楽天市場のアプリでコンビニ決済をしたいのですが

楽天市場のアプリでコンビニ決済をしたいのですがコンビニ決済という選択がありません、どうしたら良いでしょうか?

それは、注文しようとしているショップが支払方法に「コンビニ決済」を採用していないからです。 そのショップでお買い物をするのであれば、表示されている支払方法しか利用できないということです。 どうしても「コンビニ決済」で支払いをしたいのであれば、「コンビニ決済」を採用しているショップで注文をするしか方法はありません。

アルトラパン(HE22S)のインチダウンについての質問 ご回答お願いします。 ラパンのインチダウンを検討しているのですが、 希望のホイール、タイヤが適合するのかお伺いしたいです。 現在 は純正が付いておりましてサイズは ホイールが14インチ4.5J+45 タイヤが155/65R14 になります。 今回、交換を検討しているサイズが ホイール 13インチ4J+40 タイヤ 145/80R13または165/65R13 希望のホイールはミニライトというメーカーの物です。 ちなみにラパンは2WD、ノンターボ、CVTのグレードです。 一番気になる点はインチダウンによってブレーキが干渉しないかどうかです。 メーカーに直接問い合わせすればいいのですが、オークションで中古の購入を検討しているので後ろめたいです。 いろいろ検索したのですが、インチダウンに関してはなかなかは�

��きりした答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きました。 アドバイス宜しくお願いします。

HE22Sラパンは特に大きいブレーキが付いているわけでもなく、13インチは普通に履けます。 同じ時期のMH23SワゴンRなんかは純正13インチ車も存在しました。 155/65R14が外径557mm、145/80R13が外径562mmなので、外径の差は5mm、タイヤ山があるかないか程度しかありません。 http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei.cgi?act=view&zsize=155/65R14

レクサスのLFA は、日本車の過去の車も含めた中で最高峰の価格ですか?

一般市販されてないので定価が発表されてないけど、官公庁側の発表による調達価格では、 天皇陛下御料車である、トヨタセンチュリーロイヤル「皇1」号車が5250万円。 国賓用の防弾車「皇3」号車「皇5」号車が9450万円。

ヤフオクで落札した商品が偽物でした。札幌在住の個人出品者と取引したはずが配送伝票では大阪の業者になっており何度連絡(オークションサイトや携帯電話)しても当然つながりません。支払いは yahooかんたん決済にて決済済みですが引き落としはまだです。なんとか支払いを停止する方法はありませんか?泣き寝入りする覚悟は決めましたがネットでその会社を調べたところ中国の業者だとわかり なんとなく負けたくない気持ちがでてきました。どなたかお知恵をください!

かんたん決済の支払いを止めることはできません。 泣き寝入りしたくないのであれば、警察に届けるなどを伝えるとか、裁判でもなんでも起こして、相手に対応させるくらいの気力が必要です。

アマゾンでものを買う時に、クレジットカードで支払いたいのですが、その際、クレジットカードのほうに商品名は記載されるのですか? 教えていただきたいです。

カード会社によって請求明細の内容は変わるので一概にはわかりません。 通常は、請求名目がamazonで、請求日と金額が記載されるケースが多いです。

業務内容が違う。今日バイト面接でした。 短期の2日間の、あるショッピングモールの○○店でのジュースの試飲のバイトです。と掲載されていたので応募しました。 でも面接に行ったら、全く離れた店舗で違う業務内容をするという話を勧められました。 話が違う。○○店での仕事はどうなったのかと言うと、あなたの条件にこの仕事は合っていないので働けないんですよ、無理でしたら結構ですとしれっと言われました。 そこまで2時間くらい業務内容の説明を細かく説明を受け、検便も声出しもしたのにです。 交通費もかかってます。 泣き寝入りです… 辛すぎて会社を出た途端泣いてしまいました。 この他にも長期のバイト面接をしたのですが、明日で1週間経つのにまだ連絡がきてません。 もう働く気がおきません。 涙が止ま�

