ベルトサンダーについて,コンプレッサが必要かどうかはどうやって見分けられますか

ベルトサンダーについて,コンプレッサが必要かどうかはどうやって見分けられますか? ホームセンターやネットショッピングで,手持ち式のベルトサンダーを探しています。 単体使用不可,というものを見かけて,初めてコンプレッサーの存在を知ったような素人です。 コンプレッサは空気を送るものと認識していますが,コンプレッサがいるものといらないものはどう違うのでしょうか? 見分け方を教えてください。 また,単体使用不可のものをコンプレッサなしで使用しようとするとどこが不調をきたしますか? よろしくお願いします。

見分け方は電源コードが無ければコンプレッサーが必要なエアー式でしょう。 コンプレッサーは単なる空気ではなく圧縮空気を送りそれを動力源にしているのです。 モーターがエアーモーターか電動モーターかの違い。エアー工具はコンプレッサーが必要な機械が他にもあったり多数の工具を使うような工場ではよく採用されます。トルクや回転数の管理がしやすいので初心者でも早く使いこなせて故障しにくく修理も比較的簡単。 当たり前ですが、エアー工具にコンプレッサーが無ければただの鉄の塊です。電動工具にコンセント(電源、バッテリー)が必要なのと同じ。

ドライブレコーダーについて教えてください。 ドライブレコーダーを新調しようと思っています。 アマゾンなどで見てみると、レーダー探知機だのナビだの、私が必要ではない機能まで、高級品にはついているようです。 私が求めるのは高画質のみで、むろん長時間録画も欲しいですが、それはマイクロSDを交換すればいいだけでしょう。 これはお買い得、と言うような、後付けできる高画質のドラレコを教えてくださいませんか? もう一つ、ライターソケットから電源をとる場合、コードが目の前にぶらぶらするのですか? これはあんまり見栄えがいいとは言えませんが、皆様、後付けのときはどうなさっておられます? むろんお店で装着してもらうなら、配線はダッシュの内側を這わせるように頼みますが、自分で出来るなら何��

�かしたいとも思います。 予算は3万円くらいまでです。 どうぞよろしくお願いします。

↓参考。 http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/59 私はリアにパイオニアND-DVR1、フロントにND-DVR10とナビに簡易ドラレコ機能。 ケンウッドDRV-610、KNA-DR350アタロも人気。 で、ドラレコくらいの配線は自分でやりますが、電源はヒューズ電源取り出しでヒューズBOXから取り、配線はフロントの場合はケーブルを天井トリムの隙間から突っ込みAピラーのゴムトリムの隙間を経由。 これでケーブルは隠蔽できるし、邪魔なシガープラグも表に出ません。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V60W%E4%BB%A5%E4%B8%8B-%E7%AE%A1%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-1554/dp/B001F07098/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1490513976&sr=8-2&keywords=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%

82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88 https://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V-24V60W%E4%BB%A5%E4%B8%8B-%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-1542/dp/B01KRU3LI0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1490513976&sr=8-3&keywords=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

このコーデどう思う?【画像あり】 このコーデどう思いますか?友達とショッピングモールに行くのでその時にきるコーデです。 改善点等あれば教えてください

いいと思います。 靴が春らしくて、明るいですし。 ハイウエストのスカートも可愛いです。 バッグと靴のバランスもありますが、 インナーが靴と同系色なので、 案外、バランスもいいかも。 だから、ジャケットの前は開けましょうね。 ジャケットのお袖を、 ちょっと捲ってみると、 もっと軽い感じになりそう。 でも、捲れないかな。 インナー、靴、スカート、 春らしいお色でいいと思います。

集荷が+100円ということは、同営業所管内なら配達も100円で可能だな? 個人向けの宅配便はぼったくり価格ですか?

