読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの自動出品の解除の件。 現在ヤフオクに出品して

ヤフオクの自動出品の解除の件。 現在ヤフオクに出品している者です。 最初の出品設定で、間違えて自動更新6回ぐらいに設定しました 入札者がいないので価格を下げて送料を無料にしたいと思いますが 勝手に更新して出品してしまいます。 無料で自動更新を止める方法が有りましたら、教えて下さい。 よろしく、お願いします。

出品自体を取り消せばいい、というかそれしかない。 入札者がいなければ出品を取り消しても手数料はかからないしペナルティもないから自由に出来る。

ヤフーショッピング 商品購入後、即アカウントを消去してしまいました。 特別通知メールなども来ていないですが、商品は、無事到着するでしょうか。。

アカウントを削除為てしまえば購入履歴で確認もできませんし。 Yahoo!からの注文確認メールも確認もできません。 まして、ストアーの連絡先も控えて居ないと思いますので 待つしか在りません。

今年の大阪造幣局の桜は、4月8日だと早いでしょうか 宿泊先を予約したいので考えを教えてください。 開花予想が出なくても、歩けるのでしょうか?

造幣局のスケジュール発表直前ですから推定するしかありませんね。今年は幾分、早めではとの予報もありますから、10~15日あたりが間違いないように思います。8日は可能性はあっても100%とは言えませんね。 http://cazzun84.com/osakazouheikyoku-sakura-2017

State/Province Zip/Postal Code 海外の通販サイトでかいてあったのですがこれはどういう意味ですか?

>State/Province まあ、日本だと「都道府県」ですね。 >Zip/Postal Code 郵便番号 です。

中2女子です。同性愛についてです。 誰にも相談できずにいたので、ここで相談します。 結構長くなりますがお付き合いください。 私はなぜか、女子にモテます。髪型は肩くらいの長さで、体型は普通、身長は160ありませんし、スポーツは特にやってません。部活は文化部です。 学校だとどちらかというと男の子というか、女の子っぽい方だと思うのですが....。何回か女子に告白されました。 この前、友達から私と友達になりたいという女の子を紹介されました。 その子は他校の子で、身長が私より少し高いくらいで、可愛らしい女の子でした。 性格も明るく、フレンドリーで親しみやすかったです。 その日は休日で、友達(A)とその子(Mちゃん)と私の3人で会いました。最初は普通に3人で楽しくおしゃべりしていたのですが、Mち��

�んが急に私と二人きりにしてほしいと言い出し、Aと別行動になりま した。 私が 「どうしたの?」 と聞くと、Mちゃんが 「いいからいいから、行こう!」 と言って私の手を引いて歩き出しました。 しばらく手を繋ぎながら歩いていると、Mちゃんが 「プリクラ撮ろうよ‼」 と言って機械の中に一緒に入りました。 私はプリクラを撮ったことがなく、ポーズとかがよく分からなかったので、それをMちゃんにいったら、 「大丈夫だよ!私に任せてくれて良いから!!」 と言ってほっぺやおでこにキスをされました。 私がビックリして照れていると抱きつかれてまたおでこにキスをされました。 プリクラを撮り終わった後に冷静に考えると、 (え、なんか違くない‥‥!? なんかこの子私の事友達としてみてなくない!?) と思ったのですが、この

時点ではまだ自分が自意識過剰なだけかもと思って、あまり深くは考えませんでした。 その後クレープを一緒に食べたり、ショッピングをしたりしました。そのときはMちゃんも普通で、さっきのは私の思い違いかなと思っていたら、Aから連絡が来て、合流することに。 合流したあとは3人で少し遊んで帰りました。 帰り道、Aと別れたあとMちゃんとまた二人きりになりました。 私が 「今日は楽しかったかな?」 と聞くと、 「もちろん‼楽しかったよ!! 私ずっとN ちゃん(私)のこと気になってたから、今日会えてすごく嬉しい!」 と笑顔で言ってきて、私も 「そっか、良かった!私も今日楽しかったよ!! Mちゃんに会えて良かったよ」 といったらMちゃんが、 「ホンとに... !?」 と頬を赤らめながら言って来ました。私も少し照れくさく��

�って、 「う、うん... あ、そうだ、もう暗いし、家まで送ってくよ?」 と言うと、Mちゃんは恥ずかしそうに頷いて、私の手を握ってきました。 家の近くまできて、 「じゃあここで...」 といって帰ろうとすると、 「待って‼」 と言って私を引き止めました。振り返って私が首をかしげると、Mちゃんが口にキスをしてきました。 「また、会ってくれる?」 私は不覚にもMちゃんにドキッとしてしまい、とっさに 「うん...」 と返事をしてしまいました。 この日から私はMちゃんのことばかり考えています。 たぶん私はMちゃんのことが好きなんだと思います。 ここまでのことをふまえて質問します。 Mちゃんは私のことが遊びではなく、本気で好きだと思いますか? また、私はこの気持ちを彼女に伝えるべきですか? 皆さんの考えをお聞��

�せください。 長文失礼しました。 コイン少なくてごめんなさい。( ノД`)…

質問主さんがその相手のことを好きかもしれないと思ったら きっとそれは好きなんじゃないですかね もちろんLOVEなのかLIKEなのかは分かりませんが 別にあなたがその相手の人を好きになったところで 誰も迷惑こうむることはないはずですし 確かに同性相手だからって言うのもありますけど 周りがなんと言おうと自分がその相手のことを好きかもしれないと言うのは事実ですし 余計なお世話かもですが応援しますb 長文乱雑でスイマセン

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

ヤフーショッピングで買い物をして期間固定ポイントが今月だけで4981ポイントたまりました。今、手元にあるポイント数はゼロで、他のショッピングのときに使用したからです。上限が5000ということですが、今また欲し いものがあって、それは期間固定ポイントが840なのでそれを買ったら5000を超えてしまいます。 こえた分はなかったことになるんでしょうか?上限ということは、そうゆうことですよね?

※たとえば、プレミアム会員キャンペーンの、ポイントでしたら、そうなります。

楽天市場の注文確認メールが届くのを知らなくてメールのアプリを消していました。この場合決めた日にちに商品って送られて来ますかね?また来ない場合また送っても大丈夫ですか?

別にアプリを消しても、何かしらのメールソフトで設定すればその間のメールは受信出来ます。

車でシエンタを例にします グレードって何が違うんでしょうか 価格が違うのはもちろんですけど シエンタにはG X XVパーケージが160万くらいで 他は約200万、180万ぐらいですかね 見かけは同じに見えますし 車自体の大きさも同じだと思います 内装や装備が違うとかですか? その差が200万のグレードから 180万では20万差がある 車選びではグレードって そこまでこだわる必要がありますか 私みたいに違いが いまいち把握できていないので

車自体の大きさは当たり前ですが同じです。装備の豪華さでグレードは成り立っています。例えばマニュアルエアコンとオートエアコンならば全く価格は違います。

ヤフオクの質問欄に、英語で質問してくる人たちは一体何がしたいのでしょうか? 2~3万円で出品している商品に対し、「海外発送してくれるなら、送料込みで1000ドル払う」という趣旨の英文で投稿してくる人たちがいます。返事はメールでくれと、メールアドレスが書いてあります。 私もヤフオクの規約をあまり知らずに最初返信してしまったのですが、「日本語できない人は利用不可」「質問欄で取引を持ち掛けるのは禁止」らしいので、そもそも取引はできないようですが。 ただ、彼らの目的がいまいちわからず、「銀行送金するから、着金を確認したら、発送してくれ」と提案してきます。私は、オークションの終了を日曜日にしていることが多いので、金曜から土曜にかけてこういう連絡があります。土日なので、銀行送金確��

�する前にオークション終わってしまうから、ほしいなら先に落札だけしてくれと伝えると、それきり返信がなくなり、オークションが終わった後になって、「忙しくて返事できなかった」みたいな返事が来ます。 「ビットコインなら土日でも10分で送金できますよ」と提案もしたのですが、応じる人はいませんでした。 彼らはただ、オークションの邪魔をしたいだけなんでしょうか?