��ません。 この場合、私がおかしいのでしょうか…

その会社に執着しすぎ そういうことはバイトであれば色んな所でもありますよ 1週間たっても連絡こないならすぐ諦めて他の仕事何件か探しましょう

自作パソコンのM/B、CPU、メモリーについて質問があります。 MSI H270 PC MATE ATXマザーボード [第7世代Core Kaby Lake対応] MB3860 というM/Bには、DDR4-2400対応と書かれているのですが、私が買うCPU、i5 6600Kには、DDR4-2133をサポートされているようで、 メモリーは、CORSAIR DDR4 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16 というものを選択しました。このメモリーは、DDR4-2666なのですが問題なく動作しますか? 私が聞きたいのは、メモリーの周波数はM/bやCPUの対応している周波数より高くても動作しますか? 万が一、不可能または、確実に動作するだろうと思われるメモリーをおしえていただけますか。 アマゾンで教えていただけると良いです。 よろしくお願いします。

何故MSIマザーボードサポートページで対応メモリリストを見ようとしないのかな? https://jp.msi.com/Motherboard/support/H270-PC-MATE.html#support-mem リストに載っているので一応動作するけど、2666では動作せずに2133で動作する事になります。 個人的にはCrucial製のメモリの方が良いと思います。

楽天ショッピングのセブンイレブン前払い決済について 楽天で買い物をしました。支払い方法ですが、クレジットカードを作らない主義のため、セブンイレブン決済(前払い)を選択しました。 お店のURLがメールで送られてくるそうですが、それをクリックすると払込票が表示されるそうで、それを印刷して支払いをするということのようです。なのですが、私はプリンターを持っていません。こういう場合、どうしたら良いのでしょうか?(13桁の数字をメモしてコンビニへ、みたいなことも書いてあったと思うのですが、メモをコンビニの店員さんに渡すだけで、支払いできるんでしょうか?その後、受領書ってもらえるのですか?)

こんばんは 楽天利用者です。 セブン決済ですね ショップが注文確認後 ショップからお支払番号のご案内というメールが届きますので、 そこに載っているURLをクリックしますと 払込票が表示されます。そこに載ってる13桁の番号をメモして、 セブンのレジで一言「インターネットの支払お願いします」といい メモした紙を渡して代金を支払えばOKですよ。

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられました。 さっき、メール開いて気づきました。 キャンセルできますか?

※おそらく、無料月があるような気がしますので、キャンセルというか、解除は、できます。

楽天市場Amazonでの電化製品の購入ついて どちらもよく利用していますし、中古も購入したことはあるのですが、本やDVD等しか購入したことがありません。 電化製品なども安全というか信頼性 はあるのでしょうか。 たた、さすがに電化製品なので中古は買いませんが。 よろしくお願いします。

amazon利用してます。 電気製品もよく買います。 信頼性は普通の店で買うのと変わらないと思いますが、返品は楽です。 それが理由でよくamazonを使います。

メルカリで公式画像を使っているものは大抵Amazon楽天市場で検索したら出てくるんですが、何故わざわざメルカリで2~3倍近い値段で売られているものを買うのでしょうか? もちろん私はメルカリ見て良さそうなのあったら取り敢えずその出品者は無言でブロックして、Amazonで調べて安い値段で買っていますが。 他サイトで安く売られているのを知らないのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか?

他サイトで安く売られている事を知らない方もいます。 スマホを触っていてインターネットをあまり使わない方もいます。 教えてあげたいですね。 メルカリでしか買えない事情もあるかもしれません。

質問宜しくお願い致します。 スズキ BD41A を所有しているのですが、通販やオークションにレギュレターが無く困っています、他車種で互換性のある物はありますか?宜しくお願い致します!