逆です。もともとは集荷ありの設定をしているので、持ち込みで減額です。

amazonで購入した物に、誕生日プレゼント用として、ギフトラッピングを頼もうかと思っていますが、ラッピングの袋や紙などに、amazonの文字が入っていたりする事は無いでしょうか? 。 相手にamazonで購入した物だ、と思われたく無いので・・・。

それ、アマゾンから相手の家に送るようにするんでしたら アマゾンで買ったものだと100%わかりますけど。 外側の段ボールはいつものアマゾンの箱なので。 一回自分で受け取ってから相手に送るなら ラッピングにはアマゾンの文字はないので、 アマゾンで買ったとはわかりません。

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

フィドルを始めたいと思い、探していたら「SUZUKI手作り楽器シリーズバイオリンキット」というものを見つけました、一応楽器をやっているので「初心者ほど良いものを! 」というのは理解しているつもりなのですが、長く続けられるか心配なので安価で最低限の練習に使えるものを買いたいです。なのでこの商品のメリットやデメリットを教えて欲しいです、もしよければ音の質や注意点なども教えていただけると嬉しいです、お願いします! Amazon URL → https://www.amazon.co.jp/dp/B00267N2EG/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=19YXTUN5TMI8I&coliid=I2X8ACQQUUKB1W

安いスズキの中古などを探してください。自分で作るよりはいいです。

録画予約について。 僕の家のテレビでTOKYOMXの番組を録画していざ見よう[emoji:B04]と思って録画表を見たら録画されておらず結局見れませんでした、なぜだか分かりません。なぜだか分かる人は是非教えてください 早めの回答お願いします。

恐らくMXのサービス地区じゃないけど、番組情報は何とか受けられ地区なので、予約だけ出来たのでしょう。

5月か6月にソウルへ会社のスタッフと男2人で2泊3日で行きます。年齢は30代と40代です。 そこでガイド兼遊べる若い女性を空港の迎えから2日目の夜まで、観光スポット(歴史的な場所や説明知識は不要です)カフェや、ショッピングなどに付き合ってくれるアガシを紹介してくれるところはありますか? ただし、風俗的なサービスは一切必要ありません。 そして最終日の3日目は自分たちで買い物をして空港まで行き帰国しますので、1日目の空港からの半日と2日目の朝から夕方までで十分です。 よろしくお願いいたします。

こちらは日本国内のカテゴリーです。 韓国に関する質問なら海外のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

昨日ヤフオクで即決落札し、今支払おうと取引ナビで取引情報の公開をしました。 ですが、いつも出てくる Yahoo!かんたん決済で支払う というボタンが出てこず取引を進めることが出来ません。 取引ナビの取引タブには、相手からの個人情報の公開をお待ち下さいと表示されています。 原因がわかる方、いらっしゃったら教えてください。

出品者が【出品者情報開示前チェック】を設定しているからです。 出品者が手動で情報を開示するのをお待ちください。

小学生(4年、6年)とのタイ、バンコク旅行にアドバイスをお願いします。 いろいろと悩んだ結果、バンコク旅行を検討しています。時期は8月のお盆時期なので、早く予約を入れないといけません。 アンコールワットも考えたのですが、8月はあまり気候的に向いていないとありました。日数的には1週間以内なので、バンコクだけでなく、パタヤも組み合わせたいと考えています。 子どもには異国の文化を中心に触れさせたいので、プールよりバンコクの観光を中心にしたいと考えていますが、パタヤは何泊くらい必要でしょうか? ちなみに子どもは、バリの寺院など興味深く見ていたので、バンコクも興味を持つと思います。 その他にアドバイスなどあればお願いします。

1週間あるならばパタヤよりはプーケットに行ったら良いですよ。 プーケットに3泊、バンコクに2、3泊すれば良いのではないでしょうか。 パタヤは大人の遊び場ですし海も綺麗ではないです。 プーケットに行って島に行ったりプールで楽しんだほうが良いと思います。 プーケットに入って現実から離れてバンコクで現実に戻って日本に帰ると良いでしょう。

㎰4の画面のカクつきについて。 ㎰4の海外ゲームソフトのあるタイトルを遊んでいるのですが(オンラインではなくキャンペーン)、そのゲームは一つのステージ毎にプレイしていく感じです。 そのステージを長時間プレイし続けていると(累計という意味で)、画面がだんだんカクついてきます。 具体的には一つのステージを累計2時間半ほどやったあたりから、だんだんカクついて更に酷くなると画面が飛び飛びになってまともに操作すら出来ません。視点を動かすだけでも数秒を要し、まともプレイ出来る状態ではなく終いにはフリーズも起こります。 あと、ステージ内で大規模爆発やオブジェクトの爆発が起こった時も画面がカクつき、動作が落ち、フリーズしました。 ちなみに本体にインストールしたゲームの削除と再インストー

