【追悼・ペギー葉山さん】 坊さんがかんざしを買う光景を

【追悼・ペギー葉山さん】 坊さんがかんざしを買う光景を見たことがない方に質問させていただきます。 *当たり前ですか *偶然見たことがないだけですか *たいてい通販で買っていると思われますか

もし遊び相手の女性に買うなら、奥さんやお弟子さんにわからないように証拠も残らないように買うでしょうね。 自分で着けるなんて言い訳もできませんし。

実店舗の本屋は必要ですか?Amazonでお試し読みが出来れば実店舗は無くても問題ないと思いますが、手に取る事が大事ですか?

私の場合、実店舗の本屋は、古本屋には行くが、新本屋には行かないですね。なぜなら、新本屋には買うべき本がめったにないからです。大型書店なら品揃えがいいが、身近にある本屋は中規模以下の本屋だから、新刊の買いたい本があっても在庫していないことがほとんどだから、行っても無駄だ。

ヤフオクでの違反申告について。 最近ヤフオクで出品を始めました。 手数料が10%かかるので、例えば1500円利益がほしい商品なら、即決価格を1666円にして出品するなど、すべての商品に、得 たい利益÷0.9の価格で出品しました。 すると全ての商品に違反申告がされました。 理由:消費税負担分や落札システム利用料分の負担を落札者に求めること とありましたが、これは違反になるのでしょうか?落札金額とは別にシステム手数料を落札者に求めるのなら違反だと思いますが…。 誰かが違反申告をしたら、ヤフーはチェックせずに、ダイレクトにこちらに反映されているようです。 違反申告があまりに多いと、違反はしていなくても利用制限されてしまうのでしょうか?

んー、違反申告した人が多分 子供なんですよ。 「端数がある。これはシステム利用料の上乗せに違いない」と勝手に思い込んだんでしょう。 そちらが商品説明に そのようなことを書いていたのなら、ともかく「開始価格に含める」分には違反でも なんでもありません。 > 理由:消費税負担分や落札システム利用料分の負担を落札者に求めること 落札価格が決定後に、それに「上乗せ」して求めれば違反です。 違反とされている理由を理解できていない人が、勝手な思い込みで申告したのでしょう。 > 誰かが違反申告をしたら、ヤフーはチェックせずに、ダイレクトにこちらに反映されているようです。 その通りです。 ですので、違反していなくても そのような申告をされることはあります。 > 違反申告があまりに多いと、

違反はしていなくても利用制限されてしまうのでしょうか? さすがに、それは ありません。 これは、多分ですが、ある程度 違反申告が多いものだけヤフーに連絡が行き、その時点でヤフーのパトロールの人が動き出して、実際のページを確認しに来るのだと思います。 そこで、違反と判断されれば、利用停止も有りえます。

現在、36歳のシステムエンジニアですが、長時間労働や仕事に対する興味が無くなったという理由で会社を辞めて、以下の3つを個人事業主登録して在宅で生きていこうと思ってます。 ・ヤフーオークションでの商品販売 ・外国為替証拠金取引(fx) ・区分マンションからの賃貸収入(現在手1500万ほど貯金があり、700万程を使って区分マンションを2つ購入し、人に貸して家賃収入を得る予定) もちろん、リスクはあるので失敗した際はもう一度サラリーマンになることも考えてます。 そこで質問ですが、個人事業主登録をした場合でもサラリーマンになることは可能でしょうか?(個人事業主とサラリーマンの掛け持ちになると思うんですが、そういうのって許可されてるんでしょうか?)

ヤフオク、メルカリ、アマゾンがラクラクです。 家賃収入、FXとのハイブリッド投資でしたら、リタイヤできる思います。

アマゾンで購入したとき、コンビニでお支払いする際にはどのように店員さんに伝えればよろしいでしょうか? ちなみに私はPCで、スマホは持っておりません。

「ネットで注文しました。」 支払い番号を提示してください。 スマホなど必要ありません。

ヨドバシカメラで分割購入したくて8万円の奴を10回払いしたいと思い親の許可をもらってヨドバシのカードで情報をいれて買いましたが数分で再決済の手続きが来ます以前は親のカードで買えたのですが自分の名前と親の 生が合わないからでしょうか? 以前は自分の名前でクレカの情報をいれて買えましたですが今回から直ぐに再決済に行きます。 アマゾンでカード払いだと買えるのですがどうしたら良いでしょうか?

