楽天市場について質問です。 先ほどパソコンのグラフィック

楽天市場について質問です。 先ほどパソコンのグラフィックボードを購入したのですが 僕自身Amazonで購入する予定だったのですが父親楽天のポイント貯めたいから楽天で買えっ と無理矢理楽天で買うはめになってしまって 正直明日には手元にほしいくらいで前から購入する事うずうずしていてやっと購入してAmazonなら月曜日の午前に届く予定だったのですが 楽天で購入する事になってしまって お届け日時など一切かかれておらず 日時変更とかも不可で いつ届くかわかりません。 親が言うには在庫があれば明日にでも届くやろ。といいます。 でも、自分がほしい商品はこれっていったら父親が日時指定、在庫など一切みずにカード支払いの所で支払ってしまい もう取り返しはつきません。 同じ商品なので商品が間違ってるなどの�

��句はありませんが、正直いち早くほしいと自分が考えていた矢先にこれです。 しかも購入後見てみると、入荷次第出荷とかかれてあります。 入荷次第出荷ということは在庫がないからその商品が入れば送りますよという事なので いつはいるかわからない状況です。 でも、購入した物は人気商品なので毎日入荷されてもおかしくないと思います。 それでも1週間くらいかかってしまうという心配であふれて正直萎えています... 楽天市場で入荷次第出荷と書かれてる者で最短で何日で届きますか? 最長で何日くらいかかるのでしょうか。 購入した製品はグラフィックボード MSIGeForce GTX 1070 GAMING X 8Gという製品です。

楽天市場はたくさんのショップが集まったモールなのでどのショップから購入したのかまで書かない回答できないと思います。 たとえば土日祝日休みなら注文が確認されるのは月曜日 それから入荷を待ってはいれば発送ですから1週間以上かかる可能性がないとは言えません。

東京スカイツリーセブンイレブンで予約する時って、セットしか購入出来ないんですか? 低い部分だけ買いたいのですが……

買えますよ。 スカイツリーのホームページから予約しました。

アニメイトカフェで期間限定で行われる黒子のバスケコラボに行きたいんですが、「全日程先着入場制」と書いてあるのに予約ページがあります。仕組みがよくわかりません。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

全日程先着入場制なので、要するには先着順ってことです。 入場方法は変更する可能性があるそうです。

アオシマの鉄道プラモデル、 トレインミュージアムDD51標準仕様の指定カラーですが、先に製作されている方のブログや、通販サイトを見ても、よくわかりませんでした。 近くに扱う店もありませんので、通販になります。 同時に購入しようと思いますので、 指定カラーとメーカーを教えてください。 よろしくお願いします。

ほい。 http://www.1999.co.jp/image/10384143/60/1 >塗装は、エアブラシの方がいいですか? はい。

ビデオカメラの映像をパソコンに取り込む方法を教えてください。 子供が小さい頃に撮影したDVビデオテープですが、テープが劣化・見れなくなる前にデジタルムービーとして保存したいと思い、画像にある(安物のですが)コンバーターを購入し、HDMI端子にてノートpcに接続しましたが、pc側のモニタは全く反応しません。 接続した順に記します。 ビデオカメラ:victorデジタルビデオカメラGR-Ⅾ‐200-A(DVテープ)→ メーカー不明のビデオコンバーター http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuten-shop/b416.html ヤフーショッピングで購入しました。→ コンバーターHDMI出力端子からノートpc:LENOVO Ideapad300 のHDMI端子へ。 pcに映った画像と音声をキャプチャソフトでデジタル保存しようと準備したのですが、全く映る気配がなくぼうぜんとし

ています。 どこかに誤りがあるのか、そもそもこういう接続でキャプチャする事自体無理なのか、さっぱり見当もつきません。 また、ノートpcについているHDMI端子は、双方向性があるという認識なのですが、もしかしら出力専用なのでしょうか。。 どうぞ、アドバイスを宜しくお願いいたします。

ノートパソコンのHDMIは出力ではありませんか? 普通入力は付いてませんよ。 こちらを使えば良いと思いますが。 https://www.amazon.co.jp/DATA-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B3-GV-USB2/dp/B00428BF1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487340622&sr=8-1&keywords=%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

Amazonの予約注文について質問です。 今日初めて予約注文というものを利用しました。支払い方法はコンビニ払いにしたのですが、配送予定日が24日~になっています。 商品自体の発売日は23日です。 支払い方法を代金引換にすれば発売日に届くようになるのでしょうか?

