ヤフオクで良く出品して落札はあまりしないのですが、当方四桁に近い3桁評価の

ヤフオクで良く出品して落札はあまりしないのですが、当方四桁に近い3桁評価のセラーです。 かれこれタイトルが、現在ヤフオクヤフーオークションの落札手数料無料の頃からしてますが(^^) ここ何年も色んなカテを見てると落札率は低く個人出品が少なくて大半は業者ばかりなって買う側に殆どヤフオク利用して買い物する経済的なメリットが少なくなってきました(^_^;) 度重なるオクの運営の改悪で、落札手数料無料から現在の手数料レートにひきあげられて出品も個人セラーにはメリットも薄い。 しかし、昔みたいにに飛ぶように売れなくなりました。 アマゾンなどの新品で買ったほうが安いからですかね? 私は、ブランド品の中古や自動車、オートバイ、スポーツ自転車やパーツ関連を転売して趣味と実益でお金稼ぎしてます��

�(^^) ヤフオクで買って横流しするだけで昔は本業の何倍も稼げて遊んで暮らせましたが、今はオクのみでの仕入れは高すぎて厳しいから仕入れに困ってますね(^_^;) ヤフオクはそのうち無くなると思いますか? ヤフー自体は、ヤフオクダメなら他のサービスに移行するだけと思います(^^)

需要が伸びると思います。

私の心が狭いだけでしょうか… 今日スタバに行ったのですが 前のお客さんはそこの店員さんだったみたいです。 お店はレジ待ちドリンク提供待ちがそこそこ… レジで働いている店員さんとオー ダーの時べらべらおしゃべり… ドリンク提供の店員さんもその方のドリンクを作っている間べらべらおしゃべり… 混んでいるからおしゃべりはもう少し減らせないのか…と思ってはいたけど スタバは結構一般客でもいろいろと話しかけてくれたりするし…とは思っていたのであまり気にしないようにしていました。 私の提供の順番が来ました。 私はテイクアウトで紙袋に入れてもらうようになっていました。 さっきまでのおしゃべりが嘘かのようになくなりべらべらしゃべりながら作っていたせいか提供待ちが増えていました。 ストローが

入っているのが当たり前だと思っていた私がいけないのか車に乗り飲もうとするとストローが入っていませんでした。 ショッピングモールのスタバだったのでわざわざ駐車場からスタバに戻りストローのみを取りに行くことになりました。 あれだけべらべらおしゃべりしていたなら 私の提供時にストローはあちらからお取りくださいなどの一言などあってもよかったのでは?それとも話しすぎて待ちが増えて急いでストロー入れ忘れたと言うのなら 前のお客さんとしていた方とべらべら話し続けたのは違うのではないかと納得がいきません…。 余計、小さな子を連れていたのでチャイルドシートに乗せ終わったところ開けたら…だったので… 私の心が狭いだけなのでしょうか。 スタバはとても丁寧な接客だと思っていたので残念で…。

こんなことでクレームと言うかお客様サポートセンターに連絡を入れるのは違うのでしょうか。 文章がぐちゃぐちゃですいません。

お子さんを連れてやっと買い物を終えての入れ忘れだから余計にイライラされたのだと思います。 普通の状態ならさほど気にならないのかもしれないけれど、クレーム連絡を入れてもいいんじゃないかと思いました。 若いスタッフさん達だったのでしょうか。 買いに来たスタッフさんの配慮が足りないと思います。店頭のスタッフも状況を見れていないし、上下関係があったとしても『混雑時だから』とお喋りを断る勇気がないというか…。 そういうところがスタバの伸び悩みじゃないかと個人的には思います。 どこの店舗に行ってもお客様よりスタッフ主導(混雑していてもお客様目線というよりスタッフ同士の余裕やオシャレを優先させている印象)な雰囲気が私には馴染めません。

ふるさと納税をしてみたいと思います。さとふるで、旦那の名前で寄付しようと思ってましたが、楽天市場に売っていて…どちらでも同じですか??楽天では購入扱いでポイントもつくみたいですけど…