ヨドバシのサイトの お支払方法の説明ページに以下の説明文が記載されています。 ご注文主ご名義のクレジットカードをご利用ください。 クレジットカードにご登録のお名前、住所、電話番号などの情報がご注文主と異なる場合、カード会社の承認を得ることができません。カード会社の承認を得ることができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 質問者さんが考えているように名前が一致しないため、クレジットカードが利用できないんですね。 改めて親御さんの名義で注文すれば購入可能になります。

デローザidolに関する質問です。 海外通販購入も視野に入れています。 しかしサイズわからず困っています。 自身は身長173、股下79センチです。 詳しい方教えてください。

デローサのサイトに書いてませんか? 173cmぐらいなら M かS ステム延長 シートポスト延長でXSが乗れますよ

ヤフー個人情報とか、アマゾン、楽天でショッピング利用したりするときに、 クレジットカードを登録する人が多いと思います。 たまにニュースで、個人情報流出などがありますが、これでクレジットカードが悪用されたりする時は、どうなるんでしょうか? 保証というか、責任はとってもらえるものなんでしょうか?

ヤフーからあなたのカード情報が流出して使われた場合は、ヤフーに責任とってもらえます。 しかし、何者かがあなたのYahoo!IDとパスワードを使ってログインし、Yahoo!ショッピングなどであなたのカードを使った場合は、責任とってもらえません。あなたのID、パスワードの管理に落ち度があったことになります。 kaisya1995さんに回答

小児科?耳鼻科? 息子 2歳7ヶ月が二週間以上 鼻水 痰が絡むような咳 たまにクシャミをしてます。 風邪だろうと薬を処方されてますが 治る気配がありません。 治療中の間にインフルエンザAにもかかり タミフルと併用してましたが インフルエンザ治癒後 やはりこの症状だけが残ってます。 鼻水は緑から透明になってますが 夜中の咳が一度出始めると続き 可哀想です。 本人はインフルエンザ時の高熱でも 遊ぶほど元気一杯です。 幼稚園に行っているので鼻水は止まってもまた 直ぐに出始めます。 耳鼻科の先生に花粉症では?と聞いたら2歳で花粉症はあり得ないと言われ それ以上こちらも 聞きませんでした。 小児科の先生には 母親がアトピー 喘息を持っていたなら 可能性は50% ただ 喘息かどうかの判断はハッキリとは?でし��

�。 息子はアトピーで皮膚科にも通ってます。 息子が先週 小児科の先生に耳も見てと言ったので見てくれたら 中耳炎は大丈夫よ でした。 息子の中で小児科 皮膚科 耳鼻科がごちゃ混ぜになってるらしく。 分かりにくい文章ですみません。 息子が通っている小児科は産まれたときからお世話になってます。 鼻水の時だけは耳鼻科にお願いしてます(診察が早い)耳鼻科の先生は大きな病院に居て 開業された方です。 私が気になっているのは 2歳で花粉症はあり得ないの一言です。 写真は小児科のものです。 しばらく 小児科に通った方がいいのか 新しく耳鼻科に行った方がいいのか? 息子がかなりの暴れん坊のため予約のある小児科は有難いんです。(予約時間ギリギリまで車で待機できるので) どんな子と説明するのは難しいんで�

��が インフルエンザの時に 看護師さんから 今日はホントに悪い?って聞かれる程で。さすがにグッタリしてましたが最後に先生にシール頂戴と言ってました。 もちろん 看護師さんに悪意はなく 咳が出ようが鼻水を垂らそうが 帰りたいと騒ぐ息子を昔から知っているもので 待合室に居るのが申し訳なくて。みんなにグッタリしてるし。 予約の出来る 耳鼻科は見つけました。子供に慣れてるみたいだし。 明日は幼稚園で薬が切れる火曜日に病院に行こうと思います。 皆さんなら何科に連れていきますか? 花粉症だったら処方が変わりますよね? 因みに母親はアトピー 喘息持ちでした。 中耳炎になりかかった事もあります。

花粉症で処方される薬と、風邪で処方される薬は、意外と変わらなかったりします。 実際、お子さんが処方されている薬のうち、キプレスとオロパタジン塩酸塩はアレルギーの薬です。キプレスは抗ロイコトリエン薬(主に咳や鼻詰まりに効く)、オロパタジン塩酸塩は抗ヒスタミン薬(主にクシャミや鼻水に効く)です。 うちの次女が花粉症ですが、花粉の時期には抗ヒスタミン薬が処方され、症状が酷い時には抗ロイコトリエン薬やアスベリン、カルボシステインが処方される事もあります。 なので、風邪でも花粉症でも、鼻水に対してはその薬で問題ないかと思います。 2歳で花粉症は絶対ないかというと、理論的には可能性はあると思います。 ただ、実際2歳で花粉症を発症する子はほとんどいません。 親御さんもアレルギー体

質のようですし、お子さんもアトピーがあるとの事なので、お子さんがアレルギー体質なのは間違いないかと。 アレルギー体質だと、この時期の寒暖差のせいでアレルギー症状が出る事もありますよ。 そして、鼻水が出ると、小さいお子さんは鼻水が喉に流れ、喉に障って咳が出ます。 あと、アレルギーがあって、元々風邪の咳が長引くタイプのお子さんなら、喘息とまではいかないけど、喘息のグレーゾーン的な場合があります。 うちの長女がハウスダストアレルギーなどがあり(花粉症はない)、小さい頃から風邪の咳がとにかく毎回長引く子で、喘息発作や喘鳴は出た事がないので喘息とは診断された事はなかったのですが、喘息のグレーゾーン的な事をかかりつけ医から言われていました。 その長女は、季節の変わり目や台風�

��来た時などに、咳が酷くなる傾向がありましたよ。喘息の子は季節の変わり目や台風の時に発作を起こしやすいらしく、それで長女も喘息グレーゾーンと言われてたんですけど。 お子さんの場合、鼻水が酷いようなので、咳は鼻水のせいかな?という気はしますが、もしかしたら季節の変わり目がダメなのかも知れません。 受診するなら、継続して小児科がいいと思います。小児科の対応が明らかにおかしい場合は別ですが、質問を読む限りはおかしいとは思わないので。 医師は経験則で診断します。症状を見て一番疑わしいと思う疾患の薬を出します。一定期間服薬して治らないなら、次は別の疾患を疑って薬を変えたり、検査をしたりします。だから継続して診てもらう事が大切です。途中でなかなか治らないからと病院を変える�

��、また1からになってしまいますからね。 ちなみに、うちの次女は小さい頃は肌も弱くてトラブルが多かったですが(アトピーとは診断されませんでした)、皮膚症状も、鼻炎症状も、感染症も、全て小児科で診てもらっていました。次女は乳児期から食物アレルギーもあり、蕁麻疹を出したりする事もありましたが、小児科医がアレルギーの知識もしっかりとあり信頼できる医師でしたので、全般をお任せしていました。 もちろん、耳を痛がるとかなら耳鼻科に行きますけどね(急性中耳炎で切開が必要だと小児科では対処できないので)。

初心者です。DIYや電子工作につかう、配線のコードはどのようなものが良いのでしょうか? アマゾンを見てみましたが、色々ないろや太さ、抵抗?などがあるみたいで。 教えていただけたらとおもいます。