代金引換にするだけではダメです。 お急ぎ便(360円)を指定すれば発売日に届きます。

ヤフオクタブレット端末を落札したのですがいくつかわからないことがあって質問します まずこの機種のブランド名と型番がわかりません 高性能なのはなんとなくわかりました ただ、出品者に質問してもなんとなくかわされて、はぐらかされてしまったので思い切ってここで質問させてください http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t504455986 がトップ表記で こちらが説明になります auctions.yahoo.co.jp/jp/show/description?aID ○SIMカードサイズ変換用アダプター   600円 これはわざわざここで買わなくてもアマゾンなどでも買えるのでしょうか 規格がわからないためやはりこちらで購入したほうが無難なのか悩んでいます ●専用 キーボードケース黒(US式82キー) 2500円  これはキーボード本体のことでしょうか? それともケースのみのこ�

��でしょうか ●充電器--780円 ACアダプタと充電器は同じととらえてよろしいでしょうか? またべつに取引ナビのところにも商品の宣伝がしてあって ○10.1inchレザーケースキーボード【振込金額】 +1800円になります と書いてありました 重複するかもしれませんがこれはキーボード本体のことでしょうか? 上記よりいくばくか安いので同じならばこちらにしようと思っていますが、アマゾンなどでもキーボードが買えるのでしょうか? その際ブランド名や型番などがわかっていないと、いざキーボードを買っても互換性がないなどの初期不良が伴いそうで買うのをためらっています。 またリカバリーソフトは買っておいたほうが良いですか? 以上質問が多数で申し訳ないのですが、出品者の方が答えてくれないので皆様のお知恵を拝��

�に参りました どうぞお手柔らかにお願いいたします

本体設定→端末情報→モデル番号 で見て、ネットで検索してみてください。 URLの先に飛んでも、画像が表示できませんでした。 続いて付属品のほうの質問ですね。 SIMカード変換アダプター(通称:SIM下駄)は、Amazonの方で安価に購入可能です。 SIMカードは、国際的に大きさ等が規格として決まっていますので、あまり粗悪な喪のでなけば普通に使えます。(SIMとの相性はあるようですが。) ●専用キーボードケース キーボードとケースがくっついたものです。 ですが、US式ということで、英語序列になっています。解らないなら控えましょう。 ●充電器 こちらは、充電器としか書いてないのでわかりません。 ただし、普通のAndroidiPhoneiPad以外のスマホ&タブレット)であれば、MicroUSBでの充電が可能ですので、持っているならば買

わなくても大丈夫でしょう。 レザーケースキーボードは、恐らく先述の通り、キーボードと一体化した物だと思われます。 リカバリーソフトは無くても大丈夫だと思います。

BD、DVD、CDが再生できるプレーヤーが欲しいのですが何を買えばいいのか、また相場がわかりません。 Macbook Airの最新機種を所持していますが(osも最新)、MBAにはCD取り込み口がないのでUSBの外付けでの再生機器を買いたいと思っています。 書き込みはする予定はないですがBDを購入する機会は多くあるのでBDも再生できるものがあればと思っています。 なるべく安く抑えたく、amazonで調べたりもしてみたのですが https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CM7JM4E/ref=ox_sc_act_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 これがベストセラー1位なのですがこれでBD再生はできないですよね? amazonでよく売れていて前述の条件に合うようなものがあれば教えていただけませんか? 相場もピンキリで上のURLのものは3000円弱ですがBUFFALOのものを見たら8000円であったりして��

�ワケがわからないです。無知で申し訳ないのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら御回答いただければと思います。稚拙な文章で申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。 カテゴリもよくわからないので一応これに致しました。カテ違いでしたら申し訳ないです。

BDが再生したいならば、ポータブルBDドライブと検索して下さい。 http://s.kakaku.com/pc/blu-ray-drive/ 添付URLのものは、ポータブルDVDドライブです。

ヤフーで今まで使用していたプレミアム会員のIDを使ってソフトバンクのスマートログインをしたのですが確認画面で知らないIDが表示されます。 試しに認証してヤフーショッピングで買い物をしようと思いましたがソフトバンクのポイント+9倍は利用できますがプレミアム会員の+4倍が適用されません。 なぜでしょうか??

