読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニー 6月末に息子夫婦2組合計6人で2泊3日の予定

ディズニー 6月末に息子夫婦2組合計6人で2泊3日の予定でディズニーを考えています。 バケーションパッケージディズニーオフィシャルホテルのプランとディズニーホテル(ランドかミラコスタ)3 ディスペシャルどちらがいいか迷っています。詳しい方アドバイスお願いします。因みにホテルは予約が取れた場合(特にミラコスタ)が前提です。宜しくお願いします。

6月末だと丁度何もイベントやっていないと思うので、バケパ特典のFPは要らないと思います。 3日もあれば、ある程度全て乗れますよ(*´˘`*) ハッピー15目的で1番安いホテル泊まる事があるくらい便利です*˙︶˙*)ノ" よくある失敗でホテルの朝食付きプランしたのに、食べてるとハッピー15が使えない!って聞くので注意してください。 素敵な1日になりますように.。.:*・゜

BD、DVD、CDが再生できるプレーヤーが欲しいのですが何を買えばいいのか、また相場がわかりません。 Macbook Airの最新機種を所持していますが(osも最新)、MBAにはCD取り込み口がないのでUSBの外付けでの再生機器を買いたいと思っています。 書き込みはする予定はないですがBDを購入する機会は多くあるのでBDも再生できるものがあればと思っています。 なるべく安く抑えたく、amazonで調べたりもしてみたのですが https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CM7JM4E/ref=ox_sc_act_image_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 これがベストセラー1位なのですがこれでBD再生はできないですよね? amazonでよく売れていて前述の条件に合うようなものがあれば教えていただけませんか? 相場もピンキリで上のURLのものは3000円弱ですがBUFFALOのものを見たら8000円であったりして��

�ワケがわからないです。無知で申し訳ないのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら御回答いただければと思います。稚拙な文章で申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。 カテゴリもよくわからないので一応これに致しました。カテ違いでしたら申し訳ないです。

BDが再生したいならば、ポータブルBDドライブと検索して下さい。 http://s.kakaku.com/pc/blu-ray-drive/ 添付URLのものは、ポータブルDVDドライブです。

テイラーギターに詳しい方、教えていただけますでしょうか? 小生6年ほど前に914ce 2001年製をアメリカよりヤフオクを通じて手に入れたのですが、出品者の方が言うにはトップ材は通常シトカスプルースですが、イングルマンスプルースではないかと見立てメーカーに確認したところそうであるとの回答を得たとおっしゃってました。実際その様なカスタム的な仕様があるものなのかと思っていましたが、調べても出てこない為そのままになっておりました。 ふと最近思い出し、お判りになる方がいらっしゃれば是非お知恵を拝借出来ないでしょうか?よろしくお願い致します。

私が知っている限りですが、トップ材がシトカスプルースどあったり、イングマンスプルースであったりという違いはカスタムでなくてもあり得ます。その年のスプルース材で900番台に用いるくらいのグレードに見合ったものが足りなかったり、微妙なモデルチェンジによるプロトタイプ的な感じで作られる可能性は充分あり得ます。 本来、プロトタイプ的なギターは700番台で毎年モデルチェンジされますが、コストがかかる場合、他の番台で用いられます。 もうひとつ、BTOというオーダーシステムをTaylorは導入しています。 これは個人やお店が材や型を指定してオーダーするセミオーダーのようなもので、基本的に材などは900番台に相当する物を使用します。 かなり細かいところまで指定できるのですが、お店がオーダーする場合、��

�まり基本モデルと違い過ぎても、アップチャージしすぎても売れないので、指板のエボニーをマッカーサーエボニーにしたり、エルボーコンターをフレイムメイプル等にして豪華さを演出したりしたものはポピュラーですね。 で、シトカスプルースをイングマンスプルースにする変更ですが、お店などのBTOではかなりよく見られます。イングマンスプルースの方が目が少なく白いので、より高級感が出ますからね。シトカスプルースは日焼けするとシダーに似た感じになるので安価なシダーの見た目を嫌う人も多いことから、お店ではイングマンスプルースでオーダーすることは多いです。 taylorのBTOは組合せで本当にたくさんの種類になるので、それこそ自分だけのオリジナルギターが欲しい方には選択肢の1つでしょうね。 音のよさ�

��折り紙つきですし、有名なメーカーですから材からの予想もしやすいですし。 良い物を持ってて羨ましい限りです。僕も814ceを持っていますが本当に良いメーカーだと思います。 今後も大切になさってください。

別件診察について。 現在、皮膚科・アレルギー科の病院に蕁麻疹?湿疹?で通っております。 月1で通っているのですが、次行ったときに ついでに花粉症の診察をしてもらうことは可能なのでしょうか? 先生は1人しかいないので、どちらの科でも同じ先生です。 別件診察は非常識ですか? こういった場合は同じ日に2回予約を取るものですか? よろしくお願いいたします。

花粉症だと耳鼻咽喉科の領域になるので 皮膚科医だと抗ヒスタミン薬の処方ぐらいしか できないと思います。 それで良ければ今の担当医に相談しても良い ですが、専門的な診察を望むなら紹介状を 書いてもらうべきです。 ※内科でも花粉症の時期には 「薬をくれれば良いから」 という希望で抗ヒスタミン薬を処方することは よくあります。

会社員です。3DCADを自宅で勉強したいのですが、 ソフトウェアは高額で手がでません。 フリーソフトでもあるようですが、職場で使用している ものと同じものが希望です。 ネットオークションで、出品されているものはどういう 性質のものなのでしょうか。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p545473582

>新規ユーザー登録や登録名義の変更は出来ませんのでメーカーサポートは受けられません。 盗品・もしくは会社備品のソフトの持ち出し(横領品)の可能性があります。 CADソフトはWINDOWSAppleのOSアップデート同様、しょっちゅうバグフィクスのアップデートがありますので、それ(メーカーサポート)がない場合、安心して使い続けることができません。 同じ出品者の SOLIDWORKS 2017 PREMIUM 最新日本語版12,000円 は 正規ルート購入ではソフト価格100万超え、年間メンテ費用数十万円が必要になるものです。 そのようなものが、たったの1.2万円で買えることに、疑問を抱かない人間はいないでしょう。

オークションがガラス家具で運送不可でしたので、引きとり条件で出品しました。 説明文の中に「運送方法はヤマトを選択するしかないので、便宜上ヤマトになっています。」 と入れました。 それで数点出品しましたが、「運賃を後で連絡する」という問いが出て、運賃ゼロと入力して作業できたのですが、一品だけおそらく運送方法の選び方を間違ってしまい、最低料金の486円を付けざるを得なくなったのです。 お客様には引き取り時に「486円」返却します という形で実際の家具のお渡しができたのですが、「発送連絡をする」箇所で、こんなQRコードの画面が出てきてしまい、前へ進めないので 発送連絡ができなくて、取引を終えることができないのです。 とても、困っています。 この処理の仕方、ご存知の方はいらしゃいません�

��? http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビの画面は一旦決定した内容の変更がシステム上できない仕組みになっています。 なのでその状態から先に進めることは出来ません。 ただ取引ナビの画面はあくまで「取引の状況を分かり易く表示するナビゲーション」ですので便宜上の表示でありそのまま放置しておいて問題ありません。 画面上取引が途中で止まっていますが、実際の取引が完了できるなら取引画面の進捗は一切関係ありません。 もちろんペナルティなどもありません。 評価はお互いに落札時の画面から可能です。

ヤフオク 落札後 トラブル 対処法について お知恵をお貸し下さい。 当方出品者です。 お品はバッグです。 2日程前に落札者からメッセージにて 『品物が使い物にならない。返金希望。 』 との事です。 出品の際は画像で約10枚程掲載し、もちろん 文章でも使用感があり、汚れやダメージがみられる点と、返金返品は固くお断りしている点は記載しております。 返品不可のメッセージを何度かしていますが、非常にしつこくこのままでは恐らく警察に被害届けを出してきそうです。 こちらも正当性は欠いてないと思うので返金するつもりはないのです。 ご回答頂きたいのは下記項目です。 ①今後はメッセージを無視し続けるべきか ②万が一警察へ被害届けが出された場合の対処法 ③それ以外に良い対処法のアドバイスがあれば 以�

��、ご回答宜しくお願い致します。

>①今後はメッセージを無視し続けるべきか 無視でOK >②万が一警察へ被害届けが出された場合の対処法 特に無し。何か聞かれるのであれば素直に答えればいいだけ。 別にその場で逮捕されるわけでも無し。 >③それ以外に良い対処法のアドバイスがあれば 使い物にならないのに「返金希望」する人は 安く手に入れたいがために嘘をついているとまず考えた方がいい。 何でも疑うのは好きじゃないけど、 使い物にならないということは極端に言えば捨てるレベルのものでしょ、 なら「返品」をお願いするならわかるんだけど 「返金」だけを要求するのは 単純にこういう方法で値切りたいだけ。 使い物にならないけど商品は欲しい、 でももっと安く手に入れられるかもしれないから難癖付ける、 うまくいけば返金してもらえる、

よくあるパターンです。 記載内容と違わないものを送ったのであれば 何も心配する必要はない。

北海道2泊3日のコース 7月中旬~下旬に北海道旅行を計画しています。以下のようなコースで無理はないかお教え下さい。 1日目 お昼頃新千歳空港に到着→レンタカ ーで小樽へ。小樽で夕食か札幌に戻って夕食。どこかで夜景も見たい。 札幌泊。 2日目 朝早く出発し富良野へ。ラベンダーなどの美しい景色や広大な景色を楽しむ1日にしたい。夜、札幌へ戻って同じホテル泊。 3日目 札幌市内観光。時計台などメジャーなところや市場に行きたい。夕方の便で新千歳空港より羽田に戻る。 レンタカーは3日間かります。 ホテルは連泊で札幌市内の同じホテルです。 札幌から富良野は遠いかなと思いましたが、北海道らしいきれいなところへも行きたいので組み込んで見ました。まだ予約などはしていないのであくまで私が考え�

��いるだけなのですがどうでしょうか?

はじめまして。北海道在住のものです。 結果からいいますと、計画している内容は可能だと思いますが 私なりのアドバイスをさせていただきます。 新千歳から小樽までは高速で2時間ほどかかります。中心部に車を 駐車し、歩いて観光をお勧めします。夏休みも始まり、観光シーズン なので事前に駐車場所も調べておいたほうがいいかと思います。 観光中心部にスイーツ店が何店かありますので、お茶しながらゆっくり 観光もいいかと思います。夕飯を小樽で済ますのなら、海鮮ではなく 焼肉はいかがですか 「八島」というホルモン屋さんは絶品ですよ。 正直、小樽の海鮮は観光価格で結構割高です。札幌市内の居酒屋でも おいしい海鮮はたくさん食せます。 2日目富良野に行かれるのであれば、朝は少し早めに出発されたほうがい�

��と 思います。車で3時間(渋滞無し)はかかると思います。 もちろん行ったからには美瑛にも行かれるといいですよ。 有名なファーム富田のある上富良野は街中道路が1車線の為、渋滞が懸念されます。 7月下旬あたりはちょうど時期なので渋滞の覚悟がいるかもしれませんね。 天気がいいと北海道ならではのすばらしい景色が堪能できますよ。 運転されるかたは疲労覚悟で‼ 3日目は市内観光ということで。 ベタではありますが時計台、大倉山ジャンプ台、羊ケ丘展望台でしょうか 千歳空港もかなりリニューアルされてますので早めに戻り、空港散策もありかもしれませんね。ちなみに夜景は幌美峠がおすすめですよ。有料で車の車内から素晴らしい 夜景が見れます。当然札幌市内ですよ。

八王子の美容院で有名な所知りませんか? 旦那を美容院に連れて行こうと思っています。 最寄りが八王子なので、駅からも近い美容院に連れて行きたいんですけど、普段は電車に乗るときくらいしか駅には行かないので美容院がどこにあるかわかりません。 私が子供を出産してからはショッピングモールの中にある安い所に行かせてたんですけど、たまにはゆっくりオシャレな所に連れて行ってあげたいんです。 どなたか八王子の美容院に詳しい方が居たら教えてください。

ウチも、子供が出来てからは自分にはお金かけなくなってしまって、なかなかちゃんとした美容院に行けてません(´;ω;`) 美容院とかってホットペッパーとかに詳しく載ってるんじゃないですか? 最寄り駅とか入れれば出てきた気がします!