このようなことを毎日やって楽しい人の気持ちはわかりません。

CL107FDSHW マキタ 価格.comでは2万数千となってますが、ヤフーショッピングなどでは1万数千となってますがどうちがうのですか?? 後、

製品自体は同じです。CL107FDSHWに限らずメーカー特約店よりネット通販の方が安い場合が多いです。

楽天市場で3万円前後のGUCCIの財布が 販売してありますがあれは正規品なのでしょうか

正規品もありますが、正規品でない場合もありますので、正規品は正規店で購入する以外は確実な方法ではないと言えますね。

ネット通販の料金についての質問です。 ドルで買うか円で買うか迷った挙句、最終的にドルで購入しました。 そこで、後日請求を見てみると、 明らかに円よりも高かったのです。 カードはJCB楽天カード)で商品は115ドルでした。 確かその時の為替は1ドル=113円程でした 請求金額は14003円。その時円で買っておけば13684円。 てっきり 115×113×0.016=13203円 だと思ったのですが、 (jcbの事務手数料は1.6%) ドル建て決済について詳しい方、教えてください。 ※商品は税込み価格です

海外の会社は日本のJCBに115ドルの請求をします。その請求がJCBに着いた当日JCBの決めた為替レートに1.6%の手数料を加えて請求するので、分かり易いと思います。 為替は刻々変化しているので、JCBの決めた当日レートはJICBが損をしないようなレートになっていると思います。買った時よりも円安になっていれば、当然より多くの円が必要になります。 円で購入すると、入金される時向こうが損をしないように、もっと為替手数料が高いことがあります。どこのレートが採用されるのか不明です。 http://www.smbcnikko.co.jp/market/rate/us.html

ディープホイールのおすすめを教えてください。価格は20万以下で、クリンチャータイプでお願いしますm(_ _)m

カンパニョーロ/バレットウルトラCULT50㎜ CULTで有る事がキモ

ヤフーショッピングの期間固定ポイントの使用方法がわからなくて、T サイトに電話して聞いたら、ヤフーショッピングを検索してT サイトで調べると期間固定ポイントが使えると言われたけど、使えません。わかる方、教 えてください。

カートに入れた時、「このストアでは、お支払いにポイントが 利用できません」と表示されるストアでは、Tポイントが使えません。 利用できるストアでは通常のTポイントと期間固定Tポイントの 両方をお持ちの場合、期間固定Tポイントが優先して使われます。 カートから「ご注文内容」に進み「利用可能ポイント」欄で [利用する]を選択して下さい。すぐ下にあるテキストボックスに 利用したいポイント数を入力します。 期間固定ポイントのみ利用する事もできます。 [期間固定Tポイントについて] http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html

VISAの引き落としについて質問さて下さい! 先程ネットショッピングにて、いつもの通り、 VISAクレジットカードから支払おうと思ったのですが、 承認がとれず、手続きすることができませんでした。 他でもクレジットカードを使うことができず、 確認の電話をしようと思いましたが、 時間外で問い合わせることができませんでした。 思い当るとすれば、先日残額が少ないため補充を行ってきました。 それがVISAの支払いに間に合わず、使用が止められたのでは… クレジットカードを使用する危機意識に欠けていたと反省しております。 週末ですので、問い合わせは来週までできません。 どなたかお詳しい方、考えられる原因や、今後の対応、展開など、 教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

VISAも使えず他も使えないなら、信用情報機関に傷がついているのでしょう。 遅延や延滞やキャッシングやリボが多くて、暫く止められている可能性があります。 電話して聞いてみて下さい。

Yahoo!ポイントについて 先日10万円ほどの腕時計をヤフーショッピングで購入しました。 この買い物で27,000ほどのポイントがもらえるとあったのですが、実際に獲得したのはショップから の10,000ポイントほどです。 残りのポイントはいつ頃獲得できるのでしょうか?ちなみに購入したのは2月18日です。

YAHOOトップで、「ヤフー ポイント いつ」で検索してください。 そうしたら、上の方に出てきます。

アマゾンで購入したものが届く前にキャンセルになったりすることがあります!なぜですか

出品者側がキャンセルしたからもしくは、支払いが期日までに完了しなかったから などではないでしょうか?

