札幌でボイスが録音できるマイクを購入したいのですが、どこへ購入しに行けば良い

札幌でボイスが録音できるマイクを購入したいのですが、どこへ購入しに行けば良いのでしょう。 因みに予算は30000前後で、ネットオークションは不可でお願いします。

chielien_0e79a6a959e9f85ebb42e729eさん 「chielien_」始まりも困った質問が多いですね・・・・・ >札幌でボイスが録音できるマイクを購入したいのですが、 こんなアバウトな質問ではわかりませんよ??? 「ピックアップマイク」などではない限り、ほとんどのマイクで「声」の録音はできます。 ただし、単純に「マイク」といっても、世の中に「1種類」鹿存在していないわけではないのですよ??? この程度の基本知識はわかってますよね????? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3#.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.82.BF.E3.82.AF.E3.83.88.E3.83.9E.E3.82.A4.E3.82.AF そして、どんな機器で録音しようとしているのかも説明がありません。 使用する機器とマイクによって、「接続できる場合」と「接続できない場合」がある、とい�

��基本常識が無いのでしょうか??? マイクがそのまま接続できる機器もあれば、別途接続するための機器が必要な場合があることが理解できていますか??? 「コンデンサー型マイク」には必ず電源供給が必要で、その場合「ファンタム電源」「プラグインパワー」「バッテリー」などの方式があることが理解できていますか??? どうも、必要な基礎知識がないように感じられますが・・・・・・

5月11日から2泊3日で、年寄り二人で初めて、鳥取・島根を旅行します。 鳥取砂丘、砂の美術館、足立美術館出雲大社松江城水木しげるロードは、必ず観て観ておきたいのですが・・・ 現地の移動はレンタカーを手配し、宿泊は2泊とも松江のホテルを予約しました。 色々な意見を参考に、大まかに下記の行程を考えました。 工程的にどうでしょうか? より良い回り方等のアドバイスをお願いします。 1日目 10:55 鳥取空港到着 → 鳥取砂丘 → 砂の美術館 → 白兎海岸 → 白兎神社 → 足立美術館 → 松江 ホテル一畑チェックイン 2日目 9:00頃 ホテル出発 → 出雲大社と周辺(稲佐の浜、日御碕神社、灯台) → 長浜神社須佐神社 → 玉作湯神社 → 宍道湖うさぎ → ホテル着 3日目 9:30頃 ホテルチェックアウト → 松江城と��

�辺(武家屋敷、カラコロ広場) → 八重垣神社 → 水木しげるロード美保神社米子空港 → 17:00 米子空港 発(羽田経由で新千歳着) 以上です。 時間的に難しい等、お気づきの点もあれば教えてください。 石見銀山も興味はあったのですが、時間に無理かな思い今回ははずしました。

こんにちは。 松江在住で公私に渡り車で山陰地方を走っています。 「やや詰め過ぎ」と思いますので行先の見直しをお願いしたいと思います。 御希望通りに「行くこと」だけを考えたら観光時間がありません。 時系列で、やってみますと。 1日目 鳥取砂丘コナン空港着10:55 鳥取砂丘コナン空港発11:30 ↓・・・所要15分 鳥取砂丘観光、砂の美術館見学、昼食・11:45~14:30 ↓・・・所要20分 道の駅・白兎海岸、白兎神社14:50~15:30 ↓・・・所要1時間50分 足立美術館着17:20・・・【見学できません】 *提案 鳥取砂丘では砂丘のみ観光し「砂の美術館」「白兎海岸」「白兎神社」を除外し砂丘を13:30に発てば足立美術館に15:30に到着し見学所要最低の1時間半が確保