��、アップデートをし直しても治りません。 本体のコードを抜いた再起動も意味がありません。 カクついた状態でのプレイを一旦中止し再起動し、再度遊んでみても日をまたいでみてもカクつくのは変わりません。 海外アマゾンのこのソフトの評価を見ても☆5の高評価で、そういった報告は無さそうに思えました。 カクつきが起こるのはこのソフトのみで、他のソフトでは一度もこういった症状は出ていません。 しかもそのステージが重くなりながらも、一応クリアすると次のステージでは嘘のようにぬるぬる動きます。 でもそのぬるぬる動いてたステージでもだんだん時間が経過していくと、結局カクつきます。 ※ フリーズした時に表示されたエラーコードは「ce-34878-0」でクラッシュ時のコードです。 具体的な解決方法はやは

りないでしょうか

ゲームはなんですか?

楽天市場についての質問です。 いろんなショップで一気に買い物をした際には 一つの段ボールにまとめて届けられたりしますか?

残念ながら、ショップにより発送場所も運送会社も異なるので、 バラバラに届きます。 ショップのページに利用する運送会社が記載されているので、 同じ運送会社を使うショップで、配達指定日を設定しておけば、 配達だけは同時にして貰う事はできるでしょう。

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

ドコモから格安スマホに変えようと思い、色々と調べた結果、楽天モバイルにしようと思っています。 実際に店舗に行ってみたところ、本体は変えるつもりはなかったのですが、思っていたよりも スマホ本体が安かったので、本体も買い換えようかと思い始めました。 今使っているのはギャラクシーノート3です。 購入を検討しているのはシャープのSH-M04です。 ただ、スペックが落ちてしまうようなら買い換える意味がないと思うので、自分なりに2つを調べて比べてみたのですが、イマイチどっちかハイスペックなのか分かりませんでした(T_T) 主な使用用途は 子供の写真や動画を撮る インスタやブログ(書くのも見るのも) メルカリやヤフオク(購入出品両方) ネットショッピング ライン です。 私なら購入するよ!とか、買

い換えないな〜などでも良いのでご回答いただけると参考になります。 よろしくお願いいたします。

格安ではハイスペックというのは期待できないと思います。 ちなみにshihoなんちゃらの回答は全部作り話で、このカテで有名な荒らしなので無視してください。https://archive.is/y3o7G#selection-368.0-527.27

長年、ヤフーサイトでオークション落札を楽しんでいる者です。 昨年自身のブランドバックや毛皮等をオークションに出品してみたいと思い、ヤフー代行サービス「クイックドゥ」を利用させていただきました。しかし、オ ークションに出品されたのは私が送付した品の半分にも満たないものでした。以下やり取りを要約して書き込みますが、クイックドゥは、順次出品すると言いながら出品をしない、グッチ正規品バックや正規購入の高級ジャケット等の正査定人は存在しない、クイックドゥ広告チラシ「お客様の出品不可商品は責任を持って送料当方負担で返送をさせて頂く安心システム」は嘘。返送されない、処分された。クイックドゥからの連絡メール等は基本なし。 ヤフーはこのような悪質業者クイックドゥを堂々と代行サー��

�スとして掲載していて良いのでしょうか? ヤフージャパンに問いたいと思います。

お代官様は年貢さえ納めれば偽造品やゴミもどうでも良いということですためしに通報してみればモバオクと違うことが理解できますので

ヤフオクの税金についてです。以前友人にヤフオクでオークションをしたいのでクレジットカード登録を頼まれ承諾しました。登録し毎月クレジットカードの支払い分は頂いているのですが、その方が確定申告をしてるか正 直わかりません。もし仮に税金を払ってないとした場合私にも税務署から税金を納めろという連絡は来るのでしょうか?