配線のコードは流れる電流の大きさや電圧に対する耐電圧などで適するものを選ぶ必要があります。 基板上の電流の小さい信号用の線から、電源などの少し大きな電流の流れる物、外部の電源などにつなぐものなどなど何種類かの電線を用意しておいて適するものを選んで配線します。 配線の色は電源などではプラス、マイナスやグランドで色分けして使うと判りやすい配線ができます。 多くの人はプラスのところに赤やオレンジなどの暖かい色、グランドには黒や茶色、マイナスのところに青や緑の冷たい色を使います。 抵抗にはカラーコードで値や誤差が示されたものがあります。 色には数値が当てられており1から茶赤橙黄緑青紫灰白黒(0)です。

モーニングみそ汁は1個300円超です.. (小田工藤野中は160円です..) 何個買いましたか? .. https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWP5JW9/ マルコメ モーニングみそ汁 とうふ 26g×6個 価格: ¥ 1,875 (¥ 312 / 個) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWJ37QK マルコメ モーニングみそ汁 ほうれん草 26g×6個 価格: ¥ 1,875 (¥ 312 / 個) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWQ2WVV/ マルコメ モーニングみそ汁 わかめ 25g×6個 価格: ¥ 959 (¥ 160 / 個)

買いませんですね。 一時的に在庫切れだって・・・飲茶楼なら買ってもいいかな。

ヤマト運輸のドライバーの片からすると アマゾンの荷物を購入者側で どうすればいいですか? さすがに買わないというのはできませんが、 ある程度まとめて購入したり、 発送元がバラバラな荷物は配達指定で同じ日時に配達するように購入者側で変更するとか。 どうすればドライバーの方が楽になりますか?

1回で済むように配慮する必要はあるでしょうね

ヤフーショッピングなのに、 ヤフーマネーが使えないお店もあるって本当ですか? 本当だとしたら、何故ですか?

Yahoo!ショッピングでも個人出店だと Yahoo!ショッピングあんしん取引しか利用出来ないようです。 個人出店の場合はストアのトップに「個人」と表示されています。 ライト出店やプロフェッショナル出店の場合は出店申請が通れば 設定しなくても必須なので使えるようになります。 Yahoo!マネー/預金払いは決済金額の税別3.0%の手数料が かかります。ストアが支払います。 個人出店はフリーマーケットに近い形態ですので、あんしん取引 に絞った方がトラブルになりにくいからではないでしょうか。

楽天市場に登録しました。欲しいモノを購入した場合支払いはどの様な支払い方法があるのでしょうか?また楽天カードを作らないと、取引出来ないのでしょうか? また、かんたん決済とはYahoo!オークションだけになる支払い方法なのでしょうか?

楽天利用者です。 楽天はショップによって支払い方法が異なりますので、注文したいショップの決済・配送のページを確認されるのが、良いですよ。 もしページが、わからならければ 注文したいショップを書いてもらえれば更に詳しく回答できますよ

友達がオークションで参加費50000円っていってる友達がいるですけど、ほんとに存在しますか?資格がないと入ることが出来ないともいっています。かなりの頻度でいっていて部活来ない日にはオークションだったといっ て2週間にはいっかいのペースです。そんなにお金があるのか謎です。長々とかきましたが、聞きたいのは参加費50000円のオークション会場?があるのかです。詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

オークションにも色々あります、自動車や物件や古物品etc・・・ 取り扱い商品の価値が高いほど会費が高くなります、会費の中に証明書や保証金やら様々な費用が含まれていています、資格がなければ会員になれない場合もあります、10万円20万円平気でします 雑貨品がメインのヤフオクやメルカリがやってるような所ではまずそういう所は殆ど無料か月額500円とかそのレベルです

昨日、楽天市場で、ある電化製品を購入しました。 送料も加えてクレジット支払いが済み、取引Noも出てきました。 その後、メールが「商品が完売の為在庫がない。 キャンセルか他の商品と交換 して下さい。」来ました。 ネット通販て、こんな事は良くある事でしょうか?