できます。 2日目 一畑ホテル発9:00 ↓・・・所要40分 出雲大社着・参拝9:40~10:40 命主社、神門通り散策10:45~11:45 昼食11:50~12:40 ↓・・・所要5分 稲佐の浜12:45~13:00 ↓・・・所要15分 日御碕神社、灯台13:15~14:15 ↓・・・所要30分 長浜神社15:15~16:00 ↓・・・所要30分 須佐神社16:30~17:00 ↓・・・所要1時間 玉作湯神社着18:00・・・【参拝は可能ですが社務所は閉まっています】 *提案 ①ホテル発を1時間早くする ②出雲大社周辺散策はせず参拝と昼食のみ ③日御碕は神社参拝のみ 優先順位で決めてください。 さらに3日目も厳しいです。

バンタンのリリイベに応募したいのですが、HMVで予約しても間に合いますか?

間に合いますよ。 タワレコHMVで予約して間に合わなかったら大ごとです。 オンラインで購入するのでしょうか? フラゲがしたいならHMVでは無理ですよ。発売当日かそれ以降(2〜3日)に届きます。タワレコフラゲ日に届いていたのですが、最近発売日にしか届かなくなってしまいました。理由は分かりません。確実にフラゲ日に受け取りたいなら店舗に行くことをお勧めします。

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。

アマゾンから転売で個人情報がどこに行くかわからない? 下記のニュースにもあるように Yahoo!楽天で買ったのにアマゾンから届くということがあります。この場合、Yahoo!楽天に渡した個人情報、住所や氏名や電話番号等がアマゾンに流れることになります。アマゾンでもマーケットプレイスと言うものがあります。マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます。このおかげで個人情報がどこに流れていったのかが分からなくなります。とても危険な状態と言えるでしょう。どうでしょうか? 在庫を持たず、事業者がアマゾンで代理購入した商品を直接消費者に配送」という転売手法を、大手仮想モールが規制していることが分かった。楽天は、他モールのUR�

��しか書かれていない梱包物を禁止したほか、代理購入による転売が発覚した場合は厳しい措置を講じる。また、ヤフーも無在庫で転売している店舗は休店させている。 一昨年頃から、「楽天市場やヤフーショッピングで商品を購入したのに、アマゾンから商品が届いた」という消費者の声がネット上で散見されるようになっている。これは、転売事業者が実際には商品を仕入れずに仮想モールに出店し、アマゾンで販売している商品を登録。消費者から注文が入ってから、アマゾンでその商品を無断で代理購入し、消費者の住所に価格入りの納品書が同封されないギフト扱いで発送する、といった手法を使った商売。自社では商品を仕入れることなく転売している。アマゾンでの販売価格よりも、仮想モール店舗での販売価格を高くす��

�ことで利ざやを稼いでいるとみられる。 事業者がアマゾンにも出店している場合、「FBAマルチチャネルサービス」を使えば、アマゾン以外の販路で扱う商品の出荷や在庫管理をアマゾンが代行する。ただ、ギフトには対応しておらず、ギフトで届いた場合は、アマゾンで代理購入した可能性が高い。 当該店舗の方が価格は高いが、仮想モールが実施するポイントセール時などは、アマゾンで買うよりも得になるケースも考えられる。ただ、個人情報を別の事業者に渡している問題があるほか、初期不良など商品に瑕疵があった際にどうするのかという問題もある。 楽天では2月2日、他の仮想モールが記載されたものや、自社サイトのURLだけが記載されている(自社の楽天市場店URLと併記されていない)梱包物や同梱物

を使うことをガイドラインで禁止。4月30日までは猶予期間となるが、以降はルール違反を犯した際に点数を付与し、累積点数で罰則を課す「違反点数制度」の対象となる。 「楽天で注文したのにアマゾンのダンボールで商品が届いた」といったユーザーの声が同社にあり、これに対応したという。同社でも「アマゾンでの代理購入による転売」で商売している店舗が存在することは把握しており、発覚した場合は退店も含む厳しい措置を講じる。明確に実態が把握できない場合も、アマゾンのロゴが入ったダンボールを使う事業者にはペナルティーがある。 一方、ヤフーでもこうした事業者を規制しており、判明した場合は休店させているという。