貴方の名義で作ったカードを友人が使用している場合は、 「名義貸し」と言って犯罪です。 貴方のカードで支払いを立て替えた場合は トラブルがあった場合は貴方が責任を取ることになります。 税金については何を出品しているかによります。 使わない生活用品(古着等)を出品している場合は 非課税となります。 テレビやオーディオ機器等を継続して販売している場合は 古物商と判断されますので、税金が掛かる可能性があります。 何れにしても貴方名義のカードで他人がオークションをするのは あまり望ましくありません。

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

3連休最終日の残り半日これからどうされますか? 自分は彼女と部屋でまったりとコーヒー飲みながら、ネット弄ります ネットオークションやネットショッピングで買い物します 夕飯は彼女がマトンを焼いてくれます 明日からに備えて早めに就寝します セックスは食事前にしようとおもってます みなさんは、3連休最終日の残り半日これからどうされますか?

「3連休?なにそれ?おいしいの?」 (こちとら仕事詰まってて土日祝日どころじゃねえっつーの)

このiPhoneケースを男が使っていたら変ですかね。 ドナルドかグリーンアーミーメンにしようと思っています。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LS6I39E/lurecrew-22/ref=nosim/# 気持ち悪いと思いますかね。 今年から高校生です。

高2男子です。別に普通だと思います。私も欲しくなってきた…笑

楽天市場のサイトやアプリを見ようとすると、『このサイトはセキュリティ証明書に問題があります』と出て、全く閲覧出来なくなりました。 続行を押してもページが切り替わらず、キャンセルを押してもその警告が閉じられず、ブラウザ自体が全く使えなくなります。 自分だけでしょうか? スマホはGALAXY5sです。 ブラウザはBoat Browserとドルフィンです。 どちらのブラウザを使ってもダメです。 こうしたら直るなど、原因がわかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いしますm(_ _)m

私も同じでした。 androidシステムWebViewをアップデートしたら直りましたよ。

現在、クロスバイクに乗っていて、 そろそろ、ロードバイクの購入を考えているのですが、 cannondaleのロードバイクに何故か惹かれています。 その中で、 CAAD OPTIMO 105 http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Bike/ProductDetail?Id=a4490191-86ec-4ccd-9d8b-db1738824499&parentid=undefined CAAD OPTIMO TIAGRA http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Bike/ProductDetail?Id=aaecaa01-153d-4fd2-8d61-c2d972324898&parentid=undefined この2台のどちらかにしようかと思うのですが、色的にはTIAGRAモデルのライムグリーンが いいんです。 105の方にはその色は有りません。 この2台には3万円程値段に差が有りますが、これはコンポネートの価格差でしょうか? 皆様なら、この2台ならばどちらを選びますか? できればその理由も教えてください。 その他、同じ価格帯でお勧めのロードが有りましたら、メーカ��

�問わず教えて頂けますと 幸いです。

値段の差はコンポーネントの差です。 僕だったらtiagraにします。モデルチェンジしたばかりなので、オススメします。105は11速でtiagraは10速なのでレースに出ることも視野に入れるのであれば105ですかねー。tiagraでも問題はないですけど。後から105をつけることもできるので、結局は好きな見た目を選べば後悔はしません。引かれるということは運命ですよwww

詐欺でしょうか? 2月27日にAmazonで買い物をしました。 できるだけ早く届いて欲しかったので、お急ぎ便で3月1日に届くのを選んで購入しました。販売元はコスメランド アマゾン店です。 2000円ほどの金額で、auwalletで支払いをしました。 しかしいくら経っても発送の連絡が来ず、3月2日に「現状商品の入荷がなく、ご用意させていただく事ができない状況でございます。誠に申し訳ございませんが、この度のご注文をキャンセルとさせていただけましたら幸いに存じます。」といった内容のメールがコスメランドから届き、やむを得ずキャンセルをしました。 その後Amazonからメールが届き、「在庫切れのため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルをされました。…コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご��

�用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料・手数料は、Amazonギフト券または銀行振込で返金いたします。なお、返金処理が完了するまでには、Amazonギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振込の場合はカスタマーサービスにご連絡いただいてから2-3週間程度かかります。」とあったので、Amazonギフトでの返金を待っている状態なのですが、今日3月10日になっても返金の連絡が全くありません。 問い合わせをしようとしたのですが、注文履歴にもないのでどうしようもできない状況です。 どうすればいいでしょうか? お助けください。 よろしくお願いします!