ホットペッパービューティでいつも美容院をネット予約しています。 前回美容院に言った時、美容師さんに「縮毛矯正とデジパ同じ日にできるよ」と言われたので、予約してみようと思ったのですが 、これは縮毛矯正での予約でいいのでしょうか? デジパもしたいという旨を伝える必要があると思うのですが、備考欄がないので、ネット予約してから電話した方がいいでしょうか?

縮毛矯正とデジパのクーポンがあればそれで予約できますが、おそらく他券併用不可だと思うので難しいですよね 一旦縮毛矯正のクーポンで予約しておいてデジパも追加料金でしたい!と伝えましょう 備考欄は下の方の青文字をクリックしたらかけます!

楽天に存在価値はありますか? アマゾンには勝てない。 Yahoo!には追い越されそうである。 特にアマゾンは永久に勝てない。 中国などの海外事業はすべて撤退。 Googleとアマゾンのものまねばかり。 フランスで何かやるとか言っていて勲章までもらっていてその後話は聞かない。 その時勲章もらって三木谷社長は大喜びしていたと言う話以外聞かない。 国内のみの強み。 楽天市場は1年で10パーセントお店が撤退をするのでお店を集めるのに必死。 うまくいってるのは金融と保険のみ。 そんな楽天に価値があるのでしょうか?

あなたがここで取り上げるほどの、何らかの価値があるのでしょう。 何の価値もなかったらあなたも無視して、こんな質問はしなかったと思われます。

久しぶりにハイパーヨーヨーを始めようかなと思ってるんですがおすすめのを教えてください。アマゾンで買う予定です 小学校の時してました

ロングスリーパー等が出来ないのであればブレイン ブランコなどができるのであればバインド機種意外であれば何でもいいと思いますが、幅が広いものがいいかと。 ループ・ザ・ループやダブルループ等のループ系がしたいのであればストームタイガー等ですかね。

楽天市場で買い物したものをコンビニで受け取ることはできませんか? 受け取ることが可能な場合方法をおしえてください

ほとんどの店は、コンビニ受け取りは出来ません。

マイクロソフトオフィスに関して 進学に伴い、エクセル、ワード、パワーポイントが必要になり、インストールソフト購入検討中です。 現在使用しているPCはWindows8ですが、マイクロソフト オフィスソフトは何年版から対応しているのでしょうか? PC購入時にオフィスソフトは入っておらず、量販店にてキングソフトオフィスを購入し、インストールしましたが、やはり使いにくく…… やはりマイクロソフトオフィスインストールを検討しています。 普通に購入すると高額な為、オークションなどで購入できる物を検討していますが、(PC購入時に付属される未開封ソフト)ライセンス違反等リスクもあるのでしょうか? PCに関して本当に無知な為、わかりやすく教えて頂けると助かります。 なお、なるべくお金がかからない方法も教え��

�頂けると助かりますm(_ _)m

正規版は最新版しか売ってませんしオークションにはほぼ不正品しかありませんから、対応バージョンの検討は無意味です。 アカデミック版はネットで販売してないので、家電屋に行きましょう。でも先に進学先の案内をよく確認すること。羽振りのいい大学とかだと、学生に数千円で在学中有効なライセンスを配布してることがあります。

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

彼女が可愛そうになりました。 一ヶ月ほど前からお付き合いを始めた彼女がいます。 私たちは年齢の差が16歳も離れていて、彼女は21歳。私は37歳です。 先日デートをしていた際、彼女と楽しく手を繋いでウィンドショッピングを楽しんでいました。 ところが、すれ違う人の中で私と彼女を見比べる素振りをする方がおられました。 そのとき、すごく彼女が可愛そうに思えてしまいました。 彼女は容姿も素敵で可愛くて、部下でもあるのですが評判もよくとてもモテています。 彼女に「おじさんでゴメンね」と伝えたとき「そんなの気にしたことない」と言ってはもらえてますが。 同僚にもロリコンとまで言われてしまう始末。私は特に年下を好む性癖はありませんが、彼女を悪く思われることが許せないのです。 一般的にこの16��

�の年の差はやはりおかしいのでしょうか。また、彼女が可愛そうと思うのは失礼でしょうか? つたない文、もうしわけございません。 一般的な意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