ネットショップって大半は小規模店舗です。 そして、大抵は実店舗も営業し、楽天市場以外のECモールにも出店している店舗は多いものかと思います。 そして、その際の在庫は共通であることが多いです。 電化製品となると結構なサイズと単価の商品かと思います。 小規模店舗では、大した数の在庫は置いておけないです。置いておくだけで費用が掛かってしまいますので。 そういう、ほんの数個の在庫のものであると、各出店先モールに数が反映する前に複数からの注文が入ってしまうことは、残念ながら割とあることだったりはします。 ちなみにこの複数モールの在庫連動というのも、そのモールに勝手についてるようなシステムではないので、店舗側で管理する必要があります。 独自システムを契約すると、すげー費用が掛かり

ます。そのすげー費用を掛けても売れた時、別モールに在庫が反映されるには30分くらいは掛かってしまいます。 そもそも小規模店舗では、そんな費用が掛けれないので手作業で在庫数を手入力修正しているところも多いかと。

はじめまして 一昨日ジェラトーニをオークションで購入しました。 遠方のためTDL.TDSには一度も行けたことがありません。 本当は直接出向き顔を自分で選んで購入したいところですがま だ子どもも小さいため諦めました。 ずっとジェラトーニが欲しくて欲しくて パートを初めてやっと自由に使えるお金ができたためネットオークションで購入したものです。 しかし、ひげがまるまってぐしゃぐしゃ顔の歪みがひどく帽子もついておりません。 画像が本物の画像ではなくジェラトーニ達がたくさん並んだ画像だったため、興奮してつい買ってしまいました。 オークションで確認しなかった私が悪いのはわかっております。 未使用に近いとあって勝手に安心して定価より安く購入してしまった私に否があるのはあきらがですがどうにか

してなおすことは可能でしょうか? 返品も考えましたがずっと欲しかったジェラトーニが手元にに来たのが嬉しくて返品もやめてしまいました。 リメイクされてる方がいらしたら是非アドバイスだけでもおねがいします。 洗濯の仕方 ひげの直し方 歪みの直し方等々 教えていただけるとたすかります あと、タグにベトナム産と明記されておりましたが実は偽物ってこともありますか? 偽物でもゆがんでしまってもジェラトーニはとってもかわいいです!!! 写真を載せたいのですがケータイのカメラが壊れてしまい使えません もうしわけありません

>タグにベトナム産と明記されておりましたが実は偽物ってこともありますか? まず…偽物の可能性はあります。 偽物は偽物とばれない様 製造されるので他の国で作られていてもベトナム製と謳うでしょうし、絵本やタグなども付けます。(偽物でも粗悪すぎて中途半端に真似しているものもありますが…) ダッフィーグッズ全般はTDSのみでしか購入できず正規品と断定できるものはTDSで買った事実があるもののみです。 ですが、正規品と証明する方法がないため、それが確認できない以上は偽物の可能性はあります。 ジェラトーニの偽物はまだ聞いたことがありませんが、ダッフィーシェリーメイ共に偽物が存在するの ない とは言えません。 >洗濯の仕方、ひげの直し方、歪みの直し方等々 教えていただけるとたすかります 洗��

�の仕方はネットで検索すると写真付きで丁寧に説明されているようなサイトが出てきます。そちらを見ながらされると良いと思います。(でも水に浸けて洗うのは綿の片寄りや毛並みの変化などリスクを伴います。殆どの方は成功していますがご自身で確認の上自己責任でお願いします) 髭の直し方もネットを検索すると多少は出てきますがどの程度丸まっているのか、わかりませんし直るかも微妙なようです。 顔のゆがみの直し方は、顔をマッサージするように綿を動かしていくと直ることもあります。 ただ、縫製の仕方で直らない場合もあります。 裁縫が得意であれば多少縫い直し綿をいれ直すという方法もあります。 "偽物でもゆがんでしまってもジェラトーニはとってもかわいいです"と仰っていらっしゃるのに水を��

�すような回答で申し訳ありません。 ただ縁あって質問者様の元に来たジェラトーニを偽物でもゆがんでしまっても可愛がってくださっているというのはダッフィーファンとしてはとても嬉しいです。 いっぱい可愛がってあげてくださいね^^