auwalletはプリペイドカードになります。 今回はamazon都合による返金になり、現在は返金処理中か完了しているものと思われます。 返金方法は支払いに指定したauwalletに全額返金されます。 しかし、実際に返金される日数はプリペイドカードの場合、45-60日間ほどかかります。 これは、貴方が契約したプリペイドカードの契約書や、カード会社のサイト上に説明されています。 恐らく、amazonに問い合わせてもamazonでの返金処理は終わってるからカード会社に問い合わせください。で、終わるのでカード会社へ返金処理について問い合わせるのが早いです。 それからamazonへ連絡して返金処理を早めてもらいましょう。「オーソリキャンセル」ってやつです。 amazonで返金処理を早めるように手続きしてもらった日付から、約1週間ほどでプリ

ペイドカードに返金してもらえますよ。 デビットカードプリペイドカードは、そういう仕様なのです。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

Wi-Fiルーターについて質問します。 iPhone7を使用していて、毎月15Gはかかるため、プランをauのスーパーガラホにしてます。 Wi-Fiルーターを使えば 普通のauのSIMでも安くiPhoneを使えま すか? Amazonなどで買える オススメのWi-Fiルーターを教えてください。 Wi-Fiルーターを使用すると、ルーターの料金は電気代だけですか? 無知なので 詳しく教えてください。

家の固定回線に取り付ける無線LANルーターなら、スマホ側のコースの容量は超えなくなるでしょうね。 しかし、月に15GBも契約しているなら、それも見直しが必要になるでしょう。基本料金が半端じゃないはずです。 キューブは知り合いにauからつけられた人が居ましたが、それがうまく動作せず、ネットに繋がらない状態になって居ました。それで私がそれを外して元の状態に戻した方が良いのでは?と言って、外してもらったことがありました。結果再びネットに接続出来るようになりました。 機器の組み合わせに相性などがあるのでしょうが、私なら市販のルーターを買います。

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

うちも以前東芝製だったんですが、壊れたので Yahoo!ショッピングで三菱の安い製品を買いました。 ダンナさんが、取り付けましたが、すげー重い!!!って言うんで 少し手助けしたような。 女性だとちょっと無理かな・・・と思いました。

Tカードについてです。 最近ソフトバンクの2年契約キャンペーン?で3000円のポイントが貰えるそうなのですが私は2台持ちしており、サブで上のキャンペーン対象なのです。元から持っているTカードはメインで登録しておりサブで登録できないのです。 Tカードについての知識が浅いので教えてください。 1 よくファミマレジ前に置いてあるファミマTカードを購入し新規でサブに登録すればサブでポイントは受け取れますか? 2 ファミマTカードと普通のTカードでヤフーショッピングなどで買い物をする際変わる点はありますか? 3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか? ヤフーショッピングはあまり利

用しない方でちょっと気になっていたので教えてください。

※3 Tカードから離れるのですがヤフーショッピングで同出品者から出されている別々の商品を別々に購入した場合別々で送られてきますか?それともまとめて配送されますか?→ストアによりますが、ほぼ、まとめてです。 1・2は、それぞれ、使用可能です。

楽天市場にて買い物。返品手数料? 宜しくお願い致します。 スーツを楽天市場でクレジット決済で購入しました。 しかし、不要になり、注文して10分後、直ぐに取り消し依頼のメールをしまし た。 楽天市場から注文確認、自動配信メールは来ましたが、店からの確認メールは無い状況です。 そのお店は、定休日でして電話が繋がず、メールはしました。 その後、私が悪かったのですが、会社概要を読んでみると、「クレジットカード取り消しは一度全額を取り消しさせていただき 改めて送料分と返品処理手数料1000円を決済させていただきます」と記載がありました。 送料分は発送されていないので徴収されませんよね? そして、返品処理手数料1000円は、記載されている以上、徴収されて当たり前ですか? 楽天市場でも他のサイト��

�も、発送前の注文取り消し手数料1000円はありません。 発送後だった場合の、送料は徴収されるのは理解できますし、当たり前だと思います。 取り消し手数料1000円って高い様に思いますが、出品者さんは、莫大な時間とサイト運営者に代金を取られているのでしょうか? 月曜日にメールだけでは不安ですので、電話で取り消し確認をしますが、取り消し手数料、未だ発送前の送料分を言われたら、おかしくないですか?と言いたいのですが、非常識ですか? 諦める方が良いですか?

