバイクを購入しようと思いました。 そこでオススメの原付きバイクを教えて欲しいです。 私の希望は 1.本体価格が安い 2.燃費が良い 3.デザインがかっこいいorおしゃれ です。 かっこいいなどは人によって変わると思いますしわがままを言っているのは重々承知しています。 解答お待ちしております。

安いのはスズキのレッツです。 燃費も良いでしょう。 というか、原付の燃費なんてどれも大差ありません。 3はあなたも言っているので、わかってるとは思いますが、こんな事を人に要求するのが間違いです。自分で判断するべきことでしかない。 原付の中古はおすすめしません。 大して安くもなく、タイヤなども減っていると考えられ、故障でもしたらすぐに新車価格を上回ることになるからです。 そして、程度の良し悪しを素人には見抜けないとも思います。 都会に越すなら、地域、もしかしたら、少し遠いかもしれないが、安く売ってる店が有ると思うので、そこに買いに行くべきでしょう。そして乗って帰る。 それが一番安く買う方法です。 手間をかけたくないなら高値でも近くで買えばいいだけの事です。

Amazonの発送料金の事なんですがこれはどういうことですか??

商品1点ごとに送料がかかります 2個買うと送料2倍です。 Amazonマーケットプレイスの出品者が販売・発送する商品を購入する場合、 商品1点ごとに配送料がかかります。 複数の商品を購入する場合は、商品それぞれに配送料がかかります。なお、出品者が複数の商品をまとめて発送した場合も、商品1点ずつに配送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910890

ヤフーショッピングでカートに入らない状態がつづいてます、検索し色々試したがすべてダメでした 何か原因があるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

子供靴 育児中のママに聞きたいのですが 靴のお下がりって子供に履かせますか? フリマやオークションなどで安いから、すぐサイズアウトするからと中古を買いますか? 私は自分の靴で も癖で変なスレ方をしてたりするため子供には前所有者が履いていたであろう靴は成長過程にある子供には履かせたくはありません… 買うとしても試着のみとか短時間のみとか…. 中古靴を購入される方はあまり気にしないのかな?と思うのですが… もちろん子供靴に限らず大人靴でも大丈夫な方は やはり気にしないのですか? 保育園にどうぞ等ボロボロの靴を出されてる方がいらしてちょっと気になりました。

子供靴専門店で働いています。 結論で言うと、お下がりはあまりおすすめしません。 履いていた方の癖などが、どうしても靴には出てしまうので、違う人に履かせるのは、足によくないです。 特に子どもの足は、成長途中の大事な時期です。 大きい靴や、小さい靴、お下がりなどは極力避けた方が良いです。 こういう事を言うと、こまめに買わせたい商法なんでしょ?とやや嫌な顔をされますが……。 私自身が合わない靴を履き続けて、今大人になってから、とても後悔しています。 合う靴がすごく少ないです。 パンプスなんて、サイズ通りが入らず、ベルト付きで何とか履ける感じです。 スニーカーも、メーカーによってサイズ通り履けず、サイズを上げても履けないメーカーがたくさんあります。 もちろんサイズを上げて履く�

��、とても歩きづらいです。 絶対ではありませんが、そんな風にしか靴が履けなくなってしまう可能性があります。 こんな思いをお子さんにもして欲しくないので、できる限りお子さまの足に合ったお靴を選んで頂きたいと思います。 すみません(>_<;) 責めている訳でなく、お子様にお下がりを考えている方がもし、いらっしゃったら、ご参考になさってください(>_<;) 質問の回答になってなくてすみません

ニセヒラタ欲しいんですが最近まったく見かけない 二年ほど前はよく高値で売られてたが、最近ヤフオクでもまったく見かけないですね? 産地は今はやりのアーチェルでも採れるみたいけど入荷の様子がない、この虫おいてる所知りませんか?

知りません。。。。。

携帯がそろそろ充電のもちが悪いので 機種変しようと思っています。 今はドコモのXperiaZ1でXperiaXZにしようと 検討しているのですが 先日2/28にXperiaの新機種の発表があると聞きました 新機種発売の発表がある前に 買い替えてしまって価格(実質負担金)が安くなるのかもと 予想をたててしばらく我慢してたのですが 出掛けて数分で充電が落ちてしまうので あと数日待っても意味があるでしょうか? もし同じような経験や知っている方いたら教えてください。 今すぐ買い替えるのとあと数日待つのは どちらがいいか

新機種発表会があっても日本でこの発表会に出たXperiaが発売されるのは5月または6月です。 ドコモがAndroidの全機種とガラケーの新機種発表会を行った後に発売開始されますから。 (4月に発売されたGALAXYのように例外が1回だけありましたが)

現在ワイヤレスヘッドホンを購入しようと思っているのですが、ググっても結局どれを買えば間違いないか迷ってしまいます(涙) もし、よろしければ皆さんの知恵を貸していただけないでしょうか? 価格は1万〜3万前後で考えています!