どこからどこまでがニュースの引用なのかワカランのだけど・・・ >マーケットプレイスに情報が流れることによって楽天Yahoo!で買ったのにアマゾンマーケットプレイス業者に流れます ちゃんと記事読んでる? タイトル読んで、あとはナナメに見ただけでしょ・・・・ 楽天やYahooやメルカリとかでAmazonから転売する手法には、Amazonのギフト送付が必須です。Amazonに対する注文者はテンバイヤーです。ギフト注文で商品送付先を購入者にするのですから、ギフト注文のできないマーケットプレイス出品者の出品は転売できませんけど。 って、記事にも書いてるし。

ヤフオクの新規について。 自分は3年程前にヤフオクに登録して一度だけ落札した事があります。 ですが自分のプロフィールを見たら新規となっていました。 最近またヤフオクを利用したいと思いましたが欲しい物の商品説明を見ると新規はお断りがほとんどです。 やはり自分の様な者は利用は出来ないのでしょうか? 分かる方は回答をお願いします。

やること自体はできるでしょうがとりあえず業者から日用品とか安いものとか落札したらどうですか? 業者は拒否してないと思います それで評価つけてから購入する形 あるいはダメ元なら入札せず質問から頼んでみる形

ヤフーショッピングで29日までの期間固定ポイントを使って、先ほど買い物をしました。しかし、慌てて注文してしまったので間違いがあり、キャンセルしたいと思っています。 期間固定ポイントでも、キャンセルをすると2日ほどして期間を延長したポイントが戻ってくると書かれていますが、何日ぐらい延長されているのでしょうか? また、これを繰り返せば、延々と期限を延ばすこともできてしまうのでは?という気もするのですが・・・

期間固定のTポイントは、期限前にキャンセルになった場合、 もともとの期限までのポイントとして返還されます。この 時、期間の延長はありません。 一方で有効期限後にキャンセルになった場合は、返還日より 10日間の有効期限を延長したTポイントが貰えます。 キャンセルを繰り返すといたずらとみなされて注文出来なく なる事があります。

住宅の買い替えによる売却損の特例についてお尋ねします。 母から相続した土地、建物を、兄と共同名義にして相続しました。 兄が土地を売るとのことなので、買うことにしました。 市場価格と 同じくらいの価格です。 親族間の取引で、住宅ローンが使えないそうなので、 現金で買います。 売却損の特例は、住宅ローンが10年以上残っていることとあります。 また、親族間の取引はダメみたいです。 リフォームに800万円くらいかかるので、住宅ローンを15年の固定で 借りれば、買い替え特例で、現在の家の売却損の特例を受けることはできますか?

No.3377 「マイホームを買換えた場合の譲渡損失の損益通算及び繰越控除の特例」の対象となる住宅ローン https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3377.htm リフォームのためのローンでは、3つの要件のうちの1つ 「住宅の新築や取得又は住宅の敷地の用に供される土地等の取得をするために直接必要な借入金又は債務であること。」 に当てはまらないと思われますが

サブウーファーケーブルについて質問です。 Amazonでサブウーファーケーブルを見つけたのですが、説明に「RCAポートのある機器に対応。 S/PDIF、デジタル、コンポジット映像インターフェース対応。」とあります。 これはデジタル信号しか送らないよという理解でよろしいでしょうか?サブウーファー端子であればアナログ信号のはずなのですが・・・ケーブル一本でD/Aコンバータの役割も兼ね備えているとは考えにくいのですが、なんなのでしょうか? RCA端子 https://ja.wikipedia.org/wiki/RCA%E7%AB%AF%E5%AD%90 AmazonBasicsサブウーファーケーブル https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01D5H8G3W/ref=ox_sc_act_title_13?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 よろしくお願いします。