売っていて… という表現は間違ってます。 あくまでも寄付であり通販ではないです。 さとふるも楽天市場も寄付できる自治体の数が少ないです。 さとふるに出ているところは さとふるでないと申し込めないと思います。 どちらで寄付してもふるさと納税としては同じです。 寄付したい自治体があるかどうかだけです。 楽天市場ふるさと納税楽天ポイントがつくのは利点だと思います。 10倍ポイントなどの自治体もあります。

はじめまして。 法人でヤフーショッピングを契約しており、精力剤を出品してしまい強制解除になりました。 その後、ヤフオクで契約を申込をしたのですが、審査が落ちました。 ヤフーショッピングが強制解除と何か関わりがあるのでしょうか。

どちらもダメと言うことだけです。

マックブック(プロでないもの。)を購入して、マイクロソフトを入れようとしています。 そこで、質問です。 マイクロソフトmacbook用のアプリを購入するか、dvdタイプのものを購入するか迷っています。 価格の相違点や、パソコン何台までマイクロソフトを入れることができるなどはありますか? あとは、学生用と会社員用のものがあるみたいなんですが、簡単な用途の違いを教えてくれると嬉しいです。今は学生なので、ワードやエクセルしか使わないですが、もうすぐ社会人になるので、迷っています。 dvdタイプであれば、外付けのものを購入しなければならないし、USBをさすところも、パソコンにはついてないので、コネクタも買う必要があり、そこも悩みところです。。よくお願いします。

Home&Busynessとアカデミック版Officeの内容は同一です。 (アカデミック版の方が安い) Home&Student版はOutlook for Macが入っていないだけです。 値段はHome&Studentが23361円,Home&Busynessが37584円、アカデミック版は29970円(全てAmazonでのダウンロード版、POSAカード版の値段) どのバージョンを購入しても同一ユーザーであれば2台までインストールが可能です。 OutlookはいらないのであればHome&Studentがお得です。

ポールスミスのこの財布と 【保存箱 正規紙袋付き】 ポールスミス Paul Smith 財布 二つ折り財布 メンズ ジップストローグレイン PSK865 https://www.amazon.co.jp/dp/B01BTG2GS2/ref=cm_sw_r_cp_api_LMl4ybG90X2Q5 コルボのこの財布で迷っています [コルボ] CORBO. 小銭入れ付き二つ折り財布 8LO-9933 ネイビー CO-8LO-9933-73 https://www.amazon.co.jp/dp/B006AYPZVO/ref=cm_sw_r_cp_api_KMl4ybC99EHJH どちらの方が質感や耐久性はいいでしょうか? 長く使いたいと思っていて迷っています またカードはどちらが入るでしょうか? またコルボの財布は柔らかいと聞いたのですが使いにくいでしょうか?

コルボのブラウン。 長く使うなら、ある程度薄めの色を選び、 使い込んで飴色に変色して初めて、 味わいのあるいい財布になる、 と思いますので。 ポールスミスの添付のものは、 ワンポイントに入ってる布のステッチがポイントですが、 残念なことに、長く使えばもちろん、糸ですのでほつれてきます。 ※私はこのタイプのキーホルダーですが、やっぱ糸部分が弱い。

東進衛星予備校について質問です!!※長文です 私は、今年の春、特別招待講習を受けました。そして先日実際に入塾することを決め、講師の先生も決めました。 招待講習は4/10までで、それまでに修了判定テストを受けて下さいとの電話を4/8にいただき、予約を10日入れてもらい実際に受けたのですが、 恥ずかしながら不合格を取ってしまいました。 その事は先生に伝えてないです…(分かってるかも?)、 不合格を取ってしまった場合、次の講座を受けることは出来ない、と何処かで聞きました。 しかし、今回は特別招待講習です。10日を過ぎても不合格者は受験すべきでしょうか?というか受験できますか? スマホで東進学力POSにログインし、「個別受講予約」を開くと、まだ特別招待講習が残っている状態?になっています。(画�

��↓) でもまあそれはテキストがまだ届いていないから次の講座は受けられないということになっているのかな、、と勝手に思っています。? これだけ質問しておいてなんですが、テキストが届いた時に電話を貰う予定になっています。 その時に聞くべきでしょうか? 正直、修了判定テスト受けたくないので、w出来るだけ話は持ち込みたくないですw あと電話での会話はどうにも苦手です。。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 以下は答えなくても大丈夫です! もし受験すべきなら、予約をする時 画像↓の「特別編」と表示されたもので予約していいのでしょうか? まとまらなくてすみません

こんにちは。 *以下は昨年〜一昨年時点の話です。システム変更などで変わってしまっている可能性があります。その際は他の方(例えば現在東進生の方)の回答を待つか、校舎のスタッフに対応してもらってください。 修了判定テストを受けるのに予約は必要ありません。東進学力POSにログインしたら、下の写真にある「確認テスト、講座修了判定テスト」をクリックすればできます(深夜など一部利用できない時間帯があります)。 不合格を取ってしまった場合は、次の授業を受けることができませんが、インターバルを空けてまたテストを受けて合格すれば、次の授業を受けることができます。なので、不合格になっても復習してからまたテストを受けるべきです。インターバル(点数に応じて30分〜120分ぐらい)を空けてから再びテスト��

�受けられます。 テキストに関しては、電話をもらうということでしたら、その時に聞いてみてください。電話が苦手ということですが、それは克服しないとダメだと思います。これから先電話する機会は多くなると思います。 修了判定テストは受けたくないということですが、受けないと講座が修了したことになりません。東進のスタッフも貴方の学習状況を見ていますので、復習して合格できるように頑張りましょう。分からなければ、東進のスタッフや友達に質問してもいいですし、知恵袋で聞いてもいいと思います。 質問中に掲載してある写真ですが、それは受講予約をする画面だと思いますので、受講の予約をする時はその写真にある「予約申請」をクリックしてください。講座修了判定テストを受ける時は、下の写真の「確認

テスト、講座修了判定テスト」をクリックしてください。

私は将来的に大阪市京都市に住みたいと思っています。各々の処でどの辺りに住めばいいのか分かりません。治安、医療福祉、ショッピング、図書館とかの整って充実してる所がいいです。 この質問は何回も出ていますが、改めて教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

大阪の方がいいでしょう! 京都市は日本の中でも唯一、左の考えの強い都市です。 まあ、半数は左翼とまで行かなくても、左の考えです。 京都住より。

今月6日にキッザニア東京に行こうかと考えています。 現在一部を予約していますが、二部の方が空いているようなら二部がいいかなと迷っています。過去に3回ほど行ったことがあります。まだ未就 学児でしたので平日ばかりで混雑を経験したことがあまりありません。 春休み期間は初めてなのですがこの時期はどんな感じなのでしょうか? やりたいことは今の所 ピザ屋さん ハンコ屋さん アイスクリーム屋さん お菓子工場 消防士 運転免許センター アルソック お医者さん 遠方から車で当日到着予定なので、朝早く並ぶことは可能ですが、そこまでしなくても…という思いもあります。 二部の方が空いて周りやすいならそちらにしようかなと思うのですがアドバイスお願いします。

6日でしたら二部の方が空いています。 もし二部でも大丈夫なら絶対こちらをおすすめしたいです。 ちょうどホリデーシーズンが終わる為です。 お菓子工場、はんこ屋さんはすごく人気のお仕事なので お菓子工場を予約→すぐはんこ屋さん並ぶなら間に合うかと思います。 (状況にもよりますので、間に合わなければごめんなさい) ピザ屋さんも人気ですが、それ以外のお仕事は意外とできるかもしれません。 免許とレンタカーは身長110cm以下だとできません。 病院は5種類の仕事があります。何をやるかあらかじめ決めておきましょう。 行く先々が空いていることを願っています!

ヤフオクで脱税してる人はどのぐらいいるのでしょうか? そもそも脱税してるかどうかなんてどうやって調べるのでしょうか?