この2つが今のところ総合的に「最高性能のワイヤレスヘッドホン」です。 どちらを選ぶかは質問者さんのお好み次第です。ショップで試聴して決めて下さい。 これを買っておけば、どちらにしても後で後悔することはないはずです。 ①ソニー:MDR-1000X http://kakaku.com/item/J0000021801/ http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-1000X/

学生なのに7000円のディナー この前、ある場所で出会った男性と食事にいくことになり、相手がお店を決めてくれました。(お互い学生です) このお店では7000円のコース料理を食べ、 こんな高いお店に私の許可無く予約するくらいだからおごってくれると思ったら5000円でいいよと言われ、5000円払わされました。 毎日毎日節約しながらひとり暮らしを頑張ってるのにほんとに悲しくなって、それならはじめから奢れないけどって言って欲しかったです。別にワンコインの夕飯で全然よかったのに… 私は基本おごられそうになっても、無理にでもお金渡すタイプですが、本当にこの一件は信じられなかったです。 このあと、手も繋がれそうになるし(拒否しましたが)…私の考えが傲慢でしたか?

せっかく学生で節約してるのに大変でしたね(^^; 最初なんでいいところに行きたかったんじゃないでしょうか?男は見栄を張りたがるものです。もし食事に誘われて行くことになったらあなたが予約してみたらどうなってたかなどうですか?そして、そこで、こんなところが落ち着くよねって言ったら彼もそんな高い所じゃなくてよかったのかと気づくと思いますよ。

TWICEが日本デビューになりましたよね!! そのCDの予約についてです! AとBどちらを買った方がいいですか?? 買っていない方を友達に借りるつもりです! どちらの方が持っていていいと思いますか? ご回答よろしくお願いします! 初回限定盤A→CD+写真集+トレーディングカード+IDカード 初回限定盤B→CD+DVD+トレーディングカード

私はAを予約しました!!

ヤフーオークションの送料入力について 当方出品者側です。 3点同時落札者へ同梱するので、2点の送料は0円入力をお願いします。 と問い合わせした所、やり方が分からないとの事。 以下、落札者とのやり取り お届け方法がはこBOONとなっていまして送料 0円にする項目がないのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? 0円と入力(選択ではなく)できませんか?と聞くと 数字の入力などもできないようです。その次の確認画面でも同じでした。 落札金額は商品ページと共に最初から表示されています。送料も入力ではなくはこBOONのみで入力変更できないようですが 当方、同時落札・同梱、送料0円入力をした事がなく、アドバイスが出来ません。 どなたか教えて下さい。

取引ナビ上の金額を変更して送料を0円に変更しようとしているのでは? その連絡がきているのは落札者情報入力されてますか? 取引ナビ上の金額は変更できませんが、 かんたん決済時に送料の欄が表示されていても変更可能です。 一旦、はこBOONの金額で落札者情報を確定してから 個別にかんたん決済をされるときに、送料の欄を0円に変更して落札代金のみでのお手続きお願いします。 って感じで伝えてみては?

アマゾンフロッグピットが30g100円は安いですか。

アマゾンフロッグピットが30g100円は安いです。

漫画、雑誌、図鑑、地図、辞典 などからオークションなどで高い値のつく本とはどのような本でしょうか。 高い値のつく作者名などお願いいたします。

株式相場のように変動します。 基本的には、現時点で新品の状態で流通していないもの(絶版書など)で、なおかつ需要が高いものです。 非常に高額なプレミアが付くものを除けば、一時的に品薄になっているだけの人気タイトル(そのうち、重版が出回るので需要はなくなる)も、高値で取引きされがちです。

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。 初めてでほんとに何にもわからないので事細かに教えてくれる方、お願いします。

>返品、交換について >Yahoo!ショッピングで購入して届いた品物の返品や交換については、ストア(店舗)によって対応が異なります。 各ストアの「お買い物ガイド」または「ストアについて」から、返品・交換方法についてご確認ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40173/~/%E8%BF%94%E5%93%81%E3%80%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6