彼氏の誕生日に革財布をプレゼントしようと思っています。 最終候補からなかなか決められず、みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです! ・イルビゾンテ ロングウォレット(写真1) ・Amazonで見つけた革財布(写真2、3) 誰が見ても分かるような革!という感じの色合いのものがよくて、写真2や3のような感じが好みなのですがあまり聞いたことのないメーカーさんだし、イルビゾンテは名の知れているブランドなので持ってるだけで おお!ってなるのかな、と思います。使っていくうちに味が出てくるのは分かるのですが、、。 予算は3万5千円くらいまでで考えています。 あまり安すぎる革財布も貰ってもどうなのかな、とも思ったりしてなかなか決められません ( .. ) またほかにおすすめの革財布ブランドがありまし��

�ら教えていただきたいです。

ブランド至上主義というわけではないですが、やはりイルビのような名のあるブランドは信頼度があります。無名ブランドで評判もわからないとなかなか判断が難しいです。 ナチュラル系の色合いが好きなら土屋鞄やGANZO、ココマイスターというところもよいとおもいます。 イタリア・イギリスブランドはかなりきれいめが多いので日本ブランドはおすすめです。

ネコポス(ヤフオク)の2次元コードの利用期限に関して質問です。 4月末発売のゲームソフトを出品中です。「ネコポス発送可」として出品しましたが、落札から発送まで3週間近くあります。ネコポ スのバーコードの有効期限て落札者が支払いを済ませてから何日以内とかあるんでしょうか?

購入者が3週間遅くても納得してるなら、発送間際に二次元コードを発行すれば良いと思います。 すでにしてしまったのなら、取り敢えず発送時にヤマト営業所なりコンビニで読み込んでみて、それでダメだったらいったんメルカリ便以外の発送に切り替えてもう一度メルカリ便選んでみたら新たに二次元コードが発行されるかも知れませんね。

アニメのフィギュアを売ろうと思っているのですが、メルカリとヤフオクで迷っています。 わたしの勝手なイメージなのですが、衣類などはメルカリ、今回私が売ろうとしているキャラクターフィギュアやグッズなどはヤフオク、という感じがしています。 どちらで売るのがいいのかみなさんのご意見が聞きたいです!

であれば、是非ヤフオクで出品しましょう。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読し

ましょう。 また、出品するとなったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費

やコンビニに届けにいく交通費などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載して��

�るマイルールを丸写しなんてことは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引す

るなら、取引相手の質も十分にお考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

モーニング娘。のメンバーカラーTシャツがあるじゃないですか、 メンバーカラーとふくちゃんだったら9としか書いてないTシャツって、コンサートで毎回売っているんですか? もし売ってないとして、秋ツアーまでにカラーTシャツを入手するには、ヤフオクとかで買った方がいいんですか?

たぶんGRADATIONツアーの時に発売されたTシャツだと思います。 基本的にツアーのグッズはその時にしか買うことができません。 このGRADATIONは2015年春ツアーでしたが、この時を最後に、メンバーカラーのTシャツは発売されていません。 もちろん今回のツアーもメンバーカラーではなく、白Tシャツになってます。 なのでメンバーカラーのTシャツがほしい場合はヤフオクで探すしかないですね。 もしくは自作するか。

Amazonプライムについて お届け日時指定やお急ぎ便が使い放題ということで、登録して、Amazon発送のビールを1箱注文しました。(4月2日午前0時30分)(在庫ありの商品) 4月3日の8:00〜12:00指定なのですが、未だに(2日16時現在)"ご注文を承りました"のままです。 このままいくと指定は守られない気がするのですが、お届け日指定のためにプライムにするメリットはあるのでしょうか? また、プライムにしている人はきちんとお届け日時は守られて届きますか?

amazon側の責任になりますが、指定された日時に商品を商品を届けることは難しいと思われます。 1年間の間で日時指定便やお急ぎ便で注文する頻度が多いのなら、十分にメリットはあります。 ただし、今回の注文のように商品の到着が遅れることは稀にあります。プライム会員になったからといって、指定どおりに届いたり、優先的に配送されるような待遇もないですね。

TASAKIMBOに関して、換金時にかかる税制について質問です。 上記株を現在保有していますが、MBO価格で売却しても損失が確定します。 換金にあたっては市場で売却し損益通算制度を利用した方が良いでしょうか? それともMBOに応じても損益通算の対象になりますか? どちらの換金方法がベストかお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い申し上げます。

