PCとモニターの接続に詳しい方教えて下さい。

PCとモニターの接続に詳しい方教えて下さい。 PCをワイドモニターに変えたくて LG モニター ディスプレイ 29UM58-P (https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C5KVIZI/ref=ya_st_dp_summary)を購入したのですが、このモニターにはHDMI(Ver1.4)×2の接続方法しかなく、PC側の接続端子は有線LAN、USB無線LAN、USB2.0x7、DisplayPort、eSATAしかありません。 このモニターを使うには何が必要ですか? 出来たらAmazonで購入出来るものを教えて下さい。

とりあえず「繋ぐため」だけなら一番手っ取り早いのは、変換ケーブルだと思います。 もしくは購入されたモニターにはHDMIのケーブルが付いているようなので、変換コネクタでも接続はできると思います……が、懸念点が1つ。 購入されたモニターはFULL HDサイズの解像度(1920x1200/1080P)ではなく、21:9のUltraWide(2560×1080)であるという点です。 PC側の詳細スペックが分からないので、そもそもPC側が2560×1080の解像度を出せるのかも疑問ですが…… もしPC側が対応していない場合、画面が横に伸び伸びになるか、モニターの真ん中にFULL HDサイズの画面がチョコンと出るだけの場合も…… その辺りの補足情報が欲しい所です。

遊戯王についてです 新ルールで下の三つから作るならどのデッキが1番強いと思いますか? また各デッキを作る時の価格も教えていただければ幸いです kozumo 真竜 ネクロス

kozmoと真竜を混ぜるといいですね https://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=278883 ここを参考にしたらどうでしょうか?価格は3万円あれば作れます

富士急ハイランドに今度春休み中に行きたいと思って富士急ハイランドバスで夜行で名古屋から行こうと思うのですが、バスが埋まってて予約出来ないとかありえますか? 予約が電話予約のみなので確認しようもできなくて

バスは乗車人数定員が決まっていますので、満席で予約できないことは十分にありえます。特に学生が休みの時はすぐに埋まってしまうでしょう。 予約の電話番号で、現在の空席状況を確認だけするというのははありですよ。 なお、「ハイウェイバスドットネット」ではフリーパスセット券は買えませんが、予約だけはできる(空席確認もできる)ので、そこで空席確認だけするという方法はあります。 https://www.highwaybus.com/gp/reservation/rsvPlanList?lineId=680

バスツアーで 今 人気の浜焼き グルメ食べ放題の日帰り旅に行って来ました でも 添乗員が 悪いのか? とても がっかりしています コース的には 買い物をして浜焼き食べ放題 いちご狩りとお花の摘み取り 花が咲き誇るダムの散策だったのだすが まず 出だしから 渋滞に巻き込まれ 渋滞を避ける為に一般道を使ったり 高速を使ったり乗ったり降りたりでした まー これは 自然の事だから しかないけど 浜焼き食べ放題に 11:40分に着く予定が 到着出来ずに 次の回に予約したと 添乗員が言い 食べ放題が13:45分からになり 時間があるから コースを変えると言い 花が咲き誇るダムが先になりました ダムでは 無料駐車場バスが止まり 徒歩で ダムまで 歩いて行きました 途中 ダムでイベントがあるから 案内すると言い歩いていると 添乗員が急に

足の悪い方がいるから バスを連れて来ると 私達を放り出しバスに戻って行きました 確かに すごい 長い下り坂の下にダムがあり これを 上がり帰るのはと 思っていましたが 添乗員が お客さまを放り出すなんてと 思いつつ ダムに着いたけど イベントはやってなく 花も散り 寂しい感じでした バスを連れて来るはずの 添乗員も なかなか 来なくて いったい どこに 戻れば良いのか 解らず 過ごしていると やっと 添乗員が来て 出発すると言い 次の買い物に行きました 買い物に行く前 バスの中で 車内販売が有ります 通常より 少しだけ 格安ですと パンフレットが回り 頼んでいる人も居ました 買い物をする場所に着き 買い物をして車内に戻ると 浜焼き食べ放題の時間が過ぎていて 直ぐに行くと 添乗員が言い おまけに 車内販売の物が 製��

�中止の為 お金を返金すると 購入予定の人に 返していました 浜焼きでは 思ったほど すごくもなく 残念で 次のいちご狩りも 浜焼きを食べて直ぐだったので 食べられなくて 花の摘み取りは 農家の都合で 摘み取り出来ずに 農家の人が摘んだ 花を貰 案内では 花を5本と言って居ましたが 2本で しかも 案内のあった 花とは違う種類の花で 次々と 残念な事が続いて 帰りも 渋滞に巻き込まれ 予定到着時間より4時間遅れで 帰って来ました バスツアーて こんなものなのでしょうか?