彼女が気にしないならいいじゃないですか。 誰がなんと言おうと、今のあなたのことが好きなのです。 彼女の気持ちを大切にしてあげて下さい。

オタク向け的なアプリありますか? 使いやすいと嬉しいです。 主にアニメグッズやアイドルグッズを買いたいです。 中古やフリマアプリでもダイジョブです! 今入れてるのは ・モノキュン ・メルカリ ・楽天市場 くらいです。 theオークションって感じのはなしでお願いしますm(*_ _)m お願いします。

フリマアプリならオタマートですかね〜 今手数料?無料みたいですよ(´∀`) ちなみに公式ショップもあるので、新品もあります。

TSUTAYA Tカード更新について 僕は高校生なんですが今Tカードを見たら更新期限が昨日でした 取り敢えず早いうちに行って継続料?を払って更新したいんですが発行した時からずっと住所確認がま だ出来てません。 公共料金の領収書などは中々持ってけないので郵便物かハガキなんでしょうが生憎僕は郵便をほぼ取りませんし、ハガキも来ませんので術を失っている状態です。 しかしこのままスルーし続けるのは失礼なので郵便を取ろうと思います。 丁度本の入れ場所が無くなったので収納箱などを楽天市場で買おうと思いますが、楽天市場で例えば購入し、料金は配達が家に来た時に払う訳ですがその場合は「料金後納の郵便物」になるんですか? またなるとしたら配達で来た箱や入れ物に貼ってる住所や配達物が書いてる紙を持ってけ

ばいいんですか? 無知ですいません、回答お願いします。

楽天市場で例えば購入し、料金は配達が家に来た時に払う訳ですが これは、ただ単に"代引き"というものです。 料金後納郵便については、以下のURLを参照してください。 http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/deferred_pay/ 送料を一括支払いするので、切手が要らないのが利点です。 本人確認書類で困ってるみたいですが、 利用登録した時は、どうやってたんでしょうか? >発行した時からずっと住所確認がまだ出来てません。 これはどういう意味でしょうか?

転職するか悩んでいます。 当方は26の社会人です。 高卒から3年のフリーターを経て、 専門学校に新聞奨学生として入学するも、 理不尽なトラブルがあり、1年で退学。 再度1年フリーターをやりつつ就職活動をしている時、今お世話になっている営業に出会い、会社へ就職。 間もなく3年目となります。 業務内容はデータセンターにてお客様のシステムを監視·保守·運用する仕事です。 弊社は委託業務を請け負って派遣する仕組みの為、実際は委託業務先での勤めとなります。 未経験でも可能な業務です。 その現場はシフト制で、24/365対応なので、夜勤もあり、特別休暇や祝日もありません。 また、業務時間も約11~13時間(状況により更に増加) 昼は忙しく休憩が満足に取れず、 夜は何もなければ静かですが、何かしら必ずやらなけれ

ばならない業務がある為、 そこまで気も休まりません。 そんな長期シフトにもかかわらず、 人数が少なく、酷いときは月稼働が全員200を越えます。 そんな現場ですが、人間関係は悪くない為、ここまでやってこれました。 が、ちょっとした契機があり、転職を考えています。 理由① 現場が移転すると言う周知があったからでした。 今でさえ辛いのに現場が遠くなってしまいます。にも関わらず、業務はこれまで通り。 給与は業務委託の為、会社側で昇給しない限り変わりません。 これについては、営業と話し、移転前に退場する話はつきました。 が、元々先伸ばしされる事が多い現場であり、5月頃だったのが7月にまで延長となりました。更に延長の可能性も否めません。 理由② 給与が低い事です。 こんなフリーターばっかり��

�つ未経験業務なので当然と言えば当然ですが、 現在は手取り残業込みで16万円程です。 ここに、定期約2万円、家賃4万7千円、水道光熱費約1万5千円、食費3万円を工面。 交友費に3万円と割り振っています。 そこから引き落としで…と、 この時点で貯金に回せる額はたかが知れる額です。 ちょっと羽目を外すだけで家計が大ピンチです。 更には、やはり私の給与は少ないようで、タブーですが、別の会社から来た同期は6万円程も給与の差がありました。 年齢や前以て来た知識を含めると差があって当然ですが、底値と聞いた覚えがあります。 その方からオファーも軽く受けており、 この会社へ転職を少し考えています。 理由③ シフト制による生活リズムの悪化や稼働の長さです。 元々寝過ぎるきらいがあったのですが、 更にそれが��

�化しました。 夜勤明けは朝に帰ってくるのですが、 そこから夕方まで寝たとしても、すっきりしないのです。 その為、夕方に起きる→眠い→21時頃まで寝る→夕飯食べる→眠い→朝4時ぐらいに起きる→流石に何かしようとなる→そろそろ夜勤だから寝なければ→寝れない と言ったサイクルがほとんどでした。 自分が弱いのもありますが、食費を節約して1食抜こうとか考えるので、尚更倦怠感が増します。 昼のみならまだましなのですが、高稼働で遅く帰るので、夕飯を食べたらすぐ寝る形です。 また、何かしら買っておきたくて通販をしても、受け取れる時間に帰宅出来ないため、 外出のタイミングが重なると一週間受け取れない事もあります。 ②の理由から、オファーに乗れば給与面は改善できます。 しかし、同じIT企業なの

で、派遣される業種は変わらず。息抜きは前よりできるでしょうが、グダグダな毎日をまた過ごす予想ができます。 その為、オファーにも乗らず、全く別の業種に転職しようと考えています。 私の今の趣味は、アニメやゲームです。 ベイブレードバーストや、アイカツ、プリパラ等、子供向けコンテンツが最近特に好きです。 辛い数年間、これらに触れている間、 とても充実を感じていました。 これらに関わる仕事に就くことが出来たらと考えるようになりました。 昔から玩具は好きでしたが、改めてそれを実感しました。 好きな仕事なら、多少の稼働も気になりません。 しかし、それは恐らく敷居の高いものです。 しかし、今モチベーションはそちらに確実に向かっています。 駄文長文となりましたが、 以下のどの道を採れ

ば良いか、またそれぞれに対する現実を私に突き付けて頂きたいです。 ①現場を変えるだけで今の自社に留まり続けるか(低給) ②オファーに乗り、同じ業界に転職(給与は上がるが、業務に対する充実が薄い) ③全く別の気になっている業種に転職する(給与面は不要だが、働く事に充実がある) 給与や、休日が前面に出た文章でしたが、 カップ麺生活が続いても、休日が少なくても、好きなことが出来ればと思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

データセンターは忙しいですよね、 今フル稼働状態で、休日取れないのは 辛いものです。 まず理由①についてですが、 現場が移転となったら、 貴方の拘束時間がますます、増加になり 体の負担はましていきますし、 1年通すと莫大になります。 社宅や寮は・・その給与だと、 まずないでしょうが、 今の勤務地から離れることが億劫に感じるのであれば 異動手当毎月の交通費以外に 遠距離手当を打診しましょう。 といってもだいぶ、県外でないと難しいですが。 ②の給与・・これは、 低いですね・・、 データセンターやコールセンターで 24時間365日フルにシフトで出勤 しているのであれば、 残業込みで30万はないと・・・。 地方勤務ですか? それでも安いですね・・。 やはり貴方はやりがいがあるといっても、 そ�

��シフトのサイクルが一番不規則で、 ジャブのように、少しずつダメージ受けて、 きついのはよく分かります。 私も人事採用担当者してて、 そのサイクルの人たちがたえられなくて 辞めていく人がかなりいます。 充実してて、人間関係が悪くない・・ けど、サイクルの不規則や 給与などの条件、 時間がないということは、 完全に現状を変えなければならないですし、 貴方自身のためでもあります。 あなたのしたいことができず、 仕事に行って帰ったら寝るだけでは 何のためのあなたかわかりません。 私個人的な意見も、元人事の経験から 含めても転職して方がいいでしょう。 そして、①については、 自社にとどまり続けても、 変わらず、悲鳴をあげているから このサイトで、頑張って、気持ちの伝わる文章を 書いたのだ��

�らないでしょう。①は。 ②これは確かに、貴方のおっしゃるとおりです。 しかし、趣味のことで、玩具が好きとおっしゃっていましたが、 チャレンジして給与が低くても、 するのなら、③でしょうね。 人事的、生活的に向上するなら②ですが、 人間で個人的に貴方らしくやるのであれば、 ③でしょう。 でもなかなかないし、玩具といっても、 アイデア出すライターとか、そのグッズの 営業とか、販売しかなく、いつ採用するかわかりません。 店舗などはアルバイトとかでありますが、 正社員登用が実際にあるかも不透明ですし。 そこのリスクを考えて検討されてはと思います。