違います アナログでも使えます 75Ωなので同軸デジタルにも対応するということです

日本郵便について教えてください。 自分はAmazonという通販サイトで商品を注文しました。 自分の住んでいる住所はS県S市ですが受け取り先をS県A市(同一県内の実家)に指定しました。 商品の 到着予定日なっても商品が届かないことからAmazonに確認したところ配送業者が日本郵便であり、 「あて所不明のため差出人に返送」 となっていました。 わけがわからず日本郵便に問い合わせたところ、 「日本郵便が管理するデータベースのお客様の住所と送り先が異なったため返送しました」 とのこと、住所変更届けをしない限り送ることはできないとも言われました。 これまで何度も単身で引っ越しをしていますが、一度も日本郵便に住所の届け出はしたことがありません。 S市の住所に届く郵便物は公共料金(電気水道ガス)とAmazonから発�

��されるヤマト運輸のみです。 これらの情報から日本郵便に個人情報が流れているのでしょうか? 日本郵便は個人情報の収集方法等について回答できないとのことでしたが、勝手に個人情報が登録され商品が届かない現実に納得がいきません。 物を送る立場であれば日本郵便が定める規則に従わなければならないのもわかりますが、送られる立場(Amazonの注文で業者を選べない)で日本郵便のこの対応に納得がいきません。 こういった知りえないところで個人情報が登録されサービスが受けられない等の日本郵便のやり方には問題ないのでしょうか? ないからこういったことをしているとは思いますが… Amazon日本郵便を選択しない方法や、日本郵便で住所と違う先に送る方法があれば教えてください

今回はたまたま不便な方向には効果が出てしまったのですが、本来は誤送を防ぐためのものです。 例えばですが、S県S市の凸凹さんが、S県A市の甲乙さんの家に荷物を送る場合、送り先を「S県A市 凸凹宛」で送ると今回のようになることがあります。表札の名前と違う家には原則届きませんし、有名な名字の場合には名字が同じでも駄目な事があります。 しかし届ける方法もちゃんとあります。上記の例の場合は「S県A市甲乙様方 凸凹宛」と記入します。名字が同じだろうが、実家だろうが、宛名の人が住んでいない住所に送る場合の正しい書き方はこれになります。 当然ですが「S県A市 甲乙様宛」でも届きます。

日立製グラインダーNTG 150の中古品(左右共に砥石無し)を入手しました。砥石を通販で 購入して取り付けましたが、ホイルワッシャー回り止めピンを差す様になっております。 元々ピンが無かったので入手可能か、無くても良いのか、詳しい方に御指導を御願い致します。 少しだけ回してみましたが震動が有ります。バランスを取る前にピンについて確認したいのです。宜しくお願い致します。

ピンはなくても特に問題はありません。 振動に関しては砥石が新品のためと思われます。 グラインダーの砥石はそれほど精度のいいものではありません。 そのため、新品の時にはそれなりに振動が出ます。 使って摩耗してくると半径の大きい部分から摩耗するので 振動がだんだん少なくなります。

アマゾンでうっとるチャリンコタイヤに付いとるリムゴムっちゃあなんすか?

リムテープとことじゃないですかね。スポークでチューブを傷つけてパンクさせないためのテープです。ゴムのバンドですね。

豆から作るポップコーンって売ってましたよね。昔。簡易アルミ鍋に入っていたやつ。 それが今ではスーパーには置いてないし通販でも見かけません。 そんなに人気のない商品とも思えません。 何か問題でもあったのでしょうか?

アルミ鍋のでは電子レンジでは作れないから、電子レンジで手軽に作れるタイプに変わったと思います。 あと、オール電化が増えてIHタイプのコンロが普及して、IH対応でないと加熱できなくなったせいかもしれません。

楽天カードを持っていますが、増額欄を見るとキャッシング枠は選択の欄がありますが、ショッピング枠は空欄になっていて、金額が選択できないようになっています。 これはショッピング枠は増額 できないという事でしょうか?

まんまやろ訊いてどうなるわろいわろい

楽天市場に偽物のキャップなどありますか?