こんにちは。 旅行業界に携わる者です。 私感ですが質問主さんが今後も楽しい気分で旅行(パッケージツアー)に出ていただければと思いお伝えします。長くなりますがご了承いただければ幸いです。 まず、読んでみて一番に感じたのは、旅行をされた日程あるいはタイミングが悪かったかなぁ。と思ってしまいました。 今回、残念に思われる要素として…非常にたくさんのものがあると思います。 その中で、大きく左右した原因は「渋滞による遅れ」が各所に影響してきています。 …主さんが要因と挙げている「添乗員」については後ほど。 もし参加された日程が…旅行地がどピークの土日。または三連休などの初日、中日。この辺は何かと込み合います。多くのツアー会社が似たようなツアーを企画し、観光バスも非常にたくさ

ん同じ場所に集まります。(正月、GW、夏休み、お盆、11月の三連休は全国最高に混みます。また、その時期だけのお花や紅葉も混みます。土日は特に。) そうすると、食事施設もお客さまをさばくので必死です。一度に100人収容の施設に500人とか来てしまう日とかもあるそうです。 そのような状態だと予定の時間に遅れると、別の時間に回されます。 今回のように2時間以上先になってしまうこともざらです。 そうなると、やはり今回のように「観光地」に先に行くことになります。 …この時、添乗員さんが試した(施設に交渉した)かわかりませんが「イチゴ狩り」を先にする事もできたかもしれません。 でも、やはりここもキャパオーバー(スタッフの対応やハウスの数など)で断られる可能性が大です。「観光地」には時間��

�整はいりません。 …また場合によってはただのお土産屋さんで60分滞在などの選択しか残らない場合もあります。 さらに混みあう時期だと行きも帰りも大渋滞。お帰りは何時やら。となります。 (私自身の経験で一番遅い帰り時間はAM2:30 ※事故で通行止め区間がありましたが) 浜焼きの満足度は価値観によって変わるので、すみませんが割愛します。 (60分で短いと感じる人も要れば長いと感じる人もいます。味はもっと顕著。) でも1:30を過ぎると不満度は高くなるのはとてもよくわかります。 そして…今回はわかりませんがイチゴ狩りのタイミングは…多くの場合は食事施設に隣接してることが多いです。 大抵の場合「食事の前後」になります。 昼食食べ放題の前に30分のイチゴ食べ放題も結構しんどいです。 私の場合、食

事の後にイチゴ狩り場合は案内の際に「デザートだと思って!」の一言を必ずいれてました。どこまで効果があったかはわかりませんが、この一言でお客さまの心理が少しでも良くなればと思っていました。 お花についても…比較的よくあります。混んでると狩りつくされちゃうんですよね…。そうすると別のお花になります。 …たぶんこれは申し込み時、そして案内書の小さくですが(サービス変更の場合もあり)とかあると思います。 気付け。というのは乱暴ですが…旅行会社や施設も対応策を施してます。 そして、遅くなりましたが主さんの気になる添乗員の対応ですが。 たしかに改善の余地はたくさん感じます。もっとお客さまをプラスに向ける方法もあったとも思います。 ですが…読んでる限り「ひどい過ぎる」とは感じ�

��せんでした。すみません。 良いか悪いか。これも難しいところですが。 ダムでの一件。業界の人間を保護するような感じになりますが…考え方によれば「お戻りの際、少しでもお客さまを楽にできないか?」と思っての行動だとも見えます。 当然、主さんのようにお客さまを不安にさせるのはとっっても良くないことです。 なにか「良かれと思ってやった」ことのバランスが合わなかったのではないかと。 おそらく上記の行動で「助かった」と思ったお客さまもいたのではないかな。と思います。 実際見ていないので…勝手なことはいえませんが。 ただ、この添乗員さんの明らかに足りてない部分は…恐らく「現状説明」です。 渋滞にせよ、ダムにせよ、車内販売にせよ、花にせよ。 逐一「なんでこういう状況になっているか��

�「なんでこういう状況になってしまったか」説明ができていれば…お客さまの気持ちも違ったと思います。これがもっとできていれば。と思ってしまいます。 (高速道路も突然下道に行くのではなく「この先30キロの渋滞がありますので、渋滞回避のため一般道に下ります」とか) 最後に…できればこの先もパッケージツアーに参加していただけると今回の件を払拭するようなステキな旅に出合える日も必ずあるはずです。 そして…ご都合もあると思いますが…参加が可能なら平日。三連休なら最終日をオススメします。最近の傾向としては三連休最終日はみんな家でゆっくりしたいのか前二日間と比べると確実に道路も観光地もすいています。 ツアーに参加される日を選ぶポイントとして、みんなが旅行に出ない日を選ぶとマイナス��

�因がだいぶ減ります。 もし可能でしたら試してみて下さい。 また、旅行に出ていただけることを祈っています。 勝手な憶測です。 今回のツアー。主さんが関東区お住まいで。首都高を抜けて(なおかつ中央道か東名道を使ってから)房総に行かれるツアーだったら…日によってはこういうことは多いです。海ほたるはトイレタイム(15分)でしか立寄れないです。平日でも首都高次第で荒れることの多いツアーです。(首都高が空いていると今度は早く着きすぎる事も多いです…。)

【至急】ゲームに疎い主婦です。 ゲームにお詳しい方教えてください。 週末の旦那の誕生日プレゼント用に、旦那には内緒で、通販でフォーオナーps4版を購入しました。家ではps4を使っていてネットにもつながってます。 届いてみたら「オンライン専用」とパッケージに書いていたのですが、ここで質問です。 Q.フォーオナーは「オンライン専用」以外にも「通常版」みたいなのがあるのですか? それともフォーオナー自体がオンライン専用ゲームですよって意味ですか? ゲームに疎いため、そういう種類があるのか分からず、間違えてオンライン専用を買ってしまったのか不安ですT^T プレゼントした時に「え?」ってリアクションされたらどうしようと焦っております。この「オンライン専用」で大丈夫なんでしょうか。 ご存知��

�方よろしくお願いします。

大丈夫です。 フォーオナーは全てオンライン専用ですので。 ちなみに、フォーオナーの制作会社であるUbisoftという会社のゲームは最近オンライン専用のゲームがとても多いので、もしUbiの他のゲームもご存知であればそんなに驚かれることもないかなと思います。 ところで、PS4ではオンラインプレイをするのに毎月お金がかかります。 PSPlusという会員制サービスに加入しなければならないのですが、これはPS4に入っているPlaystation storeというアプリ内からクレジットカード等で支払うことができます。 一ヶ月ずつ買うこともできますが、三ヶ月くらい一気に払ったほうが一月あたりの額が安くなるのでおすすめです。

車の芳香剤、エアースペンサーについて エアースペンサーをお使いの方に聞きたいです。どこで購入していますか? オートバックスの通販サイトや、Amazon楽天などでは見つけたのですが、他に売ってある場所が知りたいです! お願いします

ホームセンターなどでもうってますよー

YahooショッピングでTポイントを獲得しているのですが使えるようになりません。 12/6に注文、店側の都合で商品が届いたのが年末です。 ポイント通帳では1/12にポイント獲得となっています。 ・プレミアム会員ポイント5倍(12月) ・【期間限定】プレミアム会員さらに+5倍(12月分) ・得々キャンペーン(12/6~8分 Yahooトップページの右側のログインのところに表示されるポイントをほぼ毎日見ていましたが ポイントはなかなか反映されず、本日ポイント通帳を見て獲得はしているんだと気づきました。 これは知らない間に消滅しているということでしょうか? 普段は楽天amazonでしか買い物をしないのでYahooの仕組みがわかりません。 どなたか教えていただけますと幸いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※たいていは、表示されます。消滅していた可能性もあります。

バッファローの新作マウスをアマゾンで見つけたのですが、バッファローの公式HPにはそのような商品が載っていません。 発売前と言えどもHPには発売予定と載せますよね? アマゾンの商品は偽物でしょうか? https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-BlueLED-Dpi%E5%88%87%E6%9B%BF%E5%AF%BE%E5%BF%9C-BSMBW325BP/dp/B06WV7B1DR/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1486807509&sr=8-1&keywords=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9

公式マニュアルはあるので偽物ではないでしょう。 http://buffalo.jp/download/manual/supply/bsmbw320.html

お尋ねします。 ヤフオク終了後120日は記録が残るようですが 終了後、すぐに出品者サイトの操作でしょうか写真が消えて 見れなくなっているのをよく見かけます。 ヤフオク終了後記録が残っていても写真だけ消去する方法を教えて下さい。

出品者がオークションの終了後に マイオークションの出品終了の一覧から削除すると写真が消えます。

ジャージについて ジャージのズボンで裾が細くなっているものを探しています。 ①ジャージのズボンで裾が細くなっているものはなんと呼ぶのでしょうか? ②ヤフーのショッピングサイト等で安く購入出来るサイトが分かれば 教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

トレパンだよ。おじさん履いてるけど、あげようか?

アマゾンで購入し、注文番号はきたのですが、一週間たっても支払い番号がこない場合どの様にすれば良いのでしょうか?

