当方、スマホ初心者です。 アマゾンプライム会員です。 スマ

当方、スマホ初心者です。 アマゾンプライム会員です。 スマホで音楽を聞こうと思いますが、 この場合、 Wi-Fiが無い場所では、 そのサイトを閲覧し、曲を聴いている間中は容量を使っているということなんでしょうか。 それともWi-Fiがある場所でダウンロードしておけば、 再度聞くときは、どこでも容量を使わずに聞けるのでしょうか。 詳しい方、 同じようにアマゾンプライム会員の方、教えてください。 よろしくお願いします。

平均的な容量は1時間41.7MB。 毎日2時間再生では、約2500MB(約2.5GB) 使い方によるけどWi-Fi環境以外はダウンロードして聴くべき

東京でZpagetti以外のティーシャツヤーンを店舗で(ダイソーを除く)実物を見て購入できるところはあるでしょうか? mono pop が1番気になっていますが、ネットで検索したところ通販しかヒットしませんでした。 mono pop 以外でもいいのでご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

手芸センター ドリーム に 「Re:KniT(リ:ニット)」というTシャツヤーンがあります。 店舗一覧のページです。 http://www.dream-ono.co.jp/shop/

アマゾンの商品を直接転売する行為何がダメなのか意味不明です 私はしてませんが、普通に一旦手元にアマゾンから届けるより、 早く届くでしょうし、一切問題がないのでは? 多分多少利益を上乗せされたのが面白くないのでしょうけれど どこで買ってもそれはおなじことですよね?

同じことをされたら多少は気分は良くないんですよね? たぶんそういうことですよ。 駄目というか、相手を怒らせかねない行動なんだと思います。

DTMで打ち込みに使うmidiキーボードを買おうと思っています。 49鍵で10000円ぐらいのものをアマゾンで買おうと思っているのですが、アドバイスをお願いします。 midiキーボードを買うのは初めてなのでとりあえず安物でいいかなと思っています。安物と高級品の違いもわかりませんし。でも、ベロシティの意味すら知らなかった初心者なのでかなり心配です。

安いものは鍵盤のタッチがスカスカだったり 音もカタカタうるさいです。 入力の反応も微妙で正確でないものがあります。 (強く押さないと反応しないとか微妙なベロシティが反映されない等) でもリアルタイム録音をしないのなら我慢できる範囲かも。 あと初心者が気をつけないといけないのがミニ鍵盤というもので (表示はmini) 鍵盤のサイズが小さいです。 こんなん用途が分かりません。

ヤフオクのシステムで分からないので教えてください。落札者の方がコンビニ払いから、ゆうちょのお支払いに変更して取り引きが終了しました。後に、出品者の方でかんたん決済のシステムを 解除 してくれないと、引き落としが発生してしまうと連絡がありました。操作がわかりません。分かる方お願いいたしますm(_ _)m

落札者側でかんたん決済の手続きをしていないなら、そのまま放置で大丈夫ですよ。と伝えてください。 コンビニで払っていないんですよね? 売り上げになっていないんですよね? かんたん決済のシステム解除なんてできません。

ヤフーショッピングでカートに入らない状態がつづいてます、検索し色々試したがすべてダメでした 何か原因があるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

当方も同じ症状で困っています。 TLS1.0に変更もキャッシュの削除もアップデートも試してみましたが改善されません。 ヤフーにも問い合わせていますが、まだ音沙汰有りません。 ヤフオク楽天市場やアマゾンや他のショッピングサイトでは問題ありません。 やきもきするのは精神衛生上良くなく、セールやポイント期限の問題も有りますので、違う手段を考えました。 インターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使ってみたところ、問題無く使えました。 しかもIEよりサクサクと動きが早くなりすごく快適ですよ。 ヤフーとマイクロソフトには期待しないことにしました。

店頭で一括20000円ほどで売られているスマートフォンが、ヤフオクでは何故か40000円とか明らかに高い値段なのに落札数が延び続けているのはなぜでしょうか?