ヤフオクのかんたん決済について、 先日ヤフオクにて商品を複数落札して、かんたん決済を利用したのですが、以前は出来ていた落札金額の変更(まとめて支払い)が出来なくなってて驚きました。。。 仕方なく一点一点決済しましたが、まとめて支払う方法等があれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

送料欄に合計が合うように入力する。 ヘルプでは1件ずつ入力となっているけどね。 以前、細かいパーツ類とか20件くらいの落札した時に さすがに20件ちかくその作業をする気にはなれんかった。 相手に入金される金額が合っていればいいんでしょと。 最新の1件で入金してその他の取り引きは放置。 3/16から今の方法になったのだけど 送料にまとめ入金で今のところ不具合はない。 ちゃんと発送もされるし ヤフオク側からの注意勧告みたいなのも来ていない。

ヤフオクで落札したのですが、出品者の住所の番地が書いてありません。この場合、支払ったらまずいですよね? 宜しくお願いします。

必要ならメッセージで問い合わせを、そのときに支払いは番地の詳細がきてからです。などと送る。

定期的に通院している大学病院を、引っ越しのため転院する場合。 引っ越し先の病院はこちらで決めることはできるのでしょうか? 元々住んでいた地に戻る為、昔違う病名でではありますが家から 近い診察券もある大学病院があるので、そこが希望なのですが。 それとも先に引っ越し先のその大学病院に行って(初診も予約や紹介状無しでも診てくれます)、話をしてきてから 今通っている病院に言ったほうが良いのでしょうか?

>引っ越し先の病院はこちらで決めることはできるのでしょうか? できますよ。 >それとも先に引っ越し先のその大学病院に行って(初診も予約や紹介状無しでも診てくれます)、話をしてきてから今通っている病院に言ったほうが良いのでしょうか? 今までどこでどんな治療を受け、どんな薬を飲んでいるかなど、 次の先生が情報を知るためにも紹介状を持って行った方がいいです。 >引っ越し先のその大学病院に行って(初診も予約や紹介状無しでも診てくれます)、話をしてきてから 必要ないです。

アマゾンで商品を注文し、ATMのペイジーで振り込みをしようとしたのですが、キャンセルされたとかで振り込めませんでした。 どうしたら振り込めるのでしょうか??

キャンセルされた注文の場合、支払い番号は無効になるので振り込む事はできません。 まずは、キャンセルされた経緯を確認し、Amazonまたは出品者へ問い合わせましょう。 ちなみに、支払期限内に支払わないと自動的にキャンセルになります。在庫のある商品なら再注文しましょう。

徳島から東京へ夜行バスで、2人 行きたいです。 5月2日の夜徳島出発〜3日朝東京到着 日帰りの予定なので 3日夜東京出発〜4日朝徳島到着 がいいと思っているのですが、もう既に予約はいっぱいでしょうか、、 自分はこういうのを調べたりするのが得意ではなく、電話をしようにもあまり時間がとれず、、 ゴールデンウィーク前なのでやはり東京に行くにはもうバスは予約とれないでしょうか、飛行機の方がまだよいのでしょうか。 もしとれるようでしたら、一番安いものを教えていただきたいです。 どうか教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

海部観光はまだ大丈夫みたい。 https://www.dreamjourney.jp/busDynamickif/search/search?XCD=707375&GRPCD=02&BRANCH=WA&HANBAI=TK&allFlag=1&search=1&depHomen=03&arrHomen=01&allFlag=1&sort=5 徳バスは満席みたい。

Amazonや安い通販サイトについて。自分は乃木坂のCDをAmazonで購入するのですが、恥ずかしいので家族のいないときに配達してもらってます。 ですが、Amazonでは1000円の物を買おうとして日時指定などをしてしまうと送料など合計で1700円程になってしまいます。とてもた高いです。なので、通常配送を利用しようかと思います。 ですが、届く日はいつでもokなのですが。家に届く時間が気になります。朝、早すぎても親に注意されるし夜、遅くても親に注意されます。中学生なので余計に怒られてしまいます。 どうすればいいでしょうか? 後、Amazon以外に安く乃木坂のCDが買えるサイトがあれば教えてください。