偽物だらけのサイトだよー

使用済み下着の「ぎゃるぱん!」について教えて下さい。 出来れば実際にショッピングをした事のある方だと有り難いです。 ・営業所留めは出来ましたか? ・荷物にぎゃるぱん!の名前は出ませんか? ・問い合わせやサポート対応はどうでしたか? ・女の子の着用写真は無料で貰えましたか? ・本当に写真の女の子が履いてた下着が届きましたか? 幾つも質問が多くてすみません。 絶対に本物が欲しいので、本当に写真の女の子が履いたものか確信を持ってショッピングをしたいんです。 宜しくお願いします。

ぎゃるぱん!にファンの女の子が一人いまして、月に1回は必ず利用しています。 質問の回答ですが、実際に買い物をした感想としては ①ヤマトの営業所留めなら出来ます。オーダーの際、○○営業所留めと指定すればOKです。 ②運営会社の名前での送付でした。ぎゃるぱん!の名前は一切出ていません。荷物も外から絶対に解らない様になっていました。因みに、とても可愛い包装でした。女の子自身がラッピングしてくれてるのかな? ③メールの対応がとても丁寧で、また発送も迅速。プライバシー保護をしっかりしてくれていて、中身が決してわからない様に送ってくれました。 ④着用写真、毎度必ず無料でもらっています。タイミングによってはサイトで未公開の顔出しアリの着用写真を貰える事があります。この着用写��

�と顔写真を見ながら、使用済み下着の臭いを嗅いで毎晩お世話になっています。 ⑤間違いなく掲載されている女の子が履いている使用済み下着と相違ないものが送られてきました。さすがに違うものが送られてきたらクレームものだと思いますが。商品の品質もバッチリで、とても満足しています。だんだん暖かくなってきたせいか、この時期の女の子の汚れもツーンとくるものがあります。 と言う塩梅です。私もいくつかの使用済み下着のサイトを利用したことがありますが、その中でも最も好印象だったのはぎゃるぱん!かも知れないです。 着用写真、しかも顔出しありなので、本当にその女の子が履いたもので間違い無いと言う証明になりますし、ここまで良いサービス、良い商品を提供してくれるお店はなかなかないと評価し

ています。それに他店に比べて値段も比較的安いのもGOODでした。

新幹線のチケットを購入したのですが、 仕事の予定で予約した日の前日に行くことになるかもしれなくなりました。 その場合、予約キャンセル料を取られるのでしょうか? 前日に変更することは出来ますか? 新幹線にほとんど乗らないので分かりません。 行くのは大阪から東京です。

駅のみどりの窓口で買ったものであれば、 一回に限り手数料なしで変更可能です。

ArduinoにUSBキーボードをつないでキーボードで例えば「hikare」でLED点灯「syoutou」でLED消灯みたいなことはできますか? https://www.amazon.co.jp/dp/B007YNG6RW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1ZA46YWWNP735&coliid=I2P2EIWWA70I11 https://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-07385/ この二つを使おうと思っています。

>watasihadaikonnさん >ArduinoにUSBキーボードをつないでキーボードで例えば「hikare」でLED点灯「syoutou」でLED消灯みたいなことはできますか? はい。 Lチカ程度なら、Arduinoで良いが、キーボード制御まで入れるなら、Raspberry Pi でやった方が楽。

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

Photoshop Elementsですが、電気店に行くとダウンロード版しかないのですが、一度インストールすればずっと使えるようなパッケージ版は売っていないのでしょうか。 アマゾンなどで買わないとだめですか。

そもそも、電気店でパソコンソフトは扱ってません。 ビックカメラパソコン館とか、ソフマップなどに行ってください。

JALマイレージカードでマイルが貯まるのは基本的にはネットショップとかデパートなどでのショッピングに限られると言われました。 不動産を購入するのにマイルが貯まるようにしたいんですが、 無理ですか? 購入先不動産仲介会社がマイレージ提携会社とかヤフー不動産などのネット決済を扱うところなどに限定されますか? 何か方法はないですか?

