アマゾンソードは液肥でも育ちますか?

アマゾンソードは液肥でも育ちますか?

アマゾンソードは液肥でも育ちます。

newニンテンドー3dsが欲しいのですがアマゾンでは定価以上の値段でヨドバシ.comでは販売休止中と書いてます。 もう生産終了したのですか? LLや2ds じゃなくて普通のnew3dsを定価の値段で 買う事はもうできないですか?

近所のTSUTAYAとゲオで売ってましたよ。 私なら今3DS買うなら少しお金貯めてスイッチ買いますよ。

アマゾンプライム年会費3900円は特ですか?

それぞれ、だと思います。沢山Amazonを利用する人や、まとめ買いしない人には、得だと思います。 Amazonユーザーなら得ですよ。映画なども無料ですし。

故人が亡くなって時間が経過してからの財産分与について 不動産は故人が亡くなった時の市場価格で請求出来ますか? 又、動産は景気は関係無く財産を独り占めした方に当時の預貯金の何当分かで請求出来ますか? 請求権は、永久的に有ると弁護士さんに言われました。

相続開始時の額です、 遺産分割なら共同相続人の協議により決まります。(基本的には実勢価格) 分割割合や方法を請求するのは自由ですが、最終的には法定相続分での決着が多いと思います。 遺産分割に時効はありません。

イナズマイレブンのDVD-BOX全て教えてください、イナズマイレブンイナズマイレブンGO、GOクロノストーン、GOギャラクシー、全てです!ギャラクシーとかってBlu-rayでもでてますか?また、ネッ トで買おうと思ってるのですが、どれがクロノストーン編か、などと全くわからないし、調べてもDVD-BOX一覧などがでてこなくてどれを買って行けばいいかわかりません(>_<)また、買うとしたらどういうところがありますか?新品がいいです、アマゾンとかって新品でうってますかね?

Amazonで ジャンルDVD イナズマイレブン ボックス と検索すれば「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦編」「ホーリーロード編」「クロノストーン編」「ギャラクシー編」が引っかかります。私が買った時(半月前)にはまだ新品がありましたが限定品なので売り切れてるかもしれません。Blu-rayは販売してなく全てDVDですね

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。

ロマンスカーの展望席予約について質問します。 例えば4月16日の列車を窓口に行って予約するとします。ちょうど一か月前の3月16日の午前9時59分までは4月16日の特急券の販売は一切行っていない ということですか?展望席を新宿駅の窓口で予約するのに列の一番前に並んで10時ぴったりに窓口の人と接すれば最前列は確実に取れますか?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n143851 電話予約やインターネット予約より有利です。 1ヶ月前の午前10時の直前に展望席を予約したいという事を窓口の方に伝えれば、10時ジャストに機械操作もしてくれるのでなお良いです。 ただ、下の回答者の仰る通り、客の話し方次第では駅員の機械操作の早さも違って来ますので他の駅の窓口でも同じ時間に予約する客がいるようなら油断は出来ません。

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

これは本物ですか?偽物ですか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajito2/bb-cl-s.html ヤフーショッピングの店なのですが、会社名、住所、電話番号もきちんとあり、評価も300件以上あり 、シルバーシルバー925のアクセサリーを販売している会社なのですが、価格が安めなので、本当に純度の高いシルバー925かな?とも思うのですが、どうなのでしょうか? 嘘であれば嘘の刻印があるので、詐欺罪になるのですが、それなりに店の評価もあるので大丈夫なのでしょうか?

逆にシルバーで4万もして安いの?それが驚き! 銀なんて安い安いもんですから

ウクレレを買ったばかりの者です。 初めてウクレレケース買うのに楽天市場で見つけたこのケースを買おうと考えているのですがこのウクレレのケースを買っても大丈夫ですか??http://item.ra kuten.co.jp/gakki-genki/1160915/

ソフトケースは踏んだり叩きつけたり押しつぶしたりしない限りは大丈夫です。 あとはサイズが合うかどうかです。 例えばコアロハのソプラノなんかはボディ幅が広いので 一部のソプラノ用ギグバッグ・ハードケースには入らないというネタもあります。

アマゾンで買い物するときに コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いで ATMで振り込むと振り込み手数料かかりますよね。 代金引換だと手数料がかかりますが、大差ないなら代金引換の方が便利ですよね。 違いますか?

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いは手数料はかかりません 手数料かかるのは代引きだけです

おそ松さんの先行上映ってチケット予約しないといけないんですか?