詐欺に引っかかるカモを狙っています。下手な鉄砲も数打てば当たるの例えの通り、引っかかる人がいるのです。 最近は翻訳ソフトを使って、たどたどしい日本語で質問して来る例もありますので御注意。

通販の自動車保険に私名義で加入していますが、自動車が変わり妻名義になります、今迄の保険を妻名義車両に変更する事は可能ですか?教えて下さい、宜しくお願いします

保険知識の無い人が安さに釣られて通販の自動車保険に加入するのは非常に危険です。 他の回答者の方も書かれていますが、保険に名義などという文言自体が有りません。 原則的に通販では契約者、記名被保険者、車両所有者が不一致の場合は契約できない会社が多いのですが、車両の入れ替え自体は出来たとしても次回更新時には契約を断られる可能性もありますから、会社に聞かなければわかりません。 この質問に正しく答えられる人はいません。

amazonで買い物をしたのですが、お届け予定日を4日過ぎた時点で未だに商品が届きません。 配送状況は予定日を過ぎてから毎日確認していますが、「輸送中」と表示があるまま全く動きがありません。 購入したものは海外ブランドのものですので、そこから直接輸入しお届けという形になるのですが、こういうことってよくあるのでしょうか。 業者に問い合わせをした方が良いでしょうか。 ちなみにプライム会員ではありません。注文してからもうすぐで1ヶ月も経つので、さすがにピリピリしています。

以前中国からスマホケースを、買ったことがありましたが、流石に1ヶ月はかかりませんでしたね。 関税の関係で多少遅くなることはあるかもしれませんが、配送中に商品が紛失してしまっている……や、住所が読めなくなって営業所などで保管している……などいろいろな可能性がありますので、1度配送業者に問い合わせてみることが一番でしょう。

daznにサインイン出来ない。 Jリーグを見るために環境を完璧にして、今日設定してみました。 TVは2011年製のアクオスHDMI端子3つ) ふすまで仕切られている隣の部屋(基本開けっ放し)にモデムなどのネット環境(基地)がありWi-Fiが飛んでいます。モデムとかが近いので有線でも大丈夫なようにAmazonのfire stick tvを買いました。 家族がドコモなのdazn for docomoに登録。dアカウントも作り、Amazonのアカウントも作りました。 ドコモショップdaznに登録→アマゾンでfire sthck tv購入(自分)→dアカウント作成(親)→Amazonアカウント作成(親)→設定 簡単な流れはこんな感じでしました。 いざ、接続(無線)しdaznをダウンロードしました。そしてサインイン(ログイン?)しようとしたら「daznアカウント」「dアカ�

��ント」と出てきて、「dアカウント」の方を押したところ他の端末でサインイン(ログイン?)してください。空白に数字を入れるとテレビ画面が変わります。とありました。書かれていた通りにタブレットでdアカウントでサインイン(ログイン?)したら、空白はありませんでした。その代わり、タブレットでは試合が見れる状態になりました。しかしTVは変化がありません。 「daznアカウント」のほうを押し、アドレス・パスワードを入力しましたがサインイン出来ません。 環境や設備には問題がないと思いますが、なぜかTVではサインイン(ログイン?)出来ません。TVだけではダメなんですかね? 色々調べましたが、タブレットをテレビに繋げば・・・とありますが、そうなるとfire stick tvは?となるので、タブレットを介さ�

��純粋にTVだけで見たいと思っています。 どこをどうすれば良いですか?