メールの、迷惑メールやゴミフォルダにないか確認。 自分のアカウントサービスから、メッセージセンターに いけば、メールのコピーも有ります。 アマゾン発送商品は、商品確保まで支払番号が出ません。 在庫が無ければ入荷まで、来ません。 予約商品は、発売日前後になります 在庫有りで1日たっても来ないなら、注文履歴から連絡です。

2月27日放送の『〇〇な妻』で自閉症の子の話を知りたいです。予約したものの録画できていませんでした。 現在自閉症の子がいます。その内容を出来るだけ詳しく知りたいです。 どなたか見た方 、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

↓こちらのgooテレビ番組紹介ページに、詳しい内容が書かれています。(間違いで、母親(望美さん)と娘(望愛ちゃん)の名前が入れ替わっている部分があります) https://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/68005/1040473/ そこに書いてない内容を、覚えている範囲で補足しますね。 母親の望美さんも、力くんが生まれてしばらくは、言葉を話すのがちょっと遅いな~くらいにしか思ってなかったそうです。ママ友からも、「男の子は女の子より遅いよね」と言われて、「あ~そういうもんなのか」程度に考えていました。それが3歳児健診で初めて自閉症とわかり愕然とします。 一般の保育園に入れようとするのですが、力くんの行動が原因で、ことごとく断られてしまいます。たとえば親子で説明会に出かけたとき、園長先生がメガネをかけた途端�

��指を指しながら「メガネ、メガネ」と大声で連呼したりとか。1つだけ入園を許可してくれた保育園は、園長さんがかつて自閉症のお子さんを預かったことがあるという保育園でした。 小学校は東京都立中野特別支援学校にかよっています。ほかにも障がいのあるお子さんがいて、みんながそれぞれ自分のことを一生懸命にやっています。自閉症に理解のあるところで過ごせて、力くんも望美さんも楽しそうでした。 あと、力くんは人にあだ名を付けるのが得意みたいで、密着していた番組のスタッフや、家に遊びに来た奥山佳恵さんなどに独創的なアダ名をつけていました。 ↓こちらではMCのみのもんたさんのコメントについて書いています http://kiji.space/post-609/

日本郵便についての質問です。 Amazonで注文したものが国際書留で送られて来ているのですが、21日に届いていないのに「お届け済み」になっていています。 しかも僕の家は兵庫県なのですが代々木郵便局で「お届け済み」になっています。 誤配されたということでしょうか?電話で確認した方がいいですか??

でもそれ不在で持ち帰りになった後、不在だった家の人物がその日の内に 21日午前の希望で再配達依頼をしてますね。 それもその再配達されたものを受け取り拒否しないでそのまま受け取ってます。 全然関係ない家に配達されたのなら 届いた家の人物が「こんなの注文してない」とか言って 普通なら受け取らないはずです。しかしそのまま受け取ってます。 それにおかしいのはあて先の名前が質問者さんの名前になっているはずなのに 普通に全然関係ない代々木の人物に配達されて受け取られているという点です。 その人物は当然送り状に書いてある受取人と違う名前なのに配達完了してますね。 これはおかしいです。 これは配達した代々木郵便局に問い合わせ番号を言って どこに届けたのかとか詳細を聞いた方がいいと思いま�

��。 このままだと貴方が注文した商品を その謎の人物が受け取ってそのままになりますね。 問い合わせ番号間違えて入力したという落ちじゃないですよね? 問い合わせ番号の間違えとかそういうトラブルだと思いますけど。 画像の状況は正常な配達状況を示してますね 質問者さんが注文した商品とは全然関係ない誰か別人の郵便物の 状況が表示されているんじゃないでしょうか

ヤフオクについて質問です。 商品を出品してまして、Yahooさんから、質問が届いてます。ときていたので、商品明細を開いて見たら 質問→0 になっていて、いつもなら、質問くると、1 とかに なっているのですが・・ 質問を開いたら、新規の方で 質問内容が 「ありがとう 私の持っている希望、購入、私に連絡してください。アドレス・・」 このような場合、どう回答すればいいのでしょうか? 普通 出品者にする質問ではないのでは?アドレスまで書いてるし と思ったのですが・・ 回答するのに、意味不明で どう回答すればいいのか・・・ よいアドバイスをどうぞ よろしくお願いします。

そういう詐欺があるので無視でOK バカみたいに返事などメールしないように。 このところこの手の質問(詐欺目的)が増えています。 注意して下さい

楽天市場でアメカジのお店 最近アメカジにハマりました!特にレプリカブランドに興味を持ちました! そこで、①楽天市場でオススメのショップ②あなたの好きなアメカジ(レプリカ)ブランドの特徴やオススメを教えてもらいたいです!おねがいします!