回線契約を伴わなくては購入できない端末の場合、店頭でいくら一括2万というものでも、2年間での総支払額では5万とか8万とかになるから。 そうでない場合でも、多く残債の残っている端末が破損してしまったとか盗まれてしまったとかで、その時点で機種変をすると月々サポートが消滅するので大損って場合にはヤフオクを利用したほうがトータルでは安く付く場合も多い。

楽天ポイントの仕組みについて不明点がありますので,以下の点につき,ご教示ください。 ①会員ランクについて 会員のランク認定の基準である「獲得ポイント数」と「獲得ポイント回数」について, 楽天市場での買い物のポイントと買い物回数はそのまま適用されると思いますが, 楽天カードを使用しての通常の買い物はどのようにカウントされるのでしょうか? 楽天HPの獲得ポイント履歴に残らない利用は, ポイント自体は獲得できるが,ランクアップのカウント外ということになるのでしょうか? ②キャンペーンについて スマホアプリでの初ログイン限定で,買い物時の獲得ポイント2倍 などのキャンペーンが行われていますが,これは,Rポイントカードが 使用できるお店限定でそれ以外では,楽天カードを使って買い物を�

��ても 100円で1ポイントしかつかない,との認識で良いでしょうか? 以上,よろしくお願い致します。

楽天カードも、獲得ポイント数、獲得ポイント回数ともにカウントされます。 獲得ポイント数は、どこで楽天カードを使っても対象です。 楽天カードのポイントは月に一回まとめてつくので、獲得回数も月に1回になります。 2 これはわかりません。 そのキャンペーンの要項をよく読んでください、としかいいようがありません。 もしくは、そのキャンペーンの要項にリンクを張ってください。 楽天スマホアプリはたくさんありますし、キャンペーンもたくさんあります。どのキャンペーンのハナシかわかりません。 http://www.rakuten.co.jp/sitemap/spapp/ zvctk6_dzvl27さんに回答

潔癖性の人は、もしどこかアマゾンの奥地の民族として生まれてたらどうしたんですか?

潔癖症になりません 環境でなる病気ですから

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Amazonでギフトラッピングしてもらって贈ればいいのでは?

予約の人数変更について質問です。日曜日に卒業した先輩と仲の良かった友人12人で焼肉に行くことになりました。ただ、まだ来れるか分からない人がいたので、プランは決めず席だけ予約しました。おそらく人数は10人に なると思うのですが、お店に連絡した方が良いですか?また、キャンセル料は取られますか?

人数の変更は決まった段階で必ず店舗側へ連絡しましょう テーブルセッティングの数も変わりますし 場合によっては4人掛け×3テーブルが5人掛け×2テーブルになるかもしれません 席のみの予約ならキャンセル料を取られる可能性は低いですが キャンセルになった人数によっては、その予約が入っていたために他のお客をキャンセルする可能性もあります 人数が多少(1~2人)増える分にはある程度対応可能ですが 減ることにより、仕入れ・仕込み等店側に迷惑をかける可能性の方が多いので「キャンセル料」と言うのが存在します 次回の何らかの予約の時には 人数の増減があるかもしれない事、人数の増減があった場合何日前までに連絡すればいいかを必ず店側に確認しましょう

「ジャズの香り」がする歌謡曲を教えてください。 元々、ジャズとしてヒットした楽曲の、邦製カヴァーもお願いします。 私は、早咲リセ「つよがりナイト」を、以前カーステで聴いて、これぞまさに「ジャズ歌謡」の典型だと思いました。 「天城越え」で有名な桜庭伸幸さんの見事なアレンジなのか、原曲が良いのか、とにかくノリの良い曲でした。 しかし、キングレコードで廃盤になっていて、ヤフーショッピングで見つけて最近やっとCDを入手できました。 金子ゆかりが歌っていたら大ヒットしていたのでは、と思っています。

ジャズの香りがする歌謡曲 「銀座カンカン娘」高峰秀子 https://www.youtube.com/watch?v=ZVYpdBcso3A 「色彩のブルース」エゴ・ラッピン https://www.youtube.com/watch?v=a0GR9UEFWFI ジャズとしてヒットした曲の邦製カヴァー 「A列車で行こう美空ひばり https://www.youtube.com/watch?v=Jg2B4PfCvTQ