一般上映は4/7から。 これは普通の映画観賞と同じスタイルです。 当日映画館でチケットを購入し、入場⇒観賞します。 映画館によっては数日前から座席指定券が買える場合もあります。 全国共通前売券(コンビニなどで買えるようなもの)はありません。 先行上映は4/6。 この先行に関しては、映画館を使った催しではありますけど、コンサートと同じです。 チケットは事前のWEB申込みの抽選制、クレジット決済のみとなります。 クレジットカードを持たない方にはなかなか厳しいですね。 空席が出れば一般前売券や当日券などが販売される場合もありますが、全国でたった6箇所の上映ですから、まず空席は出ないでしょう。 詳しくは公式サイトをご確認下さい。 http://osomatsusan.com/senbatsu/

再来週にディズニーセレブレーションホテルに宿泊しようと考えているのですが、楽天トラベルにて予約を取ろうと考えています。 そこで質問なのですが、楽天トラベルでディズニーセレブレーションホテルを予約したら、なにかプランなのどでパークチケットなどがついてくるプランはあ?のでしょうか? サイトをみたのですが、いまいちわからなかったので、どなたかご回答お願い致します。 ちなみに学生ではないので学割等は対象外になります。 なるべく早めの回答だと助かります。

楽天では客室のみの予約ですね。 場合によっては高くつくかもですよ。 楽天は1人いくら ディズニーオンライン予約は1室いくら なので。。 どっちで予約するか考えてからの方が良いと思います。 またプランが望みならトラベルサイトで見てください。

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

楽天市場で間違えて同じものを違うアカウントで2回購入手続きをしてしまったんですけど、キャンセルする前にメールがきてしまいました。 コンビニ決済にしたんですけど、これってお金を払わなければ自動的にキャンセルされますか?

お金を払わなければ自動的にキャンセルされますか? →はい、払わないとキャンセル扱いになります。

日本のアマゾンは 配送業者は 基本、宅急便、ヤマト運輸だけのようですが アメリカのアマゾンの配送は どこが請け負っているのでしょうか? 複数社でしょうか? 日本のアマゾンの配送も 複数の業者で、できないのでしょうか? 出来ないとしたら、何故でしょうか?

そもそもアマゾンは配送業者を省きたいと云うのが最終的な野望です。ドローンで宅配なんて事を考えたりするのもそのためです。日本でも首都圏でアマゾン自身が宅配サービスを提供する事を目指しているのですが、それを拒んでいるのは政府と既得権を持つヤマトなどです。ヤマトが出来ないと言ってくれるのをアマゾンさんは待っているのです。

アマゾンで届いた商品の伝票には支払日・時間は記載されていますか?

記載されてません。。

カスペルスキーは低スペックのパソコンでも動作が軽いですか? カスペルスキーと言うセキュリティソフトは ウイルス検出率が良いと聞くのでウイルスバスタークラウドからカスペルスキーに乗り換えろうと思いますが動作は軽いですか? ネットショッピングとYouTubeや動画を見ます。 動作が軽くてウイルス検出率が良いセキュリティソフトを探していますが何か他にセキュリティソフトありませんか? よろしくお願いしますm(__)m

現在ウイルスバスターを使っていて、 特に不満が無いのであればカスペルスキーでも問題無いでしょう。 決して軽いソフトではありませんがね。 私が行ったテストでは、両者とも 「どっこいどっこい」の結果でした。 http://securitysoft.asia/sougou/index.php まあ、無料体験版で試してみるのが一番ですね。 軽いのが良いのであれば、 ESET ノートン PC Matic Webroot この4ソフトがおすすめです。 ウイルスバスターからの乗り換えなら、 違いを実感出来ると思います。

先日Amazonで財布を購入したのですが、傷があったため返品しました。 無事返金されたのですが、Amazonが販売している商品だったため、Amazonポイントが600ポイント加算されたままです。 このポイントは数日すれば自動的に消滅するのでしょうか?

私も以前返品した際にポイントが加算されたままでしたが、気付いた時には消滅していました。

Amazon を利用した事がないのに突然こんなメッセージが送られて来ました。 詐欺の可能性はあるのでしょうか? ここの相談窓口は正規のAmazonに繋がっているものなのでしょうか? 利用経験の ある方、同様の経験をなさった方が居たら対処法を教えて下さいm(_ _)m

詐欺です絶対かけないでください DMMとかいろいろな会社の名前を勝手に使ってます ご注意を

Amazon Musicアプリ(iOS版)について質問です。 私は現在、「マイミュージック」にアルバムを1枚登録した状態なのですが、このアルバム内の一曲だけを再生したい場合、その曲を「プレイリスト」に登録し、そのプレイリストを再生する以外、方法はないのでしょうか? 「アルバム」はもちろんのこと、「曲」一覧から目的の曲を選んでも再生しても、その曲が終わったら、アルバム内の次の曲が再生されてしまいますので…。