私も同じ症状…原因がわかりません

在宅の仕事を探していると、以下の様な感じの仕事がありました。 儲かるものでしょうか、、、 楽天やアマゾンやバイマという通販サイトを利用して転売を行う仕事です。 仕事の流れは主に売れ筋のリサーチを海外サイト、日本サイトより行い商品ページを作り、売れるかどうかを試すそうです。 商品を登録していき売れたら仕入れを行い、販売ノルマはないとの事です。 取り組み次第でかわってはきますが、1日1時間程度の取り組みで、月の収入が10〜20万円くらいは皆さん最低でも稼がれてるそうです。 無在庫販売だそうですが、、、 経験のある方、詳しい方ご意見頂けると嬉しいです。

今ニュースにもなってるぐらい、無在庫転売が問題になっています。 楽天、ヤフーショッピングは対策に乗り出しています。 ちなみに、月で最低でも10万というのは嘘です。 ネットビジネスで継続して、月に5000円以上稼げる人は10%以下ってデータがあります。

ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 MSXE5-1000を基にした、限定デザインのボールペン(例:写真参照)を探しています。 (購入希望) ※別に、東京スカイツリーデザインが欲しいわけではなく、それが壊れたので似たもの?を探しています。書き心地が気に入ったため、同じのを使いたいのですがノーマルだと味気ないので、限定デザインを探しているのです。 カーワークショップ系や、車系、オーディオ系、PC系、映像系、48系、紳士ものブランド系、 ここら辺のデザインを希望です。 出来れば、オンラインで手に入るものがいいです。公式オンラインストアや、ヤフオク等。 店舗販売限定でも、あれば教えてください。 最悪(←ここ重要)、ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 MSXE5-1000じゃなくても、上のデザイン条件に当てはまってい��

�ば良いです。

紳士・淑女向け http://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/20141028110059.html 他にもいろいろあるので探してみてください http://u0u1.net/BLlq

ヤフオクの早期終了について 初期の設定でチェックボックスにチェックをいれていなかったからか早期終了ができません 入札者がいる場合、取消しするのもお金がかかってしまうのでもう遅いでしょうか?

出品時に早期終了可のチェックを入れてなければ早期終了できません。 仕様ですので諦めてオークション終了まで待ってください。 入札があるオークションを取り消すと540円の取消システム利用料を徴収されます。

ソマリアのアマゾンや通販で買う場合は送料などはどうなりますか?

ソマリアにアマゾンはありません。

3月上旬の道東について こんにちは。北海道への旅行を検討しているものです。春国岱で野鳥の写真を撮りたく、近くにあるレイクサンセットさんの予約をとっています。 2泊の予定なのですが、中1日の朝にレイクサンセットから春国岱の入り口にあるネイチャーセンターまで1.7kmの距離を徒歩で移動するのは無理でしょうか?グーグルストリートビューなどでは歩道が確認できますが、冬季は雪で埋もれてしまいますか? 大学生で、歩くことは好きです。

北海道民です。 このルートは国道44号線ですので、歩道もしっかり除雪されています。

至急お願いします! ヤフオクウォレットで 出品商品の落札代金の 受取口座をジャパンネット銀行に 登録しました! ジャパンネット銀行の 支店名は003ではやぶさ? でしたが、 名前はアルファベット表記 大文字で受取口座のとこに 記入してれば大丈夫でしょうか? 7桁と、支店名、名前をアルファベットの 大文字で記入して登録できましたが、 これで大丈夫ですか? それとも漢字で入力ですか? よろしくお願いします! また、ジャパンネット銀行の 口座はもってますが、 トークンが壊れていため、 今新しいのを送ってもらってる 最中で、初期設定ができてませんが 受取口座に登録しても問題ないですよね?

>名前をアルファベット... 名前は、カナ登録だったと思います。 トークンが壊れていため?認証かできていないのですか? 初期設定が完了しないと、どうなるかは分かりません。

オークションサイトで稼いで売上金が溜まったのですが分からないことがあります。 4-5営業日がゆうちょ銀行でそれ以外が2-3営業日なんですけどこれってどちらの方が早く振り込まれるんですか?

4~5より2~3日の方が 早く振込されます。

ヤフオクで「あなたが最高落札者です」と表示されており(その入札時は私一人のみ)、質問も回答を得て安心していました。 ところが後刻そのページを開くと、「オークション終了」と表示されており、「入札者0」質問も「オークション終了でできない」となっていました。出品者にコンタクトが全く取れません。こんなことはあるのですか。出品者の都合で、最高落札者も取り消しになるのことがあるのでしょうか。今までの入札経験から初めてのことです。相手方の何らかの事情で、こういうことってあるのですか。教えて下さい。

相手方の何らかの事情で、こういうことってあります。 例えば入札価格が出品者の思っていた金額にならなかったとか、入札者の評価が新規あるいはマイナス評価が多いなどで取引に不安を感じたとかです。

Amazonのギフトカードを使って買い物をしましたが、その後にわけあって注文をキャンセルしました。 もしキャンセルができたらお金は戻ってくるのでしょうか?