アイコスストアの予約と価格について 京都府に住んでます 今朝見たらアイコスストア心斎橋店が予約できたので予約しました ただ、大阪の地理は疎く個人的には梅田店がわかりやすいので理想は梅田で予約したかったです 今はメンテナンスと表示されてます 仮に梅田店で予約できたら心斎橋はキャンセルできるのでしょうか? また、新型アイコスの価格も教えてください 一応3,000円引きクーポンはあります

クーポンを使って 旧型 6980円(在庫があれば) 新型 7980円

日本の車好きの皆さんがよく使う車関係のサイトを教えてください。 アメリカで生まれ育ち、現在も住んでいるので日系の車サイトを全く知りません。 今年の秋から日本に移住するので日本の車文化について先に知っておきたいです。 探しているサイト: ・自動車業界のニュースが載ってるもの ・チューナー系、改造が好きな人用のもの ・アフターマーケット、改造用のパーツが買える通販サイト ・車好きが集まるフォーラム、掲示板的もの ・中古車が探せるサイト

ニュース系 レスポンス オートックワン 車好き みんカラ(みんカラとは、カーライフを楽しむ仲間が集まる日本最大の車・自動車SNSです。) アフターマーケット 楽天、アマゾン、yahoo 中古車検索 グーネット カーセンサー

Amazonで買ったのですが、コンビニで支払いたくて、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを選択しました、支払い番号ってどこにでるんですか?

後々支払い番号が書かれたメールが届きます

最近この様な内容のメールがきます。 会社名も担当の名前すら書いてないし無視でいいですよね? 第1アマゾンの券を購入っとおかしい。 3月8日詳細 手数料5000円を支払い退会を完了して頂けないのでしたら 民事提訴し、損害賠償1,785,000円を支払って頂きます。 損害賠償訴訟を取り下げる為にも申込をされた退会の手数料5000円を支払いし迅速に退会して下さい。 支払をして頂けない場合個人情報など住所は全てお調べします 弁護士より契約されております端末会社へ登録住所情報などの開示命令を提出します。 住所開示後、損害賠償訴訟をさせて頂きます。尚、遅延損害金1,785,000円の支払いが決定した際には直接、債権を回収する部署へ個人情報を譲渡させて頂きますがよろしいですか。 個人特定IP情報:153.195.76.104は取得しております

※支払は24時間便利にご利用できるAmazon決済でお願いいたします。 コンビニ等でAmazonギフトをご購入して頂き、カードもしくは紙に記載しているギフト券ID(15桁)を分かるように写真で撮って頂き下記のアドレスへ折り返しご連絡ください。 こちらより担当へ連絡をお願いします info@netsupportjp.jp 問合せ時間:9時~21時まで 2017.3.8(位置情報取得:368.325.539)

もちろんです。 というか info@○○系は基本ワンクリック詐欺系です。 本当に法的処置をとるなら普通は手紙か、通告なしで刑事が来て逮捕とかそういうものです。 IPアドレスが分かっている と脅すのは詐欺です。 どうせなら、そのメアドを 警視庁とかのサイバーホットラインでしたっけ、迷惑メールの報告のサイトに通報しておくとそのうちそのサイト詰みます。

イヤフォン(イヤホン)60㎝コードタイプについて ちょっとお聞きします。 いまカナル型オーディアテクニカ60cmコードタイプを使ってます。 最近60cmコードのモデルが見つからなく、ほとんど120cmとか長すぎるタイプです。 どこかおすすめの実勢価格3千円前後(旧モデル問いません)のイヤフォン教えて下さい。

60cmのモデルは。。。 オーディオテクニカが出している可能性があります。 http://kakaku.com/item/J0000015473/ 他にもあるにはあると思いますが マイナー機種が多いですね。

エクセルのVLOOKUP関数について教えてくください。 売上管理と在庫管理の表を作成しました。 シート1は売上管理表、シート2は在庫管理表として、VLOOKUP関数を使って抽出しています。 売 上管理表に商品IDを入力すると、在庫管理表にある価格が反映され、売上管理表に販売個数を入力すると在庫管理表の在庫が販売個数分減る。 ここまではできています。 今後、売上管理表をコピーして、月毎に売上管理表を入力する予定です。 1枚の在庫管理表に対して、複数シートの同じセルを検索範囲として、販売個数を反映させる計算式を作成することは可能でしょうか。 その場合、どのような計算式にするべきでしょうか。。 ご教示ください。 エクセルは2013です。