タブレットのブラウザで http://www.dazn.com/tv にアクセスすると画像のようなページに繋がると思うのですが? そこへテレビに表示されている6桁の数字を入力してサインインボタンを押してください。

浦島坂田船、ライブでのくじの事について ・くじの売り場(?)がどこにあるのか 物販と同じなんですか?グッズ自体は通販で買ってしまっています ・くじを引いたらその場で交換ですか? 以上2点の事を教えて下さると助かります

去年の夏ツアーに参加し今回の春ツアーにも参加するものです くじの売り場はグッズが売ってるところと同じところに売ってます くじもくじ交換所というところがあるのでそこで交換しますよ

パソコンはどこで買っていますか?通販より店で買ったほうが安全ですか?昔はヤマダ電機でパソコン買ったのですが15万程で3年くらいでもう起動が遅くなり途中で電源落ちるくらいまでになりました。パソコンには全く の無知でネットサーフィンくらいしかしません。10万以下でおすすめのパソコンありませんか?

自分はネットで購入しています。店舗販売のPCより安く購入可能だからです。 ネットサーフィンくらいしかしないのであれば安いPCでも問題ありません。 おすすめは下記をご覧下さい。 http://kakaku.com/item/K0000910899/#tab このような2in1タブレットPCなら持ち運びも出来るので良いと思います。 但しデータ保存領域が少ない為別途外付けHDDなどあると良いと思います。

ヤフオクアプリについて。 iPhoneなのですが、3月11日(土曜日)、もしくは12日(日曜日)あたりからヤフオクのアプリが起動できません。アプリボタンを押しても開きもしません。 出品はサファリからしているのですが、慣れていないのでやりづらいです。 皆さんは起動できてますか?私だけですか?

同じ質問が最近もありましたよ。 アプリは一度削除してからインストールし直して下さい。 データは残っていると思いますので。

楽天市場で買い物したいのだが、クレジットカードって必要ですか? アカウント作成ってしますか? Vプリカのような使い捨てのカードならって感じ

アカウントは作成しますが、クレジットは不要です。 支払い方法がクレジットだけでなく、代引きや銀行振り込みなんかもありますので。 その代わり、欲しい商品に対していくつかの店が出てきますが、店によってはクレジット支払いしかない店もあります。 特になくても問題なく買い物出来ますよ。

ヤマト運輸に、勝手に届け指定日時を書き換えられて、こちらの指定とは別の日に届けられました。 その前は「日曜は居ないと思ったから」という理由で配送を月曜日に勝手に変更されました。(こ ちらは日曜も在宅しています) 今後このような事をさせないためにどのような手を打てばいいと思いますか? とりあえず苦情はヤマト運輸のメール、発送元にはいれましたので、それ以外にヤマト運輸が懲りる、効き目のある方法がないか探しています。 配送業者をヤマト以外にすれば良いのでしょうが、アマゾン等はこちらから指定ができないので、困っています。 宜しくお願いします。

ヤマトには同じようなことはさんざんやられています。 私はその日のうちに本社に苦情を入れます。 社長宛に親展文書にしていますので効果はばっちり すぐに営業所長や支社長から電話がかかってきます。 話を盛らずに事実関係だけを報告していますのでクレーマーと言われる筋合いもありません。 メールや電話って現場だけで終わってしまうことが多いんです。 上層部に知られるということは出世やボーナスに影響しますので、対応が早いですよ。

楽天市場で正式のPSPのパッケージの正版のソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。ストーリーは大物語がいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。 (ランダムエンカウントがあって平地と森で敵の出現に差があって森の方が厄介なバトルになるやつがいいです) イベント戦闘以外ランダムエンカウントがいいです。

PSPにはFFシリーズの1~4までUMDパッケージ版でリリースされている ゲームアーカイブスも含めるならFF9までのナンバリングタイトルは網羅できる FFナンバリングタイトルほど王道ロールプレイングと言えるソフト群もないだろう

ヤフーショッピングでアマゾンのギフト券を買いたかったのですが、アマゾンのギフト券が全く売られておりません。 ちょっと前まで、あったのになんでなくなっちゃったんだろうと思っております。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

ヤフーショッピングでは 今年になってからアマギフが出品禁止になりました。 アマギフはヤフーからすると ネット通販では最大の競争相手であるアマゾンで使うものなので、ヤフーでアマギフを売るのは良くないから出品禁止にしよう、と考えたんじゃないかと思います