JALマイレージカードでは無く、JALカードをお持ちとして 回答しますね。 不動産関係でもJALのマイルは貯まりますよ。以前レオパレス の賃貸料を数年分カードで一括払いしましたが、たまたまレオパ レスがJALの特約店だったので7万マイルほど付きました。 マンションの購入ならえげつないほどマイルが貯まるでしょうね。 条件は『カードで決済できるか?』だけです。特約店でなくても カード決済さえできればマイルは貯まりますしネット決済かどう かも全く関係ありません。 <一括払いの場合> その不動産屋さんがカード決済を受け付けるかどうか、そして カードの与信枠が対応できるかですね。 永く使っているカードなら、一般カードでも与信枠無制限扱いが できますので、マンションの1つくらいは問題�

��いと思いますが 与信枠は、個人によって違うのでカード会社に問い合わせが必要 ですね。 <ローンの場合> ローンなら与信枠はあまり関係ないと思いますので、ローン会社 がカード引き落としを受け付けるかどうかだけです。

新幹線の出入場について教えて下さい。 乗車券つきの新幹線切符をえきねっとで予約していました。 ホテルの最寄り駅から新宿まで行き、新宿からJRで東京駅までいく際にえきねっと予約した切符を受け取り忘れたままSuicaで東京駅まで来てしまいました。 新幹線に乗る際に時間がなくあまり理解しないまま、新幹線のりば横の機械でSuicaの処理と入場券発行を行い、東京駅で発行した新幹線の切符と一緒に駅員さんに提示したところ、判子を押されて通して頂いたのですが、これで入出場は上手くできているのでしょうか? 新幹線で目的地に着いた後、改札を通れますか?不慣れなもので、分かりにくい文章になってしまい申し訳ございませんが、回答いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

入場とSuicaの出場処理はできていますが、自動改札機を通っていないので、検札を受けるかもしれません。 改札は出られると思います。

オークション出品者です。落札者からキャンセル願いがありました。 落札者さまから、悪い評価が付いても良いので取消しをしたい。と言う事でしたが、 「落札者を削除する」の項目欄には「×決 済完了」の表示があり、取消す事も、 次候補者を繰上げする事も出来ない状態になっております。 このままでは、ヤフオクに落札手数料を支払う事になってしまうのでは・・・と案じております。 どなたか お分かりの方教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

相手側のキャンセルは悪戯も含め手数料は取られると思います。 他のストアや個人も含め、キャンセル手数料と記載も有るので予め明細に記載無ければ痛い目に合いますよ。 入札者には悪戯で落札し無連絡や妨害での入札など有るように思えます。 で、評価制限、期間制限有ります。 出品は大きな詐欺が無ければ殆ど自己責任と理解した方が言いかと思います。 取引後に破損、払い戻し等も求めて来られる事も肝に命じ対応する余裕持たなければ発送して安堵してると出費して逆に損も有りますから。

今日、楽天市場で購入したのですが、通販を使い慣れていなくて決済方法がわかりません。セブンイレブン決済を選択したのですがいつ支払いをすればいいかわからず、検索してもみなさん前払いや後 払いなど言っていたのですが、それすら選んでいないので本当にいつ支払いをすればいいかわかりません。ショップから支払いメール的なものは届くんですか?それが来るのを待てばいいんでしょうか?

利用したショップの中に説明されていると思いますが読まれてはいかがですか?

通販で買った服をサイズ交換するので クロネコヤマトが集荷に伺いますので お荷物を袋に入れて簡単に梱包して お渡ししてください。 と連絡が来たのですが、 送り先の住所も書くんですか? 簡単に紙に住所を書いてそれを袋に貼ればいいのでしょうか? わからないので教えてください!