そのアプリ使ったことがありませんが、リピート設定はありませんか? 標準のミュージックなら、一曲リピート、全曲リピート、リピートなしが選べます。

歯科の初診料について教えてください。 神経を抜いた歯が欠けてしまい治療に通っていました。12月に差し歯をいれ、次回3ヶ月後に来てくださいと医師に言われたため、診察後、3月に予約をとり ました。 3月となり、先日受診に行きました。 領収書をみてみると、初診料となっていました。どうしてなんだろう?と思い、問い合わせてみると、2ヶ月あいているし、今回は定期検診だから初診になるとの回答でした。 私は、差し歯をいれて様子をみるために3ヶ月あけて診察に来てくださいといっているのかと思っていましたが、この場合、初診になってしまうのでしょうか?

>この場合、初診になってしまうのでしょうか? 検診ならば初診にはなりません。 不正請求されたのでは? という事ですね。

広島のおっさんです。女目当てでミクシー登録したんですがみんなすどうりしていきますwモテルプロフを教えてください!嘘でもいいです。とりえはありません。 ちなみに今のプロフです↓ 名前 アルセーヌ コナン マイミク募集中! 噛めば噛むほど味が出るとよく言われます。 縁の下の力持ち! 笑顔とお笑いと性格には自信があります! 昔のクラスメイトとかに会えるといいなと思ってます。 飼ってます。 1月に父が癌で死にました。 「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」 変な男から守ります(;´Д`)ハァハァ僕が、一番変な男ですが(;´Д`)ハァハァ 私ほど浅ましい者はこの世にもう一人もおりませぬ。 和魂洋才! 天衣無縫! 183㌢。 甲子園でベスト8に入りました! 付き合うと必ず10㌔痩せます。 気合と根性、腕力

、正義感の塊さ! 欲しいものリストhttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/28UVJ4M6JB いろいろ言うけどようするに、 男は黙って背中で語れ!! アイコラ職人捜してます。 http://www.geocities.co.jp/gimproject/gimp2.0.html ↑ダウンロード http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-411.html ↑やり方

まず、mixi自体やってる子を見ませんので、媒体を選んだ方が良いかと…。 力入ってますね〜(^◇^;) プロフィールが長すぎるのがまずスルーされる原因だと思います。 名前は変えた方がいいかも。 必要以上の自虐やボケで文章が散漫としていて、1番伝えるべき長所が全く読み取れません。 それに身内の不幸は書かなくていいんじゃないかな…と思います。 あと、ちょいちょいネットスラングと思われるセリフ?や顔文字が入ってきますが、一昔前のオタク感がすごいのでやめた方がいいです。 この文章では若い女の子は確実に近寄ってきません。年配の方でも嫌がりそうです… とにかく簡素に、嘘は書かないぶんウィークポイントはわざわざ載せないという方向で。 身長とか趣味とか、最近はどうしてるかとか。 その上で下心全開で�

��なくて、良ければお友達になってください。くらいで丁度いいと思います。

日本郵便のゆうメールは遅いんでしょうか?4日前にアマゾンマーケットプレイスで本を頼みました。コンビニ払いを選び、代金はその日の内に払いました。翌日に発送されました。遅いという事は分 かってましたが3日待たされることってあるんでしょうか?

ゆうメールは追跡できませんし、発送されてないんじゃないですかね。

Ymobileに入った時に、yahooのプレミアム会員会費も取られていたと思います。 これだけ解約ってできるんでしょうか? また、この会員をやめることにより、ヤフーマネーもつかえなくなりますか? 先日オークションに出品して2000円ほど、ヤフーマネーにしているんですが どうやってつかえばいいのかわからず、そのままです。 Tカードに移したりできないんですか? ヤフーショッピングしたときに使えるはずですが、支払い方法に出てきません。 いろいろ質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。 http://premium.yahoo.co.jp/

ご申告のサービスはすべて別のものです。 ワイモバイルとYahoo!プレミアム会員は別ですし、Yahoo!マネーとTポイントは別システムです。 ただし、解約によってキャンペーン対象外になる場合もありますから、書くキャンペーンの適用条件を読んでから、解約等検討してください。