教えてください。 ヤフーショッピングを利用して、ストアから電気製品を購入したのですが、領収書を発行してもらえませんでした。ストアにもヤフーにもお願いしましたがたらい回しです。 大手の通販サイトとはこんなものなんでしょうか?発行して頂ける通販の会社はあるのでしょうか? とても困っています。

kuma19600331さん、 はじめまして。 それはお困りでしょう。 Yahoo!ショッピングでは良くあることです。クレジットカードの明細を見ろ!とか、口座振り込みなら通帳を見ろ、とか。こっちは「領収書」と書かれた文書が欲しいのに、対応してくれないストアがほとんどだと思います。私も何回もメールや電話で相談しましたが、結局入手することはできませんでした。 大手通販で、確実に領収書を入手したいのならアマゾンが良いと思います。 こちらは、過去に購入した物品も注文履歴のページから宛名空欄の領収書をダウンロードして印刷することができますよ。トラブったときの対応もアマゾンの方が断然良いです。Yahoo!は知らんぷりですね。私もこう言うことがあってから、アマゾン頼みです。 以上、ご参考まで。

ヤフーショッピングで販売されている商品は全てヤフーか出品しているものですか?

ヤフーショッピングは、 いろんなお店の集合体のようなものです。 ヤフーは場所を提供しているだけです。 評価はお店によって違うので、 過去の利用者のコメントや評価を見て、 自分で判断するしかないです。 私は、その中の幾つかのお店をよく利用するのですが、 不満を感じたことはありません。

昭和なテーブルの修理(続編) 以前、こちらで教えていただきました者です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170965970 テーブルの傷を治してみたのですが、思っていたのと違う感じになってしまい、悩ましいのでまた質問を立てました。 以下、作業手順を記します。 1.クリーム状の木工パテ(www.amazon.co.jp/dp/B00MHB71ZM) を塗って傷口を充填。エポキシ系の粘土状のパテは、傷が浅すぎて入りませんでした。 2. 1週間乾燥後(その間、時間が取れませんでした)、ダイソーのアクリル絵の具(黄と白)を混ぜて塗布。 3. 20分ほど乾燥後、seriaの透明ニスを塗布。 結果、 ・色味が合わず、浮いて見える ・表面がデコボコで、食べカスか何かが着いているように見える ようになってしまいました。 そこで質問なのですが、 質問1: 色味につい

ては、もっと色を混ぜる必要があると思うのですが、何色が良さそうでしょうか? 赤でしょうか茶でしょうか? ※表面のデコボコをミニルーターの砥石や手動の耐水ペーパー(1000番)でこすってみました。しかし絵の具が少しずつ取れるだけで、ツルツルになどなりません。深追いするとパテがこそげ落ちてしまいそうなので、途中でやめています。 質問2. 表面をツルツルにする良い方法は無いでしょうか? 以上2点よろしくお願い致します。

<1.クリーム状の木工パテ(www.amazon.co.jp/dp/B00MHB71ZM) を塗って傷口を充填。エポキシ系の粘土状のパテは、傷が浅すぎて入りませんでした。> ●木工パテの硬化時点で、♯280前後の耐水ペーパーに当ゴムをしてて平に研ぎ付ける必要がありました。 <2. 1週間乾燥後(その間、時間が取れませんでした)、ダイソーのアクリル絵の具(黄と白)を混ぜて塗布。 3. 20分ほど乾燥後、seriaの透明ニスを塗布。> < 質問1: 色味については、もっと色を混ぜる必要があると思うのですが、何色が良さそうでしょうか? 赤でしょうか茶でしょうか?> ●写真では良く分かりませんが、色味は、青に明るいグレーを混色したように見えます 現在の状態を Ⅰ ♯400耐水ペーパーに当ゴムをしてて平に水研ぎする。 Ⅱ アクリル絵の具(青に明るいグレーを混色�

��)で薄く出来るだけ平に着色。 Ⅲ 水性ウレタン透明塗料を、塗り-乾燥を二度くりかえす。オリジナルの部分と の境は、指先にて段差がでないように拭う。 Ⅳ サラサラ感が出るまで良く乾燥させる Ⅴ ♯600耐水ペーパーに当ゴムをしてて平に水研ぎする。境界部分は丁寧に。 Ⅵ ♯800耐水ペーパーに当ゴムをしてて平に水研ぎする。 Ⅶ ♯1000耐水ペーパーに当ゴムをしてて平に水研ぎする。 Ⅷ ペースト研磨剤アモールをジャージウエスに薄く塗り、指先を包んで、余り圧 着せずスピードをつけて磨く。 これで、綺麗につるつるピカピカに塗装出来るはずです。

フリマ出品ってそれってもうオークションじゃないよねって自分で言うヤフオクは面白いとでも思ってるんでしょうか?お金がかかわることでふざけないでもらいたいです。

列に三人しか居ないとか、どんだけ〜、酷いマルハンなんだよ

ウイニングイレブン2017で初めてマイクラブをやってみたのですが、教えてください。 選手はどのように獲得するのでしょうか? スカウトオークションでスカウトを落札するだけでしょうか? 最初のレンタル選手は何を基準にして選んだらいいか、 序盤の進め方(選手獲得や監督獲得などの優先度)がよくわからず戸惑っています。

選手獲得はガチャかスカウト。 スカウトで獲得できるおすすめ選手はネットで検索すれば出てくるので、それを参考にすればいいかと。 レンタルはどうせいなくなるのでなんでもいいかと。 序盤はcom戦メインでTS上げや試合後に落ちるスカウトを利用して選手の底上げ、GP稼ぎとかですかね。 ウイイレ2017も発売して結構経つので、序盤の進め方やGPの稼ぎ方等、初心者向けに記事を書いてくれてる人いるのでそれを見るといいかと思います。

hmtの時計は日常防水ですか? この前ヤフオクで落札して、今、使用しているんですが、手を洗うときなんかいちいち外すのが面倒なので。

裏蓋に防水表記があって現行品なら・・・というところだと思います。

アマゾンで3つ品を注文したところ、2つはすぐに来たのですが もう1つがいつまで経っても発送すらされません。 注文したのが2月26日です。 ちなみに在庫は一応あるみたいです。購入確定しましたし。 いい加減遅いということで昨日の夕方にアマゾンを通じて 販売、発送元だというところにメッセージを送りましたが、 未だなんの変化もありません。返事もありません。 さすがに腹が立ってきました。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。

そんな時はAmazonに電話してみる 0120 999 373 夜の9時まで対応してくれます。

離乳食について。 みなさんならどうするか参考までにお聞かせください。 来週、私の通院が10時から10時半の予約で入っています。 主治医の予約をとるのはとても大変で、時間の変更はできませんし、キャンセルすると次の予約がとれるは1ヶ月先とかになってしまいます。 予約時間ぴったりに診てもらえることはありません。 早くても30分以上遅れます。 時間枠での予約なので、同じ時間帯に数人の予約が入っており、早めに行かないとその枠でのラストになってしまいます。 なので、いつも30分は前に着いて受付をしています。 娘は6ヶ月で10時と18時半の2回食です。 ①9時半に受付を済ませて、すぐに授乳室で離乳食を食べる。 ②午前中の離乳食を朝(7時頃)にズラす ③午前中の離乳食を午後(2時頃)にズラす ④その日だけ夜の1食��

�する ①か④のどちらか悩んでいます。 病院で離乳食を食べようが食べまいが、時間的にミルクは飲むことになります。

4ですね まだ離乳食よりミルクのほうがメインでもいい時期ですから私ならその日だけ離乳食回数減らしますね。 三回食で離乳食メインになってるなら時間早めますがお子さんの回数なら減らしても問題ないでしょう

ジャンカラに午後の3時から予約なしで1人でLIVEDAMstadiumでカラオケってできますかね?

店舗により導入数が違う為どうしてもSTADIUMが希望ならご利用の店舗へ電話で予約して下さい。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

ヒシアマゾンエアグルーヴ どちらが強かったと思いますか?

エアグルーヴ。。。 子どもたちの出来が段違い=潜在能力の違い まあ、レースだけ見ればヒシアマゾンのほうが1レース限り毎の爆発力はあるかも?だが、年間トータルのこなしたレースの成果の継続力・アベレージはエアグルーヴ