>今後、売上管理表をコピーして、月毎に売上管理表を入力する予定です。 予定(まだ作成中)なら売上管理表シートは一枚にした方がよいと 思う そのシートからフィルタ等で月別の集計等を作成したり在庫管理表に反映させる(SUMIF関数を使用する)

REGZA 22 RE1の外付けHDはどのようなもののがいいのか教えてください。 一人暮らしでそれほどテレビを見るわけではないのですが、たまに録画したいときに使いたいと思います。 初心者でもか んたんに使えて価格も安い外付けHDを教えてください。

動作確認品の後継品ですから安心して使えると思います。 http://www.iodata.jp/product/hdd/rokuga/avhd-ut/

ヤフオクでオークション入札出来ず困っています。 カスタマーズサービスにメールをして第三者・・・と書かれていましたので指示を仰ぎました。 未だ入札が出来ません。 どなたか教えていただきませんか?

>第三者・・・と書かれていましたので その内容が何だったのかが不明なので、回答のしようがないです。 不正アクセスが見受けられたということ? であれば、Yahoo!側からの指示に従い、パスワードの変更などをして返答し、解除を待つしかありません。

本日、AmazonPS4のソフトを購入して、やっと届いた!という感じで包装紙(ゲームソフトについてるあの薄い膜みたいなもの)を開けたらキンキンと小さい音がしたので何かなと思ったら画像の通り破損していました。こ の場合、Amazonに連絡すれば交換は可能なのでしょうか?付属していたものや紙、梱包されていたものは全て手元にあります。 どなたか御回答宜しくお願いします

アマゾンの購入履歴から返品交換の手続きできますよ

パートの妻は月~金曜8時半~5時プラス残業だいたい2hで毎日自宅には8時近くに帰ってきます。 夫である私は妻にもっと短い時間帯の勤務にして家のことも子供(小学生2人)の面倒もちゃんとみてほしいとはなしてもお金に執着して続けています。 遅い時間に帰ってきてからようやく子どもたちに夕飯を与え自分も食べ終えたら後は学生時代の娘のようにゴロンと横になってスマホでメールやらショッピングで夜中遅くまで起きていて朝は1番最後まで目を覚まさない。 ダラダラゴロゴロして子供を怒りつけて自分は家事をさぼって旦那にやらせて涼しい顔をしています。 だんだん生活が堕落していくようでイライラします。何度話し合っても改善されません。 お金にある程度余裕ができれば生活は2の次でいいのでしょうか?

貴方は優しい人なんですね。 奥様はもう、旦那になりつつありますね。 私も働いてるんだから貴方も家事をしなさいですね。 私が稼いだお金で何を買おうが文句言わないでよ。

一眼レフを買いましたが少し後悔が出てきました。 恋人ができて遠出が多くなるのをきっかけにカメラを買ったのですが、購入当時ファインダーを覗いて取りたかった私は一眼レフを買いました。 しかし大きいし、見た目もゴツくてスマホで写真を撮る感覚でカメラを構えきれません。 写真<旅行の現状、ミラーレスがよかった…と後悔しています。 いっそのことオークションに出してそのお金でミラーレスも考えています。 購入からまだ半年程度、楽しみ方がわかっていないのもあると思います。一眼レフを買ってよかった!と思えるようになるアドバイス等いただけないでしょうか。

ミラーレスを持っていますが、本気で撮るときにしか持っていきません。 小型のミラーレスですら、今日は撮るものがあると分かっているときにしか持ち歩きませんでした。 レンズが出っ張っているので、普通の鞄などには結局収まりにくく、取り出しにくいんです。 なので今はミラーレス一眼とコンパクトデジカメ両方持っています。 普段はコンパクトデジカメです。 相手もカメラに興味があったり趣味だったりしないと、デカいカメラで撮ったり、チマチマ設定して撮ったりっていうのは受け入れ難く、スマートでありませんから、「何?本気すぎ」と引かれるかも…。 古くなる前に売却しても良いかなぁと思います。 ちょっといいコンパクトデジカメを購入するか、カメラ画質の良いスマホにしてはいかがでしょう?