パソコンについて。よろしくお願いします。 ノートパソコンを購入しようと思っています。 ネットを見る、メールをする、ワード、エクセルだけ使う、程度です。ゲームや音楽、動画を見る、はし ません。パソコンに関してかなりわけわかりません。 中古でいいなと思い、ヤフオクなどを見たのですが、ピンキリすぎてわけがわかりません。SSDっていうのが入ってるのがいい、のかな、、、? ちなみに以前はasusというメーカーのを使っていましたが、2年もたたないうちに電源が入らなくなって壊れてしまったので、なんだかもうasusはいやです、、。 予算は40000円、で、叶えたいのですが、オークションの場合、こんなものはやめとけ、とか、こんなものにした方がいいよ、とか、アドバイス頂けませんでしょうか? 何卒よろしくお願��

�します。

中古ですか.....ちょうど3月で決算セールが狙えます。四万出せるなら型落ち新品を狙ってもいいかも知れません。50%OFFなら8万円クラスのものを狙えます。 中古の場合、残り寿命が極端に短い物も混ざっていますからね、ヘビーユーザーが使い倒ってたのとか持ち歩いて落っことしたやつとか。 パソコンてCPUクーラーに電源排気ファン、HDD駆動用などたくさんのモーターが組み込まれていて磨耗やら油切れやらでいつかは壊れる。コンデンサーも経年劣化で逝く。なんてことを考えると中古は怖いです。

ヤフオクで商品を落札しました。終了は3月4日 21時17分、落札日の翌日5日午前中に振込先等の連絡があり午後20:39に指定口座にかんたん決済にて入金。 取り扱い情報によると出品者様への入金が3月7日とのこと。しかしながら本日(この質問記入時点)まで発送連絡を含めまして何の連絡もありません。一応発送までの時間のかかる旨の記載は有るのですが(以下、資料1に全文あり、取引が特定できてしまう項目は伏せてあります)少し不安です。とりあえずあと1日で入金日から14日、口座振り込み日から1週間経ちますので、催促の連絡をしようと思うのですが、もう少し待った方がよろしいのでしょうか?あまり催促するのは良くないとの声も有りますので。オクのベテランの方、どう思いますか。またこういった場合の対処法の例

なども客観的で結構ですのでご教授いただけたらと思います。ちなみに取引価格は59000円の商品で高額です。 資料1、出品者様の記述 トラブル回避のためにも、必ず最後までご確認よろしくお願いいたします。 ※Yahoo!かんたん決済をご利用の場合入金確認が3日から1週間程かかります。 商品の発送は入金確認後になりますのでお早めの発送をご希望の方は「百十四銀行」または土日祝日も振り込み・入金確認可能な「ゆうちょ銀行」支払いをご利用ください。 XXXXXの知人のコレクション整理品です。 出品物は全て預かって手元にありますのでご安心ください。 質問に返答させていただくのにお時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。 お取引は私が全て対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。 �

��使用品・USED品は自宅保管品のため、記載外の多少のスレ等はご了承願います。 気になる所は、ご入札前に質問欄からご質問下さい。 商品は写真のものが全てで現状でのお渡しとなります。 写真の色と実際の色が多少異なる場合がございますので、ご了承ください。 ノークレーム・ノーリターンのため、神経質な方のご入札はご遠慮下さい。 発送方法 ヤマト運輸元払い、XX県(からの発送になります。 ご入金確認後に発送させていただきます。 発送後に取引ナビから「小包問い合わせ番号」をお知らせさせていただきます。 お急ぎの方は、入札前に対応可能か質問欄からご確認願います。 仕事の都合で確認・発送が遅れる場合があります、ご理解いただける方のみご入札お願いします。 その他 落札後のキャンセルはできません

。 ノークレーム・ノーリターンのため、神経質な方のご入札はご遠慮下さい。 特に、粘着質で独自の価値観を持った神経質な方は、絶対に入札しないで下さい。 発送は、ご入金確認後になりますのでご了承下さい。 2日以内にご連絡がない場合は、落札者都合でのキャンセルで処理させていただきます。 評価の悪い方や、落札者都合のキャンセルの多い方は、削除させていただく場合がございます。 最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

入金予定日から1週間経過してるので 取引ナビのメッセージ欄から確認のメッセージを送りましょう。

ドクターマーチンの3ホールブーツ1461を購入しようと思ってるんですが、楽天市場で見ると2万円の物や1万円の物や1万5千円の物がありますが、その値段の差はなんですか?中には四万円のものもあります。 ABCマートでは2万円程度でした。 品質の差ですか?

仕入れ方法の問題です。たとえば、LTDなど安く販売しているところは、海外に倉庫を設けて大量仕入れをしています。ドクターマーチンは、大半が中国など東南アジアで製造しているものです。