送料分と返品処理手数料1000円とか書いているのは発送後の場合でしょう。 発送前ならば、多くのショップでは、無料でキャンセルに応じてくれます。なお、メールだと読むのが遅くなり、先に発送されてしまうことがあるので注意してください。 ただし、ショップの規約で、注文後のキャンセルは受け付けないとなっているところもあります。(多くのショップでは対応してくれますが) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

束縛について。 お付き合いして一年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏は、友達はいますが定期的に遊ぶような間柄ではなく休みはほぼ私と一緒にいてくれます。 最近私が会社の同僚もちろん女性と遊びに行く約束をしました。彼氏に遠慮してたので一年ぶりの彼氏以外との外出です。 早速彼氏に話したら同じ日に休みを取り、私の送迎、そして、私が同僚と遊び終わるまで時間を潰すから2.3時間で終わらして欲しいと言われました。 同僚とは半日は一緒にランチやショッピングをしたかったと彼氏に話すとショックだ、悲しいと不機嫌になり怒鳴ります。 私的には少し違和感を感じます。愛してくれてるのも大事にしてくれてるのもわかるのですが、、、 いっぱいいっぱいになってしまい泣きたい気分です。 彼氏と、これからどう向き合

えば良いのかわかりません。

付き合って1年ということなので、お互いのことはソコソコ理解し合えている関係かと思います。なのに、そこまでベッタリされると女性側としては少し鬱陶しいかもしれませんね。同性の友人との遊びにまで付いていき、更にまるでSPのように付きまとわれると休日も休日でなくなるような気さえするものです。 恐らく彼氏さんは、主様と出会う前までは1人で何もかも過ごすことに抵抗がないタイプで、主様と出会ってから2人で過ごすことに物凄く楽しみを覚えたのでしょうね。主様といる事が全て、生活の軸は恐らく主様でしょう。それを愛として受け入れるか、自己中な束縛として拒絶するか、決めるのはあなた自身です。個人的には、ご友人が会社の同僚とのことなので、もうお務めされている立派な大人としての振る舞いかと問��

�れれば考えてしまいますが。。。 アドバイスとしては、LINEやメール等で随時彼氏さんに報告してあげたらどうですか?写真付きのメッセージだとより安心感が出ます。写真に同性の友人が写ったりすれば信憑性も上がるので、彼氏さんも安心するのと思いますよ。こんな服見つけたよーなどと、教えてあげながら友人との休日を楽しめば、彼氏の不安も取り除けて一石二鳥です。 上手くいくことを願っております。

モバイルバッテリーどれがいいと思うか考えてください!切実な悩みなんです〜〜… ①13500mAh 2600円 cheero(有名な会社:モバイル ㅤ バッテリー人気会社ランキング第5位) アマゾンの売上第2位 ②20000mAh 2000円 Poweradd (有名でない 会社) アマゾンの売上第4位 ③22000mAh 3000円 会社名は分かりません ソーラーパネルで充電するタイプ アマゾン売上分かりません ④10000mAh 3000円 anker(有名な会社:モバイル ㅤ バッテリー人気メーカーランキング第1位) アマゾン売上第3位 ⑤と比べて充電速度が速い ⑤10000mAh 2300円 anker(有名な会社:モバイルㅤㅤ バッテリー人気メーカーランキング第1位) アマゾン売上第1位 どれがいいですかね?安くて大容量の②、いいなぁ〜って思ったんですけど有名なメーカーではないし安くて大容量って安全かな�

��?って感じで、でも売上3位だし… そして、①と⑤で迷うんですけどコスパ的には①かな?cheeroはダンボで有名だし… もともとモバイルバッテリーを購入する理由は災害時のために…と思っていたのでソーラーで充電できる③がいいかなぁとも思いますが普段使いもしたいのでどうだろう…と… 長文ごめんなさい。皆さんはどう思いますか?

もしこれなら買い絶対 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NBIAXQ4 ライトも付いてるし災害向き コスパだけなら⑤ ①は会社が信用出来なさ過ぎ