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?fr=common-navi&p=%E8%84%B1%E7%A8%8E&class=1&dnum=2078297287&flg=1&ei=UTF-8 過去投稿を参考にしてください 化石ネタです

ポンタ期間限定ポイントについて 2017年3/31まで有効の期間限定ポイントというのが2000ポイントついているのに気付き3/30マッサージを予約しました。2000ポイントを利用での予約で、代金から2000円分引いた金額をお店で払うはずだったのですが、故障で今日ポイント使えません。ポイント返します。と言われ値引きなしの支払いをしました。 このままでは悔しいのでケンタッキーでポイントを利用しようと思ったら会計時、もともとわたしが持っていたポイント分しか利用できませんでした。 期間限定ポイントってなんなんでしょう。どこでなら使えるんでしょうか。どなたか教えてください。 マッサージ店で使えなかったのはたまたまなんでしょうか? カテゴリー不明だったためこちらでお許しください。

それはお持ちのカードの記載のないポイントらしく てネットなど指定されたお店何箇所かで使えるポイ ントのようですよ。ですから普通にコンビニとかで は使えない特殊なポイントですね。ポンタのHPに行 くとお店とか出てますね。リクルートがらみのよう ですね。Tカードなんかもヤフーショッピングがらみ で期間限定のポイントがありますね。

韓国でリュックを売っている店を探しています。 探しているリュックは、abroadのリュックです。abroadのリュックはネット通販ではよく見かけるのですが、韓国の商品なのでやはり韓国で直接買った方がリーズナブルだと思いまして、、、 そこで、近々、韓国旅行へ行く予定なのでその際に現地で購入したいと考えています。しかし、残念ながら韓国にはabroadの専門店はないと聞きました。専門店ではなくても、韓国でabroadのリュックを売っている店を見かけた方がいらしたら教えていただきたいです。また、売っているかは確かではないが売っていそうな場所をおしえていただいても構いません!

南大門のEWORLDビルの脇にある店ですね 行けばわかります 店舗名がわからないですが 在日なんですか? なんで韓国ブランド好きなんですか?

AKBの総選挙に大量投票している人は、CDを買う手間を省くために劇場盤はあまり買わなくて初回盤か通常盤を大量に予約して買って投票しているのでしょうか?

一番安くつくのはモバイル票。 324円×5グループ=1620円(約通常盤1枚の値段)で、5票入れることができます。 友達が多ければ、その分お金を払って入れてもらうのが一番効率的です。 入会→投票→退会 ただし、入会→投票→退会の繰り返しは2回目以降は無効だよ。

豚骨ラーメンが比較的に低価格でも美味いのは何故ですか??

それはあなたが豚骨好きだからでしょう。

フィリピンに車を送りたいと考えています。 しかしフィリピンは原則中古車の輸入が出来ないと聞いています。 ただし個人で使用するものについては例外が認められているとも聞き(読み)ました。 また右ハンドルの車は左ハンドルに改造してからしか車両登録(LTO)が出来ないとも聞いています。 http://www.matsusaka.ne.jp/fronte/lc20/diary/070314.html 右ハンドルの車はこのような作業をしないといけないわけで、とても安心して乗れるという状況ではありません。 そこで日本で左ハンドルの中古車を探しています。少ないものの検索できました。 中古車の価格は150万程度です。(VOLVO V70) 荷受け港はミンダナオ島のカガヤン・デオロを予定しています。 そして私はCebuで1年、ミンダナオ島で約10年過ごしています。永住ビザを取得済みです。 �

��て質問は個人輸入は本当に関税は免除されるのでしょうか? また船での輸送費はどの位かかるのでしょうか? 保険が必要な場合、保険の概算金額

答えになっていなくて申し訳ないですが、その車に愛着があって思い入れがあるなら、どれだけお金をつぎ込んで輸入しても理解できますが、中古車をわざわざ、それもVOLVOのような外車を購入して輸入する意味が全く理解不可能です。 専門の会社に依頼して、書類手続きから輸送手配、荷受、LTO登録まで含んだら1台だけで100万円近く払うことになると思います。 それにVOLVOは正規ディーラーも殆どありません。フィリピンでは故障の対応も大変ですよ。日本のようなロードサービスもありません。 とにかく、150万円が出せるなら故障が少なく信頼のおける日本車を現地で購入した方が良いです。 その金額ならカローラ(VIOS)程度が新車で買えますし、トヨタSUV、フォーチュナーの中古であれば、5年落ちくらいの低走行距離車で程度の良�

��車が見つけられますよ。

2. 落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) 落札者がYahoo!かんたん決済で支払い手続きを行った取引(特定カテゴリは対象外)について、2017年3月16日(木)午前0時00分以降に終了したオークションより、商品代金(落札価格と送料の総額)から落札システム利用料(落札価格の8.64%(税込))が差し引かれ、これをもって落札システム利用料のお支払いが完了します。 ※今までと何が変わりますか?他にも変更事項がありますか?

下記のお知らせを全部読んでください。 【重要】Yahoo!かんたん決済の仕様変更や落札システム利用料のお支払い方法の変更などについて(再掲) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2095/ Yahoo!かんたん決済に関する仕様変更について https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2065/

私って変ですかね…。根は良い人なんですけど、意地悪なことばかり言ってくる好きな人がいます。以前セクハラまがいのことをされたという話をしたら「まじでwwwめっちゃ受けるわww」という具合に「こいつひでぇ」と思うよ うなことを普通にします。でも根は本当に優しい人で、以前2人で食事に言った際に私が予約いれておいたのですが、何かのミスで入っておらず立ち往生させてしまったのですが「こういうことあると怖いよな」と気遣ってくれました。酷いところもあるけど、嫌いになれず好きでい続けてられているし、もはや「そこまでいうかよこいつw」と思って逆に新鮮で好きになってるかんじがします。

全然、変では無いですよ! むしろ、普通だと思います。 他の方も言ってますが、ギャップですよね! 私も普段は意地悪な事ばっかり言って、肝心な時に優しくしてくれる方が好きですので、その考えは普通ですよ! きっと、身近にも同じような方、いると思います。

東京での(ビジネス)ホテル宿泊について。 4月19日に学生2人で東京ドームに行くのですが、全くと言っていいほど東京やホテルの事が分からず、まだ宿泊するところを決められていません。 そこで、おすすめのホテルや予約サイトを教えていただきたいです。 希望としては、東京駅から向かうので、その間の周辺にあるホテル(ビジネスホテルで構いません)にできるだけ安く泊まりたいです。部屋は、ツインの同部屋が希望ですが厳しければ価格重視でお願いします。 これ以外の事でも何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

東京駅~水道橋周辺にこだわるとちょっと金額的に高いホテルばかりになりますので、少し離れた場所はどうでしょうか?少しと言っても電車で10~20分くらいの範囲まで広げればかなり選べると思いますよ。 学生ならスーパーホテルの2段ベッドの部屋(スーパールーム)なんかどうでしょう? 朝食付きで2人合わせて1~1.2万円くらいで泊まれると思います。錦糸町とか新小岩とか。

ゴープロ擬き? のアクションカメラを、アマゾンでレビューを丹念に読んで、wimiusQ 4を購入しました。 バイクと車、共用のドライブレコーダー目的で購入しましたが、映像は文句無くきれいなのですが、音声録音がぶつぶつ途切れてしまい、販売店に問い合わせたら、直ぐに新品を送ってくれました。しかし、やはり同じ症状になってしまいました。 販売店との問い合わせの会話の中で色々質問したのですが、外国人らしく、たどたどしい日本語で 技術者では無さそうだったので諦めました。 修理方法とかありますか? 使用方法の間違い?パソコン(Windows7)に繋いだら動画も途切れてしまう。 同じ様な商品が、3全円台からありますが、アクセサリーは共通ですよね。ほとんど同じ様な物じゃ無いんですか? 他社製品を購入したら、アプ�

��もダウンロードしないといけないのでしょうね?