キャンセル出来た場合は、Amazonギフト券残高に戻ります。

教えてください。 楽天市場で購入したいものがあります。 支払い方法はクレカなのですが、一括払いのみですか?クレカがUCSカードなのであとから分割にするってのも可能ですか? クレカ の買い物初めてなので教えてください。

今晩は。 ストアによって決済方法が違いますので 購入したいストアの決済方法を確認して下さい。

【ヤフーかんたん決済】について詳しい方、大至急教えてください‼(わたしは落札者側です) ヤフーオークションで、3000円程度のマグカップを落札し、かんたん決済を利用して、コンビニ支払を選択し、 「支払う」ボタンを押した時に 「ヤフーかんたん決済はご利用出来ません」と出ました。 これまでこのようなことはなく、 さきほどわたしが出品者として出品した商品はかんたん決済が出来たので、 落札者様とやり取りができました。 出品者側もさほど評価は悪くないし、 落札者である私も悪い評価はひとつもありません。 出品者に連絡を取ったところ、 「落札者様がかんたん決済の設定をしてないのではないですか?」とのとこですが… そんなことあるのでしょうか? あるとすればどこで確認できますか? かんたん決済を選�

��でしまった以上、 基本的に振込に代えることは出来ず 仮に出品者と相談して、振込払に代えて手続きするのならば どのような流れがベストで 取引ナビは進んでヤフオクの取引は終了するのでしょうか? ヤフーの問い合わせフォームが対応が遅く、あてにならないとのことで どなたかご教示くださいm(__)m

ご利用出来ませんと出るなら使えないのでしょう。 お互いの設定云々の水掛け論で入金が延び延びになるよりも そのままメッセージで銀行振込に変更したい旨を伝えて 口座を教えてもらって振り込むのが手っ取り早いです。 ナビは放置でも問題はありませんし その事で悪い評価が付く事もありません。

楽天市場にて代金引換で頼んだのですが、送り先が引越し以前の住所だと気づいて、発送完了の前にメールを送ったのですが、先ほど発送しましたーとメールがきてしまいました。 電話すればよかったと反省しています。 頼んだ商品はどうなるのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

伝票番号を聞いて、運送会社に伝えれば問題ありません。

皆さんに聞きます。今月の30日で、携帯からの買い物利用が出来なくなるヤフーショッピング。 PC板には楽天市場みたいにホークス優勝応援キャンペーンとか色々やってるんですけど携帯版はそういう事してません?携帯利用者が少ないので、閉めますと告知があるんですけどこういうのはどう思いますか?

ガラケーの、肩身がますます狭くなる気持ちです。スマホ時代なのだと思います。

ヤフオクでかんたん決済が済んでいるものをキャンセルすることってできないんですか? 落札者削除したらどうなるんでしょうか?

落札者都合の削除にしたら 落札者に非常に悪い評価が1つ付きます。 出品者都合の削除にしたら、 出品者に非常に悪い評価が2つ付きます。 削除しなかったら、出品者に 落札システム利用料が課金されます。 どちらの都合での削除にしても、 かんたん決済はキャンセルになりません。 オークション出品なら1~4日位で出品者の 口座に入金になります。 フリマ出品なら、14日すれば入金処理され、 その後1~4日位で入金になります。 落札者に銀行口座を聞いて、直接、 振込で返金する必要があります。

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの使用方法がわからなくて、T サイトに電話して聞いたら、ヤフーショッピングを検索してT サイトで調べると期間固定ポイントが使えると言われたけど、使えません。わかる方、教 えてください。

カートに入れた時、「このストアでは、お支払いにポイントが 利用できません」と表示されるストアでは、Tポイントが使えません。 利用できるストアでは通常のTポイントと期間固定Tポイントの 両方をお持ちの場合、期間固定Tポイントが優先して使われます。 カートから「ご注文内容」に進み「利用可能ポイント」欄で [利用する]を選択して下さい。すぐ下にあるテキストボックスに 利用したいポイント数を入力します。 期間固定ポイントのみ利用する事もできます。 [期間固定Tポイントについて] http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

今年の6月初旬~中旬か10月初旬~中旬に新婚旅行を計画しています。 まだ、職場と相談前で日程が確定しておりません。 現在、海外ビーチリゾートかヨーロッパで世界遺産を見て回ろうかと悩んでいます。 ツアーパックにすべきが、個人でフリーで周るべきか・・・。 ヨーロッパは言葉の壁が心配だったりっもしますが、二人きりの時間が・・・とも思い悩んでいます。 皆様の旅行経験でお勧め等がありましたら教えていただきたいです。 下記は私たちの希望などです。 彼の希望 ①綺麗な海や川で泳ぐことが好き。②話題性に富んでいることに惹かれやすい。③癖のある食事が苦手 ④汚い場所が苦手⑤長時間フライトが悩ましいが時間の取れるときに普段いけない場所まで行きたい 海外行ったことある場所:ロンドン・上海・ソウル