こんにちは。僕は中学生です。 ビートルズに憧れてアコースティックギターを始めたいのですが、ギターの入手方法がよくわかりません。Amazonを見ても、音が悪いとか、作りが雑とか、なんとか。 確かお爺ちゃんがアコースティックギターを持っていた気がしたけど譲ってとは、言いにくいです。 正直、しっかりしたものを買うのは僕には早い気がします。続くのかも分からないですし。 もしも手に入れるとしたら、どんな方法が良いですか?なるべく安く抑えたいです。

まずは楽器店に行ってみよう。 ネットでも安く売ってますが、ギターを買うなら楽器店で買うのが後々一番安心です。 一口にアコースティックギターといっても見た目や値段が色々あります。 店員さんに何か聞かれたら 「今日はギターを見に来ました」 と言っておくといいでしょう。 試しに弾いてみるとかよく言いますが、初めて楽器店に行った時はむやみにギターには触らず、店の雰囲気と値段の相場とギターのメーカーとデザインを見る程度にしておきましょう。 お店のギターに触ったり試しに弾いたりするのは、予算が揃い買う時になってからにしましょう。

ぺんてる Ain STEIN 替芯について オレンズネロが発売されたということで、久しぶりにシャーペン買ってみようかなーと思ってぺんてるのホームページを見ていたら疑問に思うところを発見しました。 シュタイン替芯の0.2はC272W-HBとC272-HB(硬度違い有)があるのですが、C272-HBの方は値段が2倍です(同じ価格で半分の量)。 0.5にも値段が2倍の種類があるのですが、それは赤芯と青芯です。 ホームページを見た限り色は黒なのでハイグレードモデルかな?と思って調べたのですが、アマゾンで見たパッケージにはプレミアムともなんとも書いていません。 芯の長さ、ケースの材質も同じようです。 なぜわざわざ本数が少ないモデルがあるのですか?

今年に入り、 0.2mmの入り数が 価格はそのままで 10本から20本に増量されたからです。 品番にWがついているほうが増量タイプ、 JANも違いますが、 中身は全く同じモノです。 この 増量された20本入りはランニングチェンジの為、 10本入り在庫が無くなるまで 20本入りと併売される事になります。 当然、 店頭では20本入りのほうが すごい勢いで無くなって(売れて)いきます。 良く0.2mmを使うのなら、 20本入りのほうがオトクですね。

年子育児中ですが、疲れてきました。 3才女の子と1才8ヶ月の男の子です。 1日のスケジュールは、 7:30起床 朝食作り 8:00朝食 8:30昼食準備 9:30洗濯 10:00子供と支援センター 12:00昼食 13:00夕食作り 14:00下の子寝かしつけたあと長女と遊ぶ(長女はもうお昼寝しません) 15:00下の子が起きたらまた支援センターへ 支援センターが終わっていれば17:00頃までショッピングセンターで遊ばせます 17:30夕食支度 18:00夕食 19:00掃除 19:30お風呂 20:30歯磨きして子供たちと遊ぶ 21:00子供たち就寝 21:00朝食の仕込み 22:00就寝 下の子の夜泣きで何回も起こされます。 主人はご飯を全て食べさせたあとに帰ってきます。お風呂は娘とはほぼ毎日入ります。 主人に疲れたというと、歳のせいだとか、もっと手を抜けばといわれます。 でも子供のためには食事もしっかり��

�りたい、しっかり遊んであげたい、夜もぐっすり寝かせたいがゆえのスケジュールなんですが、しんどいです。皆さんもこんな感じですか? 主人から少しでも、労いの言葉があれば頑張れるんですが、何頑張ってるの?って感じで辛いです。主人の言うとおり、手を抜くしかないのでしょうか。

計画性がなくて産んじゃったんですか?