偽物を知って買うのは犯罪です。 アメカジ(レプリカ)ブランドは偽物ということです。 買うのはやめましょう?取返しのつかないことにならないように自粛してください。 卸販売をされないブランドは海外の直営店でしか買付するしかありません。 だから直営である公式のオンラインショップが一番安いのです。 これよりも安い価格で販売できる方法があるとすれば、偽物を混ぜて『本物保証』として詐称販売するしかありません。 卸販売で現金で大量に買付けできるから安く仕入れができるから安く販売できるのである。 楽天市場、AmazonYahoo!buyma DeNAはだから、セレクトショップなので本物などあの激安価格で本物や正規品の販売はできません!販売してるのはすべてと言っていいほど偽物であります。 偽物のなかに本物を混ぜて販�

��をする手法で販売しています。表面上は『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』を謳っています。 ※輸入するのに必要な税金が州税7.75(LA)、関税15%、国内消費税8%(イギリスは20%)納税義務があります。 楽天市場であれば販売者側は、ロイヤリティー、出品手数料、システム利用料、オプション利用料、スーパーSALEなどの参加料で売上の20%~30%以上経費がかかっきます。 だから、食料品など卸販売されている商材であれば利益率は高いので採算は合います。しかし、卸販売をされないブランド正規品は薄利になるために商売としては偽物を混ぜて利益を稼ぐしかないのである。 『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』『毎月US買付け』だから安心する考え方はやめてください 安い販売価格で本物や正規品の販売�

��できません! 偽物のなかに本物を混ぜて販売をする手法であります。 プレゼントとしたものが偽物なんてならないように注意してください。 ※即日出荷してもらえる通販やセレクトショップは偽物と決めつけて考えられる方がいいでしょう?9割の確率で騙す店ばかりですので下記を参照してください。 1.本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんど。 2.アウトレット、クリアランスから仕入として買付動画や写真までアップして騙す店が多い。 3.US毎月仕入されてる店だから『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』『毎月US買付け』に騙されない。 4.『毎月US買付け』してますからお客様リクエスト受付します。 5.公式価格より安く販売する店はすべて偽物。 偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開してい�

��ますので どうしてアバクロやホリスターの公式サイトの価格より高いのですか? http://www.i-t-shop.jp/basic/faq04.html#2

ヤフーオークションの送料入力について 当方出品者側です。 3点同時落札者へ同梱するので、2点の送料は0円入力をお願いします。 と問い合わせした所、やり方が分からないとの事。 以下、落札者とのやり取り お届け方法がはこBOONとなっていまして送料 0円にする項目がないのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? 0円と入力(選択ではなく)できませんか?と聞くと 数字の入力などもできないようです。その次の確認画面でも同じでした。 落札金額は商品ページと共に最初から表示されています。送料も入力ではなくはこBOONのみで入力変更できないようですが 当方、同時落札・同梱、送料0円入力をした事がなく、アドバイスが出来ません。 どなたか教えて下さい。

取引ナビ上の金額を変更して送料を0円に変更しようとしているのでは? その連絡がきているのは落札者情報入力されてますか? 取引ナビ上の金額は変更できませんが、 かんたん決済時に送料の欄が表示されていても変更可能です。 一旦、はこBOONの金額で落札者情報を確定してから 個別にかんたん決済をされるときに、送料の欄を0円に変更して落札代金のみでのお手続きお願いします。 って感じで伝えてみては?

PS3でアマゾンプライムでアニメを見ていましたが、[2月26日まで配信]と記載されていて、現在は視聴しようとすると このビデオは、現在、お住まいの地域では視聴できません。 となってしまって いて再生できません。 どうやったらまた再生出来るようになりますか?

配信期間が2月26日なんでしょ? 投稿したのが2月28日前・・・。 配信期間が過ぎてるんだから配信は終わってるよ。 アマゾンにリクエストして配信してもらう以外は方法ないですよ。

old 3ds LL new 3ds LLの違い 私はいま、初期型の3dsを使用しています。 ですが、画面が小さいところや、画面がガタガタするという不満点があり、買い替えを検討しております。 買い換えるの ならLLが良いのですが、Amazonで値段を見てみると old 3ds LL new 3ds new 3ds LL 上記の商品はほとんど値段が変わらないように思えます。 どの3dsを購入するのが良いのでしょうか。 きちんと、データ引っ越しができる機種が良いです。 ちなみに、お家でしか使用していません。