・パリ・アテネイスタンブール・グアム・ニューカレドニアシンガポール 行ってみたい場所:イスラエル・オーストラリア・綺麗な海や川 私の希望 ①綺麗でロマンティックななものに惹かれる(世界遺産や星空など・・・)。②3食昼寝付き。③蚊と強い日差しが苦手。 海外行ったことある場所:ホノルル・フロリダ・チェンマイケアンズゴールドコーストミャンマーアンコールワットニューカレドニアシンガポール 行ってみたい場所:ヨーロッパ・ビーチリゾート・スリランカ・ウユニ塩湖 上記のニューカレドニアシンガポールは一緒に行きました。新婚旅行なので二人きりで思いっきり楽しむこと優先したいです。 (例えば、大人のみのホテル滞在や、ロマンティックディナー・・・等) あまり、二人ともシ��

�ッピングには興味がなく、にぎやかな場所も、人ごみもあまり好みません。 (人が並んでいるお店が気になるものの並ぶのは嫌い。 話題性に富んでいるカウントダウンなどのイベントに興味があるものの、なじめず疲れて直ぐ退散といいた感じの二人です。)

お二人の希望の中の、オーストラリアとビーチ リゾートというのを組み合わせて、オーストラリアの ハミルトン島を含めてのスケジュールを考えて みてはいかがでしょうか。 これだけ海外へ行ったことがあるなら、個人手配でも 大丈夫だと思います。オーストラリアなら英語で 大丈夫ですしね。 フリープランツアーを利用する方法もありますけど、 日程的に長いので、ツアーでは見つからないと 思います。 星空、のんびり、海で泳ぐというのを組み合わせるなら ハワイでオアフ以外の島へ行くのが良いと思います。 マウイ島とハワイ島を組み合わせるとか。ホノルルが あるオアフよりものんびりしていますし、星が綺麗です。 私は行ったことがないですが、モルディブとかセーシェルも 良いと聞きます。ビーチリゾートでのん��

�りを一番に するなら、これらだと新婚旅行っぽいと思います。 長い休みがないと行けないですしね。 ヨーロッパはイタリアは良かったですよ。 2週間くらいの旅行なら連泊しながらの周遊が良いと 思います。あまり欲張らないほうが良いでしょう。

同じロッドをヤフーショッピングやアマゾンで探したら、適合ルアーの重さが違っていたのですが何故ですか?

単なる間違いでは? どっちかが間違ってると考えた方が良いのでは? もしくは同じ竿でもmlとmでは、ルアーの重さも違ってきます。

ガラケーを買い替えたいのですが、どこで買っても料金はおなじですか。 近くのドコモショップビッグカメラのどちらかで買い替えるつもりです。 ビッグカメラは少し遠いのですが、価格は同じで、ビッグカメラのポイントだけの違いでしょうか。 昔は、価格も安かった気がするのですが。

ビッグカメラなどの家電量販店のほうが安いし、ポイントを使えばもっと安くなります。。但し、家電量販店は売るだけで初期設定や購入後のトラブルには一切タッチしていないというデメリットがあります。その点が心配な方は多少高くてもドコモショップを選ぶべきです。 http://mobile-and-net.hatenablog.com/entry/2015/07/10/120356 https://matome.naver.jp/odai/2138253726435611201 下のshihoなんちゃらはこのカテで有名な荒らしなので無視しましょう。 https://archive.is/9MT5A#selection-653.0-685.3

通販の後払いについて教えてください これは商品を注文する→受け取る→受け取ってから請求書が来て、支払う といった流れでいいんでしょうか? それとも、注文→到着連絡→請求書を待つ→支払う→受け取り の流れなんでしょうか? 教えてください。

アマゾンとか、大手のお店は普通、請求書とか支払用紙が商品と同梱されます。 (プレゼントの場合は、別便で届きます)。 小さなお店や初めての利用の場合はお金が先、という場合も稀にありますが、注文の時に流れは確認できます。

楽天市場で違うショップから2つ商品を購入しました。 2つとも銀行振り込みなのですが、 まとめて支払いは出来るのですか?

複数のショップから購入したということは、それぞれのショップから請求されますし、振込先口座も違います。 ですから、1件ずつ、振り込みをしてください。