ドライブレコーダー目的で購入しました これが目的なら取り敢えずは音声が途切れていても支障は少ないのでは? 確かに事故状況によっては音声も証拠の一つにはなりますが・・・ >修理方法 ハード的には無理です。 原因不明なままなら交換3個目実施しても同じ事になりそうです。 ソフト的な原因も考えられるのでwimiusのHPに各機器のアップデート用画面ありませんか? アップデートが可能なら試してください。 録画設定時に全ての録画モードで発生しますか? ドライブレコーダー用のモードの時だけ? 通常撮影でも4k、1080、960等と違う設定でも発生するか? メーカーのサポートは新品交換で逃げていますので現状無理ですが、設定色々変更して原因切り分けの一つとして試してください。 >パソコン(Windows7)に繋いだら動�

��も途切れてしまう これはパソコンのスペック不足の為です。 (1)パソコンへの負担を減らす為にカメラからUSBで繋いだりパソコンに挿入したマイクロSDを直に開いて見るのでは無く、一度ファイルをパソコンにコピーしてからコピーしたファイルを呼び出す。 (2)パソコンの動画再生アプリをパソコンへの負担少ない「VLC メディアプレーヤー」で見る。 http://www.videolan.org/vlc/index.ja.html 編集をするならファイルサイズを小さくしてから実施する。 「動画編集 リサイズ 無料」で検索すれば編集アプリは沢山ある。 >同じ様な商品が、3全円台からありますが、アクセサリーは共通ですよね。ほとんど同じ様な物じゃ無いんですか? 同じ様な商品とはwimius以外のメーカーの事でしょうか? 元々GoProのコピー品や更にそのパチもんなの��

�GoProの恩恵にあずかる為に装着用アクセサリー類もGoPro互換のコピー品なので利用可能です。(多少精度悪いけれど強度は問題無い) 但し防水ハウジングやバッテリーは専用になります。 >他社製品を購入したら、アプリもダウンロードしないといけないのでしょうね? その通りです。

ヤフオクについて助けてください。 自分が出品した商品が4万円で落札されたのですが、入札時は評価が新規で入札後に評価-4に変わっており、嫌な予感がしたのですが… 入金終わったから明日の夕方に届けてほしいとの事で連絡を受けたのです。 しかし1日待っても指定の口座に振り込まれませんでした。 画像を見て頂いたらわかるのですが、この場合どうしたらいいんでしょうか… 自分も始めたばかりでまだ評価1しかないので変な真似は出来ないので悩んでおります。 入金した連絡をしたにも関わらず月曜日までに確認します等と意味のわからない事言ってきます… 待ったほうがいいのですかね…

あなたが入金の確認ができなかった、とメッセージを送ってるから 手続きしたはずなのにおかしいから「月曜に確認する」という返事かと。 それならつじつまが合うので。 どちらにしても入金確認をしてから 発送すること。 銀行に入金されてからは振り込みのキャンセルもできませんから大丈夫。 あとあまり必要以上にあなたも相手にメッセージ送らないこと。 入金確認後発送します、だけでいい。 それと、 ちょっとごめん、あまり他の回答者のことは 言いたくないけどあまりにバカみたいなこと書いてるもんだから 見過ごせず、 まだ何の被害もないし商品の発送もしてないのに どこが詐欺?バカすぎて救いようがないな。 あとこんなことでYahooに言ったところで間に入るわけじゃない。 なんでもかんでも詐欺詐欺、ヤフーに��

�えばいい、とかアホかと。

雑誌を買おうと思ったら、売り切れちゃってたんで不本意ですが転売屋から買おうか迷ってるんですけど、ぶっちゃけ雑誌じゃなくて付いてくる付録目当てだったんですけど、Amazonの転売屋から買うと新品未開封とかって 書いてあれば付録はついてきますか? 付録なしって書いてあるのは無いって分かるんですが、新品未開封の場合って付録ついてますか?付いてませんか? だいたいでいいのでお願いします。

新品未開封であれば付録付きが常識ですが、 「この出品者に連絡する」で確認した方がよいですね。 ところで、出版社に直接、在庫ないか聞きました? あれば、直接売ってくれたり、最寄りの書店から注文だして貰えば用意してくれ場合がありますよ。

楽天カードを持っていますが、増額欄を見るとキャッシング枠は選択の欄がありますが、ショッピング枠は空欄になっていて、金額が選択できないようになっています。 これはショッピング枠は増額 できないという事でしょうか?