New 3DSは旧型3DSと比べて、 ・ 表裏のカバーが簡単に脱着できて、きせかえ可能 (New 3DS LLは不可) ・ 画面の大きさが3.53型から3.88型に大型化 (併せて本体も若干大きく) ・ ブレ防止機能で3Dが安定して見えるようになった ・ 「Cスティック」「ZL/ZRボタン」が追加 (拡張スライドパッドの機能を内蔵) ・ 下画面にNFC機能が内蔵されamiiboに対応 ・ ニンテンドーeショップで交通系電子マネー支払いに対応 ・ 標準ブラウザが動画に対応 ・ 通信速度が向上し、ソフトのダウンロード時間が大幅に短縮 ・ CPU性能が向上し、ソフトの起動時間や読み込み時間が短縮 ・ 内蔵カメラの性能がアップし、暗い所でもより綺麗に撮影可能 ・ 同じ無線LANに接続されたパソコンと無線でデータのやりとりが可能 ・ SDカードからmicroSDカード�

��変更され背面カバー内に格納 ・ ゲームカードスロットが左下に変更 New 3DS LLはきせかえは出来ませんが、その分本体色が豊富で白・黒・青・赤・ピンク・黄緑の他、限定デザインのものも数量限定ですが発売されています。 画面サイズも4.88インチと大きく、スマブラやモンハンをプレイする片には見やすいのでお勧めです。 定価はLLの方が若干高い筈ですが、実売価格はさほど差が無いのでどうせ買われるならLLの方をお勧めします。

Amazonで商品を購入して、コンビニ払いで、ファミリーマートセブンイレブンでお金を払う時に、LINEpayカードで払うことはできますか?

それはできません。 コンビニ支払いでは現金です。 LINEpayカードをつかうんなら 注文する時にクレカの代わりに画面上でLINEpayカードの 番号を入れて注文するんです

大至急 お願いします。 我が家のクレカで 大変な事が起こってます。 クレカのシステムや フィッシング ハッキング クレカ会社のサーバーへの侵入など 詳しいかたに 是非 相談 したいのです。宜しくお願いします。 話は 大変長くなりますが、 事の発端は 9月3日に タブレットを弄っていると ヤフーBBと名乗る メールが来ました。 内容は「今 サーバーにトラブルが 起こっているため 接続出来ないので TカードのNoを入力して下さい!」 との事で 私は 何の疑いもなく 入力しました。 すると「このNoでは 対応出来ないので クレカの Noを入力して下さい」との事! 普通 此処で これはおかしいと 気が付くべきなのですが。 しかし何の疑いも無く クレカのNoを入力してしまいました。 そして 翌日 クレカ会社のアンサーセンターの �

��動音声の クレカの使用額の照会をしました。 すると「お客様の9月4日現在の御使用額は 8万5千円です これで ああ遣られたんだと きずきました。たった1日で こんな額使う筈ないのです。 直ぐに クレカ会社に連絡して カードを停止して 新カードを 発行してもらう事と成りました。 新カードが届くまで10日掛るとの事でした。 それまでは カードを使わない日々でした。 それからは 毎日 使用額の照会をしました。 その日から4日間は 使用額が増えてましたが それ以後は 増える事は有りませんでした。 これでひと段落 だと思いました。 それから10日後 新カードが届き カード生活を再開しました。 言い忘れましたが 警察にも相談しましたが、 警察としては 被害届は受理しますが 捜査はしませんとの事でした。

そして10月14日 久々に クレカ使用額を照会しました すると「お客様の10月14日現在の使用額は ¥148408です」 10月のレシートを計算すると¥62293なのです ¥86115の使途不明金が有ることに成ります そして 大変驚いたのは 私が使っていた ショッピングサイトの 使用カード情報を調べると なんと ! 新カードのNoが載っていたのです! 私は 一切新カードのNoを 打ち込んではいません。 新カードのNoを 知っているのは 私 クレカ会社 しかありません。 一体 どう成って居るのか? 私が 推理する所では その1 クレカ会社の内部の奴が リークしている! その2 フィシングした 犯人が クレカ会社の サーバーに侵入して 情報を盗んでいる! その2つしか 考えられません!!! 本日9時30分から クレカ会社�

��相談窓口にアクセスしますが どの様に 対応すれば 良いのでしょうか どうか 皆様 回答を お願い申し上げます。

どこのショッピングサイトか判りませんが、もし楽天市場楽天カードを登録しているのなら、自動的に情報が更新されます。 カードを紛失して作り直しましたが、楽天市場のクレジットカード登録はどうなりますか? https://support.rakuten-card.jp/faq/show/196?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=197&site_domain=guest&sort=sort_access&sort_order=desc