テレビゲームのブームについて。 ゲームって発売後に今、ブームだなって実感する事ってありますか? アンチャーテッド4や仁王とかアサシンクリード、トゥ-ムレイダー・・・と色々な作品が発売されていきますがテレビゲーム業界って大手メディアでポケモンゴーみたいに一切話題にならないから周りが盛り上がってるのか盛り上がってないのかイマイチ良く分からないまま終焉してる感じがするんですが、プレイヤーの方どう思いますか? SNSやアマゾンレビューで評判を垣間見る事は出来ますが全体的なムーブメントは良く分からずに終焉する事が多いと思うのですがアンチャーテッド4とか発売前は凄く期待してるって声がたくさんあった割りに発売後は盛り上がりも無く終わったイメージがあるので。これはもうゲーム業界の

性なんですかね。

正直テレビゲーム事態が斜陽産業となっている気がしますね 博打からゲームセンターになりファミコンの登場で家庭に普及しテレビゲームが生まれスマホの登場で個人(大衆)へと顧客対象が広がりました 大衆に広がった時点で一部のマニアが買うようなゲームよりポケモンGOのようにライトユーザーに向けたゲームを開発する方が収益が上がりやすくなったのが現状じゃないでしょうか? アンチャーテッドアサシンクリードも面白いですが一般向けではないですしね。

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

Amazon返品について、急ぎで質問させてください。 Amazonで子供の3DSカバーを購入しました。 LLの部分はしっかり確認してたのですが、newのものがあることを知らずに購入してしまい、 届いて気づきました。 しかも子供が箱から出して開封後に気づきました…。 返品は出来るようですが、開封済みの場合、いくら減額されるのでしょうか? ちなみに、セール品だったので1300円で購入しました。 それから、返品する場合、ネコポスで返品は可能でしょうか?

商品代金(税込)の50%が返金されます。つまり650円。 送料を考えるとほとんど残らないかと。 ネコポスも可能です。

オークションでアルパインのカーナビVIE-X07Bを購入しました。 古い物でアナログテレビのアンテナなどもあります。 アナログテレビは見れないのでフィルムアンテナは不用として、ナビのVICS用にフィルムアンテナは購入するべきでしょうか。もしくはアンテナ線を分岐するだけで大丈夫ですか。分かる方、ご教授お願いします。 ちなみに前オーナー様からはブースターアンプケーブルのみ頂いております。

アンテナ線を分岐するだけで大丈夫です FM分岐 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF-NAVC-NPC-136-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%88%86%E9%85%8D%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B001B946M2

プレミアムフライデーを実施する会社ってどこですか? 「プレミアムフライデー」が話題ですが、プレミアムフライデーを実施する会社ってどこですか? 会社から早めに退社し、買い物したり食事に行ったり旅行に行ったりしてお金を使いましょう、ってことなんですよね。 でも、結局 買い物に行く→デパートやショッピングセンター 食事→レストラン、居酒屋 旅行→旅館、レジャー施設 などで働く人は、そうなるとむしろ忙しくなってしまうので早く帰るどころか残業しろ!!ってなっちゃいますよね。 すると、公務員以外でどういう会社で実施されるんだろう…と思いました。 公務員は公務員でも教師や警察官に適用されてしまっても困りますよね。 それに固定給の人なら早めに退社しても変わらないかもしれませんが、時

給だと3時間早く帰っただけでも給料に響きますよね。 正社員だけ早めに帰って、パートアルバイト派遣だけが残って仕事するってのもどうかと…… もし2月のプレミアムフライデーが上手くいかなかった場合「やっぱりプレミアムフライデーは中止!!」ってことになりますか? 皆さんの会社はプレミアムフライデー実施しますか?

ホームページを見ると、導入企業の紹介が載っています。 また、経済産業省の元々のコンセプトの中に「金曜日を核とし、金曜日から日曜日の3 日間とするなど、柔軟に設定」とあり、最初から全員が金曜に切り上げるという前提になっていないのですよ。 プレミアムフライデー(Premium Friday) どうする?月末金曜日。 (https://premium-friday.go.jp/ ) (https://premium-friday.go.jp/doc/release20160217.pdfプレミアムフライデーの実施方針・ロゴマークが決定しました(METI-経済産業省) (http://www.meti.go.jp/press/2016/12/20161212001/20161212001.pdf

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。