損益通算はどっちでもできますが、市場で売却した方がいいんじゃないですかね。MBO応募は事務手続きや時間の問題を考えるとメリットは少ないと思います☆

ヤフーのプレミアム会員を退会するとなにか出来なくなることはありますか? ヤフオクは出品できなくなるけど落札は5000円までならできるとか本当ですか? ヤフーショッピングなどは出来ますか ? 他はなんでも普通にできますか? よろしくお願いします。

プレミアム会員を退会しても5000円以上の入札は可能です。 (車などの特定カテゴリを除く) ヤフーショッピングは可能です。 ヘルプ>Yahoo!プレミアムを解除するには(解除したらどうなりますか) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40706/p/353

大至急!結婚式のスピーチ原稿の添削をお願いします! 友人が結婚式でスピーチをすることになりました。 新婦友人として出席するのですが、スピーチをして欲しいと言われています。 もう明日が本番なので時間がありません。 原稿を作ったので、添削をお願い致します。 ↓以下スピーチ ただいまご紹介にあずかりました、新婦○○さんの友人の□□と申します。 △△さん、○○さん、ご結婚おめでとうございます。 ご両家のご親族皆さまにも心よりお祝い申し上げます。 本日はこのような素敵な結婚式(披露宴)にご招待いただき、たいへん光栄でございます。 友人といたしまして、お祝いの言葉を述べさせていただきたいと思います。 ○○さんとはmixiと言うインターネットのコミュニティーサイトで知り合い、それ以来親

しくお付き合いをさせていただいております。 mixiでは何度かメールのやり取りをしていたのですが、フレンドリーで話しやすい印象でした。 初めは文章だけのやり取りでしたが、次第に会って話がしたいと思うようになり、私の方から声を掛けて二人で会うことになりました。 実際に会った時も凄く優しくて、初対面で人見知りの私でも接しやすかったです。 それからは秋葉原のお茶漬け屋さんでランチをしたり、街を散策しながらショッピングしたり、上野動物園オカピーと言う珍しい動物を見に出かけました。 ディズニーランドにも行き、プロジェクションマッピングによるショーを見て感動しました。 ○○さんを知るに連れ、○○さんの裏表のない、素直で優しく面白い人柄に惹かれ、今後も友人として交流を深めたいと思い

ました。 ○○さんは可愛く話上手で、料理の腕もあり、女子力高い所が魅力的だと思っています。 きっと、旦那様にもおいしいご飯を作ってくれることでしょう。 ○○さんの手料理を毎日食べられる旦那様が羨ましいです。 本日は本当にご結婚おめでとうございます。 ご両家のご親族皆さまにも改めてお祝い申し上げます。 これからは二人で力を合わせて素敵な家庭を築いてください。 ○○さんと出会い、共に過ごすしたたくさんの時間は、私にとって最高の宝物です。 しばらくは新婚さんお2人でということも多いと思いますが、また一緒にお出かけしましょう。 簡潔ではございますが、これをもちまして私の祝辞とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

MIXIで出会ったことは言ってもいいって言われていますか? 隠す人もいるので…(年配の方はいやがるかも?)

ヤフオクで落札者と取引不成立のとき、次点繰り上げをしましたが一人目の方は辞退されましたので、再出品したく思っております。このような時、落札時点で手数料が発生するかと思いますが、しかし実際は代金入金なし なのです。オークション手数料はどのようになるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

一番始めの落札者を落札者の都合で削除していると思うので、大丈夫です。落札者無しで終わると思うので、お金はかかりません。

「コジマプロダクション×ギルドデザイン ソリッドバンパー for ipphoneSE/5s/5 限定版」というfamima.com限定で販売していたiphoneケース(現在は在庫切れ)がどうしても欲し く探しています。ネットオークションやアマゾンなどで探してみましたが見つかりません。このような在庫切れでネットオークションなどにもない場合もう手に入れることはできないのでしょうか? また、どこかのネットオークションなどでこの商品が出品されていたり販売されているなど知っていることがあれば教えてください。

残念ながら、手に入りにくいと思います。