来週艦これと三越のコラボがあるときいたのですが これって事前予約とかしないと入れないもの なんですか? それか先着何名までとかなんですかね?

三越のページをみると、本店は整理券配布のようですね。 名古屋は順番確認券。 イセタン クローゼット ルクア イーレ店大阪は入場抽選券⇒整理券抽選。 各所、並ぶ指定箇所があるようです。 ほかにオンラインもありますね。 詳細は三越のページ&各店舗へ照会のこと。

ヤフーショッピングのBOOKFANというところで本を買いたいのですが、ヤフオクの売上金をヤフーマネーで受け取ったのでヤフーマネーで支払いたく、やり方を教えて下さい。 あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか……

そのストア情報を見ましたが支払方法は「クレジットカードか後払い」のみです。 ヤフーマネー支払いには対応していません。 >あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか ウォレットは便利なお支払い手段などを提供しているインターネットのお財布です。 ヤフーマネーはその中の支払い方法のひとつです。 他にクレカ払いや銀行振込などがあります。(カード情報や口座をウォレットに登録)

ヤフオクで発送通知がされない場合 相手にキャンセルを伝えキャンセルできますか? ヤフー簡単決済で支払いましたが 戻ってくるのでしょうか?

戻ってきません。 キャンセルすると商品も手に入らず、悪い評価が付き、金も戻り難いというトリプルパンチを喰らいます。

オークションにてわからない事があるので教えて下さい。先日、オークションにて商品を落札しました。銀行振込の予定でしたが落札を久しぶりに行った所、ヤフー簡単決済のボタンを押してしまいました。自分はヤフー簡 単決済の登録を行っていない為、取引ナビにて銀行振込を行い出品者様とやり取りを行い、入金の確認後、商品も発送して貰いました。しかし、マイオークションの画面ですが落札分のページでは何日迄に入金をして下さいと支払いのページが出ていてどのようにしていいのかわかりません。どなか解ったら回答を下さい。

支払い方法を変更したので、取引ナビ画面がそこから前には進めない状態ですが、放置で問題ありません。 必要な連絡などは、取引きメッセージを利用して下さい。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分から可能です。

iPhoneと相性のいいスマートウォッチについて。 アマゾンやヤフーショッピングで安価なスマートウォッチが多々ありますが、レビューを見ているとあまりいい商品はないように思います。 私 としてはミュージックアプリでの曲送りや一時停止さえできたらいいのですが、できるだけ安い商品でオススメはありますか? あまりApple Watchのような見た目のものは避けたいと思っています。

iPhoneと相性が良いのは、間違いなくApple Watchです。 Android WEARiPhoneにペアリングしたことがありますが、 出来るのはメールや着信の通知を表示するくらいのことで、 音楽の再生の操作などは出来ませんでした。 http://securitysoft.asia/smartwatch/know/wear-ios.php 確かにApple Watchのデザインは微妙ですよねえ でも、ご希望の使い方を叶えられるのは 現状ではApple Watchだけです。

スーパーカブ c50 6V 81年式 のスーパーカブにハイカムを入れようとしまして何も考えずにキタコの12Vのカムを購入してしまいました。もちろん取り付けでしませんでした。写真の右側が私のスーパーカブのカムです。こ のカムは少し調べましたらなかなかハイカムが無いようですね。Amazonなどで売ってる同じ形の武川のハイカムなら取り付けできますか? それかやはり12Vのヘッドを付けそれ専用のカムをつけた方がよいでしょうか?

81年式の6Vだと、おそらくGB4となります。6VでもGK4がありますが、GB4とGK4以降のエンジンはコンロッド長やピストンも違う筈なので、ヘッドのみ12Vするのは、やめた方が良いです。

プレステ2テイルズオブジアビスの買取価格ってわかりますか?

ゲオなりツタヤなり、店頭へ持ち込んで査定してもらえ それ以外に買取価格を知る方法は無い ましてやPS2のソフトなんざ、今じゃ殆ど二束三文だ