ニッセ○とかゾゾタウ○等の交換でしょうか。 内容入力済の伝票がヤマト運輸側で用意されるはずです。

アメリカのアマゾンでの買い物について、教えてください。 昨日アマゾンで商品を注文し、受付自動メールも届きました。送り先を日本にし、送料も12ドル位と出ていたのですが、先程アマゾンの注 文サイトを見たところ『日本への発送は不可』となっていました。購入できなかった場合、クレジットカードの引き落としはどのようになるのでしょうか?? ちなみに注文数は『5個』なのですが、そのうちの3個が『準備中』となっていて、残りの2個に関しては『発送し次第、メールします』と書かれています。 英語の読みと、聞くことはある程度理解できますが、質問ができるほどのコミュニケーション能力はありません… どなたか教えてくださいm(_ _)m

>先程アマゾンの注文サイトを見たところ『日本への発送は不可』となっていました。 本来は決済画面に行かない仕様なはずなのですが…出品者によって発送の可否が違ったとかではないですかね。 基本的に代金は発送時に請求されますので、未発送の状態では、請求されないと可能性が高いです。未発送のまま放置される可能性は、かなり低い(出品者にペナルティーが下されるため)です。 Amazonのプラットフォームは、各国で共通になっています。ですので、日本とおおむね一緒だと思って差し支えないかと思います。 仮に届かない場合は、A to Z gurantee(日本版ではマーケットプレイス保証)を申請すればいいでしょう。 https://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=537868 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889250

このイニシャルDの藤原拓海AE86ミニカーはオークションで落札されますかね?笑 このミニカーに塗装しようかなと思ったんですけど、もしかしたら高値で売れるかなぁ〜と思いました。

落とされるだろうけど安値だよ。 出来のいい頭文字Dハチロクミニカー、京商とか他のメーカーからもいっぱい出ちゃってるから。

一人暮らしを始めた者です コンタクトレンズを通販で買おうと思うのですが どこのコンタクトを通販で買えばよろしいでしょうか 実際に使っている人などの意見も付け加えてお聞きしたいです

通販は便利ですが、コンタクトレンズの初回購入は店頭がいいと思います。コンタクトレンズは、自分にあった度数、ベースカーブを選択しないといけないので、もしも通販で不適切な度数やベースカーブを選択してしまうと、痛かったり見えなかったりしてしまいます。 店頭にいけば、最適なものを選んで貰えるので2回目以降Amazonなどでバーコードを読み取り購入するという方法がいいと思います。

通販サイトベルーナの支払いについて質問です。 先日引越しの際にベルーナで買い物をしたのですが、その時に支払い方法をクレジットカード払いにしました。 しかし、荷物も届いて数日経った今日、振込票というものが届きました。 私はまだ未成年で親のクレジットカード番号を入力したため、実質親が支払うことになっているのですが一人暮らしを始めた私の元に振込票が届いてしまいました。 どうすればいいのでしょう… そもそもクレジットカード払いを選択したのにも関わらず振込票が届くものなのでしょうか?

それは支払いの督促状によるハガキですよね?それが届いたなら確実に支払いはクレジットになってません、まぁ時たまそういうことがありますが、督促状によるハガキならそれでコンビニで支払わないとまた督促状来ますよ。途中からクレジットにはできません。不満ならその振込票にある電話番号に電話して文句を言うかその振込票で支払うかのどちらかです。

ヤフーショッピングのBOOKFANというところで本を買いたいのですが、ヤフオクの売上金をヤフーマネーで受け取ったのでヤフーマネーで支払いたく、やり方を教えて下さい。 あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか……

そのストア情報を見ましたが支払方法は「クレジットカードか後払い」のみです。 ヤフーマネー支払いには対応していません。 >あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか ウォレットは便利なお支払い手段などを提供しているインターネットのお財布です。 ヤフーマネーはその中の支払い方法のひとつです。 他にクレカ払いや銀行振込などがあります。(カード情報や口座をウォレットに登録)