子宮頸がん組織診について 多量出血はあり得るのでしょうか。 11月末に子宮頸がんの細胞診を受け、アスカスの結果で精密検査となり、地元の病院へ行きました。 HPVの検査をして、ハイリスク(16、18以外)陽性のため総合病院へ紹介状を書いてもらいました。 2月あたまに総合病院受診したため、再度細胞診をしました。本日結果を聞きに行くと、軽度の異常がまだあるため組織診をしました。 3日後にガーゼをとる予約をしましたが、生理2日目以上の血が出るようであれば再度受診してくださいと言われました。 午前中に組織診をし家に帰り、3時間経ったくらいでしょうか。座っていたところをふと見たら血のような跡があり、トイレに駆け込むとナプキンから溢れるほどの血が出ていました。そのため再度受診し、ガーゼを午前の�

��倍ほどいれていただきました。 その後も出血が止まらず10分もたたないうちにナプキンが血で溢れるほどになりました。救急外来しか時間的に開いていなかったため受診すると、傷を電気で焼く?処置をされました。 家に帰ってみてじっとしているのですが、ナプキンいっぱいになるくらいの血が出て、それを変えるためにトイレに座るとトイレが血だらけになってしまいます。 再度救急外来を受診しようとは思いますが、行ってもまた血が止まらないのではないかと不安で仕方ありません。

ご心配ですよね。 私は1週間前に同じ検査をしていますが、「ガーゼは3時間後に自分で抜いてくださいね」と言われました。初日は軽い日用のナプキンで十分な出血量、3日間はおりものに血が混じりましたが、生理ほどの出血はなかったです。 ご参考になれば…

今日、楽天市場で購入したのですが、通販を使い慣れていなくて決済方法がわかりません。セブンイレブン決済を選択したのですがいつ支払いをすればいいかわからず、検索してもみなさん前払いや後 払いなど言っていたのですが、それすら選んでいないので本当にいつ支払いをすればいいかわかりません。ショップから支払いメール的なものは届くんですか?それが来るのを待てばいいんでしょうか?

利用したショップの中に説明されていると思いますが読まれてはいかがですか?

懸賞やノベルティ、限定販売の商品が、 ネットオークションで高額で 転売されているのを見ますが、 行きすぎると、企業は粗品のひとつすら、 配れなくなりますか?

はい。以前カルビーフルーツグラノーラを購入すれば嵐の相葉雅紀さんのクリアファイルがもらえるキャンペーンを北海道から随時沖縄の方に展開されるはずでしたが、ネットオークションに高値で出回り結局関東辺りまでの地域でキャンペーンを早期終了したことがあります。

ネトウヨさんが 良く売国サヨクとか言いますが、 売国奴って 要するに 国有地を安く売り払うことだったのですね。 時価14億円くらいする国有地を 実質200万円で 森友学園に売り払って なお適正価格だと言い張るのは 売国奴と言えませんか?

国土を格安で売り払うから売国土o(^-^)o 正解です!南無安倍駄仏~ww

アルカシサリアというサイトの願望成就アクセサリーに興味があります。 綺麗なアクセサリーでデザイン的に気に入っています。 願いが叶うというので価格がちょっと高いかなと思うのですが、気に入ったなら買った方がいいと思いますか? 願望成就というと、お守り的なものだと思いますか?

彼と結婚したくて買いました。売っているアクセサリーは、一点物らしいので、気に入ったならすぐに買った方がいいですよ。すぐに売り切れちゃいます。 ちなみに、彼と結婚が決まりました。お守りというか、お守りよりずっとおしゃれなので、それだけでも持つ価値があると思います。

ヤフーオークションについてですが、相談させて頂きます。 出品側ですが、商品の落札がきまり、即決の流れで、コンビニでのQRコード発行、後そのコンビニで発送となるんですが、わからずに自前の西濃運輸で単独に料金を支払い発送してしまいました。 取引の流れが、自分の印で止まっており、商品は届きますが、規定発送以外で入金の流れは止まるのでしょうか、 自分のミスで相談ですがよろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビは完了しないで放置しても問題ありません。 今回の場合だとそのまま放置でいいです。 放置してもペナルティーなどはありません。 入金の流れ(かんたん決済)が止まる事もありません。 別な発送方法で送った事と荷物追跡番号を落札者に伝えて下さい。

母と私の関係について。改善したいです(長文) 私 21歳大学生 いつキレるかわからない兄に怯えながら暮らす。母親に依存心を持つ。自律神経系が弱い。過去に兄と二人暮らしをしていたが失敗し実家に二人して戻ったことがある。 母 40代専業主婦 日中は犬がかわいそうだからとほとんど家にいる。母親業に誇りに思っている。優しいが舐められやすい。娘に依存心を持つ。悲劇のヒロイン傾向。私に依存気味。高血圧。 兄 20代 持病持ち(薬の副作用でたまに癇癪を起こしたり等気分にムラがある) 家系の中では割とエリート。自分他人に厳しく割とストイックだがストレスが溜まるとバカ食い、大量にネットショッピングなど。男尊女卑など2ちゃんねらー的考えを持つ。外面はいいらしくその分家で暴君気味。 父 単身赴任中 ー �

��は未だに母親とともに寝ています。母は私のことをひとりで眠れないから一緒に寝ていると思い込んでいますが、実のところ私は母親が寂しがるから、また母の病気が心配で一緒に寝ています。 というのも母は高血圧で何度か倒れたことがあります。またペットが寂しがるからという理由でほとんど家にいて時々私が友人と遊んだことや大学のサークルのことを喋るとやたら羨ましがったり、自分の状況を卑下するようなことを言い悲しい顔をします。(ママは犬の〇〇ちゃんがいるからあまり外でれないしね、等) だから私も友達と遊ぶのを控えたり、サークルの頻度を抑えたりしてあまり家から出ません。今はバイトもしていないので用事がなけれはなるべく母のそばにいる生活を心がけています。 私は大学の当番がある日は早く�

��たいのですが、母は時々夜寝るときなど高血圧で辛いらしく寝られないらしく、たまに唸ったりしています。それでやたら「ごめんね」「こんなママやだよね」などと言ってきます。正直イライラして寝られなくなります。 そして何より「大学卒業後も近くでなるべく就職して欲しいな」「私ちゃんなんてこんなにママに頼っているのに一人暮らしなんて出来ないよ」「私ちゃんは優しいよね、ママのことわかってくれる」「もし私ちゃんが出て行ったらお兄ちゃん(私の兄)とパパ(私の父)と暮らすの大変だ」などと私に言ってきます。私も兄の癇癪には被害に遭っており、最近兄が荒んでいるらしく言葉の暴力に疲弊しています。 以上のことから他県で就職も考えていりのですがそれで母が病んでしまったら…と考えると現実的��

�は自宅から通うことになりそうです。 母は私がこんなに真剣に悩んでいるのをしりません。最近は家にいたくないので無理に用事を作り家に遅くに帰るようにしています。 どうやったらこの状況を脱せられるでしょうか?共依存を抜け出せるでしょうか?イライラして文章めちゃくちゃですみません。

ご自分で共依存って思ってるんですね。 依存より共依存の方がタチが悪いのも理解してますね。 できることなら、 お父さんに相談が一番いいです。 その後 あなたが就職を理由に家を出る。

Amazon Fire stickt TVってどこにさせば良いのでしょうか? また、このテレビでできますかね。。(^-^;

HDMI端子に差します。 入力2、3のどちらかに差してください。 入力切替で差したどちらかの番号にあわせてください。

ブックオフについて質問です。 例えば今はやりの1500円の新刊の本を 帯付き、全くキズなしで 持っていったら 買取価格は大体いくらくらいですか?

店舗側が高価買取のリストに上げていれば定価の半額近く、在庫状況次第では下がります。原則としては、発行から日数が経過するほど査定は低くなっていきます。また、新古書店なのでオビは特に意味はないです。 「はやり」の根拠次第で、少々話題になっていても、流通上余っているようなものでは高値は付きません。話題作などは、名前だけで購入した客層が買った直後に売却することが多く、需要は高いのに品薄にならないこともあります。 ベストセラーなどとして、大々的にメディアに取り上げられたものは、ごく短期間は良く売れますが、すぐに在庫過剰となりやすい邪魔なものでもあります。 一方で、アニメ化などの影響で、重版が間に合わないなど瞬間的な需要が高まった場合、世間での知名度は高くもないタイトルが

、高額買い取りされることもあります。発行から何ヶ月も経った低価格のコミックなどが、相場より大幅に高い定価の半額以上の査定が付く場合もあります。

ヤフオクでの出品に際して、かんたん決済不可、の条件で出品したいのですが、どういうわけか、かんたん決済にも対応する体で出品されてしまいます。クレジットカードを持っていないので、それで は困るのですが。。 どうすれば、記載欄から、かんたん決済に対応する旨の記載を消すことができるのでしょうか。

かんたん決済不可の条件で出品は出来なくなりました。 (2017年2月2日より) Yahoo!かんたん決済のチェックを外す事はできません。 クレジットカードを持っていなくても、出品者側はYahoo!かんたん決済を使えます。 受取口座に手持ちの銀行口座を登録してください。 かんたん決済ヘルプ>商品代金を受け取るための準備 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42460/p/581 かんたん決済ヘルプ>受取口座を登録するには https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/84893/p/581