コンビ二受け取りすりゃいいじゃん。 あとは発送通知があったら、そのメールに追跡番号が載ってるので、郵便局に〇〇郵便局で受け取りしたい旨連絡すれば、郵便局で受け取れます。

ネットで買える生地の安いおすすめのお店、手芸屋さんを教えてください。 ヤフーショッピングのポイントで購入したいので、ヤフーショッピングで購入できるお店を探しています。よろしくお願い いたします。

だったらヤフオク。。。。。。。。。

amazonについて質問です この調子で行くと後どれぐらいで、届きますか? 回答お願いします

発送国 発送方法 追跡番号 で判断できますが、この表示には何も書かれていないので 推測すら出来ません 中国からなら時間がかかります 日本なら1~4日くらいですかね

スマホ・PCでヤフオクの取引をおこなっていましたが、PCでログインできなくなりパスワ-ドを変更しました。その後ログアウトするとパスワ-ドが違うと表示されます。 パスワードを数回変更しましたが同じ現象が繰り返されます。さらにスマホでマイオークションにアクセスしたところ入札中、落札等にもエラ-と 表示され見ることができません。当方初心者でどうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

PWが間違っているからですよ! もしくは、Yahoo! Japan ID とPWの組み合わせが間違っているとか… >その後ログアウトするとパスワ-ドが違うと表示されます。 ログアウト時にPWの入力は必要ありません。 以下URLを参考に… https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928

ヤフオクって二重請求ですか? ヤフオク利用するためプレミアム会員になり 落札または出品で手数料が取られる。 商品価格だけ手数料で取られるのか 送料含め取られるのか… ちまちまと数百円の物を2000円売り上げても 半分くらい引かれる気がします…

落札システム利用料は落札代金に対してのみかかります。 3月16日までは落札価格が624円以下の場合は落札額に関係なく一律54円で、1か月分をまとめて口座かクレジットカードから引き落とす仕組みになっていました。 あなたが言っているのは、その頃の引き落とし分ではないですか。

ヤフオクの取引ナビでメッセージ方式、非メッセージ方式の方法について質問です。 ヤフオク初心者です。 ヤフオクで商品を出品して、その後落札されたのですが、「出品終了分」から取引連絡をクリックすると取引ナビ(メッセージ方式)になりました。取引連絡をする際にメッセージ方式でない方で(もしくはメッセージ方式と非メッセージ方式を選択できるようにする)操作するためにはどのようにすればいいでしょうか。

落札されてから取引連絡をする際に、メッセージ方式と非メッセージ方式を選択することはできません。出品時に決定されています。 下記のヘルプを見て必要事項を落札者に連絡してください。 取引ナビ(メッセージ方式)で落札者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40690/p/353

ヤフオク簡単決済詐欺メール!! Yahoo!かんたん決済をかたる偽造メールが増えてきてるそうです。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/other/jituroku/saizensen/post_44/ 怖いですよね。 自分も簡単決済終わったと言うメールだけで 商品発送していますが、これはヤバイですね。お金が入って ないと質問もたまに見ますがもしかして?

>お金が入って ないと質問もたまに見ますがもしかして? 支払い手続き完了=即時口座に入金されている、と 思い込んでアホが大騒ぎしてるだけです。 > 自分も簡単決済終わったと言うメールだけで 商品発送していますが、これはヤバイですね 普通はそんな段階で発送はしませんからね。 あなたの頭は確かにやばいでしょうね。

急ぎでお願いします。 海外通販で洋服を購入しましたが、不具合があり困っています。 英語がわからないので訳をお願いします。 「すべての洋服のスナップボタンが噛み合わず、留められません。 着用できないので、交換か返金をしてください」 どうかお願いします。

All the clothes snap buttons do not mesh and can not be stopped. Can not be worn, please exchange or refund.