まんまやろ訊いてどうなるわろいわろい

Gmailで質問です。 ドコモのSC-04Fを先日パケット定額を解約してネット環境はWi-Fiのみで使用しています。 ドコモのEメールは使用出来なくなるのは知っていたので、前もって準備としてサイト( ヤフオク·Amazon)などで使用してるメール設定をドコモのEメールアドレスからGmailに変更していましたが、後で気が付いた事がGmailが受信してもスマホがタスクバーにも表示されません。Gmailアプリを開くといつの間にかに新着メールが届いてる状態になってるんです。これは困ったと思いドコモのサポートセンターに連絡して色々やり取りをしてスマホ本体設定·Gmailアプリ内の設定を確認しましたが、問題はありませんでした。 後はサポートセンターの方がクリーナーアプリを入れてらっしゃるので、それが動作を軽くする為にGmailアプリを停止させ

てるのかも知れませんと言われたので クリーナーアプリもアンインストールしてみました。 それでもやはり改善出来ない様です。 他に手段があれば教えて頂けないでしょうか? 本当に困っています。 追記)パケット定額を解約して、その状態になった訳ではありません。肝心なメールはドコモのEメールを使用してたので気にならなかったのです。 数ヶ月前からGmaiは、いつの間にかに表示されなくなりアプリを開けばメールが来てる状態でした。

設定を開くと通知の項目とは別にラベルの管理という項目があるはずですが未同期になっていませんか。

オオクワガタの成虫がとても安く購入できる 通販サイトを教えて下さい

ヤフオクですね http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/pppxxxppp20002000 ⬆️この方1200円くらいから 成虫ペアで販売してますよw

【500枚】iPhoneを紛失しました iPhoneを紛失し指紋認証もパスワードも設定しておらず、急いで回線停止にしiPhoneもすぐ必要な状態だったため解約して新しいiPhoneを購入しました。 紛失して 1週間経ちますが未だ出てきておらず諦めはついているのですが、なにせ悪用が怖くて恐怖に怯えております。 一応すべてのSNSのパスワードも変更しましたし、通販サイトの購入履歴なども確認したところ今のところなにも悪用はされていないであろう状態です。 紛失したiPhoneはデータ消去モードに設定していますが、紛失したiPhoneはオフラインのままでデータは消去されておりません。 電源が入っていないのなら写真などの悪用は大丈夫か、と安心していたのですがすでに解約しているから電源が入ってないからオフラインというわけではくて回線��

�止中だからオフラインなのでは?と疑問が浮かんできました。 Wi-Fi環境では普通に使うこともできますよね、、 仮に拾った誰かがWi-Fiに繋いだとしたら、データ消去の設定が動き出してデータは消去されるのでしょうか? それともモバイル通信での電波キャッチじゃないと消去されなかったりしますか(;_;)? とりあえずデータ消去されれば安心なのですが、、、(;_;)

質問に答えると、オンラインになった時点で発信源はキャッチされます。携帯電波だろうがWi-Fiだろうが関係無しです。 ロックもかけずに無くなった機器が今までキャッチされなかったのは、電源を切ったからか誰にも拾われていないかです。 「iPhoneを探す」がオンになってるはずでしょ。 一般人一人の情報代より、端末ジャンク品としての価値の方が高いです。

ヤフオク!について ヤフオク!に欲しい商品がありました しかし、やり方がイマイチわかっておりません… 何点か質問があります ・評価良いが10000以上で悪いが一桁の場合、安心して取引できま すか ・入札価格は、開始時の価格よりも高くないとダメなのでしょうか ・値段交渉もできる場合もあるようなのですが…見当たらない場合はできないのですか ・CDを定形外郵便で送ってもらっても大丈夫なものでしょうか(プチプチで梱包をされるそうです) ・入札した後に、出品者から連絡があって、住所と名前をメールでやりとりして教えることになるのでしょうか ・商品の値段+送料を入金することになりますか ヤフオク!のやり方は検索したのですが、大体の部分にしか目を通していません… 残り時間があまりなくて、ちょっとし焦って��

�問させていただきました よろしくお願いします

>評価良いが10000以上で悪いが一桁の場合、安心して取引できますか 個人的には問題無し >入札価格は、開始時の価格よりも高くないとダメなのでしょうか ダメじゃない。 >CDを定形外郵便で送ってもらっても大丈夫なものでしょうか(プチプチで梱包をされるそうです) 大丈夫の意味がわかんない。あなたが定形外のリスク承知なら問題ないのでは? >入札した後に、出品者から連絡があって、住所と名前をメールでやりとりして教えることになるのでしょうか 入札したくらいで個人情報晒せなんて言う人はいません。 落札してから落札者から取引開始。 自動的に情報は開示。 >商品の値段+送料を入金することになりますか そりゃそうでしょ。 >大体の部分にしか目を通していません… 大体もくそもないでしょ、質問して��

�ることは全部ヘルプに有ることなのに。 何観て調べたわけ? ヤフオクのトップ下の方に初めての人向けにガイドもある。 自分でなんにも調べもしないで今のまま参加したら 間違いなく出品者に迷惑かけることになる。 ヘルプもガイドも見る気すらないなら参加は見送ってください。 今後も。

ヤフーショッピングで期間固定ポイント利用して鳥かご購入しましたが不良品で返品しました。 期間固定ポイントは再進呈されるときいてたのにされていないです。 ショップはヤフーに問い合わせてといいますがどこに問い合わせるんですか?

期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合はもともとの期限までの ポイントが返却されます。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。 Yahoo!JAPANへの問い合わせは下記のページです。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ヤフーショッピングで、クリックポストを利用して品物を送ろうと して、データを入力しましたが、印刷されません。 コピー機の設定に問題があるのでしょうか? 常時使用する、コピー機と連絡しているのですが なにか、方法があるのでしょうか? 教えてください。お願いいたします。

ヤフオクじゃなくてヤフーショッピングですか? 「印字」をクリックしたら別のタブなどで、印字されるデータがpdfで表示されると思いますが、使ってるブラウザの設定でポップアップが禁止されてるとかないですか?

ヤマハのピアノの品番がわからなくて困っています。事情があって手元にはありません。 アップライトピアノ品番・年代・価格一覧のサイトで探してみましたが見つかりません。 http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/about/model_history_up/ アップライト 1985年以前の購入 当時の価格は7、80万円以上 木目、家具調、色は濃茶色 高さは120センチ以下 よろしくお願いいたします。

arohakonohaさんの知恵ノートコレクションに入ってますよ。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n271923

再出品する場合、かんたん出品で出品されていますか? 食品を販売していて、再出品の時はオークタウンで再出品を繰り返しています。 スマホでは、ヤフオクアプリをインストールして再出品をしていたのですが、 ある時から再出品出来なくなり、その時に数個かんたん取引に変更しました。 いざ、かんたん取引を使ってみると、お届けの情報、お支払い方法の最初の連絡先が頂けなく、 結局メッセージでのやり取りで取引終えたり、 お届けの情報、お支払い方法も連絡頂けたのに以降進まず、連絡掲示板でのやり取りで取引終えました。 最近、旧メッセージ方式より最新の取引ナビが楽で良いって方も居て、かんたん取引に変更するか迷っています。 出品側から見ると、お届けの情報、お支払いも済んで頂き、商品をいつ頃発送出�

��るか?連絡して、発送を済ませた時は問い合わせ番号の連絡をしますが、メッセージでお礼の言葉を添えたいのですよね。それだったら、旧メッセージ方式のが便利かなと思います。 相手から頂いた情報も印刷して残せますし、 かんたん取引に変えると、送料の入力の作業が増えます。 金額を入力しないと、次に進む事が出来ません。 旧メッセージの時からオークションに参加されている方、かんたん取引に変更しましたか? 宜しくお願いいたします

そうは言っても、現行の取引ナビで進めるようにとシステムが切り替わっているので、旧式のメッセージ方式ではできなくなります。 挨拶のやりとりをしたいのであれば、現行のメッセージ欄でもできます。